ブログ内検索
QRコード

こどもバレエクリスマス

2009.11.30
DSCF5430_convert_20091130212507.jpg
http://www.j-b-a.or.jp/09-balletxmas.html
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
明日から、12月ですね~キティ
私たちのバレエスタジオが出演する『こどもバレエクリスマス』の公演が、12月27日(日)16時開演・五反田ゆうぽうとホールでありますキティ
たくさんの、素晴らしいスタジオが出演されますので、皆さん、ぜひいらして下さ~いラブリー
私たち『スタジオアンサンブル』は、小4~大学生までの20人が出演しています顔
毎日、がんばって練習していますので、ぜひぜひ見に来て下さいkao03
4部に分かれていて、私たちは3部の最後に出演します♪
上のホームページを見ていただけると、くわしいことがわかりますハート
全席自由席で、当日券もありますラヴ(2500円)
よろしく、お願いしま~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますheart
これからもがんばりますので、どうか応援して下さいね顔
よろしくおねがいしま~す

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

劇団四季『ライオンキング』小林翼くん

2009.11.29
ライオンキング ロビーで

ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  映美で~すニッコリ笑顔 
今日、劇団四季の『ライオンキング』を観に行きました~グー!
同じ事務所で、お友だちの、小林翼くんが、ヤングシンバ役 (シンバの子供時代)で出演中なので~すキラキラ(オレンジ)
すご~く感動しました~うるうる
こわいシーンや、面白いシーンがいっぱいあって、セットがすごくて、びっくりしましたびっくり
となりを大きなゾウが通ったり、すご~い迫力でした星
翼くんは、歌がとってもうまくて、ダンスも上手で、素晴らしかったで~す嬉し泣き
翼くんと DSCF5396_convert_20091129215916.jpg
皆さん、ぜひ、翼くんのヤングシンバ、観に行ってくださ~いkao03
本当に、すごいで~~~す星 ヤングシンバは、5人が交代で演じるので、翼くんの時に、ぜひ~~~bikkuri01
私たちも、また、絶対観にいきま~すクラッカー

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート2 たくさんの皆さんが見に来て下さって、とってもうれしいです顔 これからも、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

中学校

2009.11.28
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すうるうる
今日、ゆめの中学のイベントがあって、3人で行きましたネコ
ブラックボックス ボウリング
映美は、色々なゲームをする『フレンドパーク』に行きましたうけ
ボウリング、ストラックアウト、ブラックボックス(手を箱にいれて、中のものを当てる)…を、順番にクリアーしたら、映美が1番でした~ラブ
DSCF5364_convert_20091128215426.jpg DSCF5350_convert_20091128215316.jpg
あすみは、ミサンガを作りましたあ お母さんや、お姉さんにおしえてもらったけど、むずかしかったです困ったな
でも、さいごは夢が、手つだってくれて、出来ましたjumee☆thanks4
DSCF5362_convert_20091128215647.jpg ミサンガ
DSCF5373_convert_20091128220103.jpg
やきたてのパンも食べられて、とっても楽しかったで~すキティ
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、何年ぶりかで、前髪をつくました~kao04
すご~くはずかしい感じです…???
DSCF5381_convert_20091128220547.jpg
今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます嬉し泣き
たくさんの方に見ていただいて、とってもうれしいで~すすきすき! これからも、応援してください よろしくおねがいしますkao03

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

音楽会

2009.11.27
DSCF5333_convert_20091127222019.jpg DSCF5340_convert_20091127222233.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
今日は、色んな小学校が集まる、連合音楽会がありましたおんぷ
毎年、5年生が、出演します♪
私たちの学校は、合奏は 『八木節』で、映美はリコーダーをふきましたbikkuri01
合唱は『翼を抱いて』でしたクラッカー
みんなで、がんばって、練習したので、うまくいったと思いますグー!
今度は12月に、学校の音楽会で、発表しま~すニコ
大きな声で歌えて、とっても楽しかったで~す嬉し泣き

映美で~すラブ
今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
これからも、毎日がんばりますので、どうか応援して下さい
よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

サーカスごっこ

2009.11.26
DSCF5325_convert_20091126174715.jpg  DSCF5323_convert_20091126173406.jpg
あすみで~すラブリー
今日、お友だちと3にんであそびました~ラブ
自てん車と、なわとびと、1りん車とかさで、サーカスごっこをしましたクラッカー
むずかしかった1りん車のアイドリング(その場所でとまること…)が、けっこう出来るようになりましたネコ
ず~っとお外であそんで、とっても楽しかったで~すラヴ
また、あそぼうね~~~ハート

