ブログ内検索
QRコード

バスケット

2008.11.30
DSCF1610_convert_20081201142427.jpg
近くの学校のイベントで、バスケットを作りました笑い。
再生紙でかごを編んでいくのですが、むずかしかったけど、可愛いのが出来てうれしいですニッコリ笑顔
今度、うちでも作ろうかな~絵文字名を入力してください

七五三

2008.11.29
DSCF1602_convert_20081129223426.jpgDSCF1582_convert_20081129223616.jpg
あすみの七五三のお参りに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夢と、映美も心願成就の御祈祷をしてもらいました
久しぶりの着物で、皆、心が、踊ってましたよ~ニッコリ笑顔
お天気も良くて、よかったです太陽

バレエ

2008.11.28
映美で~すくま
今日、友達の美穂が遊びに来ました笑い。
今度のバレエの発表会に一緒に出るので、二人で練習をしました!
すっごく楽しみで~すニッコリ笑顔
夕飯も一緒に食べて、遅くまで遊びました~~~絵文字名を入力してください

仕事

2008.11.27
あすみで~すくま
子供の本の撮影をしましたにっこり
同じ1年生の男の子と一緒で、休憩のときは、いっぱい遊んで楽しかったで~すニコッ
また、お仕事がんばります!!!

遊び

2008.11.26
PA190052_convert_20081126195102.jpg
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあすみで~すhohoemi
学校の帰りが早かったから、夢と、外で遊びました太陽
バドミントンが、少し出来るようになりました
むずかしいけど、楽しいです腟
キャッチボールと、なわとびもしました!

夢で~すLOVE
学校の帰り、すっごく天気がよかったので、散歩したくなりましたclover
でも、あすみに遊ぼう、とせがまれたので、一緒に遊びました太陽
本当に気持ちがいい日でした~~~

映美で~すニッコリ笑顔
バレエの発表会の振り付けがどんどん増えて、楽しいです
早く、本番で踊りたいなぁぁぁ~~~ちゅーりっぷ

予防接種

2008.11.25
DSCF1553_convert_20081125204105.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
インフルエンザの予防接種に行きました膃
あすみが、すご~くこわがってましたが、気合でやりました。
見てるのが怖いらしく、1番がいい!と、最初にうってました。
雨で、寒いけど、風邪をひかないようにがんばりま~すグー!

落ち葉はき

2008.11.24
地域のボランティア活動で、公園の落ち葉はきをしました太陽
たくさん葉っぱがあったけど、大勢の人が協力してはいたので、すっごくキレイになりましたclover
その後、子ども会でビンゴゲームや、お菓子のつかみ取りをやりました。
いっぱいとれました~~~くま
校長先生や、副校長先生や、地区の先生も来て下さいましたkao03
雨が降る前に終わって、よかったです

表彰式

2008.11.23
DSCF1568_convert_20081124001307.jpg<DSCF1571_convert_20081124001440.jpg
DSCF1570_convert_20081124001906.jpg<DSCF1572_convert_20081124001638.jpg
夢で~すくま
今日、コンクールの表彰式がありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(1位~6位の人が表彰されました)
名前を呼ばれて、舞台に立ったときはすっごく緊張しましたえぇ
とってもうれしかったですネコ

DSCF1574_convert_20081124002138.jpgDSCF1577_convert_20081124002313.jpg
先生方、本当に本当にありがとうございます
これからも、もっともっと頑張ります!!!

