ブログ内検索
QRコード

バレエ

2008.09.30
DSCF1356_convert_20080930181615.jpg

夢で~すusa鐚
ユースアメリカグランプリの予選出場日が、10月31日になりましたパンプス
あと1ヶ月、レッスン一生懸命がんばります!!!
オーロラ姫3幕のヴァリエーション、優雅に踊りたいですローズ
今日も、レッスン頑張りますrainbowrainbow

運動会

2008.09.29
運動会で、盆踊りのような学校の歌があって、いつも皆で踊ります。
お祭りの太鼓を6年生が叩き、歌を4年生が歌うのですが、5番まである歌の中で、二人が偶然(音楽の先生が決められたので…)3番に決まり、びっくりしました。
夢の太鼓で、映美が歌う…3番だけが、ぐだぐだだったらどうする~~~嬉し泣き
と、ちょっとこわいで~す…腟
でも頑張ります祭り2

バレエの友達

2008.09.28
ゆめで~すBrilliant
今日は、久しぶりにバレエがお休みだったので、バレエの友達が遊びにきてくれました~~~!!!
ボードゲームをしたり、ポコペンやスパイゲームをして、盛り上がったよ~~~!!!
また、遊ぼうね~~~~ニコッ♪

お仕事

2008.09.27
DSCF1259_convert_20080928005827.jpg
あすみで~すネコ
今日はビデオのさつえいで、とちぎけんに行きました。
とちぎけんのことを、とつげきけんと言ったら、すご~い!はげし~い!とスタッフのひとに、わらわれました嬉し泣き
おしごと、がんばりました絵文字名を入力してください
またがんばります腟

舞台

2008.09.26
DSCF1265_convert_20080926182756.jpg
舞台を観るのが大好きです花束
去年は、ミュージカル『レ・ミゼラブル』『ハウ・トゥー・サクシード』を、今年は『モーツァルト』『ベガーズ・オペラ』『ココロノカケラ』を、観ましたラヴ
バレエの公演も『ドン・キホーテ』『ラ・バヤデール』等、観に行きましたローズ
映画のミュージカルも大好きで、今、『ヘア・スプレー』に、ハマってますkao04それも、初めは、舞台だったようです。
舞台って、本当にすごいし、素晴らしいですね~嬉し泣き
また、観に行きたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

運動会

2008.09.25
DSCF1255_convert_20080925183154.jpg
もうすぐ運動会で~す笑い。
組み分けで、夢と映美は白組、あすみは赤組になってしまいましたsn
でも、一生懸命、がんばりますニコニコ。 横向き

夢は応援団で~すアップ頑張って皆を応援しますbikkuri01
映美は、リレー選手になりましたkao03足が痛くても、がんばって走りますニコッ
あすみは、玉入れ、いっぱいいれますにっこり
毎日、練習がんばりま~すニッコリ笑顔

バレエ

2008.09.24
DSCF1268_convert_20080924205716.jpg
夢で~すkao04
朝から、鼻水とくしゃみがひどくて、バレエをお休みしてしまいましたkao06
病院に行ったら、風邪か、アレルギーか分からないなあ~と言われ…泣き顔
お薬を飲んだので明日には良くなると思いますkao01
今日は、9時前に寝ま~す花火 おやすみなさ~いkao02寝る

バレエ

2008.09.23
P9230003_convert_20080923214037.jpgP9230001_convert_20080923214205.jpg
一緒のバレエ教室のお友達が出場するコンクール、なかの国際ダンスコンペティションに応援に行きましたグー!
『サタネラ』、キレイで、と~っても上手でした~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夢も映美も、あすみも、後を追ってがんばりますkao03

バレエ

2008.09.22
DSCF1286_convert_20080922212223.jpgDSCF1282_convert_20080922212123.jpg
あすみで~すピース
おねえちゃんみたいに、トゥシューズをはいて、コンクールにでたいな~kao03わたしも、練習がんばります!

