ブログ内検索
QRコード

映画

2009.01.31
映美で~すニッコリ笑顔
前に、ドラマ『1ポンドの福音』で、撮影が一緒だったお友達が、映画『20世紀少年』に出ています笑い。
ちょっと、怖かったけど、マンガを全部読んでから見たので大丈夫でした~えぇ
2作目も、見たいで~すネコ

オーディション

2009.01.30
ゆめで~す絵文字名を入力してください
今日、ホラー映画のオーディションがありましたdouble heart
ポスターなどが、たくさん張られてあったので、少し怖かったですが、経験をつめたので良かったです絵文字名を入力してください
DSCF1742_convert_20090130200155.jpg

学校

2009.01.29
DSCF1691_convert_20090129211205.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
学校で、のどじまん大会がありました
映美のクラスが優勝しました~グー!
昨日、お風呂で練習したから、うれしかったですくま

バレエ

2009.01.28
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1週間ぶりに、レッスンに行きました~嬉し泣き
先生に、絶対無理しないようにって言われて…sn
長いバレエ人生、これからもこういう事あるからね~!っと、励まされています笑い。
ゆっくり治しながら、がんばりま~す顔

あすみ♡

2009.01.27
あすみで~す♪やっと治りました~~グー!
昨日と今日は、暇だったので、ずっと工作してました笑い。
明日から、学校楽しみで~す膃

あすみ2

2009.01.26
P1020017_convert_20090126100143.jpg
あすみで~すラヴ
昨日は、お熱でびっくりしたけど、もうなおりましたニッコリ笑顔
でも、うつるから、一人で寝てますsn
水曜日から、学校に行っていいと言われましたネコ
早く、学校に行きたいです嬉し泣き

あすみが…

2009.01.25
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お昼ごろから、あすみが39度の発熱!
インフルエンザでしたえぇ
でも、リレンザという薬を飲んだら、夜に熱がさがりました嬉し泣き
ご飯もいっぱい食べて元気です!
あ~ちゃん、よかったね~~~ニッコリ笑顔

2009.01.24
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、雪がふりました~キラキラ ブルー
雪の中、自転車で接骨院に行ったので、すご~~く寒かったですk-1
まだ、普通には歩けないけど、少しずつ治ってきていますえぇ
早く、バレエに行きたいです

足2

2009.01.23
夢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日も病院に行きました。足を、固定してもらって、昨日よりは少しだけ、痛くないけど、まだ、ちゃんと歩けません……sn
いつ、バレエに行けるか…!?
どなたか、いい方法があったら、教えてくださいあ

2009.01.22
夢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
病院に行ったら、骨は大丈夫でしたが、骨と筋肉の間が腫れているそうです腟
ちゃんと、歩けないので、学校もお休みしました腟
早く、治りたいよ~~~sn

バレエ

2009.01.21
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え~んsn バレエで、足をひねってしまいました腟
歩くのも痛くて、今は足を冷やしています怒
明日から、また毎日接骨院です腟 
オールジャパンまで、あと3週間!!!
どうか、治りますように…

学校

2009.01.20
DSCF1693_convert_20090120201120.jpg
あすみで~すくま
学校の先生が、インフルエンザでお休みです腟
それで、色んな先生が授業にきますネコ
歌ったり遊んだりして、おもしろかったです笑い。
先生、はやく元気になってくださいheart

バレエ

2009.01.19
DSCF1690_convert_20090120093723.jpg
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
発表会で一緒に踊って下さる、バレエダンサーの先生と、初めてレッスンをしていただきました顔
自分で回るところや、回してもらうタイミングが、まだわからなくて…sn
難しくって、大変ですが、頑張ります!!!

映美で~すくま
学校、やっと行きました~嬉し泣き
皆とサッカー出来て、うれしかったで~すグー!

自転車

2009.01.18
DSCF1773_convert_20090118231908.jpgDSCF1774_convert_20090118232027.jpg
あすみで~すラヴ
ヘルメットを買ってもらいましたにっこり
面白くて、部屋で、自転車ごっこして遊びました~ニコッ
ベルも、シナモンにしたのでうれしかったですニッコリ笑顔

kids'iso

2009.01.17
P1170003_convert_20090117224801.jpgP1170007_convert_20090117224916.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートネコ
今日、キッズISOの授与式に国際連合大学本部へ行きましたニッコリ笑顔
夏休みの宿題で、リサイクルや、節電をして、それを頑張って記録したら、kid's ISO 14000プログラム国際認定証(初級)をもらえる事になりましたclover
ちゃんと名前を呼ばれて、授与されたので、うれしかったですくま
P1170009_convert_20090117225050.jpg
お友達のももこと、一緒に行きました~kao03
校長先生や、担任の先生も一緒でした
授与式の様子が、ホームページで見られるそうで~す

オーディション

2009.01.16
あすみで~すくま
今日、オーディションに行きましたネコ
お友達に会えてうれしかったで~すあ
楽しかったから、またがんばりま~す顔

映美2

2009.01.15
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
映美の熱が、もう下がりましたニッコリ笑顔
一人で寝ていて、全然会わないし、声も聞かないので、いないみたいです腟
もう、元気で退屈してるみたいで~すネコ
ご心配の電話や、メールをありがとうございました腟
もうすぐ、復活しま~す絵文字名を入力してください

映美

2009.01.14
夢で~すあ
映美がインフルエンザ(A型)になってしまいました腟
予防接種をしていたので、熱は38度台ですが、皆から隔離されて、かわいそうです腟
夢もうつらないように、頑張ります!

