ブログ内検索
QRコード

24時間テレビ

2008.08.31
映美です。今日は、24時間テレビ『天国からのバースディカード』を見ていただいて、本当にありがとうございました。本当にあったお話なので、気持ちをこめて、えんぎをしました。そうしたら、とっても悲しくて涙がとまりませんでした。見て下さった方に、たくさんメールをいただいて、気持ちがつたわって、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

宿題

2008.08.30
夢で~すusa鐚映美で~すニコッ
宿題が、終わらないよ~~~腟
あと少し、頑張ります腟

夏休み

2008.08.29
DSCF1198_convert_20080829211736.jpgDSCF1170_convert_20080829212048.jpg
映美で~すusa鐚あすみで~すくま
おじいちゃんのお家に行くと、いつも遊びに行くところがあります絵文字名を入力してください
6階だてのジャングルジムや、恐竜のすべり台、わにの口の中や、ターザンロープで、いっぱい走ったり、違う階では、工作したり、パソコンで書いた絵を、大きな画面で泳がせたり~~
おやつ作りや、楽しいイベントもあるんですよ~
いつも一日中、遊んで帰りま~すニコッ
今回も、楽しかったで~~~す腟

夏休み

2008.08.28
虹DSCF1238_convert_20080828205541.jpg
映美で~すusa鐚
お友達の、ゆっかママが、スクラップブッキングの先生で
今日、教えてもらいましたニコッ
素敵な作品が出来ましたよ~~
ゆっかママ、ありがとうございましたくま

スイカわり

2008.08.26
DSCF1140_convert_20080818212209.jpgDSCF1151_convert_20080818211932.jpg
あすみで~すくま
おじいちゃんちで、スイカわりをしました。
めかくししてやったら、ちょっとわれました。
さいごは、めかくしなしで、おもいきりわりました。
おいしいスイカでした~~~

ポニョ

2008.08.25
映美で~すusa鐚明純で~すくま
久しぶりに学校に行きました
皆に会えて、うれしかったです腟
ポニョを、見て下さった皆様、本当にありがとうございます

この前、北海道に転勤になったお友達二人から、ポニョ、みたよ~と、メールを、もらいました。パンフを買って二人で盛り上がったと聞いて、すご~くうれしかったです
遠くにいても友達って、本当にいいですね
ありがとうございます

夏休み

2008.08.18
DSCF1106_convert_20080818210156.jpgDSCF1112_convert_20080818210339.jpg
あすみで~す!!昨日かえってきました~新幹線
お盆には、大和ミュージアムというところに行きました。
汐留で遊んだ、ポニョのふわふわバルーンと、同じようなのがあって、中を走ったり、とんだりして遊びました腟
色んな実験みたいなのもあって、楽しかったです膃

バレエ

2008.08.17
夢で~す!くま
お友達のバレエの発表会に行きました。お友達、二人とも、すご~く上手でした
4時間あったけど、とっても楽しくて、時間を感じませんでしたよ~。
夢も頑張らないと…!
明日から、またレッスン、頑張りま~すニコッ
今日、映美と明純が帰ってきま~す

一人旅

2008.08.15
映美で~すusa鐚
一人で、2時間半電車に乗って、おじいちゃんのおうちに行きました。
ちょっと怖かったけど、隣の女の子とお母さんが、優しく話しかけてくれて、楽しく行けましたニコッ
本当によかったです。 いっぱい遊んできま~す腟楽しみ~~~

お仕事

2008.08.14
映美で~すくま
一昨日、行った撮影の続きを撮りに行きました。今日は、泣くシーンではなく、楽しいシーンで、ワーワー騒いで楽しかったです。ニコッ

オリンピック、すごいですね~nippon感動する場面がいっぱいあって…
前の時は、5才だったから、あんまりくわしくおぼえてないけど、今度のは、いっぱいおぼえていたいです!!!
最後まで、必死で応援しま~す

お仕事

2008.08.13
夢で~す!映美で~す!
今日は、二人で、バラエティー番組の、クイズのVTR撮影をしました。
姉妹役は久しぶりでした。放送前には、出演情報を、ブログで言えない決まりなので、ごめんなさい腟
また、報告出来るものがありましたら、お知らせしますね~腟
あすみは、おじいちゃんの所へ、帰省中で~す!