ポニョ

2008.09.21
映美で~すくま 
今日、偶然、ポニョ役のゆりあちゃんに会いました
3ヶ月ぶりだったのに、すぐに声をかけてくれて、本当にびっくりしました。また、一緒にお仕事したいですね~と、バイバイしました~ニッコリ笑顔
DSCF0929_convert_20080921182842.jpg

舞台

2008.09.20
P9200005_convert_20080920213038.jpgP9200007_convert_20080920213156.jpg
夢で~すusa鐚 
今日、エイベックスのミュージカル『ココロノカケラ』を、観に行きましたニッコリ笑顔
TRFのYUKIさんが倒れられて、構成を変えたというのを、聞いてたけど、とっても面白くて、迫力がありましたグー!
鈴木亜美さんは、歌が上手くて、デーモン小暮さんは、すご~くパワーがあって、とっても楽しめましたよ~ニコニコ。 横向き
まるで、コンサートみたいでした

お祭り

2008.09.19
DSCF1056_convert_20080919175118.jpg

この前、近くの神社のお祭りに行きましたネコ
(写真は、日テレのごくせん神社です)
映美は、あんずあめを食べました。美味しかった~ラヴ
あすみは、ソースせんべいをチョコで食べました
お祭り、大~好き「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用) 夏にすくった金魚は、まだ2匹元気に泳いでま~す

コンクール

2008.09.18
DSCF1377_convert_20080918173944.jpgDSCF1378_convert_20080918174114.jpg

夢で~すusa鐚 今日から、コンクール練習が再開されました
10月31日~11月3日に兵庫県尼崎市で行われるユースアメリカグランプリに出場します。
眠れる森の美女の、オーロラ姫3幕のヴァリエーションを踊りますローズ
練習、頑張ります!!!

映美で~すくま 今日から、映美もコンクール練習をする事になりました。
発表会の練習を、一生懸命頑張っていたら、先生に、『映美も、コンクールに出ていいわよ』、と言われて、びっくりしました!
すご~くうれしかったです嬉し泣き
映美は、来年2月に埼玉県川口市でのオールジャパンバレエコンクールに出ますパンプス
ドンキホーテのキューピットを踊りますLOVE
頑張って毎日練習します応援して下さいねしあわせ

運動会

2008.09.17
DSCF1243_convert_20080918053113.jpg
運動会の練習が始まっていますニコニコ。 横向き
今年だけは3人が一緒の運動会なので、楽しみで~す笑い。
夢は、組み体操で、皆と協力して頑張ります手をつなぐ
映美は、なわとびでダブルダッチ!夏休みから、練習しています炎
あすみは、ポニョの音楽にあわせて、ポンポンをもって踊りますkao03

練習がんばりま~す。グー!

バレエ

2008.09.16
DSCF1389_convert_20080916185952.jpg

発表会、お友達が、たくさん来てくれましたusa鐚
いつもコンクールの応援に来てくれるりさちゃん
コメントをよせてくれている、ももこちゃん、みくちゃん、
ほかの皆さんも本当にありがとうございます
皆のおかげで、がんばれます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
これからも、よろしくお願いします嬉し泣き

バレエ

2008.09.15
DSCF1325_convert_20080915191436.jpg
夢で~すusa鐚 映美で~すくま
昨日は、本当に楽しかったです。
でも、パキータを、もう踊らないと思うと、さみしいです腟
でもまた、次の踊りを、がんばります腟
たくさん、応援のメールをありがとうございました。
これからもがんばります腟
DSCF1349_convert_20080915191232.jpg

バレエ

2008.09.14
naomi先生
バレエの発表会、無事に終わりましたパンプス
真野先生、金成先生、ありがとうございます
来ていただいた皆様、ありがとうございます
プレゼントもたくさんいただき、ありがとうございます花束
夢も映美も、頑張りました
夢は、エカルテ(イタリアン)フェッテが、なんとか上手くいき、
最後のアラベスクが、今まで1番の出来でした!
映美は、回転を、頑張りました星
たくさん、拍手をもらえて、うれしかったです膃

明日からは、次のコンクールにむけて頑張ります
なおみ先生、お手伝いいただきましてありがとうございました

バレエ

2008.09.13
明日は、いよいよバレエの発表会で~すパンプス
リハーサルに行ってきましたLOVE
とても楽しく踊れたので、明日は頑張ります!!!
見に来て下さいね~~~ニッコリ笑顔
応援のメールを、ありがとうございま~す

運動会

2008.09.12
DSCF1169_convert_20080912183441.jpg
映美で~すニッコリ笑顔 運動会で、ダブルダッチを、やりま~す
この前、プロの人が学校に来て、技を見せてくださいました。
すごかった!!!です!あんなふうに出来るかわからないけど、皆でがんばりま~す

バレエ

2008.09.11
2007_12272007蟷エ12譛・078_convert_200809080537432007_12272007蟷エ12譛・016_convert_20080908054850
ゆめで~すusa鐚えいみで~すくま
今日が最後の、全体練習でーす!!!
二人とも、足が痛くて接骨院に行きながらも頑張っています!
皆さん、応援宜しくお願いします星