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございますニコ とってもうれしいです腟 あすみよりうるうる

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ママのたんじょう日

2009.11.25
DSCF5320_convert_20091125214509.jpg DSCF5321_convert_20091125214941.jpg

あすみで~すラヴ
今日は、ママのたんじょう日だったので、お手紙を書きました~うけ
ありがとう~ハートって、すごくよろこんでくれましたうるうる
二人でムギュ~って、しましたラブ
映美と手作りで作ってるのがあるけど、間にあわなかったので、もう少しまっててね、って、言いましたすきすき!

今日もブログランキングにおうえんを、本当にありがとうございます 今日も1位でとってもうれしいです嬉し泣き
あしたもおうえんしてくださいね~あすみより

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

急流すべり

2009.11.24
急流すべり 急流すべり
映美で~すニッコリ笑顔
コンクールのあと、横浜で、急流すべりにのったのですが、すご~く気持ちがよかったで~すグー!
乗っている時、なぜか、外国の方に、写真をとられました!?
急流すべり
あすみは、こわいのに乗りたがるから、終わるといつも、二度と乗らない~!って、言い出しますsn
でも、映美とゆめが乗ると、やっぱり乗りたいみたいで、大さわぎをします…??? とってもこまります~困ったな
ここの遊園地にも、ジェットコースターがあったので、あすみは、なやんでました…くまった…
あの時は、時間がなかったけど、今度は色々乗りたいで~すkao03

今日もブログランキングに応援を本当に、ありがとうございます
いつもたくさんの方が、私たちのブログを見に来て下さって、とってもうれしいですこれからも、応援して下さいね顔ハート2 よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

原宿

2009.11.23
DSCF5310_convert_20091123225233.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、4人のお友だちの、お誕生日プレゼントを買いに、原宿に行きました顔
3人のリクエストが、ラフォーレ原宿の地下にある、『スイマー』なので~すキラキラ(オレンジ)
ゆめも、この前お友達に教えてもらって、大好きになったのですが、色々な可愛い小物がいっぱいあって、ペンや、ノートもすご~く可愛いんですよ~ハート
もう1人は、カッコいい系が好きなので、竹下通りの『クレアーズ』に行きましたファイト
『クレアーズ』を出たら、全身タイツの人が、マネキンの横に立ってて、ママが写真をとったら、急に動きだして、びっくりしました~びっくり
DSCF5313_convert_20091123225400.jpg(ピンクの全身タイツの人)
色んなお店に行くと、ほしくなっちゃうのですが、今、おこづかいがあまりないので、がまんして、『スイマー』で100円のノートとペンを買いました~笑顔でも、見てるだけで、楽しかったで~すにこ

今日もブログランキングに、応援を本当に、ありがとうございます!
とってもうれしいですすきすき! これからも、いつも私たちを見守ってくださいねラブどうかよろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


表彰式

2009.11.22
DSCF5279_convert_20091122234331.jpg DSCF5284_convert_20091122234501.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、昨日のコンクールの、表彰式がありました顔
とってもうれしかったですあ
DSCF5287_convert_20091122234808.jpg DSCF5290_convert_20091122234911.jpg
映美も赤い靴賞をもらって、とってもよろこんでいますニッコリ笑顔
真野先生、金成先生、本当にありがとうございます
直美先生、真由美先生も、本当にありがとうございます
これからも、がんばりますので、どうかよろしくお願いしますbikkuri01
DSCF5296_convert_20091122235452.jpg
今日、新しくお友達が出来ました~好き
コンクールの時、よく、ゆめの前に踊っていて、ず~っと気になっていたのですが、誕生日が11日違いなので、踊る順番が近くになるみたいです~ニコ (踊る順番が抽選で決まるときは違うのですが…)
ゆめとちがって、パワフルで安定感のある踊りをするので、すごいなぁ~って思っていて…拍手 パチパチうるうる
昨日は、『ダイアナ』を弓を持って踊って、チョーかっこよかったですキラキラ(オレンジ)
勿論、表彰されていました~クラッカー
また、会おうね~腟
お祝いのコメント、メールをいただきまして、本当に本当にありがとうございます…
お返事がおくれてしまい、ごめんなさい…kao06
明日、お返事させていただきますので、本当にごめんなさい涙

