ブログ内検索
QRコード

ドリカム

2009.09.30
DSCF4477_convert_20090930202658.jpg DSCF4479_convert_20090930202806.jpg
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す絵文字名を入力してください
この前テレビで、『みんなで、ドリする?』という番組を見て、3人でドリカムのファンになりました~すきすき!
『みんなで、ドリする?』では、ドリカムが大好きという、あやかさんや、BOAさん、スピードのヒロさんや、クリスタルケイさんたちが、ドリカムの歌を歌っていて、皆すご~くかっこよくて…ラブ
最後にドリカムが歌って、と~ってもすてきでした~クラッカー

好きな歌は、『LOVELOVELOVE』『うれしい!たのしい!大好き!』『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』『何度でも』『すき』ですニコ
二人で、今日、カラオケでもりあがって歌いました~音符カラオケ マイク

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

大停電の夜に

2009.09.29
動物園
映美で~すニッコリ笑顔
ケーブルテレビを見ていたら、映美が幼稚園の時に出演した
大停電の夜に』という映画をやっていました…キティ
映美は、純菜という、保育園の園児で、クリスマスの夜に、サンタクロースを見る、という役でした♪
サンタクロースが吉川晃司さんで、大きかったですk-1
主演は豊川悦司さんで、試写会の時に、やっぱり大きかったですなかざー
ケーブルテレビで、夏休みに、『愛していると言ってくれ(豊川さん主演)』を見て、今の、オッチョとちがう~!(20世紀少年) とびっくりしました…???

映美たちは、テレビのアニメは全然見ないので、ケーブルテレビで、映画とか、昔のドラマとか、バラエティ番組をよく見ます!
この前、『風雲たけし城』を見ましたきゃー
すっごく面白かったで~~~す頑張るぞ。おーっ。

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

運動会

2009.09.28
あすみで~す太陽2
運動会の練習で、今日はマントをもっておどりましたえっ
ちょっと、おもいけど、がんばっておどります!!!
嵐の『風のむこうへ』の曲ですうわぁ・・・
元気な歌なので、いつも歌ってま~す頑張るぞ。おーっ。
はやくみんなの前で、おどりたいなぁ~ファイト
映美は、騎馬戦で上になったので、帽子がとれるように、がんばりま~す頑張るぞ。おーっ。

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

プール

2009.09.27
DSCF4474_convert_20090927201604.jpg DSCF4475_convert_20090927201704.jpg
あすみで~す
昨日も今日も、プールに行きました~波
クロールの練習をして、昨日は12メートル、今日は17メートルくらい、およげました…頑張るぞ。おーっ。
来年の夏までに、もっともっとおよげるように、がんばります

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

富士山3

2009.09.26
DSCF4426_convert_20090926213940.jpg DSCF4432_convert_20090926214132.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
富士山に行った時、ポテトチップスの袋を持って行ったら、5合目では、パンパンにふくらみました~びっくり
左は、登る前、右は、5合目です
移動教室の時、先生が教えてくれたのでやってみたのですが、はれつしそうで、ドキドキでしたよ~ぱんだ
でも、ペットボトルのお茶は、へこんでました…パンダ汗
不思議~~~じー

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

運動会

2009.09.25
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す絵文字名を入力してください
もうすぐ運動会なので、練習をしていま~す頑張るぞ。おーっ。
あすみは、マントをつかっていろんな形を作っておどりますきゃーおんぷ
映美は、高学年になったので、初めて組体操と、騎馬戦をします頑張るぞ。おーっ。
ちょっとこわいけど、皆でがんばりたいと思いますぴーす
映美は、リレーもあるので、がんばって走りますファイト
運動会!!!すっごく楽しみで~~~す照れ笑い

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


撮影

2009.09.24
富士山
あすみで~すうわぁ・・・
今日、撮影のお仕事がありました~ハート
オーディションの時から、仲良しだった4年生のお兄ちゃんと一緒で、とっても楽しかったです笑顔
新しく2年生のお友だちも3人できて、休けいの時、いっぱい遊べました~照れ笑い
また、みんなに会いたいです…うるうる