再現ドラマ

2008.08.12
映美です!先週受けたオーディションに受かって、再現ドラマの撮影に行きました膃
くわしい内容は、言えないですが、本当にあったお話で、病気の女の子の役でした。悲しくて悲しくて涙がでました。もし見てもらえたら、うれしいです。
また、お仕事、一生懸命がんばります。

写真撮影

2008.08.11
しあわせお仕事や、オーディションに使う写真を、宣材写真といいます。その写真撮影をしましたhohoemi
1年間使うため、うつりが悪いとダメなので、皆とびきりの笑顔です!
でも、うつりが良すぎて、これ、誰鐚実物と違う、というのも困るのですが…。その人のいい所が写ってるのを、マネージャーが選んでくれます絵文字名を入力してくださいいいお仕事に、めぐりあえますように~DSCF1061_convert_20080812003043.jpg

スタンプラリー

2008.08.10
ポニョポニョ
夢で~すusa鐚
汐留に行った日に、東京メトロのスタンプラリーにも行きましたこれは、ポニョのスタンプラリーです!
上野・日本橋・池袋・後楽園・明治神宮前・飯田橋・九段下・霞ヶ関を、回りました!!!
新橋をスタートして、何線を使って行けばいいか、考えながら行くのは、とても難しくて…腟 でも、面白かったです腟
でも、時間がかかり過ぎて、戻るのが遅くなってしまいました…腟
でも、路線図を見ながら、色々な電車に乗るのは、勉強になりました。
色んな電車が、ありますね~~~

金魚

2008.08.09
あすみです。お祭りでもらった金魚が、元気に泳いでま~す
あすみが、すいそうに近づくと、よってきますにこ
すっごく、かわいいです
ポニョみた~い

ポニョ

2008.08.08
ポニョ
汐留の日本テレビで今、イベント中の、『GOGO SHIODOMEジャンボリー』に、遊びに行きました
1番行きたかったのは、『崖の上のポニョ』の、ふわふわバルーン~
巨大なくらげのバルーンの中で、飛んだり跳ねたり走ったり出来ま~~す!!すっごく楽しかったで~~す膃
DSCF1059_convert_20080809002233.jpg次にハマったのは、『ガキ使』!!絶対に笑ってはいけない病院の体験でした。色んな仕掛けがあって、なかなか面白かったよ~~~膃
他にも、スタンプラリーや、楽しいイベントがありま~す鐚
入場無料で、8月31日まで、やってますよ!ぜひ

北京オリンピック!!!開会式、見ました~~~nippon
素晴らしい演出に、皆で感動しました
明日から、本当に楽しみですね~ガンバレ!!!ニッポン!!!

撮影

2008.08.07
DSCF0777_convert_20080807210818.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください こどもの雑誌の撮影をしました
来年の2月号なので、冬のお洋服で、すごく暑かったです。
でも、がんばりましたひまわり また、見てくださいね。報告しま~す
DSCF0778_convert_20080807212048.jpgDSCF0779_convert_20080807212201.jpg

夢で~す 映美で~すhohoemi
明日からオリンピック!!!楽しみですね~~nippon
いっぱいいっぱい応援したいと思いま~す羂贋崖

絶対負けない!

2008.08.06
usa鐚エイジアエンジニアさんの、新曲、『絶対負けない!』が、今日発売になりました!!!
CDジャケットが、アニマル浜口さんという、インパクトの強いもので、オリンピックの応援歌になっていて、とってもとってもいい歌ですnippon
丸大食品のCMで放映中で、柔道の谷亮子選手が、出演しています!

