ブログ内検索
QRコード

踊りおさめ

2009.12.31
PC310003_convert_20091231222830.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
今年も大晦日まで、練習がありました顔
先生方には、本当にお世話になりました… ありがとうございました

そして、私たちのブログを見てくださっている、皆様…うるうる
1年間、本当にありがとうございました
たくさんの方々に応援していただき、心から感謝していますラブ
幸せ
来年も、もっともっと頑張りますので、これからも応援して下さいね…すきすき!

皆様、どうぞよい新年をお迎えください~

年末ですね~

2009.12.30
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日で、今年も終わりなんて、全然実感がないで~すあ
ゆめも、映美もまだ足が痛いので、あまり練習が出来なくて…あせ
1月3日が、コンクールの予選なので、これ以上悪くならないように、気をつけて頑張ります
予選を通過したら、決選でお友だちに会えるので、それを楽しみにがんばりたいと思いますラブ
明日は、早起きをして、まだ終わってない大掃除をしま~す絵文字名を入力してください
午後は練習に行って、踊りおさめですハート2

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート2
皆さんの応援が力になっています これからも、どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

スタジオ大掃除

2009.12.29
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、レッスンが終わってから、毎年恒例のスタジオの大掃除をしました~あ
ふきそうじや、ゴミすて、忘れ物を処分したりして、いらないものはほしい人がもって帰るので、ゆめと映美はレッグウオーマーや、バレエセーターをもらいました~うけ
小さいバレエシューズをあすみに持って帰ってあげたので、『あ~ちゃ~んニッコリ笑顔』とよんだら返事がなくて、『あっ!今日からいないんだ~』と気づきました…あせ
今日から、あすみはパパと、おじいちゃんの所へ、帰省したのでした~
1月3日にコンクールがあり、大晦日も、元日もレッスンがあるから、今年も映美とママと3人でのお正月で~す
まだ、足が痛いので、今日も1回しか踊れなかったけど、3日は頑張りたいと思います盛り塩
実は、映美も足を痛めているので、二人とも、気合で頑張りま~すbikkuri01

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート皆さんには、お忙しいのに、今日もきていただいて本当に感謝しています嬉し泣き 私たちも、頑張りますので、応援して下さいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

クリスマス公演2

2009.12.28
DSCF5672_convert_20091228182323.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
昨日は、本当に楽しかったです顔
実は、二人とも、初めて自分でメイクに挑戦してみましたbikkuri01
お姉さん方のアドバイスをうけながら、頑張ったのですが、映美は途中でうまくいかなくなり、やり直しになりました…ぐすん…
ゆめは、付けまつげまで自分で出来たけど、まゆげがすご~くこくなってしまい、先生も治すのが大変だったようで、皆に、いもとみた~い!と言われてしまいました…???
バレエメイクは本当にむずかしいで~すあせ
DSCF5622_convert_20091228183433.jpg
楽屋が1つだったので、皆で、すごせて楽しかったで~すラブ
この写真は、皆、まだごはんを食べるから、口紅をぬってなくて、ちょっと変…かも~kao04
DSCF5624_convert_20091228183911.jpg DSCF5630_convert_20091228184022.jpg
皆、優しくて、面白くて、楽しい人ばかりで~すネコ
楽屋風景を、映美が、撮影しました~
DSCF5632_convert_20091228184614.jpgメイクをして下さる真由美先生~ハート2
DSCF5645_convert_20091228184857.jpg直美先生も、メイクをして下さいました~キティ
DSCF5631_convert_20091228185314.jpg大学生のお姉さん方で~す好き
DSCF5663_convert_20091228185542.jpgだれだ~~~無言、汗
ゆめたち以外にも、足が痛い人や、昨日まで熱があった人、急に頭が痛くなった人もいて、でも、皆がんばって、踊りました~膃

