ブログ内検索
QRコード

お友達

2009.06.30
ももちゃん

あすみで~すぽにょ
この前、どうそうかいで会った、お友達のお家に遊びに行きました~うけ
ももちゃんと、たろう君という、犬がいて、ももが、人が走ると追いかけてくるので、始めはこわかったけど、だんだんなれて、だっこ出来ましたニコ
大きくなったら、犬をいっぱい、かいたいですハムハム

映美で~すニッコリ笑顔 
ブログランキングにご協力ありがとうございますbikkuri01
ご質問があったのですが、左のブログランキングをクリックするだけで、大丈夫ですので、よろしくお願いしますあ

草刈民代さん

2009.06.29
DSCF2879_convert_20090629175452.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
『わたしが子どもだったころ・草刈民代編』を、見ていただいた皆様、ありがとうございますラブ
たくさんメールや、コメントもありがとうございました顔
これからも、お仕事と、バレエもがんばりますので、どうか応援をよろしくお願いしますbikkuri01

北海道のまおちゃん、元気ですか~?あいこちゃんから、聞きましたニコ
今度、コメントしてね~ハムハム

わたしが子どもだったころ

2009.06.28
DSCF2930_convert_20090628221743.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
おまたせしましたbikkuri01
今晩、NHK総合で、『わたしが子どもだったころ・草刈民代編』が、放送予定で~す顔
憧れのバレリーナである、草刈さんの子ども時代をやらせていただき、とってもうれしかったです幸せ
お会いできて、幸せでした~嬉し泣き
ブログランキング、2位になっています!!!
本当にみなさん、ありがとうございますハート
  あすみより

同窓会

2009.06.27
あすみで~すくま
今日、ようちえんの同窓会がありましたニコ
1年ぶりに会ったお友だちや、先生に、はじめはちょっとはずかしかったけど、一緒に遊べてうれしかったですキティ
来週に、また遊ぶやくそくをしましたラブ 楽しみ~~~顔
先生に、幼稚園に、いつでも遊びに来てね~って、言われましたうけ
ブログランキングに、協力していただいて、ありがとうございますjumee☆thanks4あ また3位になりましたにっこり うれしいです幸せ これからも、よろしくお願いしますあ 
  DSCF2857_convert_20090627235044.jpg


特技

2009.06.26
すすむ       もどる
あすみで~す
とくぎは、3てんとうりつですキティ
幼稚園のときからやっていて、前にも後ろにも足をできますぽにょまいにち、やってま~すbikkuri01
おねがいしま~すあと、ブログランキングに、協力をおねがいしますうけ りさママ、あいこママ、ゆうきママ、いつも見てくださる皆さま、どうかクリックして下さいね~顔

オーロラ姫

2009.06.25
これは、前回の衣裳です
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
7月に出場予定のコンクールで着る、オーロラ姫の衣裳が届きました~絵文字名を入力してください
この前の横浜と同じ、オーロラ1幕のバリエーションなので、ピンクの可愛い衣裳です絵文字名を入力してください
素敵な衣裳で、がんばりま~す絵文字名を入力してください

お願い…キティ
皆様、ぜひブログランキングに、ご協力下さ~い顔
アクセスは減っていないので、ぜひ左のブログランキングマークを、クリックして下さいね~~~bikkuri01
よろしく、おねがいしますうけ

定期テスト

2009.06.24
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来週、初めての定期テストがあります…bikkuri01
今は、頑張って勉強していますあせ
なんか、初めてなのでドキドキで~すうけ
バレエと勉強、どっちも頑張らないと~上
中学生って感じがしま~す顔

英語

2009.06.23
映美で~すニッコリ笑顔
今日、英語の時間に、アメリカ人の先生が来ましたアメリカ
アイムハングリーとか、眠いとか、面白い英語を教えてくれました~にっこり
私の国に遊びに来てって、言われました♪
映美はまだ、外国に行ったことがないから、行ってみたいで~すbikkuri01
でも、英語をちゃんと、勉強しないと…汗;

プール

2009.06.22
img080_convert_20090622173259.jpg img065_convert_20090622173359.jpg
あすみで~す
今日、学校のプールに入りましたあせ
はじめは楽しかったのですが、すっごく寒くなってきて、気持ちがわるくなりました…orz
今度はあつい日に入りたいで~す風呂
学校の帰りに、雨でくつもびしょぬれになりました…汗;

バレエ発表会

2009.06.21
あすみ誕生日
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、お友達のバレエの発表会に行きま~すラブ
映美が行けなくなってしまって、あすみと二人なので、ちょっと不安です汗;今度、またミュージカルを観に行く予定なのですが、あすみに『行く?』って聞いたら、『う~ん………(かなり、悩んで) やめとこうかなぁ~』なので~jumee☆faceA76

