ブログ内検索
QRコード

予選

2008.10.31
予選
夢で~す
予選、オーロラ、とっても楽しく踊れました~

夢のようでした~
結果は2日の夕方に出ます。
ワークショップもアメリカ人の面白い先生で
楽しかったです

明日もワークショップ、頑張りま~す

大阪

2008.10.30
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20081031003223
夢で~す大阪に着きました~
明日の予選、頑張りま~す

バレエ

2008.10.29
DSCF0945_convert_20081030002737.jpg
夢で~すニッコリ笑顔
明日、コンクールのため、出発しま~すラヴ
すっごく楽しみです!!!
大阪の祖父母の家に泊まります。バレエで、なかなか帰省が出来ないので、1年半ぶりに会うのを、とても楽しみにしてくれています嬉し泣き
先生も大阪の方なので、ご実家に泊まられますkao03
皆に励まされて、とってもうれしかったです
がんばりま~す

お守り

2008.10.28
お守り
夢で~すりぼん
今日、すっごくうれしい事がありました嬉し泣き
クラスの友達が、コンクールのお守りにって、皆で応援の手紙をくれたんですにっこり
えり・ももこ・ゆめり・ゆかこ・かおり・はるな・かな・まゆこ~ニッコリ笑顔
皆、大好き~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとう~~~腟
頑張りま~すグー!

バレエ

2008.10.27
夢で~すニッコリ笑顔
来日されたコンクールの審査員の先生によるワークショップに参加しましたパンプス
音が早くて、リズムのとり方が、すご~く難しかったです腟
レベルの高いワークショップでしたえぇ
本番まであと3日!!!がんばるぞ~~~グー!

アダージオ

2008.10.26
先生
夢で~すusa鐚
今日、バレエで、初めて、アダージオレッスンをしました!!!
男の人と組んで、ピルエットをくるくる回してもらったり、リフトで高く持ち上げられたりしました
すご~く、楽しかったです
金成先生はさすがにすごくて、ゆめは、ひょいって持ち上げられましたニッコリ笑顔
また、やりたいで~すネコ

ゲームやさん

2008.10.25
DSCF1466_convert_20081025200958.jpgDSCF1463_convert_20081025201104.jpg
あすみですくま
児童館でゲームやさんをしました。
ゲームをして、景品をもらいます。
わたしは、コリントゲームというお店の、副店長をやりました
お客さんが、いっぱいきてくれてうれしかったです笑い。
ポップコーンや、お菓子ももらいました絵文字名を入力してください
とっても、楽しかったですニッコリ笑顔

ハロウィン

2008.10.24
DSCF1448_convert_20081024184735.jpgDSCF1447_convert_20081024184848.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
今日は、お友達とハロウィンパーティーをしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ビンゴをしたり、ゲームをしたり、すっごく盛り上がりました~笑い。
とっても楽しかったで~す!!!
くもの巣スプレーで、みんなでキャーキャーさわいだよ~ラヴDSCF1450_convert_20081024180023.jpg

また、皆で遊ぼうね~~~グー!

コンクール

2008.10.23
DSCF1361_convert_20081023145901.jpg
今、すご~い雨です
映美ですラヴ
来年、1月3日からの、NBA全国バレエコンクールに出場します。
2月のオールジャパンが最初の予定だったのですが、急に出ることになりました。
姉の夢菜と同じ、小学生の部での出場なので、大変ですが、予選に残れるように、一生懸命頑張ります波
今日もこれから、コンクールレッスンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
行ってきま~すBrilliant

連合運動会

2008.10.22
DSCF1398_convert_20081022223312.jpg
usa鐚ゆめで~す紊?
今日、連合運動会がありました。他の学校が、すごく強かったです。
でも、100M走で、2位になれたのでよかったです嬉し泣き
皆、一生懸命頑張りました。

仕事

2008.10.21
DSCF1396_convert_20081021212111.jpg
夢で~すusa鐚
昨日、インターネット関係の、CMのお仕事がありました。2度目で、家族役の方々(祖母・父・母・兄・弟)と久しぶりにお会いして嬉しかったですニッコリ笑顔
撮影も順調にうまくいきました。皆で、監督さんに3回目もお願いしま~すと、お願いしました笑い。
監督さんは、とっても優しくておだやかな方です

