ブログ内検索
QRコード

ハロウィーン

2009.10.31
    DSCF4925_convert_20091031191838.jpg
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す絵文字名を入力してください
今日はハロウィーンですね~~~ジャック・O・ランタンハロウィンランタン セブン
バレエのお友だちと、ハロウィーンで遊びました魔女
トランプゲームや、人生ゲーム、ウノ、カラオケ、また、変声缶で声を変えたりして遊びました…ラブ
今日も盛り上がってすご~く楽しかったですカラオケ マイク
DSCF4930_convert_20091031192523.jpg DSCF4931_convert_20091031192615.jpg
映美ですハート2今日、接骨院に行ったら、ずいぶんよくなったね!と言われましたすきすき!
明日からは、やっとバレエに行けそうですbikkuri01

あすみで~すにこ おうえんありがとうございますハート
ブログランキングならいごとで今日も1位ですファイト
とってもうれしいですえっ また、下のマークをクリックして下さいね~
よろしくおねがいします

履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ハロウィン

2009.10.30
DSCF4879_convert_20091030222831.jpg DSCF4881_convert_20091030222942.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
お友達と、ハロウィンパーティーをしました~ハート
遊んでいるうちに、だんだん運動会みたいになって、組み立て体操や、騎馬戦を皆でやりました~えっ
すっごく盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったで~すきゃー
DSCF4894_convert_20091030224622.jpg DSCF4892_convert_20091030223115.jpg
あすみも、はじめて組みたて体操が出来て、よろこんでました~にこ
さぼてんがうまくできましたよ照れ笑い
DSCF4896_convert_20091030223912.jpg DSCF4887_convert_20091030230204.jpg
8人いたので、騎馬戦はチームみんな真剣でした~ウインク
DSCF4901_convert_20091030224446.jpg DSCF4897_convert_20091030224955.jpg
騎馬戦はみんな、本気でやってたので、あすみが、こわ~いって言ってました号泣
DSCF4905_convert_20091030225223.jpg DSCF4903_convert_20091030225347.jpg
DSCF4900_convert_20091030225907.jpg DSCF4912_convert_20091030230909.jpg
皆で遊んで、一緒にごはんも食べて、とっても楽しかったです顔(きらきら)魔女
DSCF4919_convert_20091030231234.jpg

いつも応援をありがとうございます
今日も、ならいごとランキングで1位になっています号泣
本当にありがとうございますきゃー これからもがんばりますので、応援よろしくお願いしますにこ

どうか下のマークをおして下さいねハート
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ねんざ…

2009.10.29
映美ですニッコリ笑顔あせ
昨日、外でなわとびをして遊んでたら、ボールがころがってきて、それにのってしまい、ねんざをしてしまいました…kao06
レントゲンをとってもらって、1週間は、無理をしないようにと言われました…???
今は、痛くてちゃんと歩けないので、大変ですが、早く治して、またがんばりますbikkuri01
また、電気治療に毎日通います涙

実は、映美のクラスと、あすみのクラスが、今日まで3日間学級閉鎖で、やっと明日から学校なのを楽しみにしてたのに~~~orz
大好きな体育が見学で残念です号泣



いつも私たちのブログをみてくださっている皆さん、応援のクリックを本当にありがとうございます顔(きらきら)
ならいごとランキングで1位になっていますハート
いつも50人もの皆さんに見ていただいて、本当に本当にうれしいです照れ笑い(昨日は60人の方が、きてくださいました…えーん )
これからも3人でがんばりますので、どうか応援してください汗
よろしくお願いしますハート

下のマークをクリックして下さいねにこ
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

面白かったよ~♡

2009.10.28
DSCF4862_convert_20091028215639.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お友達と、窓にスプレーしたり、変声缶で、声を変えて遊びました~笑
変声缶は、息をはいて、そのスプレーをすってしゃべると、声がおもちゃみたいになって、すっごく面白かったですラブbikkuri01
DSCF4866_convert_20091028215811.jpg  DSCF4865_convert_20091028220247.jpg
窓のスプレーは、泡みたいで、あとでスポンジみたいに固まるので、モコモコしてかわいいで~すにこ
超~盛り上がりましたGOOD

ゆめで~すにこ いつも見ていただいて、本当にありがとうございます!!!そして応援のクリックありがとうございます
とってもうれしいです どうかまた、下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!

