ブログ内検索
QRコード

シンデレラ

2009.03.31
DSCF2017_convert_20090331185118.jpg
あすみで~すくま
今日も、バレエに行きました顔
発表会まで、あと3日です!すご~く楽しみですハート2
始めは、笑って踊れるけど、途中で必死になって、足を高く上げたりすると、笑顔をわすれちゃうので、最後まで、笑顔で踊れるようにがんばりますハムハム
衣裳がすご~くかわいくて、気に入ってます絵文字名を入力してください
夢たちの衣裳も可愛いから、お家でいつも着てま~す絵文字名を入力してください
早く発表会にならないかなぁ~~~絵文字名を入力してください

シンデレラ

2009.03.30
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、全体練習でした~ニッコリ笑顔
皆、気合が入れて、頑張りました上
いい舞台になると思いますので、皆さん見にきて下さいね~にっこり
シンデレラの真由美先生は、超~~~素敵ですハート
稽古場に電車で行ったら、衣裳が3人分で8着なので、すごい荷物~あ
ホームで、知らないおばさんに、「髪をきれいにして、どこに行くの~?」と、聞かれましたハート
バレエです絵文字名を入力してくださいと言うと、素敵ね~と言われましたよ~絵文字名を入力してください

本番まで、あと3日、頑張ります!!!

結婚できない男

2009.03.29
映美で~すニッコリ笑顔
明日から、フジテレビの午後で、「結婚できない男」の再放送が始まりま~すbikkuri01
映美が、中川ゆみ役で、レギュラー出演してました~にっこり
面白いドラマだったので、よかったらまた見てみて下さいね~ハート
バレエの発表会まであと少し!!!
今日も練習、がんばりました笑い。

小林翼くん

2009.03.28
P3280001_convert_20090328235142.jpg

夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
同じキリンプロの、小林翼くんの、ダンスの発表会に行きましたbikkuri01
今回見に行ったのが、3度目なのですが、ジャズダンスもタップも、どんどんうまくなってて~上
翼くんは、映美と同じ年で、前にドラマでご一緒の時から仲良しのお友達で~す笑い。
翼くんがレギュラー出演中の、教育テレビ「にほんごであそぼ」は、今年7年目になるそうですk-1 すご~~~い幸せの四葉
とっても楽しい発表会でした~jumee☆thanks1

1輪車

2009.03.27
DSCF1999_convert_20090327225050.jpg
あすみで~すくま
今日1輪車の練習をしました星
手をはなして、3メートル位進む事が出来ましたにっこり
春休みの間に、もっとがんばりたいですハート
友達といっしょに、児童館や学校でも遊びたいで~すグー!

映美で~すニッコリ笑顔
ブログランキング・ならいごと で、4位になってます!!!いつも、見ていただきまして、ありがとうございます嬉し泣き

シンデレラ

2009.03.26
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、全体練習で、朝から11時間バレエにいました~絵文字名を入力してください
帰ったら、部屋でそのまま一瞬寝てましたえぇ
明日も頑張るぞ~~~グー!

卒業式!

2009.03.25
DSCF2104_convert_20090325201755.jpgDSCF2109_convert_20090325202125.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、卒業式がありましたキラキラ
喜びの言葉では、皆、心を合わせて出来ましたbikkuri01
校長先生の言葉にあった「感謝の気持ちを忘れない事」「礼儀を忘れない事」「夢を持ち、それに向かって努力すれば夢が叶うという事」この三つを忘れずに、頑張りたいですキラキラ(オレンジ)
…でも、まだ友達と離れる実感がわいてきません汗;

明日は朝から、バレエのレッスンで~すローズ
発表会まで、頑張りま~すクラウン

時々迷々

2009.03.24
P2070016_convert_20090324203516.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
昨日は、「時々迷々」を見て戴いた皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください
メールをたくさんいただきまして、ありがとうございますjumee☆thanks1bikkuri01
撮影はとっても楽しくて、お友達もたくさん出来ましたhohoemi
これからもがんばりま~すキティ