クリスマス公演

2009.12.27
DSCF5665_convert_20091228004157.jpgDSCF5669_convert_20091228004250.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
今日、クリスマス公演でした~ツリー
たくさん、お客様に来ていただいて、とってもうれしかったですラブ
本当に、ありがとうございました~
二人とも、とっても楽しく踊れましたラヴ
ゆめは、昨日、鍼灸院の先生に、足にちっちゃな、はりをさしてもらい、そのまま踊りましたネコ おかげで、失敗することもなく、無事に踊ることが出来ました…嬉し泣き
本当によかったですニコ (先生、ありがとうございました)
映美は、4~6年の6人で踊るのがあったので、『お姉さん達に負けないように頑張ろう~っbikkuri01』と、気合を入れて踊りました
なので、皆で、うまくいったと思いますグー!
DSCF5683_convert_20091228004717.jpg
たくさんお友達も来て下さって、ゆめの学校の先生も来て下さって、本当にありがとうございました  お仕事で一緒だった可愛い妹みたいなお友達も来てくれましたハート
皆さんに感謝しています嬉し泣き 
金成先生、真野先生、それから、今日お手伝いに来て下さった、直美先生、真由美先生、ほんとうにありがとうございましたこれからも、頑張りますので、よろしくお願いしますニコ

プレゼント

2009.12.26
DSCF5600_convert_20091226224919.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
昨日は、サンタさんが来てくれましたラヴ
3人とも、サンタさんにお願いしたものが、届きましたbikkuri01
映美は、バレエ用のバッグと、バレエではく、ニットのパンツをもらいました~ネコ
ゆめは、ニットのパンツを2枚もらいました~すきすき!
あすみは、キックボードをもらいましたラブ
すご~くうれしいですクラッカー

学校のお友だちで、サンタさんが来た人もいたけど、来ない人もいたみたいでしたkao06
去年、お友だちで、サンタさんから、『3日待ってください』って、お手紙をもらった人がいました~あ
明日は、クリスマス公演ですクリスマスツリー
一生懸命、がんばりますbikkuri01

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート2
これからも、毎日がんばりますので、どうか応援して下さいね
よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

クリスマス公演

2009.12.25
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は3日ぶりに、練習をしました…嬉し泣き
踊ってる時は、痛いのを忘れちゃうけど、終わるとやっぱり痛いですkao04
終わってから、治療をしてもらって、お風呂に入ったら遅くなりました…k-1
明日も頑張りますbikkuri01
皆さん、おやすみなさ~いハート

クリスマスイブ

2009.12.24
DSCF5601_convert_20091224233855.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すラブ
今日は、クリスマスイブですね~ツリー
ゆめと映美は、サンタさんにバレエのものを、お願いしましたキラキラ(オレンジ)
あすみは、キックボードをお願いしました~すきすき!
サンタさんに、熱いコーヒーを作っておきましたよ~絵文字名を入力してください
どうか、願いがかないますように…顔ハート2
よろしくお願いしますあ

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますすきすき!
いつも、見にきてくださって、とってもうれしいですハート これからもよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ねんざ

2009.12.23
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実は、昨日体育の授業中に、右足首をねんざをしてしまいました…kao06
クリスマス公演まで、あと4日なのに…orz
痛いので、昨日と今日は練習をお休みして、はり治療に行きましたsn
少しずつは良くなっているので、なんとか本番は頑張りますあ
どうか、皆さん応援して下さいね~ぐすん…

クリスマス会

2009.12.22
PC220005_convert_20091222233040.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お友だちとクリスマス会をしました~ハート2
美味しい食事や、子供用のシャンパン、プレゼント交換をして、と~っても楽しかったですラブ
PC220034_convert_20091222233315.jpg
途中から、ゆめも来て、盛り上がりました~うけ
でも、おくれて来たのには、とんでもなく困った理由があって…(笑っている場合ではありません…)???
すみません…今日は、夜おそくなってしまったので、続きは明日にします…kao06