前に『ベガーズ・オペラ』という、ミュージカルを観に行った時、客席が舞台の上にもあって、その席だったため、俳優さんたちが、時々、そばにいらっしゃるというお芝居で、あすみの隣に、村井國夫さんがいらして、『ちっちゃいのに、えらいね~』と言われ、びびってましたkao04
でも、フィナーレで島田歌穂さんに、『一緒に踊ろう!』って、言われた時は、すぐついて行って踊ってました~ハート

今日は頑張ろうね~拍手 パチパチ

お友達

2009.06.20
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お友達が遊びにきました~キティ
前は、同じ事務所で、一緒にお仕事をしてたのですが、今は、やめたので、なかなか会えなくて…顔
この前、バレエの発表会を観に行ったお友達です絵文字名を入力してください
ハイカラで盛り上がり、学校でやっている百人一首や、カードゲームをして、遅くまで遊びました~ニコ

教育実習 終

2009.06.19
DSCF2792_convert_20090619213736.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
教育実習でお世話になった先生が、今日が最終日だったので、お別れ会をしましたjumee☆faceA76
体育祭でも、うちのクラスを応援してくれたし(赤いTシャツ)、皆と仲良くなったので、さみしいで~すorz
いい先生になって、戻ってきてほしいです顔
ありがとうございました~~~jumee☆thanks4

お土産

2009.06.18
DSCF2758_convert_20090618175235.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと前だけど、移動教室の時、映美がお土産を買ってきてくれましたニコ
夢には、可愛いまねき猫を、あーちゃんには、においがする消しゴムでした~jumee☆thanks4
机の上に、かざってま~すbikkuri01
いい事が、きますように~幸せの四葉

プール

2009.06.17
映美で~すニッコリ笑顔
明日から、学校のプールが始まりま~すニコ
寒かったら、入りたくないなぁ~~~jumee☆faceA76
明日、いいお天気になりますように~~~あ

あすみで~す
私は、月曜日からなので、楽しみで~すbikkuri01
色んなおよぎ、わざをおぼえたいで~すラブ

丸美屋CM出演中

2009.06.16

映美で~すニッコリ笑顔
CMの放送が始まりました!麻婆もやしのCMに続いて、
『麻婆なす、抱きまくらプレゼント!』の、ナレーションをしていますうけ
ギュッとして、ホッとする、なす抱きまくらプレゼント!!!で~すbikkuri01
これも、丸美屋さんのホームページで見られま~すポッ
よかったら、こちらの方もよろしくお願いしま~す顔

あすみ誕生日会

2009.06.15
DSCF2836_convert_20090615180858.jpg

あすみで~す絵文字名を入力してください
今日、8才になりましたニコ
お誕生日会に、お友だちがたくさんきてくれましたうけ
みんなで、さわいであそんでとっても楽しかったで~す幸せDSCF2840_convert_20090615181027.jpg
プレゼントを、ありがとうございましたあ
また、みんなあそびにきてねbikkuri01

遊び

2009.06.14
DSCF2813_convert_20090614220810.jpg DSCF2816_convert_20090614220956.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日は、お姉ちゃんたちと、キャッチボールをしましたハムハムなかなか、上手に出来なくてむずかしいですkao05
でも、練習して、うまくなげられるようになりたいで~すラブ
DSCF2829_convert_20090614221221.jpg DSCF2831_convert_20090614221405.jpg
ゆめが、グローブをつけてない手で、うけようとするから面白かったです汗;
DSCF2824_convert_20090614221526.jpg DSCF2822_convert_20090614221654.jpg

あすみ誕生日

2009.06.13
あすみ8才誕生日 あすみ8才誕生日
あすみで~す
6月15日に8才になりま~すラブ
今日は、お誕生日のお祝いをしました拍手 パチパチ
プレゼントは、ハイカラで~す音符
自分の好きな歌を、ダウンロードできるので、ポニョと、キセキをして、あとはまだ何がいいかなぁ~って考えています♪
大好きな歌を、いっぱい歌いたいで~すラブ
楽しみで~~~すbikkuri01
DSCF2809_convert_20090613203712.jpg DSCF2807_convert_20090613203849.jpg

体育祭

2009.06.12
体育祭  体育祭
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、中学の体育祭でしたニコ 昨日が雨で、延期になったのですが、すっごくいいお天気で、暑かったですうけあせ
ゆめは、100m走で、3位になりました…ホッ顔
学級対抗リレーでは、途中まで1位だったけど、おしくも2位になりました…あ
でも、クラス全員が、力を合わせて走れたのでよかったですbikkuri01
円陣  体育祭
競技の前には、クラス全員で、円陣をくんで、声をかけあったり、男子も女子も、応援をして、チームワークは1番でしたアップ
いかだながし いかだながし
クラス対抗競技の、いかだながしも、女子チームは1位になりましたにっこり
皆、一生懸命がんばったので、楽しかったで~す拍手 パチパチ

