ブログ内検索
QRコード

サンドイッチ

2009.04.30
DSCF2620_convert_20090430220527.jpg  DSCF2618_convert_20090430220623.jpg
あすみで~すくま
今日、サンドイッチを作りました笑い。
なかみは、トマトときゅうりと、ハムとチーズとたまごですハート
野菜をきったりおいたりして、自分で作りました絵文字名を入力してください
すご~くおいしくなりましたにっこり
またサンドイッチ作りをしたいで~すラヴ

撮影

2009.04.29
DSCF2000_convert_20090429211750.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日は、お仕事がありました~bikkuri01
とっても楽しかったですにっこり
また、ご報告しま~す笑い。

離任式

2009.04.28
映美ですjumee☆faceA76
今日、学校で離任式があって、前の担任の先生とお別れをしました腟
悲しくて、思いっきり泣いてしまいましたあせ
先生も泣いていました…腟
6年生まで、担任でいたかったと言われましたあせ
とってもさみしかったです腟

バレエ

2009.04.27
DSCF2293_convert_20090427212407.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日から、バレエのレッスン時間が変わったので、月曜日は3人が違う時間になりましたえぇ
あすみが4時半~ 映美が6時~ 夢は7時半~bikkuri01
3人、それぞれのクラスでがんばりま~すラヴ

バレエ発表会

2009.04.26
映美で~すニッコリ笑顔
お友達のバレエの発表会に行きました絵文字名を入力してください
バリエーションがいっぱいだったので、コンクールみたいで楽しかったで~す顔
お友達は『コッペリア』のスワニルダを踊っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートすご~く可愛くて素敵でしたラヴ
映美も、キューピットの次に、5月からはスワニルダを練習するので、がんばりますキティ

バレエ

2009.04.25
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
パリ・オペラ座バレエ学校の公演を観に行きましたネコ
ゆめ達と同じ位の子もいて、内容も面白くて楽しかったで~すラヴ
バレエ学校は、バレエも勉強も出来るから、いいなぁ~うけ
日本にもあればいいのに…あせ

遠足

2009.04.24
あすみで~すくま
今日、遠足に行きましたにっこり
ソリすべりはソリが、たりなくて、ほかの学校の人にゆずりました。そして、おしりすべりをしました。
でも楽しかったです太陽

お友達

2009.04.23
絵文字名を入力してくださいあすみで~すくま
今日、お友達のお家に行きましたhome-5
おにごっこと、シールこうかんをしました絵文字名を入力してください
明日は遠足に行きます~めっちや楽しみや~~あ
DSCF2430_convert_20090423190313.jpg

初スイカ

2009.04.22
DSCF2616_convert_20090422210255.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は暑かったですね~あせ
冷た~いスイカを食べました上
朝は寒いので、いつも暖かい上着を着ていくのですが、お友達にモコちゃんと言われました~
暑くなると、脱皮してま~すあせ

部活

2009.04.21
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
部活の家庭科クラブに仮入部したのですが、バレエの時間に間に合わなくて…jumee☆faceA76
やっぱり、無理でした涙
中学の部活は、ちょっと憧れてたのですが、仕方ないですあ
皆、頑張ってね~あせ

放送委員

2009.04.20
TDL
映美で~すニッコリ笑顔
今日は初めて、お昼の校内放送をしました~ラブ
『ジミーちゃんと、トト』という本を読みました~とろろ
皆にお話するのは、とっても楽しいで~すネコ

横浜

2009.04.19
あすみで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
横浜に行きました~太陽

クラウンクラウン
大道芸人の人が、高~い1輪車の上で、火のついたジャグリングをしたり、シャボン玉をとばしたり、色んな芸をしていました~嬉し泣き
すご~く面白かったで~すハート

東京バレエ団

2009.04.18

終演後、真由美先生と~
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
東京バレエ団の公演に行きました~うけ
真由美先生、と~ってもと~っても素晴らしかったで~す~キラキラ(オレンジ)
感動しました!!!ありがとうございましたキティ