バレエのお友だち

2009.12.21
映美で~すニッコリ笑顔
今日、バレエで一緒の3年生のお友だちがバレエをやめてしまいました…涙
発表会で、一緒に踊ったし、上手でがんばっていたので、とってもさみしいですぐすん…
前に、とてもきれいな字でお手紙をもらって、感動しました~うるうる
最後に、ちゃんとお話が出来なかったので、多分ブログをみてくれているので、これからも頑張ってくださいね~heartと伝えたくて…すきすき!
よかったら、発表会の時には、見に来て下さいね~あ
DSCF5563_convert_20091221220411.jpg
私たちも、がんばりま~すbikkuri01

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます顔
いつも応援してくださる皆さんに、感謝していますラブ幸せ これからもよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

クリスマス公演

2009.12.20
DSCF5470_convert_20091220224941.jpg

ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
あと1週間で、クリスマス公演ですツリー
今日は、広いスタジオで練習をしましたすきすき!
普段は、全員でなかなか練習が出来ないので、皆で場所を確認しながら、通しての練習をしましたbikkuri01
皆で、1つのものを作るのは、本当に楽しいしうれしいですラブ
本番、頑張りますので、よかったら皆さん、見に来てくださいねうるうる
スタジオが表参道なので、帰り道のイルミネーションがすご~くきれいでした~ハート2
人がすご~く多くて、びっくりしました…びっくり
クリスマスにはどこへもいけないけど、25日も今日のスタジオで遅くまで練習なので、綺麗な景色を見て帰りま~す顔k-1

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
皆さんの、暖かい応援に心から、感謝しています腟ハート2
これからもがんばりますので、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ケアベア

2009.12.19
映美で~すニッコリ笑顔
今日、お友だちとお買い物に行きました~あ
プリクラをとったり、ぺンケース絵文字名を入力してくださいをおそろいで買いましたすきすき!DSCF5583_convert_20091219225033.jpg
ケアベアが好きなので、色々集めていま~すラブ
誕生日にお友だちも、プレゼントしてくれました嬉し泣き
DSCF5585_convert_20091219225112.jpg
色々な種類のものがあるので、見てると楽しいで~すえへっ

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート
今日も、ならいごとランキングで1位ですうるうる すご~くうれしいです
これからも応援して下さいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエ衣裳

2009.12.18
スワニルダ衣裳
映美で~すニッコリ笑顔
1月のコンクールに着る衣裳がきました~~~ハート2
この前は水色で、その前は白とオレンジっぽくて、今回はピンクで~す顔
いつも、先生と相談して、色々変えるのでとっても楽しいですすきすき!
クリスマス公演まで、あと9日…キラキラ(オレンジ)
クリスマスも関係なく練習なので、がんばりま~すツリー
あっ!今、地震がありました…びっくり
昨日から地震が多くて、こわいです…sn
朝方の地震は、寝ていて気づかなかったけど、本当にこわいです涙
大きな地震がおきませんように…ぐすん…

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますrainbowrainbow
毎日、来てくださる皆様に、感謝しています… これからも、よろしくお願いします顔絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

寒い1日でしたね

2009.12.17
DSCF5464_convert_20091217211118.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
12月も半分すぎましたね~あ クリスマス公演まで、あと10日ですハート
今日も、クリスマス公演の練習に行ってました~ラヴ

夕方のニュースを見たら、色んなところで、雪がふっていて、びっくりしましたk-1
雪が、ふってほしいな~絵文字名を入力してくださいって、ちょっと思うけど、寒いのは困るなぁ~???
映美の学校は、寒くても、半そで半ズボンで体育をするので、今日はめちゃめちゃ寒かったです…絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
皆さんは、風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね…顔

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
私たちが毎日がんばれるのは、応援してくださる皆さんのおかげです
これからも、がんばります

