ブログ内検索
QRコード

親子レク

2009.02.28
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日、学校で親子レクがありました笑い。
パンくい競争や、お母さん達と背中でボールを運んだりして(夢はまゆママでした~ハート)面白かったですbikkuri01
先生達も、必死でパンに食いついていて、すごかったです???
夢の担任の先生が、勝ちましたクラウン
最後は、ママ達手作りのコーンスープを飲みました絵文字名を入力してください
美味しくて、おかわりしました~絵文字名を入力してください

クッキング

2009.02.27
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日、学校の家庭科クラブで、サンドイッチを作りましたあ
とっても美味しかったです顔ラブ
最後のクラブ活動でしたにっこり
卒業まであと約1ヶ月で~すbikkuri01

映美で~すクラウン
映美は、バドミントンクラブでしたポッ
初めは難しかったけど、だんだん打てるようになって、楽しくなりましたニッコリ笑顔
次は、何のクラブにしようかな~~~笑い。

クッキング

2009.02.26
090212_215637_convert_20090227104221.jpg
あすみで~す
児童館で、おやつを作りましたハムハム
クッキーを牛乳につけて、クリームをつけて、かざりをつけて、食べました絵文字名を入力してください
おいしかったで~す嬉し泣き
また、お家でつくりたいですポッ

バレエ

2009.02.25
DSCF1821_convert_20090227105608.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日、『シンデレラ』の中のアラビアの踊りを初めて練習しましたあ
先生に持ち上げられて、体を後ろに思いっきり反ったり、足を上げて耳につけたまま回ったり~bikkuri01
体がぐにゃぐにゃの動きでびっくりしましたえぇ
でも、とっても面白いので、がんばりま~すニッコリ笑顔

ペンキ塗り

2009.02.24
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
学校でペンキ塗りをしましたキラキラ(オレンジ)
6年生皆で、階段の壁を塗りました~キラキラ
服や髪に、ペンキがいっぱいついちゃったけど、頑張ったのでとっても綺麗になりました~グー!

おくりびと

2009.02.23
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
『おくりびと』すごい~~bikkuri01
アカデミー賞外国語映画賞受賞ハート嬉し泣き
ママの知り合いの、すごい俳優さんが、出演していらっしゃるので、皆で、とっても盛り上がりました~~~太陽
ヤッター!!!!!!
おめでとうございます!!!

ドラマ

2009.02.22
あすみで~すくま
昨日、放送されたドラマ『戦力外通告』が、WOWOWで2月28日、昼12時から2時に再放送されますネコ
WOWOWを見る方は、ぜひ見てみて下さいね~ポッ

ドラマ

2009.02.21
あすみで~すくま
今日放送の、WOWOWのドラマ『戦力外通告』に出ました顔
中村雅俊さんの娘役で、ジャングルジムの上から雅俊さんに、『おとうさん!~見て~!!』と大きな声でよびましたニッコリ笑顔
撮影は、とっても楽しかったですハムハム
また、お仕事がんばりますハート

NHK

2009.02.20
090220_164156_convert_20090227104345.jpg
あすみで~すくま
用事があって、NHKに行きましたdouble heart
おなかがすいたので、食堂でラーメンを食べましたハムハム
おいしかったです絵文字名を入力してください

会食

2009.02.19
DSCF1756_convert_20090219215013.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家庭科の授業で、サンドイッチを作って、保護者の方やお世話になっている方を、お招きしました絵文字名を入力してください
夢達の班は、卵とハム、ツナ、きゅうり、レタスでサンドイッチを作りました~絵文字名を入力してください
皆が、美味しいと言ってくれたので、うれしかったですにっこり

アルバム

2009.02.18
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この前から、学校で、卒業アルバムの写真を撮っていますあ
今日は、授業中の写真を撮りましたハムハム
もうすぐ、卒業なんて信じられな~いえぇ

バレエ

2009.02.17
DSCF1769_convert_20090217105459.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コンクールが終わって、発表会の練習が本格的になって来ましたあ

全幕は、『シンデレラ』をしますクラウン
東京バレエ団の、西村真由美先生がシンデレラですdouble heart

夢は、春の精と、アラビアの踊りをやりますニッコリ笑顔
映美はトンボで、あすみは動物だそうですハムハム
皆、頑張って練習しています!夢も、足を治しながら頑張りますjumee☆faceA76

4月3日(金)セシオン杉並です!
時間は、まだですが夕方からになりますハート
皆さん、見に来てくださいね~bikkuri01

コンクール

2009.02.16
DSCF1827_convert_20090217102746.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
この前のコンクールの時、ゆめが手伝いをしてくれました~にっこり
タオルを出してくれたり、飲み物を持ってきてくれたり…
うるさく言ってきたりもするけど、助かりました顔
DSCF1850_convert_20090217102914.jpg
またよろしくね~bikkuri01

1輪車

2009.02.15
DSCF1852_convert_20090215195452.jpg
あすみで~す笑顔
1輪車の練習をしていますbikkuri01
まだ、手がはなせなくてむずかしいですkao04
もっともっと、がんばりますグー!

バレエ

2009.02.14
DSCF1800_convert_20090214211832.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、アダージオレッスンがありました。
まだ、足が少し痛いけど、頑張りましたk-1
今日はバレンタインデーですねキラキラ(オレンジ)
あげるのは、先生だけで~すdouble heart

コンクール

2009.02.13
DSCF1826_convert_20090214012700.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
コンクール、頑張りました~幸せの四葉
すっごく楽しくて、踊ったあと、先生にもう1回踊りたいです!って、言いましたbikkuri01
結果は、優秀賞をいただきましたえぇ
発表を聞いて、とってもうれしくて、涙が出ました…嬉し泣き