上野水香さん、斉藤由佳里さんも素敵でした~k-1
上野水香さん斉藤由佳里さん

高岸直樹さんは、映美が、前回『眠れる森の美女』のカラボス(悪い魔女役)を見てからファンなので~すハート
高岸直樹さん

本当に、素晴らしい舞台でした~幸せ

東京バレエ団

2009.04.17
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日、東京バレエ団の公演を観に行きま~すニッコリ笑顔
特に、演目の1つ『タムタム』では、この前、私達の発表会でシンデレラを踊られた、西村真由美先生がパドドゥを踊られるのです顔

シンデレラシンデレラ
すご~く楽しみで~す嬉し泣き

1輪車

2009.04.16
DSCF2406_convert_20090416212434.jpg
あすみで~すくま
1輪車に乗れるようになりました~キティ
夢が教えてくれて、がんばって練習しましたうけ
映美と、手をつないで回る(風車)もできま~すハート
お姉ちゃん達が、一緒に練習してくれたので、うれしかったですニッコリ笑顔
時々、おこるけど~汗;

映美で~すニッコリ笑顔
しつこいですが、明日で、映美の出てる『時々迷々』の放送は、最後で^す!
見てない方は、よかったら、見てくださいね~笑い。
朝10時~10時15分、教育テレビですbikkuri01

アタシんちの男子

2009.04.15
DSCF2425_convert_20090415162046.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、友達と3人で、公園まわりをして遊びました~にっこり
そしたら、ドラマ『アタシんちの男子』の撮影をしていて、見てる人がたくさんいました~???
昨日、ドラマを見たばっかりだったから、不思議な感じでしたうけ
前に、映美がドラマ『1ポンドの福音』に出た時、亀梨さんのファンがいっぱい見てたよ~bikkuri01 とびっくりしてたけど、そんな感じでしたえぇ

部活

2009.04.14
桜
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お友達と家庭科クラブに仮入部しましたうけ
何をするのか、楽しみで~す顔
一昨日、クラブ見学に行った時、帽子を忘れて帰ってしまいました汗;
すると、2年生の人が、家まで届けてくれてびっくりしました嬉し泣き
同じ幼稚園だったから、わかったそうです!
ありがとうございましたにっこり

さくら
明日も『時々迷々』が再放送ありま~す上
見てない方は、ぜひ見て下さいね~笑い。
教育テレビ 朝10時~10時15分で~す!!!
金曜日も、朝10時~10時15分ですbikkuri01

部活

2009.04.13
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
中学で、部活の紹介があって、夢もバレエに間に合うから、家庭科クラブに入ろうかなぁ~って、思っていますキラキラ(オレンジ)
バレエが中心だから、スポーツ系はだめだし…汗;
お友達と、一緒に入ろうって話してま~す笑い。

DSCF2483_convert_20090413192645.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
放送委員になりました~太陽
朝の放送や、給食の時、下校時などの放送をします笑い。
今日は、下校時に『明日も元気に登校しましょう。さようなら~』と言いましたk-1
放送委員、楽しみで~すグー!


最近ブログの下にスポンサーサイトというのが出ていますおちこみダウン
私達がやっているのではなくて、勝手に入ってくるので、見にくかったら皆さん、ごめんなさい腟       夢&映美&あすみ

原宿

2009.04.12
ピンクラテ
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
原宿に買い物に行きましたキティ
ゆめは、ピンクラテでパーカーを買いました~ニッコリ笑顔
あすみは、カチューシャを買いましたあ
1時間しかなかったので、今度はゆっくり来たいで~すbikkuri01

お泊り

2009.04.11
映美で~すニッコリ笑顔
明治神宮
友達の美穂が泊まりにきました~にっこり
皆で、トランプしたり、スパイごっこして遅くまで遊びましたk-1
楽しかったで~す笑い。
今日はすご~く暑いから、ちょっと走っただけで、いっぱい汗をかきましたネコあせ