時々迷々

2009.03.23
            DSCF1931_convert_20090324145956.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、放送されました、教育テレビのドラマ、
時々迷々」に、ミエコ役で出演しましたニマフム
撮影はとっても楽しかったで~す顔
再放送が、4月2日(木)午前9時45分~10時
       4月8日(水)午前10時~10時15分
       4月10日(金)午前10時~10時15分にありますネコ
見てみて下さいね~あよろしくお願いします笑い。

動物園

2009.03.22
DSCF2006_convert_20090322231627.jpgDSCF2020_convert_20090322231814.jpg

あすみで~す絵文字名を入力してください
この前、動物園に行きましたハムハム
大好きなモルモットをだっこして、いいこいいこしましたキティ
乗り物にもいっぱいのって、楽しかったですzoomzoom001
また、行きたいですうけ
DSCF2017_convert_20090322232143.jpg

誕生日会

2009.03.21
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お友達の誕生日会に行きました~ネコ
皆で、いっぱい遊んで楽しかったで~す幸せの四葉
夕方からは、バレエで、今日も泊先生とレッスンが出来ました絵文字名を入力してください
もっともっと頑張らなくては…絵文字名を入力してください

バレエ

2009.03.20
映美で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、衣裳を着て練習しました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
すご~くうれしいけど、まだ、なれなくて~うけ
もっと、いっぱい練習しま~すdouble heart大泣き

2分の1成人式

2009.03.19
             DSCF1987_convert_20090319214717.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、学校で、4年生が、10才になったお祝いの2分の1成人式がありました顔
4年生の皆で、宇宙連詩を発表したり、手話で歌ったり、群読や、演奏もしましたハムハム
校長先生が、お祝いの賞状を下さいました!
とってもうれしかったです嬉し泣き

朝、眠い…

2009.03.18
DSCF1870_convert_20090318182326.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
昨日はバレエが、夜の9時半まであって、宿題の作文が出来てなかったから、朝早起きしてがんばりました~汗;
今日は6時までだったから、ゆっくり寝ようっと~ハムハム
でも、レッスン楽しかったで~すbikkuri01
衣裳を初めて着てみて、ふんわり感を感じて踊れました~うけ

バレエ

2009.03.17
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、グランパ・ド・ドゥのレッスンがありました顔
夢が、一緒に踊って戴くのは、新国立劇場の、泊 陽平先生です幸せの四葉
優しくアドバイスをして下さるので、初めてのグランパ・ド・ドゥですが、緊張せずに頑張れます!!!
まだまだですが、あと2週間、がんばりますbikkuri01

衣裳

2009.03.16
DSCF1928_convert_20090316215206.jpg
あすみで~すくま
今日、発表会の衣裳をもらいましたハムハム
小妖精の衣裳です幸せの四葉
ラベンダーでキラキラしてて、きれいで~すハート
ず~っと着てたいですbikkuri01

宇宙連詩

2009.03.15
映美で~すニッコリ笑顔
去年から、皆で作ってきた、「宇宙連詩」が完成しました幸せの四葉
完成発表会があって、詩人の谷川俊太郎さん、覚和歌子さんの前で、私達の学年が詩を発表しましたあ
連詩は、前の人の詩から、言葉をもらって作っていくものです顔
たくさんの人が、つながった詩が、宇宙ステーションに運ばれる事になっています。
宇宙に届くなんて、とってもうれしいです嬉し泣き

誕生日パーティー

2009.03.14
DSCF1985_convert_20090314214201.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、誕生日パーティーをしましたニッコリ笑顔
友達がたくさん来てくれてとってもうれしかったで~す嬉し泣き
素敵なプレゼントもいっぱいで、皆、本当に、ありがとう!!!
皆で、盛り上がって遊べて、すっごく楽しかったで~す笑い。
また、皆であそぼうね~~~bikkuri01
DSCF1980_convert_20090314214345.jpg