富士山

2009.10.27
     富士山
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日は寒かったですねェ絵文字名を入力してください
今日は、うってかわって、いいお天気でした~ニコ
朝起きたら、家の窓から、すばらしく綺麗な富士山が見えました~~~山と空
学校でも、ゆめのクラスは4階なので、よく見えましたよ~ハート
富士山が見えると、しあわせな気持ちになりま~すハート

ゆめで~すにこ 
みなさんの応援のおかげで、ブログランキングが2位になりました泣く
ありがとうございます どうかまた、下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ハロウィン

2009.10.26
DSCF4708_convert_20091026205225.jpg DSCF4720_convert_20091026210158.jpg

あすみで~す絵文字名を入力してください
今日は、お友だちとハロウィンをしましたポッ
ほんとうは、もっとお友だちが来るはずだったのですが、みんなかぜをひいてしまって…kao06
元気なお友だちだけで、あそびましたキティ
でも、うちのクラスが明日から、学級へいさになってしまったので、いつもよりみじかい時間にしました~あせ
でも、すご~くもりあがってあそびました~bikkuri01
とっても、楽しかったですすきすき!


あすみで~すすきすき! ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。みて下さったみなさん、よろしくおねがいしますウインク
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

カチューシャ

2009.10.25
DSCF4697_convert_20091025220141.jpg  DSCF4699_convert_20091025220239.jpg
あすみで~すにこ
カチューシャがこわれてしまったので、買いに行きましたきゃー
クレアーズにかわいいのがたくさんあって、1時間もまよってしまいました…笑
それで、黒のりぼんのカチューシャにしましたハート
ほんとうは、もっと大きなリボンのにしたかったけど、学校にして行くので、がまんしました…むぅ・・・
大きくなったら、もっともっとおしゃれしたいな~~~うるうる

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。おねがいしますすきすき!
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

横浜中華街

2009.10.24
中華街
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、急にママが、横浜中華街に行こう!、と言い出したので、午前中に行って来ました~ラブ
小さい時に、行ったらしいのですが、全然おぼえてなくて…ねこ
中華街についたらすぐに、きれいなお寺がありました。(三国志の関羽をおまつりしているそうです)学問のごりやくがあるそうですきゃー
甘栗を試食して、たくさんおまけしてもらいました~アップロードファイル栗
お昼を食べたのですが、お店の人も、中国の人なので、なんかとっても中国の味がしましたにこ
美味しかったですナイス
DSCF4690_convert_20091024232024.jpg DSCF4691_convert_20091024232109.jpg
やっと、元気になってよかったです号泣

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す! 順位があがると、あすみがよろこびます~~~

新型インフルエンザ

2009.10.23
映美ですニッコリ笑顔
映美のクラスで、新型インフルエンザでお休みの人がでたので、午後からクラスが早退になりました…???
それで、月曜日の予定だった社会科見学が延期になりました…ぐすん…
明日は、あすみが児童館のお祭りだったのに、それも中止で…jumee☆faceA76
今月末の夢の学校の、音楽祭も延期になりました…kao04
色々な行事が、中止になったり延期になるので悲しいです…えーん
早く、みんなが元気になりますように…heart

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

いり卵

2009.10.22
いりたまご
あすみで~す絵文字名を入力してください
映美が、前に学校でいりたまごをならって、家で作ってくれました
やり方を教えてもらって、私も作りました~すきすき!
おいしくできたので、たくさん食べましたハート
おいしくできたかなぁ~ おいしい^

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

手作りうどん

2009.10.21
DSCF4658_convert_20091021215228.jpg DSCF4653_convert_20091021215329.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、学校の親子レクで、手作りうどんを作りましたキティ
近くの畑でとれた小麦をいただいて、手作りのうどんを教えてくださる方が、教えて下さいましたすきすき!
こねて、ふんで、のばして、切って作りましたラブ
いつもは、おうどんが好きじゃないのですが、今日は、自分達でつくったものだったから、美味しくて、いっぱいおかわりしました~ニコッ
あすみも作りたいなぁ~って、言ってましたえーん
ママが、おみやげにもらったので、あすみも食べたら、おいしい~つて、よろこんでましたうけ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

こい

2009.10.20
こい こい

あすみで~す絵文字名を入力してください
大きいコイを見ました~ぽにょ
なんか、はねをひろげて、空に飛んでいきそうなコイでした…ちょっと、こわかったですあせ
うちにいる金魚も、8センチくらいになりました…
私が、エサをあげていますラブ
エサをあげると、ものすごくよくたべますえへっ
かわいいですニコ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

新型インフルエンザ

2009.10.19
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日、熱が下がりました…すきすき!
金曜日には、39度まで、上がったので、つらかったです…絵文字名を入力してください
咳や、鼻も出て、すご~く苦しかったですjumee☆faceA76 夜も寝られなくて…
でも、もう元気になりましたラブ
明日から学校に行けたのですが、今日からまた、夢のクラスが学級閉鎖になりました…kao05
映美も、あすみも、楽しそうに学校に行ってるので、夢もはやく学校に行きたいで~すニコ
あすみたち2年生は、誰もお休みがいないそうですbikkuri01 すご~い拍手 パチパチ
でも、6年生は学級閉鎖だそうです…kao06
本当に皆、大変ですね…涙


ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

新型インフルエンザ

2009.10.18
DSCF4638_convert_20091018195944.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
今日もプールに行きましたコリラックマ
今日は調子がわるくて、クロールで10メートルくらいしかおよげませんでした…昨日のミュージカルでおそくなったので、つかれちゃったかな~絵文字名を入力してください
じつは、ゆめが、金曜日から、新型インフルエンザになりました…kao05
今日はもう、熱はないので、大丈夫ですうけ
でも、昨日はつらそうでした涙

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

レ・ミゼラブル

2009.10.17
レ・ミゼラブル 楽屋

映美で~すニッコリ笑顔
今日、ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に行きました~ラブ
この前の、「ジェーン・エア」に続いて、山崎直子さんが、出演中で~すすきすき!
(直子さんは、今、キリンビールのCMに、お父様の山努さんと、出演中です!)
直子さんの、ファンテーヌはと~っても素敵で、綺麗な歌声でした~きゃー
映美は観るのが2回目でしたが、今回のほうが、お話もすごくよくわかって、感動しました…涙
あすみは、初めて観たのですが、ファンテーヌが死んじゃって泣いていました…泣く
舞台は、本当に迫力があって、素晴らしいキャストの方々で、最後のカーテンコールでは、お客さんが、皆、立ち上がって拍手、拍手、でした~あせ
11月まで、公演中ですので、皆様ぜひ、帝国劇場へ~~~

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お誕生日会

2009.10.16
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お友だちのお誕生日会に行きました~ラブ
今は、クラスがちがうから、なかなか遊べなかったけど、
皆で、遊んで、とっても楽しかったですすきすき!
夜ご飯も、一緒に食べて、おそくまで遊んでいましたbikkuri01
今度は、おとまりしようね~って、帰りましたウインク
お友だちのクラスは、インフルエンザで、学級閉鎖になったりしていて、
今日も、インフルエンザで、来られないお友だちがいました泣く
みんな、はやくよくなってね!!!


ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

さか立ち

2009.10.15
運動会
映美で~すニッコリ笑顔
運動会の組立て体操の時から、さか立ちや、勢いをつけてとう立して、前に跳ぶ練習をしていますアップ
さか立ちで4秒くらいは止まれるようになりましたラブ
いつもお風呂あがりに練習していま~すあせ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

遊び

2009.10.14
DSCF4632_convert_20091014203043.jpg
あすみで~すすきすき!
今日は、お友だちとうちであそびましたラブ
みんなで、外でおにごっこをしたり、3歩あてをしたり、ドッヂボールしたり、テントあそびであそびましたうけ
外で、おやつを食べて、楽しかったで~すニコ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

学級閉鎖

2009.10.13
夢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うちのクラスで、インフルエンザの人が出て、学級閉鎖になりました…???
夢も、37度の熱が出て、午前中で早退しました…が、帰ったら、熱が下がりましたすきすき!
ご飯を食べて昼寝をしたら、元気になりましたラブ
金曜日まで、学級閉鎖になったので、皆、はやくよくなってね~キティ

映美も、隣のクラスが、学級閉鎖になりましたkao05
映美は、学校大好きだから、お休みじゃなくて、ホッとしています…うふ
あすみのクラスは、大丈夫みたいですニコ

プール

2009.10.12
マント
太陽2あすみで~すにこ
夢と映美とプールに行きましたおんぷ
今日は、すべりだいを2回だけでがまんして、クロールの練習をしましたファイト
そしたら、25メートル、一人でおよげました
映美も、15メートルは、がんばってました波
がんばったので、お昼ねしちゃいました~笑

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

運動会2

2009.10.11
DSCF4523_convert_20091011094708.jpg DSCF4570_convert_20091011094854.jpg
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すぽにょ
映美は100M走では3位で、あすみは50M走で2位でした~あせ でも、頑張って走ったので満足ですbikkuri01
マントでゴー 騎馬戦

あすみは黄色いマントで回ったり、皆で考えたポーズをして、踊りましたキティすごく楽しかったですうけ
映美は騎馬戦が、こわかったけど、戦って帽子をとることが出来ましたじー
騎馬戦の大将戦で、白組の6年生の女子が、味方の白の騎馬が全部落ちてしまったのに、一人で赤組の大将にかかっていき、赤組はまだ、3騎以上残っていたのに、大将の騎馬をとって、勝ちました~えっ
めちゃめちゃかっこよかったです~~~きゃー
組み立て体操
組み立て体操では、皆で、気持ちをあわせてがんばりましたタワー
最後のタワーは、クラスの女子全員が心をあわせて、皆でがんばりました嬉し泣き
一番上にのぼるのは、とてもこわくて、大変だったけど、みんなをしんじてやりました!!!
リレー
リレーは、4チーム中、3位だったけど、思いっきり走りましたbikkuri01
(青の3番が映美です)
あすみは、赤組が勝てなくて残念だったけど、とっても楽しかったですニコ
映美は、皆でがんばった運動会だったから、本当に楽しかったです太陽2

