ブログ内検索
QRコード

丸美屋CM出演中

2009.05.31
映美で~すニッコリ笑顔
ご報告で~すbikkuri01

今、丸美屋の麻婆もやしのCMに出演しています太陽

CMなので、見つけるのが大変かもしれませんが…あせ

丸美屋さんの、ホームページで、CMが見られますので、よかったら、そちらを見てみて下さいねkao03

三宅裕司さんパパと、皆で麻婆もやしを食べているお話ですラヴ

皆様、いつも応援ありがとうございます幸せ
また、がんばりますbikkuri01

バレエ発表会

2009.05.30
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す絵文字名を入力してください
お友達のバレエの発表会に行きました~絵文字名を入力してください
作品は『ドン・キホーテ』で、私達も前の発表会で踊ったので、すごく懐かしかったです…絵文字名を入力してください
お友達もとっても可愛くて、上手でした~顔

お誕生日会」

2009.05.29
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お友達の誕生日会に行きました~にっこり
皆で遊んで、お友達のママが、たこ焼きを作ってくれて、皆で食べましたkao03
とっても美味しかったですうけ
遅くまで遊べて、すっごく楽しかったで~すラブ

口内炎

2009.05.28
DSCF2730_convert_20090528212817.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
口内炎が、できてしまいました…絵文字名を入力してください
朝、ごはんが食べられなくて…でも給食はすごくがんばって食べましたsn
いつも行っている病院がお休みで…えーん
でもお薬はつけてます腟
はやくなおりたいで~す嬉し泣き

ためしてガッテン

2009.05.27
映美で~すニッコリ笑顔
今日、『ためしてガッテン』で、眠れない人が眠れる(中高年らしいですが…)というのを、やっていました顔
色々アイデアがあって、面白かったです笑い。
早く、寝れますように~~~k-1
おやすみなさ~いキラキラ(オレンジ)

睡眠不足

2009.05.26
映美です腟
昨日、急に夜、眠れなくなりました…えーん
前に見たホラー映画や、色々と怖いことを思い出してしまって~jumee☆faceA76
気づくと、夜中の3時でしたkao06
電気をつけたりして、やっと寝れました涙
眠れないときって、皆さんはどうしてますか?

体力テスト

2009.05.25
ディズニーランド
あすみで~す
今日、体力テストで20メートルシャトルランがありました笑い。
必死でがんばったら、43回出来ましたbikkuri01
最後に真ん中でつまずいて、おくれてしまったので、くやしかったですjumee☆faceA76
映美は去年60回以上だったそうですあせ
来年はもっとがんばるぞ~~~あ

撮影3

2009.05.24
映美で~すニッコリ笑顔
今日で、撮影が終わりました顔
今回は、5日間あったので、終わってホッとしました~うけ
色々な経験も出来て、素敵な方々とも出会えて、本当に楽しかったです笑い。
まだ公表出来なくてすみません…でも、予告が出る番組なので、その時が来たら、報告しま~すキティ
その時は、皆様、ぜひ、見て下さいね~~~ラブ
撮影の時には、先生にも、お友達にも協力していただく事が多くて、本当に感謝しています
いつも本当にありがとうございますぼたぼた

撮影2

2009.05.23
映美で~すニッコリ笑顔
今日も、昨日と同じ撮影に行きました顔
実は撮影で初めて、セーラー服を着たので、うれしかったですラヴ

今日は、運動会のお友達もいっぱいいたみたいですねハート
いいお天気でよかったですね~~~太陽
映美たちは、運動会、秋で~すラブ
   2008運動会 2008運動会

撮影

2009.05.22
DSCF1997_convert_20090522204541.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
この前言っていた、ドキュメンタリーの再現ドラマの撮影に、今日も行きました顔
外の撮影だったのですが、ものすご~~~く風が強くて、飛ばされそうでしたk
近くに、トトロの木みたいな、大きな木があって、ゴォーゴォーって、鳴っていましたとろろ風
今日は雨の予報だったのに、いいお天気でよかったで~す太陽
放送は、6月のようで~すうけ

学校

2009.05.21
DSCF2636_convert_20090521211849.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日、クラスの第2回学級会がありましたニコニコ。 横向き
全校で遊ぶゲームを考えて意見を言いましたにっこり
男の子はバレーボールや、野球や、サッカー、おにごっこがいいそうです!
私は、おにごっこがいいなぁ~ハムハム
司会のおともだちが、とっても上手でした太陽