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

プール

2009.09.23
動物園
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す太陽2
今日はプールに行きました~波
まだクロールが上手に出来ないので、練習中ですファイト
でも、流れるプールや、ウォータースライダーで遊んでしまいます…笑
頑張って、はやくクロールが出来るようになりたいで~す頑張るぞ。おーっ。

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

富士山2

2009.09.22
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す顔(きらきら)
浅間大社から、富士山の5合目まで上がって行くと、気圧の関係みたいで、映美が急に耳が痛くなってしまいました…うるうる
(帰りは夢が、痛くなってました…汗)
途中で、霧が出てきて、前が見えなくなる位でしたよ~じー
あんなの初めてで、びっくりでした~ねこ
富士山の5合目に着いたら、少し寒くて、空気がちがう感じでしたハート
富士山 富士山
きりがなくなって、富士山の上の方まで良く見えました~ファイト
富士山 富士山
いつも遠くから見ているのと、全然ちがって、不思議でした…ねこ
少し登ってみたのですが、気持ちがよくて、楽しかったですうわぁ・・・
富士山 富士山
あっというまに、またきりが出てきて、また晴れて、その繰り返しがありました…びっくり
富士山 富士山富士山
富士山のキーホルダーも買って、あすみ大満足でした~うわぁ・・・

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







富士山

2009.09.21
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すうわぁ・・・
今日、富士山の5合目に行きましたファイト
夢と、映美は移動教室で行きましたが、あすみが富士山に行ってみたい!!と言うので~うるうる
始めは、浅間大社にお参りをしました…顔 ニコ
浅間大社 浅間神社
南極の石 火山弾
けいだいには、南極の石や、火山のふんかで固まったものもあって、不思議でした~じー
神社の脇に、富士山の湧き水があって、冷たくて、美味しかったですGOOD
富士山の湧き水 富士山の湧き水
お水をくんでいた人に話しかけられて、『富士宮は、焼きそばが有名だから、食べていってね~』と言われました…アップロードファイル
近くのお店に行ったら、行列で、40分待ちですアップロードファイルと言われたので、あきらめました…号泣
また、今度は食べてみたいです…頑張るぞ。おーっ。
塩やきそば食事だそうで~すハート
湧玉池
富士山から流れる川が、とってもきれいで、かもやアヒルやコイがいて、エサをあげましたおんぷ

すみません…帰りが遅くなってしまったので、続きは明日にさせて下さいうぁぁん
皆さん、おやすみなさ~い月ムフフ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

動物園

2009.09.20
モルモット モルモット
今日は、午前中に動物園に行きましたにこ
モルモットが、と~っても可愛くて、色んな子をだっこしました~ほっ
はなこさん はなこさん
ぞうの、はなこさんがいました…うわぁ・・・
明日、アップロードファイル62才のお誕生日だそうですショートケーキ
おめでとうございま~す照れ笑い
DSCF4383_convert_20090920222302.jpg DSCF4384_convert_20090920222412.jpg
コーヒーカップが楽しくて、4回続けて乗ったら、映美が目がまわり、気持ち悪くなってしまいました…号泣
家に帰っても、まだなおらなくて、午後のバレエのレッスンを、お休みしてしまいました…がっくり
先生方、すみませんでした><
夢と、あすみは全然大丈夫でしたよ~ぴーす

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

公園

2009.09.19
公園 公園
あすみで~すぽにょ 映美で~すニッコリ笑顔
お友達と、公園に行きましたにこ
かけっこをしたり、バドミントンをしました~ポッ
うまく打てなくて、試合が続かないけど面白かったで~す頑張るぞ。おーっ。
いっぱい走って、楽しかったですうわぁ・・・
公園 公園

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



お泊り

2009.09.18
DSCF4300_convert_20090918213751.jpg
あすみで~す
今日、バレエのお友達がお泊りにきていま~すニコ
今から、一緒にねま~す月
おやすみなさ~いうわぁ・・・

ブログランキング゙に参加しています!
下のマークをクリックして下さ~い!
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!