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

運動会

2009.10.10
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す絵文字名を入力してください
運動会がありましたうけ  すご~くびっくりですbikkuri01
映美の白組が勝ちましたbikkuri01びっくり 映美の学校では、毎年、赤白がこうたいで、優勝するのが決まっていて、はじめから皆、今年は赤組が勝つ!と言っていたので~kao05 でも、これからは、毎年どっちが勝つかわからなくなって、楽しくなりました~ラブ

運動会前日

2009.10.09
DSCF4309_convert_20091009211056.jpg
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す絵文字名を入力してください
明日は運動会で~~~すキティ
やっと、今日、外で練習が出来ました~ニコ
映美は今日初めて、騎馬戦の練習をしましたあせ、上に乗るのでちょっとこわいけど、がんばりますグー!
でも今日は、帽子をとられてしまいました…???
明日はがんばるぞ~bikkuri01
あすみは、マントを大きくふっておどりま~すキラキラ(オレンジ)
いっしょうけんめいがんばりま~すハムハム

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

台風

2009.10.08
映美ですくまぐまくん2+はーと顔 あすみですうるうる
台風すごかったです…困り顔
ゴ~~~ッと、風が音をたてていましたぱんだ
外に出たら、ふきとばされる感じでした手書き風シリーズ汗1
台風がいなくなって、明日は、やっと、運動会の練習が出来そうです
一生懸命、がんばります顔 ニコ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

遊び

2009.10.07
DSCF4508_convert_20091007223930.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっと中間テストが終わりましたラブ
うれしくて、友達と遊びましたbikkuri01うけ
映美と、あすみも友達が来ていて、皆、すご~くもりあがりましたキティ
明日は、台風で学校が休校です…???
早く、通りすぎますように…ぐすん…

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

運動会

2009.10.06
あすみで~すぽにょ
もうすぐ運動会なのに、雨で、外で練習ができません…ぐすん…
今日は、体育館で全校練習をしましたあせ
そうしたら、はじめのたいそうの曲が、スーパーフライの『ハイ・ファイブ』だったので、びっくりしました~びっくり
スーパーフライも好きなので、はりきってたいそうしました~ファイト
映美も楽しかった~って、言ってます頑張るぞ。おーっ。
はやく、お天気になりますように~うぁぁん

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

テスト

2009.10.05
P9190032_convert_20091005200108.jpg
夢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日から、中間テストが始まりますあせ
そんな時に、うちの中学で、3年生が4人新型インフルエンザになったそうです…???
映美のクラスでも、今日1人、新型インフルエンザになったそうですkao06
本当に、こわいです腟
とにかく、明日はテスト、がんばりますbikkuri01
みんな、元気でがんばりましょうニコ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

クッキング

2009.10.04
ホットケーキ ホットケーキ

映美で~すニッコリ笑顔
あすみと、ホットケーキを作りました…うけ
本に、豆乳を使うとおいしいとのっていたので、やってみました~ニコ
そうしたら、牛乳よりも、ふわっとふくらんで、おいしくできました~アップロードファイルすきすき!
びっくり~~~ラブ 映美もあすみも、豆乳は飲めないけど、全然豆乳のにおいもなくて、本当においしいです拍手 パチパチ
これからは、いつも豆乳で作りま~すムフフ

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

運動会

2009.10.03
映美で~すニッコリ笑顔
もうすぐ運動会です頑張るぞ。おーっ。
でも悲しいことがあります…困り顔
うちの学校は毎年、赤組と白組がこうたいで優勝するんです
それで、今年は優勝は赤組に決まっていて、映美は白組なので、勝てないんです…号泣
みんな、それを知ってるから、白組になった人は、がっかりしていますガーン
あすみは、赤組なのでよろこんでいますファイト
あ~あ…悲しいな~~~ねこ
でも、いっしょうけんめい頑張ります笑顔

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お祭り

2009.10.02
DSCF4230_convert_20091002210319.jpg
あすみで~す
いつも遊びに行く、児童館でもうすぐお祭りがありますハート
皆で、色んなものを作って、お店やさんをしますファイト
児童館でもらう紙のお金で、買い物をしたり、ゲームをしたりします拍手 パチパチ
私は、スライムが大好きなので、スライムやさんになりましたキティ
今日、お店のかんばんをみんなで作りました~ラブ
お店の名前は『きらきらハッピースライム』ですハート2
スライムやさん、がんばりま~す頑張るぞ。おーっ。

ブログランキングに参加しています!下のマークをクリックして下さい。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!