今日もブログランキングに応援をいただきまして、本当にありがとうございます!今日も、ならいごとランキングで1位です とってもうれしいですハート2これからも、よろしくおねがいしますラブリー

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエコンクール第1位

2009.11.21
   金成先生と真野先生と~
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、出場したバレエコンクール『第24回ヨコハマコンペティション』クラシックジュニア1の部で、第1位になりました~ラブハート2
びっくりで~~~すびっくり
自分では、ピルエット(片足でその場で回る事)が、思うように回れなくて、あまり良い出来ではなかったので、終わってから結果を聞かずに、横浜の大観覧車のある遊園地で、急流すべりをしていたら、お友達から電話がかかってきて、『ゆめ!1位だよ~~~!』って言われて、本当にびっくりしましたあ
映美もゆめと同じ部で、18位でしたbikkuri01 がんばりました 
これからも、レッスンがんばっていきますので、皆様どうか応援して下さい よろしくおねがいします顔
DSCF5218_convert_20091121222717.jpg DSCF5214_convert_20091121222837.jpg
今日も応援を本当に、ありがとうございます!皆さんのおかげで、ならいごとランキング1位になっていますキティ とてもとてもうれしいですkao03
どうかこれからも、応援して下さいね よろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

期末テスト

2009.11.20
ラブゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっとテストが終わりました~嬉し泣き
テスト中には行けなかった、バレエにも、やっと行けました~
そして、明日はコンクールですびっくり星 キャーあせ
とにかく、精一杯がんばるだけで~すあ
明日は、楽しんで踊りたいと思いま~すうるうる
明朝は4時起きなので、皆さん、おやすみなさ~いk-1

今日も応援を本当に、ありがとうございます!とってもうれしいです好き たくさんの方々の応援を感じています…すきすき! これからもどうかよろしく、お願いします
ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

期末テスト

2009.11.19
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、技術のテストがめちゃめちゃでした…ねこ
しゃれになりません…傘
ヤバイです…!?
明日は、やっと最終日!!! 今から、また、不安な美術を勉強しま~すねこ 明日もがんばりますbikkuri01 

今日も応援を本当に、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

虫歯…

2009.11.18
映美で~すニッコリ笑顔
今日、あすみと歯医者さんに行きました…あ
二人とも、ちょこっと虫歯があったので、なおしてもらいに行きましたハート2
先生に『二人とも、来たのが早かったから、すぐなおるよ~!』と言われ、あっという間に、なおしてもらいましたbikkuri01
全然、痛くなかったで~すネコ
あすみは、歯みがきをしてもらって、つるつる~!って、よろこんでましたキティ
ゆめは、今まで、一度も虫歯になったことがないんです…すきすき!
不思議で~~~すうけ
ゆめは昨日、夜12時まで、試験勉強をしていたみたいで、お昼ねしてました 体育のテスト(スポーツのルール)が、出来なかったそうですkao06
明後日まで、ガンバレ~~~汗

今日も応援を本当に、ありがとうございます!毎日、たくさんの方がきて下さってとってもうれしいです
映美の誕生日には、72人の方が来て下さいました~ありがとうございま~す これからも、がんばりますので、応援してくださいうるうる


ブログランキングに参加しています!
どうか下のマーク絵文字名を入力してください
をクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

期末テスト

2009.11.17
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日から、期末テストです…???
全然、出来ていない教科があるので、今からがんばりますぐすん…
あ~~~~もっと、早くやるんだった~~~orz
とにかく、がんばりますkao04

今日は、すご~く寒い夜ですが、皆さん、お風邪などひかれませんように…ラブリー

今日も応援を本当に、ありがとうございます!また楽しいお話が出来るように、がんばりますうるうる 

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ポニーテール

2009.11.16
DSCF5198_convert_20091116233526.jpg DSCF5196_convert_20091116233643.jpg
あすみで~すはぁと
ポニーテールにしてみました~!でもみじかすぎて…ガーン
バレエのおだんごも、ちっちゃくなっています困り顔
DSCF5199_convert_20091116234038.jpg
やっぱりちょっと、きりすぎたかなぁ~~~くまった…