真野先生、金成先生、本当にありがとうございました
これからもがんばります!!!
DSCF1837_convert_20090214012936.jpgDSCF1842_convert_20090214013059.jpg
賞状と、金メダルをいただきましたキラキラ(オレンジ)

コンクール

2009.02.12
DSCF1817_convert_20090212121158.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夢が出場したコンクールは、第9回オールジャパンバレエユニオンコンクールです幸せの四葉
北海道から沖縄まで、1500人以上の小学生~高校生が出場していますkao03
夢が出場した児童Ⅰの部は276人でした。
昨日は、踊ってから結果を聞かずに帰ったので、お友達のひなママが、会場から連絡を下さって、『夢ちゃん、優秀賞よ~!』と言われ、びっくりしました!
3週間トゥシューズがはけなくて、すごく怖かったけど、本番踊れて本当にうれしかったですheart
先生に、『集中して、ていねいに踊ったからよかったのよ。』と言って戴けました
応援をありがとうございました。

夢の知らないところでも、心配して応援して下さってる皆様、本当にありがとうございました嬉し泣き

明日は映美です顔
映美の出場する児童Ⅲの部も233人が出ま~すあ
実は、映美も別の用で、8日間もバレエを休んでいましたsn
がんばれ~!!!映美~~~腟

!!コンクール!!

2009.02.11
DSCF1813_convert_20090211200626.jpg
ゆめで~すローズ2
今日、コンクールに出場しました上上

出る前は、初めて足が震えるぐらい不安でいっぱいでしたが、舞台に出たとたん、足の痛みがなくなり、気持ち良く踊れて、大きな失敗もなかったので良かったです笑い泣き

皆様、ご心配をおかけしました汗;
応援、ありがとうございましたポッ
先生方、本当にありがとうございました嬉し泣き

学校にも、ご迷惑をおかけしました。本当にすみません…。
S先生、ありがとうございました顔
DSCF1823_convert_20090211200531.jpg
ひなママ、御守りをありがとうございましたニッコリ笑顔
とっても、うれしかったですにっこり

お友達

2009.02.10
DSCF1764_convert_20090210191257.jpg
あすみで~すbikkuri01
きのう、お友達のおうちへあそびにいきました笑い。
そして、おにごっこをしたり、ドッヂボールをしましたアップ
たのしかったで~すheart

ゆめは、明日コンクールに出るそうです顔
今日も、はりに行ってましたあ
今、バレエの練習に行っていますbikkuri01
明日は応援に行きま~すにっこり

外反母趾

2009.02.09
夢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨夜から、外反母趾が痛くなってしまいました~えーん
あ~~~っ!明後日なのに~、昨日ケーキも我慢したのに~jumee☆faceA76

誕生日会!!

2009.02.08
DSCF1808_convert_20090209110202.jpgDSCF1806_convert_20090209110036.jpg
ゆめでーす絵文字名を入力してください

誕生日会をしました!
誕生日プレゼントは、「ホイップる」という物で、可愛いお菓子の小物が作れるんですカップケーキ
あすみからも、色々なプレゼントをもらったのでうれしかったですポッ


今日も、鍼灸院に行ってきました…おちこみおちこみ
細いはりを刺して、そこに電流を流しましたえーん
今日も、血がいっぱい出ましたsn
痛いですが、コンクールまでに治るように、頑張りますkao06

2009.02.07
夢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
少しずつ、よくなっていますが、まだ、トゥシューズをはいてないので、心配です絵文字名を入力してください
今日も治療をしてもらって、足が軽くなりました。
コンクールまで、あと4日~sn

誕生日

2009.02.06
DSCF1791_convert_20090210191629.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、12歳になりました~ニッコリ笑顔
これからも色んな事、頑張りま~す
まずは、早く足を治さないと……幸せの四葉

鍼灸院2

2009.02.05
夢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
朝、足が痛くて、また歩けなくなってました。
でも午後には、少し良くなりました…幸せの四葉
今日も、1時間治療をしてもらい、昨日より楽になりましたkao03
悪い血を出して、治すそうです!
ハリは痛くないけど、血を見るのがちょっとこわいですsn

鍼灸院

2009.02.04
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ねんざが、なかなか治らなくて…腟
真由美先生が、鍼灸院を教えて下さって、初めて、はり治療をしました。悪い血を出してもらい、終わった時、ズキズキしましたあせ
とっても優しくていい先生で、明日も診てもらいますkao03
早く治りますように…あ
真由美先生、本当にありがとうございます腟
メール、うれしかったです嬉し泣き

節分

2009.02.03
巻きずしが食べたい鬼豆が食べたい鬼

豆まきをしました~絵文字名を入力してください
鬼は~そと~!福は~うち~!!ちょっと、はずかしいけど、外にいっぱい豆をまきましたよ~~ポッ
恵方巻きも食べて、おなかいっぱいでした絵文字名を入力してください
あすみが、おにになって、ず~っと遊んでました絵文字名を入力してください半分鬼風邪をひいた鬼


お仕事

2009.02.02
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お仕事がありましたkao03
5年生の女の子2人と、お友達になってとっても楽しかったですにっこり
また、がんばりま~す笑い。

バレエ

2009.02.01
DSCF1733_convert_20090202100422.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久しぶりにトゥ・シューズをはきましたあ
少し怖くて、足がふるえてしまいましたが、気をつけて練習しましたsn
帰ってから、痛かったので、冷やして、シップをしました。
ちょっとずつ、頑張って練習したいと思います嬉し泣き