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ゆびあみマフラー2

2009.12.16
DSCF5576_convert_20091216214613.jpg  DSCF5578_convert_20091216215116.jpg
あすみで~すラヴ
ゆびあみマフラーができました~グー!
ちょっとほそいけど、2じゅうにまくと、あったかいで~すkao03
かんせいできて、よかったですラブ
今日は、お友だちのお家にあそびに行きましたうけ
トランプしたり、ゲームをしたり、お絵かきして、とってもたのしかったで~すキティ

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございますハート2
これからもがんばりますbikkuri01 おうえんしてくださいね~すきすき!
あすみより

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ゆびあみマフラー

2009.12.15
DSCF5572_convert_20091215215322.jpg DSCF5574_convert_20091215215439.jpg
あすみで~すラブリー
テレビで、ゆびあみマフラーの作りかたを見たので、がんばって作っていま~すうけ
おもったよりは、かんたんだけど、ときどきまちがえそうになりますくまった…
手が小さいから、大きいのは出来ないけど、がんばりま~す好き


今日もブログランキングにおうえんをありがとうございますラヴ 
とってもとってもうれしいですあ まいにちがんばります顔 
明日も見てくださいね~うるうる 

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

清水建設CM

2009.12.14
DSCF5565_convert_20091214213940.jpg
あすみで~すラヴ
お友だちが、テレビで、しみずけんせつのCMを見たよ~顔と言ってくれましたニコ
そうしたら、お友だちのパパの友だちが、しみずけんせつの人で、いっしょのCMに出ていたそうです~びっくり
すご~くびっくりしていましたラブ
私は、会ってないですが、ふしぎな感じがしました顔
今日、また映美のクラスで、新型インフルエンザでお休みの人がいたそうですぐすん… 私は、よぼうせっしゅをしました…えーん
わたしもならないように、がんばりま~すグー!

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございます
今日もならいごとの1位ですクラッカー キャー!うれしいで~す
またおうえんしてください  おねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ハプスブルグ展

2009.12.13
DSCF5547_convert_20091213220332.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~す好き
今日、国立新美術館の、『ハプスブルグ展』に、行きました顔
このポスターで、可愛い女の子(ベラスケスの描いた王女マルガリータ)の絵を見ていて、絶対行きたいって、思っていました…すきすき!
女王マリアテレジアや、皇女エリザベートの肖像画もすご~くきれいで、ひきこまれました~ラブ
ウィーンに行ってみたくなりましたクラウン
『ハプスブルグ展』は明日までなのですが、次はルノワール展なので、また行きたいと思いますネコ
国立の美術館は、中学生までは無料なので、中学生までの皆さん、ぜひ行ってみて下さ~いニコ
国立新美術館は、建物も素敵で~す絵文字名を入力してください
DSCF5554_convert_20091213222218.jpg DSCF5549_convert_20091213222337.jpg

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート
いつも私たちのブログに来てくださって、応援していただけてとってもうれしいです嬉し泣き
これからもよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明治神宮

2009.12.12
映美で~すニッコリ笑顔
今日、明治神宮に行きました~うるうる
とってもいいお天気で、結婚式の行列が通りました~クラッカー
DSCF5528_convert_20091212222217.jpg DSCF5526_convert_20091212222315.jpg
ゆめは、なぜか、踊っていました~あ 
まわりの人が見てたけど、はずかしくないみたいです…???
DSCF5531_convert_20091212222434.jpg

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート2 今日もならいごとランキングで1位です嬉し泣き これからもよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


 

遊び

2009.12.11
DSCF5455_convert_20091211221553.jpg
あすみで~すラブリー
今日、じどうかんでドッジボールをしましたアップ
ボールあそびが大好きなので、ひっしになっちゃって、ボールをうけたとたん、すぐにあてなきゃ~っておもって、なかよしのお友だちにおもいっきりバシッ!って、あててしまいました…orz
そのあと気づいて、ちゃんと見てなくて、ごめんね~~~びっくりって、言いましたkao06
ボールがきたとたんに、ひっしになっちゃいました…はんせいしてますぐすん…
ゆめと映美に、あすみ!ボールもつと、人がかわる~!?って言われました??? こんどから、ちゃんと見てなげます…えーん