カラス事件

2009.05.20
映美で~すニッコリ笑顔
昨日、学校の門の近くの木に、カラスが巣を作って、それが落ちちゃって、中にひながいたのでカラスが怒って、ず~っと鳴いていましたえぇ
怖いので、中休みも外に出られなくて、皆がっかりしてたら、男の先生が、カラスを後ろからつかまえたので、カラスがすっごく暴れて、めちゃめちゃ怖かったです???
先生、すごすぎる~~~jumee☆faceA76
それを見ていた映美と他の友達は、びっくりしましたkao05

相模湖

2009.05.19
ディズニーランド
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オリエンテーリングで相模湖へ行きました~太陽

スローガンが『個性を煮込んでおいしい学年にしよう』で、班ごとに、自分達でカレーを作りましたうけ
前もって、カレーの準備をして、作り方や、どんな材料で、どんな味つけにするかを、皆で考えて、班ごとに買い物にも行きましたニコ

しかし…結果は、水の分量を間違えてしまい、まずいカレーが出来上がってしまいました???
でも、ごはんを、はんごうで炊いたので、おこげもあって、すご~~~く美味しかったです!!!

オリエンテーリングでは、山の急な斜面を登って、ふくらはぎとももが筋肉痛で~す汗;
だけど、運動になって、景色も空気も綺麗だったし、友達とも楽しくすごせたので、いい思い出になりましたハート

体力テスト

2009.05.18
映美で~すニッコリ笑顔
今日、体力テストがありました笑い。
上体おこしは30秒間に、31回頑張りましたbikkuri01
反復横とびも、頑張ってやったら、首がまた痛くなってしまいました…kao06
接骨院に行ったら、『これは痛いでしょう~無理しちゃだめですよ』と言われてしまいましたjumee☆faceA76
ちゃんと気をつけます…???

むちうち

2009.05.17
ディズニーランド
映美で~すニッコリ笑顔
やっと、首が治って、バレエのレッスンが出来ました嬉し泣き
ほっとしました…にっこり
昨日、接骨院の帰りに、クラスの男子に会って、『大丈夫か~?月曜日来れるか~?』と言われましたkao03
学校のお友達にもいっぱい心配してもらい、ありがとうございましたうけjumee☆thanks1
遠足に行けなくて残念だったけど、話を聞かせてね~ニコ

プール

2009.05.16
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、あすみと、プールに行きました~あせ
映美はお留守番です汗;
クロールと平泳ぎを、100メートル泳ぎました太陽
あすみは、初めてスライダーに挑戦して、初めは怖がってたけど、どんどんハマって、何回もすべってました~bikkuri01
今度は、映美も行こうね~うけ

映美は今日も、接骨院に行って、ほとんど治ってきました~ニコ

外遊び

2009.05.15
あすみで~す
今日、お友達が遊びにきましたにっこり
ローラーブレードや、ドッヂボールや、おにごっこで7時位まで遊びました笑い。
すっごく楽しかったですbikkuri01
また皆で、いっぱい遊ぼうね~~~ニコ

接骨院

2009.05.14
映美で~す汗;
今日は、接骨院に行きました???
首がまだ痛くて、先生に電気治療とマッサージをしてもらいましたkao04
むちうちだから、まだかかるそうです腟
悲しいよ~sn

病院

2009.05.13
映美ですニッコリ笑顔
今日、休み時間に鉄棒から落ちて、頭と首を打ってしまいました…jumee☆faceA76
病院で、レントゲンをとりましたが、大丈夫でしたにっこり
でも、24時間安静にしてと言われたので、明日の遠足に行けなくなってしまいました汗;えーん
悲しい~~~腟

ナレーション

2009.05.12
DSCF2005_convert_20090512210600.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、ナレーションのお仕事に行きましたにっこり
短い文でしたが、早く言ったり、ゆっくり言ったりして…
監督さんがとっても優しくてほめて下さいました顔

声のお仕事は、『崖の上のポニョ』以来だったので、楽しかったです笑い。
放送が、始まったら、お知らせしま~すハムハム

トゥシューズ

2009.05.11
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シルビアというお店に、トゥシューズを探しに行きましたにっこり
色々はいてみて、ゲイナー(アメリカ製)にすることにしました笑い。

トゥシューズは色んな種類があって、映美のはいているチャコットは日本製で、前にはいていたグリシコはロシア製でしたあ

面白いのですが、ロシアは3週間位、会社が夏休みになるので、7~8月は、トゥシューズがなくなるから、6月に買っておいた方がいいと言われたことがありますあせ
ゲイナーが足に合うといいなぁ~上

あすみで~す
今日、ひさしぶりにバレエに行きました顔
そしたら、バレエシューズをわすれてましたkao06
先生に、かしてもらいましたあせ
帰ったら、うちにありました…よかったです嬉し泣き