コンクール

2008.11.22
DSCF1544_convert_20081122213427.jpgDSCF1548_convert_20081216223537.jpg

夢で~すローズ
バレエコンクール、第23回横浜コンペティションに出場しました
びっくりです!!!4位になりましたLOVE
皆からの、たくさんの応援のおかげです嬉し泣き
本当にありがとうございます

真野先生、金成先生ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF1543_convert_20081124005440.jpg

バレエ

2008.11.21
夢で~すくま
明日、本番ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頑張りますっニッコリ笑顔
映美で~す笑い。
社会科見学にお台場に行きましたネコ
船で酔っちゃったけど、楽しかったですhohoemi

コンクール

2008.11.20
DSCF1488_convert_20081120175955.jpg
夢で~すラヴ
明後日、いよいよ横浜でコンクールですローズ
皆の前で踊るのは本当に楽しいので、今からワクワクしますニッコリ笑顔
今日も練習、行ってきま~す

バレエ

2008.11.19
夢で~す笑い。
昨日、パドドゥレッスンをしました。
『眠りの森の美女』のオーロラ姫の3幕ですローズ
前半のアダージオを全部教えてもらいました。
すご~~~く、楽しいですニッコリ笑顔
発表会が、楽しみですニコッ

バレエ

2008.11.18
DSCF1317_convert_20081118210208.jpg
ゆめで~す
次の発表会で、パドドゥ(男のダンサーの方と二人で踊る事)を踊ることになったので、今日から練習が始まります!!!
どんな振り付けになるのかすご~~~く楽しみです
頑張って、一生懸命練習しますニッコリ笑顔

学校

2008.11.17
ゆめで~す!
今日は、社会科見学で最高裁判所に行きましたzoomzoom001
科学技術館では、キラキラドキドキ、ふわふわを体験しました~ネコ
あすみです笑い。
学校で、親子レクがあって、わらべうたを歌って、皆で遊びました
楽しかったですくま

裁縫

2008.11.16
DSCF1483_convert_20081116211957.jpg
あすみで~す!今日は、皆で裁縫をしました腟
ゆめは、髪につけるシュシュを作りましたりぼん
映美は、手提げのボタンつきバックを作っていますラヴ
あすみは、お花のもようの、てさげバックを作っています
はじめて、針をつかったから、指をさして痛かったです膃

撮影

2008.11.15
映美ですくま
今日、再現ドラマのお仕事をしましたりぼん
今回、病気の女の子の役だったので、気持ちをこめて、頑張りました。また、お知らせします。

誕生日会

2008.11.14
DSCF1536_convert_20081114205519.jpg
映美で~すbikkuri01
今日、お誕生日会をしました~~~いちごケーキ
たくさんお友達が来てくれました
みんな、プレゼントありがとう~~~ラヴ
すっごくうれしかったよ~~~にっこり
クラッカー鳴らしたり、ビンゴやったり、ゲームやって、楽しかったね!
また皆で、遊ぼうね~~~グー!
ほんとに、ありがとう~~~嬉し泣き
DSCF1541_convert_20081114205637.jpg

バレエ

2008.11.13
DSCF1363_convert_20081113191313.jpg
映美で~すくま
来年4月のバレエの発表会練習が始まりました腟
映美は、4年生と3年生の5人で踊りますbikkuri01
頑張って、練習するので、見に来て下さいね~~~kao03

公演

2008.11.12
DSCF1380_convert_20081113190445.jpg
私達が習っている、なおみ先生のバレエの公演がありま~すheart
篠原聖一リサイタル『カルメン』 12月7日(日)青山劇場です!
私達も観に行きま~す笑い。
カルメンを観るのは初めてなので、なおみ先生、楽しみにしていま~すニッコリ笑顔

微熱

2008.11.11
あすみですくま
昨日、夜おそくねたので、ちょっとつかれて、学校から帰って熱をはかったら36,8度でした腟
今日は、はやくねます
sn

お泊り

2008.11.10
DSCF1531_convert_20081111090754.jpg
ゆめで~す絵文字名を入力してください
今日、バレエの友達で、夢の大親友の、さながお泊りにきました~~手をつなぐ
バレエに行って、ごはん食べて、いっぱい遊ぼうね~~ネコ

バレエ

2008.11.09
DSCF1485_convert_20081110024526.jpg
来年1月3日~8日に行われる、NBAバレエコンクールの日程が出ましたbikkuri01
小学生の部予選は、3~5日で、夢は4日、映美は5日です。
今年は1月3日が予選だったので、大晦日も、元日も練習しました!