感想文

2009.03.13
映美で~すニッコリ笑顔
国語の授業で、感想文を読みましたあ
みんなの前で発表するので緊張しましたえぇ
でも、皆が、色々といい所をさがしてくれて、うれしかったです顔
インフルエンザで休んでる時に書いたのだったので、かなり不安でした…sn
自分の番が終わって、ほっとしましたkao04

サッカー

2009.03.12
DSCF1929_convert_20090312211336.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、体育の授業で、サッカーをしました
サッカー大好きだけど、今日は、映美のチームのチームワークが全然ダメで、3試合中2敗1分けになってしまいましたサッカーボール
最後の体育だったのに~~~えーん
5年になったら、がんばるぞ~~アップ

キッザニア

2009.03.12
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
先週、卒業遠足でキッザニアに行きました~にっこり
夢は、メイクアップアーティストと、モデルをしましたニッコリ笑顔
他にも、色々やりたかったけど、時間がなくて…えぇ
すごく楽しかったから、また行きたいで~すハート

お料理

2009.03.11
DSCF1798_convert_20090312024727.jpg

あすみで~すくま
お料理するのが好きですにっこり
お野菜を切って、サラダを作りましたニコッ
ホットケーキは、一人でつくれま~すハムハム

バレエ

2009.03.10
DSCF1933_convert_20090311103009.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日も、男性ダンサーの先生と、練習出来ましたニッコリ笑顔
グラン・パド・ドゥは、とっても難しいけど、すっごく楽しいです顔
アラビアの踊りも、男の先生と踊りますキラキラ(オレンジ)
高く持ち上げられるのが、面白くて、楽しいで~すbikkuri01

バレエ

2009.03.09
DSCF1932_convert_20090309214455.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、グランパ・ド・ドゥの練習がありましたbikkuri01
一緒に踊ってくださる男の先生が、色々と教えて下さるので、すごく勉強になります顔
まだまだ難しいけど、頑張りま~すキラキラ(オレンジ)

シンデレラ

2009.03.08
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
今日、照明スタッフの方が来られたので、初めて『シンデレラ』の通し稽古をしましたハート
ベビークラスの3才の子から、大人の人まで、皆がそろって、すごく楽しかったですニッコリ笑顔
真野先生が、意地悪な、まま母役で、面白いで~す顔

DSCF1825_convert_20090309034926.jpg


吹奏楽発表会

2009.03.07
DSCF1921_convert_20090308124032.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、音楽クラブの発表会がありましたポッ
夢達、5人の6年生が、去年の秋から、打楽器の練習をしてきましたbikkuri01
朝練や、土曜日も学校で練習を頑張ったので、うまく出来ましたあ
音楽の先生や、校長先生にほめてもらえて、とってもうれしかったですハムハム
大きなホールで演奏できて、気持ちよかったで~すニッコリ笑顔
DSCF1922_convert_20090308124149.jpg

整形外科

2009.03.06
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、整形外科で、足型をとりましたハート2
前に、りさちゃんのママから教えてもらってたのですが、時間がなくて、やっと行きましたあ
この前行って、レントゲンも、とってもらいました!
外反母趾や、足を矯正するための、靴底を作ってもらいます嬉し泣き
足が、よくなりますように~幸せの四葉
りさママ~ハートありがとうございますラヴ

シンデレラ

2009.03.05
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アラビアの踊りの振り付けが、一昨日から始まりましたラヴ
すご~く面白いですbikkuri01
皆、一生懸命で、昨日も夜遅くまでレッスンしましたk-1
今日も、アラビアの振り付けなので、がんばりま~すにっこり

ひな祭り2

2009.03.04
DSCF1860_convert_20090305092254.jpg
あすみで~すハムハム
これは、映美がつくりましたにっこり
DSCF1862_convert_20090305092416.jpg
時間がなくて、ていねいに出来なかったから、はずかしいんだって~あ

ひな祭り

2009.03.03
映美で~すニッコリ笑顔
毎年、自分達でおひなさまを作りますクラウン
いつも、作ったのを、おひな様の横にかざりま~すdouble heart
これは、あすみが作りました~グー!
DSCF1859_convert_20090304113235.jpg