宿題

2008.10.20
DSCF1439_convert_20081020204546.jpgDSCF1445_convert_20081020204649.jpg
映美で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、学校の宿題を友達の美穂とやりました!!
本当は、5人でやるまとめで、1人の男子はやるのですが、2人の男子がやらないので大変でした。
まだできてないけど、頑張りまーす腟

発表会

2008.10.19
テステステス

あすみで~すくま
発表会の練習が、はじまりました。すご~くうれしいですheart
なおみ先生!がんばりますbikkuri01
(本人曰く、難しい振り付けのほうが、燃えるらしいです…ハート)
映美で~すusa鐚
映美も練習が始まりました!楽しいですラヴ
映美も、難しいほうが、燃えます炎
出来た時、うれしいからです。
夢は、コンクールが終わってから振り付けですニコッ♪
(写真は、去年の発表会のです…by テス)

2008.10.18
夢で~すニッコリ笑顔
今日は3人で靴を買いました。バレエのために、シューヒッターさんに見てもらって足にいいものにしています。3人ともサイズが大きくなっていました。夢が幼稚園の時から、ず~っと同じものです

それから、トゥシューズも買いました。毎日レッスンなので、3足を交代で履いてるのですが、だいたい1カ月で全部つぶれます腟
いまは、ベロネーゼですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

映美で~す笑い。
映美も、今は週に5日、レッスンになったので、トゥシューズがすぐだめになります。映美は、スワンですりぼん

あすみですくま
おねえちゃんの使わないトゥシューズをはいて遊んでいま~すパンプス

アフリカ

2008.10.17
あすみですくま
昨日行ったテレビ局に、ゾマホンさんがいました。ゾマホンさんの住んでるアフリカは、水道がないから、子供たちが、1時間歩いて水をくみに行くって、前にテレビでみました。すごいたいへんだなぁとおもいます。
ゾマホンさんも、こんにちはって言ってくれました。うれしかったです。

オーディション

2008.10.16
DSCF0787_convert_20081016210859.jpg
あすみですコリラックマ
今日、テレビ局にオーディションに行きました。
入ってすぐに、森三中の、大島さんと、村上さんがいました。えぇ
大島さんが、こんにちは、と言ってくれたので、こんにちは、と言いました笑い。
うれしかったですにっこり

今日も、ブログ毎日、見てま~すと言われました。ありがとうございます嬉し泣きがんばりま~す膃
皆様、ぜひ自由にコメントおよせ下さいね~お待ちしてま~すラヴ

遊び

2008.10.15
DSCF0784_convert_20081015181400.jpg
あすみで~す笑い。
今日、お友達のお家に遊びに行きました~
おばけやしきごっこをしました。雪女とろくろっくびをして、こわかったですえぇ
でも、楽しかったです。またあそぼうね~グー!

バレエ

2008.10.14
ゆめで~すローズ
先日、チャイコフスキー記念東京バレエ団の、西村真由美先生のレッスンがありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
真由美先生は、お忙しいので、久しぶりのレッスンだったのでとっても嬉しかったです嬉し泣き
映美で~すくま
初めて、真由美先生のレッスンを受けました。緊張したけど、先生がとっても優しく教えて下さったの頑張れました嬉し泣き ありがとうございます!
次のレッスンの時も、がんばります膃

衣裳合わせ

2008.10.13
DSCF0778_convert_20081014044458.jpg
夢で~すusa鐚 
6月に、インターネット関係のお仕事をしたのですが、その冬バージョンを撮ることになり、衣裳合わせに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
監督さんは、とってもおだやかな優しい方で、背が伸びたね~とびっくりされましたニッコリ笑顔
来週、撮影予定なので、がんばります絵文字名を入力してください