トゥシューズ

2009.05.10
DSCF2697_convert_20090510211715.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今はいている、トゥシューズが、急にあわなくなりましたjumee☆faceA76
踊ってる時に、折れちゃってびっくり…えぇ
足の形が、変わったみたいですあ
違う種類のものを、また探さなくてはいけなくなりましたsn
踊りやすいのが早くみつかるといいなぁ~キラキラ(オレンジ)

ペンギンの問題

2009.05.09
DSCF2710_convert_20090509220250.jpg DSCF2712_convert_20090509220358.jpg

あすみで~す
今、大好きなマンガが、『ペンギンの問題』で~す笑い。
主役の木下ベッカムくんが、すご~くおもしろいですwarai
へんなおじさんとかも出てくるけど、めちゃくちゃで笑えま~すえぇ

撮影

2009.05.08
DSCF2692_convert_20090508223111.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
今日、ある方のドキュメンタリーの再現ドラマの撮影に行きましたキラキラ(オレンジ)
すご~く憧れの方で、映美が子供時代をやらせていただくのですが、今日はその方にお会いできて、感動しました嬉し泣き
ここまで言ってるのに、お知らせ出来なくて本当にすみませ~んあせ
放送まで、もう少しお待ちくださ~い

ドレス

2009.05.07
DSCF2606_convert_20090507170812.jpg DSCF2607_convert_20090507170927.jpg
あすみで~す
バレエのいしょうも大好きで、ドレスも大好きですハムハム
オーロラ姫と、シンデレラと、アリエルと、プリキュアと、セーラームーンを小さい頃、よく着ていました~クラウン
これは、ベルで~すにっこり

バレエ

2009.05.06
映美で~すニッコリ笑顔
トウシューズを買いに行きました~笑い。
映美は、今はチャコットのスワンがあうので、はいていますピース
今、はいてるのが、1ヶ月ちょっとで、つぶれてきました…えぇ
新しいのは、慣れるのに時間がかかりますあ
ゆめは新しくても、すぐなれるそうですにっこり いいなぁ~上
ゆめは、とれちゃった足の爪が痛いみたいです腟
爪がないから、痛そうですよ~kao06

コンクール

2009.05.05
DSCF2705_convert_20090505221843.jpg DSCF2708_convert_20090505221957.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆さん応援ありがとうございますハート
決選の結果、第6位(入賞2位)になりました~嬉し泣き
表彰式で、名前をよばれて、びっくりしましたえぇ
すごくうれしいです幸せ
真野先生、金成先生、本当にありがとうございました
もっともっと、がんばりますにっこり

DSCF2690_convert_20090505222545.jpg DSCF2693_convert_20090505222701.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
予選通過したので、入選をいただきましたネコ
映美も、稽古場通りに踊れましたにっこり
次はスワニルダ、がんばりますグー!

コンクール

2009.05.04
DSCF2679_convert_20090504223519.jpg DSCF2684_convert_20090504224058.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
今日、第7回バレエ・コンクールin横浜に出場しました!
ゆめと映美は同じジュニア3の部で、333人中75人の予選通過だったのですが、二人とも通過することができました嬉し泣き
すっごくうれしいですラヴ

ゆめは、本番前に、足のつめがはがれてしまい、どうしようかと思ったのですが、何とか頑張って踊りました…???
映美は、ゆめと同じ年の人たちと一緒の部だったので、とっても不安でした…kao06

先生方、本当にありがとうございました顔
明日は、決選頑張りま~すbikkuri01

それから、いつもコメントをして下さっている、くまさんに会場でお会いする事が出来ました~!!!
いつも、本当にありがとうございますjumee☆thanks1
一緒にこれからも、バレエがんばりましょうね~幸せくまさんと~

時々迷々

2009.05.03
    ディズニーランドで~す!
映美で~すニッコリ笑顔
今日、久しぶりに『時々迷々』の時の、お友達3人に会いました~笑い。
3ヶ月ぶりで、うれしかったで~すネコ
また、皆で会いたいですポッ
時々迷々のホームページで、撮影時の写真等が見られま~すうけ
よかったら、見てくださいね~顔 こちらで~すおちこみ

http://www.nhk.or.jp/mayomayo/mayomayo01/forteacher/program01.html

ポスター

2009.05.02
DSCF2668_convert_20090502171245.jpg DSCF2635_convert_20090502171413.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前にブログでお知らせした、電車のなかずり広告が出ました~太陽
本八幡にある、ニッケコルトンプラザという、大きな複合施設で、今日行ってきたのですが、ゆめとあすみが撮影した、巨大なポスターがありましたえぇ
DSCF2673_convert_20090502171607.jpg DSCF2675_convert_20090502171715.jpg
お昼ごはんを食べましたが、映画館もあるので、今度は映画を観に来たいで~すにっこり