運動会

2008.09.10
あすみですくま
うんどうかいに、ポニョのおどりをします。すごくかわいいおどりです
れんしゅうがんばりますネコ

バレエ

2008.09.09
2007_12272007蟷エ12譛・077_convert_200809080544572007_12272007蟷エ12譛・076_convert_20080908054632
あと少しで、本番です!すご~~~く楽しみ!膃
土曜日にリハーサルがあって、日曜日本番ですパンプス
早く、舞台に立ちたいなぁぁぁぁぁ

セーフティー教室

2008.09.08
夢です。今日、学校で、セーフティー教室がありました絵文字名を入力してください
薬物乱用の話をうかがいました。
薬物は、怖いなぁ、と思いました。
絶対に、かかわりたくないと思います!!!!

バレエ

2008.09.07
DSCF0705_convert_20080908051759.jpg

夢で~すusa鐚映美で~すくま
あと1週間で、バレエの発表会ですパンプス
今日は衣裳を着て練習しましたLOVE
『パキータ』という演目で、夢は1人で、映美は2人で、踊る場面があるので、頑張ります!!!
観に来てくださいね~~~ニコッ

訓練

2008.09.06
P9060009_convert_20080907032804.jpgP9060013_convert_20080907033515.jpg
映美ですusa鐚
学校で、防災訓練がありました。
水消火器で、まとをねらってかけました。始めは水の勢いが強くて難しかったけど、がんばってかけました。
煙体験では、火事の時は、本当に何も見えなくて、前に進めないとわかりました。
地震車に乗って、震度6を体験しました。立っていられなくて、目をつぶったら、本当に怖かったです。
ご飯もたきました。新聞紙をちぎって、まきにして、火をおこしました。美味しく出来たのでうれしかったです。
119番に電話をかける練習をしたり、バケツリレーをしたり、たくさんいい事を、教えてもらいました。夢が、途中で、貧血で保健室で寝てましたが、ご飯の時は、元気になりましたにっこり

ジブリ2

2008.09.05
DSCF1263_convert_20080903211618.jpgDSCF1279_convert_20080903211912.jpg
ジブリ美術館にある、カフェ『麦わら帽子』で、お昼を食べましたハート
有機野菜が使われていて、野菜の味が濃い感じがしました腟究DSCF1274_convert_20080903211747.jpgDSCF1277_convert_20080903212037.jpg
井の頭公園の、木々に囲まれて、高原に来たような、とっても気持ちのいい場所でした~

ジブリ

2008.09.04
DSCF1240_convert_20080903211016.jpgDSCF1270_convert_20080903211420.jpg
夢で~すusa鐚映美で~す明純で~すくま
三鷹の森ジブリ美術館に行きました
入口で、トトロとろろが迎えてくれて、わくわくしました~
入ってすぐ、長~~~いらせん階段を上って、美術館なのに、冒険に行くみたいでしたよ~腟
ジブリのアニメの、色々なしかけが見られてすごく面白かったです。短い映画もと~っても楽しめました。
行きたかったネコバスで、飛んだりはねたりして、何回も遊びましたラヴ
中にまっくろくろすけがいっぱいいましたよ~ニッコリ笑顔
とってもとっても楽しかったです。
また行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁheart
DSCF1264_convert_20080905040505.jpgDSCF1280_convert_20080905040142.jpg

バレエ

2008.09.03
DSCF0700_convert_20080903203817.jpg
チャイコフスキー記念東京バレエ団の、西村真由美さんです
私達にとっては、真由美先生です。
8月には、東京バレエ団の公演『ドンキホーテ』で、森の女王を踊られました~絵文字名を入力してください
夢も観にいって、超~~~きれいで、輝いていました
これからも、レッスン、よろしくお願いします

ポ~ニョポ~ニョ

2008.09.02
ニコッDSCF1225_convert_20080902211058.jpgDSCF1221_convert_20080902210854.jpg
おじいちゃんと、カラオケにも行きました
二人で、ポニョを歌ったり、映美は、木村カエラを、あすみは、骨まで愛して~を、ほかにも、いっぱい歌いましたusa鐚
歌うの大好きなので、すご~く楽しかったです!!!
また、行きたいなあ~~~♪

崖の上のポニョ

2008.09.01
DSCF1034_convert_20080901203417.jpgDSCF1036_convert_20080901203720.jpg
今日は、学校が早かったので、ポニョを観に行きました
映画の日、ということもあってか、人がいっぱいでした。
また、心があたたかくなりました絵文字名を入力してください
本当に、ポニョに出演できて、しあわせです
映画は、やっぱり映画館がいいですね~~~