お仕事

2009.09.17
夢で~すニッコリ笑顔
今日も、お仕事に行きました幸せの四葉
3年生と、5年生の、可愛いお友達と仲良くなって、楽しく過ごせましたすきすき!
また会いたいです…ニコ

映美で~すニッコリ笑顔
今日は、足がよくなってきたので、バレエに行けました絵文字名を入力してください
映美の踊っているスワニルダは、左足をじくにするので、時々痛くなりますkao06
10月からは、クリスマス公演の練習があるので、がんばりま~すラブ

撮影

2009.09.16
DSCF4140_convert_20090916220815.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、写真撮影のモデルのお仕事がありましたキティ
新しくお友達が出来たり、おねえさん達とおしゃべりして、面白かったで~す幸せの四葉
ず~っとバレエで、お仕事は久しぶりだったので、楽しかったですラブ

秋祭り

2009.09.15
くじびき くじびき
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すぽにょ
近くの神社のお祭りに行きました音符
くじびきで、風船のおもちゃをもらいました~うけ

射的もやって、楽しかったで~すキティ
 お祭り お祭り
真剣にまとをねらって、落とせました~ニコ


新型インフルエンザ

2009.09.14
DSCF4014_convert_20090914204637.jpg
映美です絵文字名を入力してください
今日、うちの小学校の6年生が、7人、新型インフルエンザで、学級閉鎖になりました涙
5年生の映美のクラスにも、今日、熱で早退した子がいますくまった…
なんだか、どんどん広がってきていて、こわいです…あせ
皆さんも、手洗いうがいをして、気をつけましょう~ねbikkuri01

ピーマン

2009.09.13
ピーマン ピーマン
あすみで~すぽにょ
今日、お店で大きいピーマンを見つけました~びっくり
びっくり~~~nico
夕飯に、ピーマンとなすのカレーを作りましたニコ
おいしかったで~すキティ

お祭り

2009.09.12
DSCF4270_convert_20090912212303.jpg
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すコリラックマ
私たちが卒園した幼稚園で、お祭りがあったので、二人で遊びに行きました~うけ
(夢は、学校公開だったので、行けませんでした…)

映美はフリーマーケットが、大好きなので、色々買い物をしました~ニコ
あすみは、ぼうけんの部屋で、イジワールをたおしました!!!
トランポリンで、はねたりして、とっても楽しかったで~すラブ
焼きそばを食べたり、ラムネを飲んだり、『スイミー』のげきをみましたぽにょ
マジックカードも作りました~クラッカー
カードをひくと、絵が出てきま~す!?
DSCF4271_convert_20090912212421.jpg DSCF4272_convert_20090912212524.jpg

2009.09.11
DSCF3721_convert_20090911210917.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日、学校から、ちかくの畑に行きました幸せの四葉
そこでは、色んなお野菜を植えて育てていますキティ
畑をもっている方が、学校にかしてくれていますすきすき!
今日は、草がいっぱいはえていたので、みんなで草取りをしましたbikkuri01
長そで長ズボンで、ぐんてをして、がんばりましたニコ
男の子たちが、虫をなげてきたり、すなをとばしてくるから、たいへんでした…???
おいしいお野菜がたくさん出来ますように~ポッ

公園

2009.09.10
DSCF3638_convert_20090910202525.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お友達と4人で公園に行って遊びました~うけ
ブランコでフライパン返しや、おにごっこして、もり上がりましたニコ
また、皆で遊ぼうね~~~顔

ドレス

2009.09.09
DSCF4234_convert_20090909220332.jpg DSCF4237_convert_20090909220440.jpg

映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す
ママが、前に着たドレス(仮装パーティーだそうです…無言、汗)をさがしてくれて、二人で着てみました~キティ
つけ毛と、かんむりと、せんすもあって、大喜び~~~ラブ
もりあがって、踊ったりしました~すきすき!
あすみは、スカーレット気分でした~

風と共に去りぬ

2009.09.08
バレエの衣裳 バレエ発表会

あすみで~すぽにょ
映画の『風と共に去りぬ』が大好きで、今日も一人で観ました~ラブ
スカーレットが、わがままだけど、かっこいいで~すキティ
あんなドレスを着てみた~い!!!絵文字名を入力してください

花火

2009.09.07
花火 花火
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
この前、お友達と花火をしました~ボール(赤)
初めて、へび花火とねずみ花火をやりましたラブへび花火
へび花火が、生きてるみたいでびっくりでした~kao05
ねずみ花火
ねずみ花火は、とんでくるから、こわかったです~???