お友達

2009.01.13
    DSCF1723_convert_20090113184841.jpg   夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前にコンクールで、友達になった、ひなちゃんで~すニッコリ笑顔
NBAの時、また会えたのでうれしかったです顔
面白キャラで、楽しい女の子ですネコ
また、一緒にがんばろ~ね笑い。

撮影

2009.01.12
P1020025_convert_20090112213603.jpg
あすみで~すくま
今日はドラマの撮影に行きましたニマフム
金曜日にも、行ったのですが、雨で今日になりましたkao03
公園だったから、寒いけど、気持ちよかったです太陽
お父さん役の俳優さんが、すごく優しくてうれしかったです
また、お仕事がんばりますハムハム

明治神宮

2009.01.11
DSCF1745_convert_20090112015747.jpg DSCF1736_convert_20090112015933.jpg
初めて明治神宮へ、お参りに行きましたニッコリ笑顔
広くて、気持ちがよかったです太陽
今年の事をお願いして、絵馬を書きましたネコ
御守りも大切にしま~すheart

参道に、氷の彫刻があって、お友達の美穂と、走って見て行きました笑い。
キラキラして、綺麗でしたよ~ラヴ
DSCF1754_convert_20090112020153.jpg DSCF1740_convert_20090112021819.jpg

結婚式の行列が通って、皆が見ていました~顔すご~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

東京バレエ団

2009.01.10
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すheart
東京バレエ団の、『眠れる森の美女』を観に行きましたニッコリ笑顔
ディアナ・ヴィシニョーワさんのオーロラ姫で、すごく綺麗で素敵でした嬉し泣き
あんなに綺麗で美しいオーロラ姫なんて…本当にうっとりしました顔
あんな風に美しく踊れたらなぁ~~~
マラーホフさんの、デジレ王子も素敵でしたよ~ネコ
映美は、高岸さんのカラボス(悪役)が、すっごくよかったですニコッ 

真由美先生も、と~っても綺麗でしたLOVELOVELOVE
ブラボー!!!って何回も、叫びました~ネコ
終わって、真由美先生から、すぐメールをいただいて、うれしかったですkao03 ありがとうございましたローズ 感動のまま、帰りました嬉し泣き

コンクール

2009.01.09
DSCF1712_convert_20090109203214.jpgDSCF1710_convert_20090109203059.jpg
昨日は、2人とも楽しんで踊れましたネコ
今度は、もっともっと頑張ります絵文字名を入力してください
DSCF1717_convert_20090109203507.jpg

先生方、昨日は、本当にありがとうございました嬉し泣き
次は、足を治して頑張ります腟

コンクール

2009.01.08
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今、帰りましたあ
決選終わりました~顔足がまだ痛かったけど、頑張って踊れましたあ
でも、先生が、『夢は、よかったよ!上位いけると思ったのに悔しい~!』と、言って下さったので、また次、絶対頑張ります!
映美も、楽しく踊れてました!!!
いま、夜の、11時半、明日がこわいで~す嬉し泣き

バレエ♡

2009.01.07
夢で~すBrilliant
今日、最後のコンクールレッスンに行って来ましたグー!
映美も頑張ってま~す腟
明日、決選頑張ります!!!

やっと今日、学校の宿題が終わりました汗;

コンクール

2009.01.06
DSCF1695_convert_20090106135745.jpgDSCF1703_convert_20090106140122.jpg
映美で~す顔
初めてのコンクールで、始めはすっごく緊張しました。でも、舞台に出たら、と~っても楽しく踊れましたニッコリ笑顔
最後にちょっと、失敗しちゃったから、退場の時、審査員にウインクしました~グー!
先生に、稽古場みたいに踊れてよかったね。と言われたのでよかったです
明後日の決選は、もっと楽しく踊れるように、今日もレッスンがんばりま~す

コンクール

2009.01.05
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NBAバレエコンクール、予選通過しました~~~嬉し泣き
今日が初コンクールの映美も、予選通過しました~~~あ
570人中、215人の通過だったので、すっごくドキドキしました…腟
本当によかったです笑い。
決選は、8日なので、S先生、T先生、すみません、学校、お休みします腟よろしくお願いしますくま

コンクール

2009.01.04
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え~んsn 最後の2回転で、ミスしてしまいました~腟
今回は、570人が出場するので、大変で~す腟
結果は、明日出ます
映美は、明日予選です
ガンバレ~~~笑い。

大阪

2009.01.03
P1020028_convert_20090103231754.jpgP1020034_convert_20090103231925.jpg
あすみで~すくま
大阪から、帰ってきましたネコ
昨日は、ビックバンという所に遊びに行きましたにっこり
いっぱい遊べて、楽しい所で~す笑い。

明日は、夢がコンクールの予選なので、応援に行きま~すニッコリ笑顔
夢と映美は、今レッスンに行ってますLOVE
ゆめ、がんばって~~~

コンクール

2009.01.02
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すLOVE
今日もレッスン、行ってきました~
明日から、いよいよNBA全国バレエコンクールが始まります!
私達の教室から、7人が出場するのですが、夢と映美以外の5人が、明日予選ですLOVE
皆、がんばってね~明日、応援にいきま~す