衣裳コレクション

2009.04.10

ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しかった発表会から、もう1週間たちました~あ
衣裳のコレクションで~す絵文字名を入力してください
小品集~k-1
お花のワルツコンセルバトワールオーロラ3
シンデレラ~絵文字名を入力してください
小妖精とんぼ春
オレンジの踊りアラビア
色んな衣裳が着れて、とっても楽しかったです絵文字名を入力してください


お友達

2009.04.09
DSCF2430_convert_20090409182253.jpg
あすみで~すくま
お友達が7人遊びに来ました~ハムハム
皆で、おにごっこをしたり、サッカーをしたり、いっぱい遊びましたグー!
すご~く、楽しかったですニッコリ笑顔

中学校

2009.04.08
入学式
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は2日目!なんか、中休みに、くすぐりあいになって、盛り上がっちゃった~ニッコリ笑顔
皆、面白いし、先生も面白いよ~ハート
明日から、給食楽しみっうけ

DSCF2427_convert_20090408190646.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
『時々迷々』見て戴いた皆様、ありがとうございますハムハム
メールもありがとうございま~す嬉し泣き
まだ、再放送がありま~すポッ

4月10日(金) 朝10時~10時15分
4月15日(水) 朝10時~10時15分
4月17日(金) 朝10時~10時15分   で~すラブ

入学式

2009.04.07
入学式 入学式

ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、中学の入学式がありましたキラキラ
いっぱい新しい友達もできて、楽しかったですうけ
明日から、楽しみで~すあ入学式

映美で~すニッコリ笑顔
明日の朝10時~10時15分、教育テレビのドラマ、
『時々迷々』に、ミエコ役で出ていま~す顔
ぜひ、見てみてくださいね~~~幸せの四葉

ブログ『ならいごと』ランキングで2位になってま~すピースこれからも、どうか応援よろしくお願いしますとろろ

始業式

2009.04.06
映美で~すニッコリ笑顔
5年生になりました上 クラス替えがあって、担任の先生も変わって、なんか不思議な感じで~すkao04
もう高学年になってしまったけど、頑張りますbikkuri01
あすみで~すくま
クラス替えはないけど、先生はかわりました顔
今日の宿題は、先生の名前をおぼえることで~すうけ
明日から、学校楽しみです!!!

TDL

2009.04.05
なおみ先生ビックサンダーマウンテン

夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すくま
東京ディズニーランドに行きました~bikkuri01
入った途端、シンデレラの魔法使いがいて、3人で、なおみ先生だ~!と盛り上がりました腟
ビックサンダーマウンテンは、あすみが怖がっていましたjumee☆faceA76

アリスのティーパーティーミニー

アリスのティーパーティーは、3人で必死にまわしました~???あせ
ミニーちゃん、超可愛い~ハート

カリブの海賊スターツアーズ

カリブの海賊は、ジャック・スパロウがいっぱいいました~k-1
パイレーツオブカリビアン大好きで~すハート
スターツアーズは、面白くて、さっきはこわがってたあすみが、もう1回乗る~!!!と言い出して、続けて2回乗りました笑い。
トゥーンタウントゥーンタウン

夢と映美はジェットコースター大好きなのですが、あすみが怖がってて、でもトゥーンタウンのは、大丈夫でした上

プーさんのハニーハントシンデレラ城
プーさんのハニーハントも大好きあハートぴょんぴょんはねるのが、楽しいです!