今日、なかよしのお友だちが、インフルエンザでお休みでした…はやくよくなってね~~~困ったな

今日もおうえんを本当に、ありがとうございます!とってもとってもうれしいですラブ  あしたも、学校がんばりま~すラブリー

ブログランキングに参加しています
どうか下のマークを絵文字名を入力してくださいクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

プール

2009.11.15
ダンスマン逆あすみで~す晴れ!!
今日、プールに行きました~♪
クロールで60メートル、およぎましたh001
ふらふらになったけど、ジャグジーであったまって、ほっとしました~泡
およいでいるうちに、上むきになっちゃって、とちゅうから、せおよぎになってしまいました怖い
スライダーは4回すべって、楽しかったで~すk-3
映美も元気になったので、またみんなで、いっしょに行きたいですハート

今日もおうえんを本当に、ありがとうございます!今日も、ならいごとランキングで1位ですひゃっほぅ すご~くうれしいです号泣

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

あすみ…こわいもの知らず

2009.11.14
映美で~すニッコリ笑顔
実は、昨日からちょっと風邪気味です…困ったな
病院に行って、熱はないけど、一応インフルエンザの検査をしてもらいました…でも、ちがいました~汗
お薬をのんで、今日は静かにしていますねこ

ゆめと、あすみは、インフルエンザの予防接種に行ってました~困った
あすみは、注射がこわいので、先生がおじいちゃんの所じゃないと行きたくないと言っていて、(若い時から、やってるから、注射が上手なの~!と言います) いつも同じ所に行くのですが、今日は、そのおじいちゃん先生に、打ってもらった後、『さすが~、先生!うまいうまい!』と言ったそうです苦笑 ゆめが、『先生、笑ってたよ~!』と、超うけてました~びっくり
あすみ、こわいもの知らず…ですかおまる

今日も応援を本当に、ありがとうございます!私たちのブログを応援していただいて、とってもうれしいですdouble heartラブハート2 どうか、これからもよろしくおねがいします

ブログランキングに参加していますここ↓どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、おして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、まったくおこりませんので安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

寒~い1日でしたね~

2009.11.13
PB030014_convert_20091113231825.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は寒かったですね~
夜は、息が白くなってました…
映美のクラスはまた、学級閉鎖になりました…
でも、映美は元気です 皆が、どんどんインフルエンザになるので、ドキドキしてるみたいです
ちがう学校のお友だちの話では、千代田区のほうは、9月がピークだったので、もう今はいないそうです
早く、そうなるといいですね~

皆さんも、風邪をひかないように、頑張ってくださいね
ゆめもがんばりま~す


今日も応援を本当に、ありがとうございます!今日も、ならいごとランキング1位です と~ってもうれしいです
皆さんの応援をうけて、私たちもがんばります これからもよろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ゆめは今、大変です

2009.11.12
DSCF5189_convert_20091112223454.jpg 手伝おうとするあすみ
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この前、お友達に、最近ゆめのブログ少ないね~といわれたのですが、実は今、すご~く大変な毎日なのです??? 
来週の水曜日から金曜日まで、期末テストなので、勉強しなくてはいけなくて、土曜日には、バレエのコンクールがあるのです…bikkuri01 きゃ~~~びっくり
それに、12月にクリスマスのバレエ公演があるので、その練習が毎日のように、夜10時位まであって…あせ
こんなに色んなことがいっぺんになるのは初めてで~すkao05
でも、なんとか頑張って、やりきりたいと思います
どうか、皆さん応援してください… よろしくお願いします


今日も応援を本当に、ありがとうございます!!!
いつもたくさんの方が見てくださって、とってもうれしいです 
ゆめも、がんばりますので、これからも応援してください…
お願いします

どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

生活科見学

2009.11.11
♪DSCF5180_convert_20091111210031.jpg DSCF5181_convert_20091111210126.jpg
あすみで~すにこ
きのう、せいかつか見学に、こうつう公園に行きましたきゃー
みんなで、ふつうのバスにのって、110円をはらいましたjumee☆excite2きゃー
バスが、子どもたちでいっぱいになりました~バスダッシュダッシュダッシュ
こうつう公園で、自てん車にのったり、ゴーカートにものって、とっても楽しかったで~す顔(きらきら)

今日もおうえんを本当に、ありがとうございます!
お友だちのママに、『クリックしたいけど、なにかへんなことは、おこらないの?!』としつもんされました~♪
ぜんぜんだいじょうぶです!!!このブログに1ポイントが入るだけで、なにもおこらないので、あんしんして、クリックおねがいしま~す

どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエの衣裳

2009.11.10
DSCF5184_convert_20091110215913.jpg
映美で~す
次のコンクールのための、スワニルダの衣裳がきました~
今度は、前のと全然ちがう水色で~す
先生に、大人っぽいね~って言われました
衣裳を着ると、踊るのがどんどん楽しくなりま~す
今は、ねんざもよくなってきたので、がんばりま~す
PB030009_convert_20091110220319.jpg

今日も来て下さって、応援を本当にありがとうございます
今日もならいごとランキングで1位です
と~ってもうれしいです これからもどうかよろしくおねがいします

下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致します

おかっぱ・・・

2009.11.09
DSCF5175_convert_20091109203849.jpg DSCF5176_convert_20091109204003.jpg
あすみで~すウインク
くまさんママのリクエストで、かみをおろしてみました~にこ
お友だちのおかっぱのあやちゃんに、『あすみちゃん、かみきったの~~?!おそろいだね~ハート』って、言われてうれしかったです照れ笑い

今日もおうえんを本当に、ありがとうございます!ならいごと1位ですファイト とってもうれしいですねこ がんばりますので、おうえんしてくださいねハート

どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

髪を切りました~♡

2009.11.08
 DSCF5167_convert_20091108203127.jpg DSCF5170_convert_20091108204044.jpg

あすみで~すハート
今日、きゅうにかみの毛を切りたくなって、切りに行きましたきゃー
むすんじゃったので、わからないけど、かたぐらいまでになりました…にこ
かみきりやさんのおねえさんに、『シャンプーがらくになりますね~』って言われましたウインク
かるくなって、すご~くうれしいですうるうる

今日もおうえんを本当に、ありがとうございます!
今日も、ならいごとランキングで1位ですにこ と~~~ってもうれしいです号泣  これからもいっぱいよろしくおねがいしますファイト

どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ぶどう狩りと昇仙峡

2009.11.07
映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すきゃー
今日は、パパの会社の方々とみんなで、バスに乗って、山梨県に行き、ぶどう狩りをしたり、昇仙峡に行きました~にこ
DSCF5102_convert_20091107220616.jpg DSCF5107_convert_20091107220822.jpg 
甲州という種類のぶどうでしたアップロードファイル
とっても美味しかったで~すハート
DSCF5106_convert_20091107221223.jpg DSCF5103_convert_20091107221418.jpg
お昼はほうとうを食べました~食事 ほうとうもおいしかったですGOOD
武田信玄の像がありました…えっ
武田信玄 武田信玄
昇仙峡は景色がすごくきれいで、気持ちがよかったですうるうる
DSCF5132_convert_20091107222311.jpg DSCF5138_convert_20091107222430.jpg
DSCF5136_convert_20091107222635.jpg 大仏岩
きれいな川や、色んな形の岩がありました~びっくり
右の岩は、大仏岩というそうですアップロードファイル
とても楽しい一日でした顔(きらきら)
ゆめは、今日、公開授業で学校だったので、行けませんでしたが、お土産のぶどうを、おいしい~って食べていましたアップロードファイル

今日も応援を本当に、ありがとうございます!
今日も、ならいごとランキング1位です 皆さんの応援のおかげです号泣
とってもうれしいですにこ これからもがんばりますファイト よろしくおねがいします


どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



映美11才誕生日

2009.11.06
DSCF5006_convert_20091106221114.jpg DSCF5078_convert_20091106221742.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日で、11才になりました~bikkuri01
お友達が来てくれて、お誕生日会をしましたクラッカー
プレゼントもたくさんもらって、とってもうれしいですjumee☆thanks1
また、皆で、騎馬戦をしたり、かくれんぼや、ウノや、トランプゲームをして、盛り上がりました~ウインク
夜ご飯も一緒に食べて、おそくまで遊びましたにこ
とっても楽しかったで~すハート
DSCF5068_convert_20091106221431.jpg DSCF5082_convert_20091106221528.jpg
DSCF5084_convert_20091106221952.jpg
11才になったので、色々なことを、もっともっと頑張りたいと思います!!!
DSCF5098_convert_20091106222136.jpg
今日も応援していただきまして、本当にありがとうございます
昨日は、99人の方が、来て下さいましたハート びっくりしました~とってもうれしいです どうか、私たち3姉妹をこれからも応援してくださいねにこ
よろしくお願いします