バレエ

2008.10.12
金成先生と真野先生金成先生

夢で~すローズ 映美で~す星
今日のコンクールレッスンは、金成先生でした~
いつも教えて戴いているのは真野先生ですが、時々、金成先生も見て下さるので、その時は皆、緊張します。
その金成先生が、レッスンの途中で外に出られて、戻られたら、おまんじゅうと甘栗を持っていて…!?
皆、頑張ってるから~とプレゼントして下さいました絵文字名を入力してください
みんな、びっくりでしたよ~嬉し泣き
ありがとうございます これからも頑張ります膃

文化祭

2008.10.11
お友達の文化祭に行きましたbikkuri01
中学と高校が一緒なので、催し物がたくさんあって、とっても楽しかったですニッコリ笑顔
色んなクイズや、ゲームをして、お菓子をもらったり、あすみは、劇や、ミュージカル(ヘア・スプレー)で盛り上がっていました~ネコ
面白かったで~す嬉し泣き~~

お誕生日会

2008.10.10
DSCF1181_convert_20081010233508.jpg
映美で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仲良しのお友達の、お誕生日会に行きましたいちごケーキ
皆と遊んで楽しかったですクラッカー

バレエ

2008.10.09
夢で~すニコニコ。 横向き 
バレエの先生から、オーロラ3幕の着メロを、戴きました♪
さっそく、聞いていま~すLOVE
それが鳴ると、皆が踊りだしますキラキラ(ピンク)
今日、衣裳を戴いて、またあすみが、なりきりオーロラ姫を踊っていま~す顔

2008.10.08
DSCF1395_convert_20081009014740.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
学校から帰って接骨院に行ったら、帰りに雨が降ってきてびしょぬれになりました~腟 でも、寒くなかったからよかったです絵文字名を入力してください トゥシューズで立つと痛いのですが、もう少しで治りそうです
あすみで~すくま
お友達のお家に行きましたネコ
みんなで遊んでたのしかったで~すLOVE

バレエ

2008.10.07
DSCF1023_convert_20081007203636.jpg
ゆめで~すくま
バレエの発表会が、来年の4月3日に決まりました
演目や、踊る曲は、まだ決まっていませんが、すっごく楽しみで~すネコ
3人とも、頑張りま~すにっこり

特技

2008.10.06
DSCF1188_convert_20081006235950.jpgDSCF1192_convert_20081006235212.jpg

あすみで~す!
フラフープがとくいです!!!
1回に、5本は回せます!首でもまわせるよ~!
体育でやりたいな~!

運動会

2008.10.05
DSCF1396_convert_20081005213444.jpgDSCF1393_convert_20081005213047.jpg
ゆめで~すニッコリ笑顔
昨日の運動会は、とっても楽しかったです。組み立て体操は、最後のタワーが崩れて残念だったけど、皆が一つになって頑張ったからよかったです手をつなぐ
映美で~すニコッ
ダブルダッチは、チームで頑張ったし、思いきり楽しめましたラヴ
リレーも、頑張って走ったから、抜かれなくてよかった~~嬉し泣き
あすみで~すusa鐚
ポニョは上手に踊れたし、玉入れは勝ちましたheart
かけっこも頑張って1位だったから、来年は優勝したいですDSCF1394_convert_20081005213158.jpgDSCF1405_convert_20081005213723.jpg
りさ~最後の運動会、楽しかったね~~グー!

運動会

2008.10.04
すご~くいいお天気の中、運動会がありました~笑い。
白組が、勝ちました太陽
あすみは、来年がんばりますピース
でも、かけっこは1位だったし、玉入れも勝ったよ~腟
楽しい運動会でしたニッコリ笑顔

運動会

2008.10.03
明日はいよいよ運動会で~す笑い。
すご~く楽しみ!!!
3人が一緒の運動会は、最初で最後なので、いっぱいいっぱい楽しみたいで~す手をつなぐ
がんばりますグー!

運動会

2008.10.02
DSCF1038_convert_20081002190741.jpg
あすみで~すびっくり
今日は、やっと外で運動会の練習ができました。
はじめて大玉送りを、やりました~ピース
赤白、引き分けでしたニコニコ。 横向き
ポニョの踊りもやりました~
運動会が、たのしみで~す笑い。