今日もブログランキングにおうえんを、本当にありがとうございます顔ハート 今日も、1位でとってもうれしいですクラッカーjumee☆thanks4
まい日がんばりますbikkuri01 おうえんして下さいおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエの衣裳

2009.12.10
映美で~すニッコリ笑顔
今度の、クリスマス公演の衣裳がきました~顔
スカートみたいで、軽くてとってもきれいで~すLOVE
映美はエメラルドグリーンで、ゆめはピンクです絵文字名を入力してください
振り付けも最後までいったし、日曜日には照明あわせがあります♪
早く、舞台で踊りたくなりま~すあ
スワニルダ
(これは、スワニルダの衣裳です)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます顔
今日も、ならいごとランキング1位です上 とってもうれしいです嬉し泣き
これからも、どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ナレーション

2009.12.09
DSCF5457_convert_20091209205555.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
今日は、CMのナレーションのお仕事をしました顔
監督さんが、前にCMの『麻婆もやし』と『麻婆なすだきまくら』の時の監督さんで、また会えてよろこんで下さいました~ネコハート
とっても楽しかったで~すすきすき!
監督さんに、『声のお仕事も、もっとやれば~bikkuri01』と、言っていただけたので、すごくうれしかったですラブ
今は、バレエ(コンクール)が中心になっていたのですが、またお仕事もがんばりたいと思いますキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますうるうる
今は、1日に50人以上の方が、ブログランキングにクリックして下さっていて、本当にうれしいです顔 あたたかい応援を、本当にありがとうございます
これからもがんばります

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

音楽会

2009.12.08
DSCF5511_convert_20091208211856.jpg DSCF5493_convert_20091208211721.jpg
あすみで~すキティ
きのうと今日、音楽会でした顔2年生は、えいごの歌と、『ドレミの歌』と、がっそうで、『小さなせかい』をしましたおんぷ
歌は、れんしゅうの時より、大きな声がでましたbikkuri01
けんばんハーモニカは、うまくふけましたグー!
おきゃくさんがたくさんいたので、すごくすごくきんちょうしましたすきすき!
楽しかったで~~~すラヴ

映美で~すニッコリ笑顔
5年生は、この前の連合音楽会と同じ、『八木節』の合奏と、『翼を抱いて』の合唱でした♪
低学年が、思ったよりレベルが高かったので、気合が入りましたあせ
リズムの取り方がむずかしい曲なのですが、皆でがんばりましたキラキラ(オレンジ)
リコーダーを何回も何回も練習したので、うまくいきましたニコ
合唱も、先生のしきに合わせて、がんばって大きな声で歌いました~クラッカー
すご~く気持ちよかったですアップ

先生方も、バンドを作って歌と演奏をしてくれましたネコ
校長先生がギターをひいたり、副校長先生が琴をひいたり、ドラムや木琴など、全員の先生方がノリノリで、とっても楽しくてすごかったです嬉し泣き
合唱もきれいでした~♪
終わってから、アンコール!って、さけんじゃいました~おんぷ

今日もブログランキングに応援をいただきまして、本当にありがとうございます顔
私たちの、ブログを見ていただけて、とってもうれしいですラブjumee☆thanks4
これからも応援して下さいねニコ よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

小林翼くんブログ

2009.12.07
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すとろろ
事務所が一緒で、お友だちの、小林翼くんのブログ『SMILE!~翼~』に翼くんママが、今日、私たちのブログを登場させてくれました~ニコjumee☆thanks4
翼くんのファンの方々が、私たちのブログを見にきてくださったようですラブ
ありがとうございま~すすきすき! はじめまして~顔 
劇団四季の『ライオンキング』本当に素晴らしかったので、また観に行きたいと思っていますキラキラ(オレンジ) とくに、あすみが、みていないので、今度はぜ~ったいに行きま~すbikkuri01
翼くんと
(私たちの、バレエの発表会に来てくれた時ので~す♪)
SMILE!~翼~
   アップ翼くんのブログはここを、クリックして下さいね~絵文字名を入力してください