下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

手作りプリン

2009.11.05
DSCF4941_convert_20091105210812.jpg DSCF4932_convert_20091105210701.jpg

あすみで~すミッキー
「わかったさんのプリン」を読んだら、最後にプリンの作り方がかいてあったので、作ってみようと思いました魔女
DSCF4934_convert_20091105211014.jpg  DSCF4936_convert_20091105211051.jpg
牛乳や、おさとうをはかったり、ていねいにまぜて、がんばってカラメルソースも作りました~ウインク
DSCF4937_convert_20091105211408.jpg DSCF4939_convert_20091105211513.jpg
おいしいプリンが出来ましたショートケーキ

今日もありがとうございます 80人以上のかたが、来て下さいましたハートハート とってもとってもうれしいですにこ これからも、がんばりますファイト

どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バンデラスと憂鬱な珈琲

2009.11.04
PB020012_convert_20091104234322.jpg PB020014_convert_20091104234436.jpg

映美で~すニッコリ笑顔
舞台『バンデラスと憂鬱な珈琲』を観に行きましたbikkuri01
堤真一さん主演で、高橋克実さんや、高橋由美子さん…他、出演のとっても面白い舞台でした~きゃー
ギャグがいっぱいだし、ものまねもあるし、なんかとてもびっくりしましたガーン一人の人が色んな役をやるのも面白かったですびっくり
ミュージカル以外の舞台を観たのははじめてだったのですが、すご~く楽しかったですハート
劇場に草刈民代さんが観にいらしていて、偶然またお会いできましたラブ
とってもうれしかったで~すbikkuri01

ブログランキングに応援を今日もありがとうございます
今日も、ならいごと1位ですにこ とってもうれしいです号泣 これからも応援をよろしくお願いいたしますファイト
どうか、下のマークをクリックして下さいね


履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

原宿2

2009.11.03
PB030003_convert_20091103212622.jpg  PB030004_convert_20091103213613.jpg

映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すぽにょ
昨日、ゆめが原宿に行ったので、いいなぁ~って思って、今日は私たちが行ってきました~ラブ
映美は、時計や、シュシュや、可愛いストラップを買いましたキラキラ(オレンジ)
自分のおこづかいだから、買う時、すっごくなやみます…くまった…
あすみは、うで時計と、ゆびわと、ピンクのラメを買いました~すきすき!
とっても楽しかったで~すハート
また、おこづかいをためて、遊びに行きたいですにこ

映美ですdouble heart ブログランキングに応援をありがとうございます
今日も、ならいごと1位ですニコ とってもうれしいですbikkuri01
あすみで~すウインクまた、下のマークをクリックして下さいねすきすき!

履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

原宿

2009.11.02
PB020008_convert_20091102232154.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は寒かったですね~~絵文字名を入力してください
学校がお休みだったので、お友達と原宿に行きました(ママも…)キティ
プリクラとったり、買い物したり (シュシュが1個50円だったり、髪ゴムが2つで115円!!!)、お昼を食べたり、すご~く楽しかったですハート
また皆で行きたいねウインク
PB020010_convert_20091102232258.jpg

ブログランキングならいごと1位、今日もありがとうございます号泣
皆さんの応援のおかげです…
どうかまた、下のマークをクリックして下さいきゃー
皆さんの暖かい応援のおかげで、私たちもがんばれています泣き顔
これからもどうか見守ってください…よろしくお願いしますファイト


履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ハロウィーン

2009.11.01
DSCF4927_convert_20091101215112.jpg DSCF4834_convert_20091101215359.jpg

あすみで~す絵文字名を入力してください
ドレスとか着るのが大好きなので、ハロウィーンは楽しかったで~すうけ
昨日、いしょうのまま外に出たら、夢のお友だちに会いました~絵文字名を入力してください
ちょっとだけはずかしかったですえへっ
DSCF4838_convert_20091101215757.jpg DSCF4845_convert_20091101215901.jpg
ちょっと、悪っぽくなりきってみました~ボール(赤)
DSCF4846_convert_20091101220056.jpg DSCF4848_convert_20091101220144.jpg

今日もありがとうございます
ブログランキング1位でとってもうれしいですハート
どうか下のマークをクリックして下さいね。よろしくおねがいしますにこ
履歴などは残りませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!