おそうじ

2009.09.06
P8190030_convert_20090906222113.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日、キッチンのじゃぐちをピカピカにみがいたら、ママにほめられて、めちゃくちゃうれしくて、またほかの所も、たくさんおそうじしました~キラキラ
そのあと、お料理のお手伝いもしました~うけ
お野菜を切ったり、いためたりもしましたよ~~~ラブ
お手伝い大好きで~すニコ

ジェーン・エア

2009.09.05
山崎直子さん
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、ミュージカル『ジェーン・エア』を観に行きましたラブ
松たかこさん主演で、素晴らしい出演者の方々がいっぱいでしたうけ
知り合いの山崎直子さんが、ジェーンの母役をやられていたのですが、と~っても美しい歌声でした~すきすき!
前にも、ミュージカル『ベガーズ・オペラ』『レ・ミゼラブル』も観に行ったのですが、とっても素敵でしたbikkuri01
11月に、『レ・ミゼラブル』の再演があるので、また観に行きま~すポッ
直子さんのファンティーヌ、素晴らしいです!!!
『ジェーン・エア』も素晴らしいミュージカルですし、『レ・ミゼラブル』も、すごいです嬉し泣き
皆様、ぜひ、観に行ってくださいねラヴ 感動します腟

終演後、楽屋でお会いしたのですが、いつもと~っても綺麗で優しい直子さんで~すハート2

風と共に去りぬ

2009.09.04
DSCF3790_convert_20090904235327.jpg

夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
映画 『風と共に去りぬ』を、初めて観ました~キティ
主人公のスカーレットのすご~い人生にびっくりしました…びっくり
4時間の長い映画でしたが、面白かったですうけ
あすみは、すぐにスカーレットのドレスにはまり、お布団をまきつけて、ドレスを作ってました絵文字名を入力してください
ニコ
これからも、名作映画を、いっぱい観ようと思いましたラブ

プール

2009.09.03
DSCF4160_convert_20090903215240.jpg

あすみで~す絵文字名を入力してください
温度が上がらなくて、学校のプールが中止になりました…涙  はいりたかったから、残念です???

映美で~すニッコリ笑顔
みなさんいつも応援ありがとうございま~す
ブログランキング『ならいごと』で、1位になっています~ラブ
とってもうれしいですjumee☆thanks4jumee☆thanks1
それに、毎日50人以上の方のアクセスをいただき、びっくりしています
本当にありがとうございますbikkuri01
また、どうか、左の『ブログランキング』のマークを、おして下さいね~
押していただいても、その方の履歴は残りませんので、安心して、押して下さ~い~すきすき!

これからもがんばっていきますので、どうか応援をよろしくおねがいします

東京ディズニーシーCM

2009.09.02
ディズニーシー
映美で~すニッコリ笑顔
『ディズニーハロウィーン』のCMを見ました~すきすき!
ミニーちゃんの、カチューシャをつけて、マスクもつけてるので、わからないと思いますが、よ~~~く見てみてくださいね…あせ
夏休みは、ず~~~っとバレエに夢中だったので、これからは、お仕事頑張りたいですキティ
皆様、応援してください…
よろしくお願いします

(関東地区の方は、午前中のTBSの、ドラマの時間に見られたそうです…えへっ
それに、麻婆もやしのCMもその時間に見られるそうですラブ)

防災の日

2009.09.01
映美で~すニッコリ笑顔
今日は、防災の日で、訓練がありました
8月には、地震があったりして、こわい時もあったので、この前、ハンドルをぐるぐる回すと使える、ラジオを買いました
電気もつきま~す♪
何かあった時の、色々な準備をあんまりしていないので、今度用意をしようと思いました…ニコ