草刈民代さん

2009.06.11
映美で~すニッコリ笑顔
『わたしが子どもだったころ』草刈民代編を見ていただきました皆様、本当にありがとうございます顔
コメント、メールをたくさんいただきまして、ありがとうございました腟

総合テレビを待っていてくださる皆様、本当にすみませんがっくり
まだ見れなくて残念というメールもいただきました…涙

ドラマ部分も、バレエもありましたので、まってて下さいね~ニコ
明日も、お昼12時から、ハイビジョンで再放送がありま~すbikkuri01

わたしが子どもだったころ

2009.06.10
映美で~すニッコリ笑顔
今日、夜10時から、NHKハイビジョンで『わたしが子どもだったころ』草刈民代編が、放送されますラブ
映美が、草刈さん役をやらせていただいたので、よかったら見て下さいね~dd
よろしくお願いしま~す顔

移動教室3

2009.06.10
DSCF2752_convert_20090610203900.jpg  DSCF2753_convert_20090610204009.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
帰ってきました~ハート
とっても楽しかったで~~~すニコ (ちょっと疲れたけど…)

この3日間のスケジュールは、登山、キヤンドルサービス、ほうとう作り、忍野八海、キャンプファイヤー、きもだめし、水族館、富士山登山、でした~~~にっこり

初めの登山は、すごくきつかったです???

ほうとう作りでは、作るのは楽しかったけど、私はうどんが苦手で…少ししか食べられませんでした汗;

忍野八海はとっても、深いので怖かったです!
鯉にエサをあげましたハムハム

そこで見る富士山がすっごく、綺麗でした~~bikkuri01

きもだめしは、すごく怖くて、泣いてしまいました…jumee☆faceA76

水族館では、珍しいカニを見ましたあせ

富士山の5合目まで、バスで行って、その後登る予定だったのですが、道が凍っていて行けませんでしたorz

夜は、皆で色々な話をして、すご~く楽しかったで~すハートハートハート

先生、お世話になりました…ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

移動教室2

2009.06.09
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
映美がいなくて、2日目…
でも、先生が移動教室の様子を、ブログで更新して下さっているので、見てま~すキティ

あすみも、早く行きたいな~~~!と、楽しみにしていますうけ
今日は、お天気もよかったから、色々楽しめたんじゃないかな~ニコ

お土産話、楽しみです顔
そうだ!今晩は、きもだめし~!!!汗;
映美、こわがりだから、大丈夫かな~???
眠れないかも……あせ

移動教室

2009.06.08
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日から、映美が移動教室で3日間、いませ~んあ
いつも3人で騒いでるから、なんか変な感じ~kao04
あいにくの雨ですが、予定どおり色々出来たかなぁ…ニコ
お土産を買ってきてくれるそうなので、あすみと楽しみにしていますbikkuri01

写真館2

2009.06.07
img146_convert_20090607002636.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
昨日、着物でも写真をとりました~ラブ
でも、3人とも、普段着物を着てないので、段々苦しくなってきて…汗;
でも、写真館の人に、バレエをしてるから、姿勢がいいですね~!と言われて、うれしかったで~すキティ
3人で、くっついてたので、なんか面白くて、ず~っと笑ってました嬉し泣き

お友達

2009.06.05
DSCF2746_convert_20090605214252.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
幼稚園の時に一緒で、転勤で遠くに行っていたお友達が、6年ぶりに帰ってきました~~~bikkuri01
離れてても、いつも連絡をしてたので、すぐまた仲良しになりましたうけ
同じクラスになったので、うれしいで~すにっこり

NHK

2009.06.04
映美で~すニッコリ笑顔
やっと、ご報告できます顔
前に、ドキュメンタリーの再現をしたのですが、その放送の予告が昨日、放送されましたので、お知らせしま~すニコ

NHK『わたしが子どもだったころ(草刈民代編)』で、草刈さんの幼少役をやらせていただきましたbikkuri01

放送は、NHKハイビジョンが、6月10日夜10時からで(12日再放送)、総合テレビは、6月28日深夜の予定ですキティ
NHKのホームページで、予告が見られま~す顔

皆様、放送、ぜひ見てくださいね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達

2009.06.03
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日、おともだちが3人遊びに来ました~絵文字名を入力してください
バランスボールで遊んだり、おもちゃのパソコンで遊んだりしましたにっこり
とっても楽しかったで~すうけ

映美で~すニッコリ笑顔
丸美屋『麻婆もやし』のCM,テレビで見ました~ハート
ホームページと、ちょっとちがってましたあ
これからもがんばりま~すキティ

丸美屋CM

2009.06.02
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日、映美の、麻婆もやしのCMをテレビで見ました~ニマフム
映美はまだ、学校だったから見られなくてざんねんがってました…腟
学校でお友だちに、CM見たよ~って、言われたそうですにっこり