今回は、570人が出場するので、とにかく頑張ります!!!
今日もコンクール練習に行きました~笑い。
日曜日は、大体、7時間位稽古場にいます
楽しいから、ぜんぜん疲れませ~んニッコリ笑顔

いい踊りが出来るよう、頑張ります

動物園

2008.11.08

DSCF1510_convert_20081108211412.jpgDSCF1513_convert_20081108211525.jpg

あすみで~すりぼん
今日、動物園に行きました。
モルモットは、色々な色があって、全部可愛かったで~すラヴ
ゾウの花子さんがいましたとろろ 80才ぐらいだそうですkao03
歯が1個らしいです罩
乗り物に乗りました新幹線 コーヒーカップや、メリーゴーランドや、バケツの乗り物にも乗ってすごく楽しかったですネコ
おさるさんもいましたニッコリ笑顔
私が、どんぐりを落としちゃったら、さるが、もって行きました~
楽しかったから、また動物園に行きたいです笑い。
DSCF1516_convert_20081108211711.jpgDSCF1518_convert_20081108211908.jpg

3人一緒!

2008.11.07
DSCF1495_convert_20081107203828.jpg
映美で~す笑い。
お誕生日のケーキは、毎回、必ず3人がローソクを吹き消しますいちごケーキ
誕生日でなくても、ハッピーバースディを歌うし~
だから、ロウソクがどんどんとけて、食べる時にはケーキがとけちゃって、あたたかいです(悲しい~~~)腟
DSCF1500_convert_20081107203710.jpgDSCF1497_convert_20081107203931.jpg
昨日、学校の帰りに、思いっきり転んで、おでことひざを怪我しました。
皆が、すっごく心配してくれました。ありがとう腟

ブログランキングの、『ならいごとランキング』で10位に入ってました!
皆様、応援ありがとうございます嬉し泣き
また、ランキングマークを、押して下さいね~笑い。
よろしくお願いします

誕生日

2008.11.06
映美で~すいちごケーキ
今日、10才になりました~拍手
皆で、ご飯を食べに行って、ケーキでお祝いしましたbikkuri01
映美の大好きなお店の、チョコレートケーキで~すプレゼント
これからも、お仕事とバレエと学校を、頑張りたいと思いますキラキラ(オレンジ)DSCF1489_convert_20081106220633.jpgDSCF1494_convert_20081106221300.jpg

あすみで~す

2008.11.05
東京タワーの見える部屋
あすみで~す
今日はお仕事で、さいたまけんに行きました。
それから東京に行きました。
明日もお仕事で、朝が早いから、スタッフさんと皆で、
すご~くいいホテルにお泊りします。
お部屋から東京タワーが見えます。感動しました~
明日もがんばりま~す

バレエ

2008.11.04
帰京
夢で~すニッコリ笑顔
帰ってきました~~~新幹線
コンクールはとっても楽しかったです笑い。
4日間、アメリカ、イギリス、カナダ等の先生のワークショップ(バレエのレッスン)を受けて、すご~~~く勉強になりました!

真野先生が『夢は上手に踊れたから自信あったのになぁ~先生もくやしい!!!』と言って下さったのでホッとしましたkao03
11月22日に、横浜で次のコンクールがあるのでまた練習、頑張りますグー!
応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
もっともっとがんばります膃
今日も、練習行ってきま~す

リベンジ!!

2008.11.02
夢で~す
ユース残念でした~。とっても厳しい大会でしたよ~
これをバネに、また頑張ります。
先生とリベンジを約束しました~

予防接種

2008.11.01
予防接種
映美で~す。あすみで~す。
昨日 友達のかなちゃん・みほちゃん姉妹の
お家にお泊りさせていただきました。

とっても楽しかったです。ありがとうございました。
そしてインフルエンザの予防接種に行きました。
注射を見たとき、ドキドキしたけど
思ったより いたくなかったです。

全員がんばりました。
あすみは、泣かなかったで~す。
これから、
予防のために手洗いとうがいは
毎日やりたいと思いま~す。