スプラッシュマウンテン

夢と映美が1番乗りたかったのが、スプラッシュマウンテンで~すキラキラ(オレンジ)
夢は、滝に落ちる時、頑張って両手をあげたよ~~~えぇ
映美は、必死でカメラを見たら、写真がカメラ目線だった~ヤッターグー!
あすみも、こわかったけど、目をあけてたよ~sn

スペースマウンテンカルーセル

スペースマウンテン、すっごく楽しかった!!!あすみは、もうジェットコースター怖くなくなりました^笑い。
すご~く楽しかったです嬉し泣き
帰りたくなかったで~~~す腟

シンデレラ

2009.04.04
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 昨日は、うれしくてなかなか眠れませんでした~ハート
3人で、まだ踊ってました~~~ハート
たくさんのお友達や、知り合いの方が来て下さって、本当にありがとうございました嬉し泣き
DSCF2389_convert_20090404210143.jpg
先週、発表会だった小林翼くんも、忙しい中、来てくれました~jumee☆thanks1あせ
なるべく早く楽屋から出たのですが、お礼が言えなかった方々には、本当にすみませんでした…jumee☆faceA76 ありがとうございました
たくさんのメールや、コメントも本当にありがとうございますにっこり

シンデレラ

2009.04.03
DSCF2404_convert_20090404063641.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すくま
バレエの発表会!たくさんのお客様に来ていただきまして、本当にありがとうございましたheart
綺麗なお花や、プレゼントを本当にありがとうございます嬉し泣き
とってもうれしいです幸せ

DSCF2235_convert_20090404064333.jpgDSCF2232_convert_20090404064625.jpg

夢は、オーロラ姫のグランパ・ド・ドゥが、ものすごく楽しくて幸せでした~うけ
出る前は、ちょっと緊張したけど、舞台に出た途端、うれしくてうれしくて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました笑い。
DSCF2253_convert_20090404065538.jpg
泊先生、本当にありがとうございました顔


DSCF2219_convert_20090404065852.jpgDSCF2226_convert_20090404070745.jpg
映美は、前半のコンセルバトワールが、とっても気持ちよく踊れました~キティ ダブル(2回転)がちゃんと回れて、よかったですにっこり

DSCF2193_convert_20090404071223.jpgDSCF2189_convert_20090404071635.jpg
あすみは、お花のワルツをがんばりましたネコ
楽しく踊れてよかったですグー!

シンデレラでは、「四季」のシーンで、夢は春の精、映美はとんぼ(秋)、あすみは小妖精で、3人が同じシーンに出ましたbikkuri01
DSCF2312_convert_20090404072452.jpgDSCF2317_convert_20090404072644.jpgDSCF2307_convert_20090404073048.jpg

映美は、シンデレラに渡す、オレンジの踊りをしました幸せの四葉
退場した時、ピエロ役の泊先生が、ずっと手をふって下さってたので、うれしかったですにっこり
DSCF2329_convert_20090404073429.jpgDSCF2322_convert_20090404073551.jpg
元気に楽しく踊れましたキラキラ(オレンジ)

DSCF2341_convert_20090404074126.jpgDSCF2343_convert_20090404074310.jpg
バレエのシンデレラでは、王子様が、シンデレラを世界中にさがしに行きます!
夢は、アラビアの踊りをしましたk-1
リフトをして戴いて、高くて気持ちよかったで~す虹

発表会、本当に楽しかったですあ
また早く、踊りたいで~す
先生方、本当にありがとうございました嬉し泣き
DSCF2369_convert_20090404075907.jpgDSCF2368_convert_20090404080220.jpgDSCF2374_convert_20090404080354.jpg
 (写真は、舞台稽古の時ので~す)



シンデレラ

2009.04.02
今日は、舞台で本番と同じようにリハーサルをしましたハート2
場所を確認しながらですが、とても楽しく踊れました~うけ
明日は、もっと頑張りま~すニッコリ笑顔
皆様、見に来てくださいね~~~グー!

コンクール

2009.04.01
DSCF2166_convert_20090401184331.jpg

夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、全国舞踊コンクールに出場しましたハート
すご~くリラックスして踊れて、とっても楽しかったで~すニッコリ笑顔

コンクールでオーロラ3幕を踊るのは、今日が最後なので、(またいつか、踊るとは思いますが…)楽しく踊れてうれしかったです幸せ
真野先生、お忙しいときに本当にありがとうございましたbikkuri01

明日は、発表会のリハーサルを、セシオン杉並でやりま~す絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ楽しみで~~~す嬉し泣き