映美は、スイカの子供役で、プロモーションDVDに、出演しています
エイジアエンジニアさんは、皆さんと~~~ってもいい方で、撮影中、可愛がっていただきました絵文字名を入力してください
ぜひ、皆様、聞いてみて下さいね絶対、元気がでます鐚鐚

アニマル浜口さんには、お会い出来なかったのですが、実は、前に、CMのお仕事で、浜口京子さんと、撮影をさせていただいたことがあったので、不思議なご縁を、感じました膃
皆様、ぜひ、応援くださいしあわせDSCF0850_convert_20080807014650.jpg

雷雨

2008.08.05
雨!!!すごかったですね~~傘お昼は夢が、夜は明純が、雨に、あいました~!特に夢は、もう、びしょぬれでした腟
あんなに雷が光ると、本当に怖くて~~~なかなか前に進めない~腟
二人とも、バレエのレッスン中にすごい雷雨で、…でも、あまり気にならなかったようです…腟
この夏、なんだか雷雨が多い気がするのですが~腟
本当に、こわかったです。

バレエ

2008.08.04
映美で~す!今日、トゥシューズを買いに行きました。9月の発表会のために、今、はいてるのがつぶれそうなので…腟
トゥシューズって、た~くさん種類があって、皆、自分にあうものを、さがしあてていくのですが…(夢も、気にいったものにたどりつくのに、7足かかりました…)
映美も、もっと自分に合うのはないかと、店員さんと色々試す事、1時間…腟
しかし、合うのがありませんでした腟
気をとりなおして、2軒目のお店へ…
やっと、ありました!!!ここでは、2足目にはいたのが、ぴったり
よかった~~!これで、またレッスン頑張ります!!!
足の形って、一人一人ちがうから、自分に合うのをさがすのって、大変です膃
1時間も付き合ってくれた店員さん、本当にありがとうございました
ちなみに、夢は1軒目でトゥシューズを、買いました。

夏祭り

2008.08.03
DSCF1041_convert_20080803213341_convert_20080803222509.jpgDSCF1044_convert_20080803222703.jpg


今日は3人、バレエでした~!映美と明純は早く終わったので、夏祭りに行きました「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)かき氷や、金魚すくい…これが、不思議で、金魚を、普通の金あみですくい、すくったのを、全部もらえるんです…なんか微妙~腟
ヨーヨーつりも、はい!好きなの持ってって~と言われ、2個そのままもらいました!?え~~~っ!!!つらないの~~~?なんか、不思議なお祭りでした…腟
膃夏祭り

レッスン後の、直美先生にお会いして、いっぱいもらったね~!と、感心されました。絵文字名を入力してください
ゆめは、次の秋のコンクールに向けて、新しい曲になったので、今日から、またレッスン頑張っています!!!腟

崖の上のポニョ

2008.08.02
崖の上のポニョ
皆で、『崖の上のポニョ』を、観に行きました。
宗介くんの、一生懸命な思いに感動しました。ポニョの純粋さにも…
映美が演じたクミコは、素直で子供らしくて、いるいるこういう子…というのが、なかなかよかったと思いました
夢は、ポニョが人間になるシーンが1番好きです
映美は、激しいリサと、優しいリサが好きです
明純は、宗介が泣くと、一緒に泣いていました…腟
でも、皆、登場人物すべてが、お気に入りでした
肩の力をぬいて、ゆったりした気分で観ると、素直に暖かい気持ちになれました~絵文字名を入力してください

バレエ

2008.08.01
DSCF1033_convert_20080803223005.jpg

夢で~すひまわり今日は、30日に出場したバレエコンクール主催の、ワークショップ(バレエのレッスン)に参加しました!
ハンガリー人の男の先生で、優しくアドバイスを戴き、勉強になりました!明日もあるので、頑張ります☆