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート
今日も、ならいごとランキングで1位です嬉し泣き あすみが、バンザイ!!!ってよろこんでいますbikkuri01 これからも、どうかよろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

紅葉

2009.12.06
DSCF5474_convert_20091206212047.jpg DSCF5452_convert_20091206212610.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔 あすみで~すクラッカー
今日は、いいお天気だったので、紅葉を見にいきました顔
赤や黄色がとってもきれいでした~キラキラ
右の写真は、天然記念物のすご~く大きいいちょうで、上の方は、黄色い葉がとってもあざやかで~す手書き風シリーズきらきら
今日は、青山でクリスマス公演の練習をしたので、帰りに、表参道のイルミネーションを見ました~k-1
超~キラキラできれいでした~ツリー
12年ぶりに復活したそうですbikkuri01 (ゆめも12歳です…kao04)
たくさんの人が、見物してましたよ~~~すきすき!

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますkao03
ならいごとランキングで1位になっていますラヴ とってもうれしいです嬉し泣き
みなさんが、毎日私たちのブログを見に来てくださるのが、私たちの頑張るパワーになっていますアップ ありがとうございます

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ライオンキング

2009.12.05
あすみで~す好き
今日、映画の『ライオンキング』を見ました顔
シンバのお父さんのライオンが、いわからおちるのがかなしくて、ないてしまいました…sn
シンバとスカーがたたかうのも、こわくてないちゃったけど、プンバァと、ティモンがおもしろくて、ちょ~~~うけましたうけ
DSCF5441_convert_20091205224852.jpg DSCF5449_convert_20091205225011.jpg
本を見て絵を書きました~キティ
ゆめと、映美がじょうずって、言ってくれたので、うれしかったです嬉し泣き

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございますビックリマーク 赤
とってもうれしいです これからもおうえんして下さいねすきすき!
おねがいします
ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

クリスマス公演

2009.12.04
DSCF5374_convert_20091204224343.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
クリスマス公演まで、あと3週間ちょっとで~すあ
まだまだ出来なくて、大変ですが、みんなと踊れるので、と~~~っても楽しみですハート2
大学生や、高校生の方々と練習してると、みんなかっこよくて、すごくて、いつも映美と、見とれていま~す顔
いつものクラシックとちがう、モダンっぽいところもあるので、新鮮で楽しいです…ラブ
でも、本当にむずかしくて、みんな大変ですあせ
明後日には、初めて全体練習が、広い稽古場であるので、ちょっとわくわくしていま~すすきすき!
みなさん、ぜひ観にきて下さいね~ラブリー

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますdouble heart
それに今日は、たくさんの暖かいコメントをいただきまして、本当にうれしいです嬉し泣き 
これからもがんばりますので、また応援して下さいkao03 よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエコンクール

2009.12.03
DSCF5224_convert_20091203204733.jpg
あすみで~す♪ピンク
この前の、第24回ヨコハマコンペティションでの、ゆめのオーロラ1まくのバレエが、
『ダンス・舞踊専門サイト(VIDEO CO)』(クラシックジュニア1部)で、動画が見られますクローバー
ちょっと、びみょ~で、まだまだですが、よかったら見てみてくださ~い
ゆめと映美は、今日もおそくまで、クリスマスこうえんの、れんしゅうで~すあせ

今日もブログランキングにおうえんを、本当にありがとうございますうけ とってもうれしいで~すあ 今日は、雨でさむいですが、みなさん、かぜをひかないでくださいね~うるうる

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

清水建設CM

2009.12.02
DSCF5131_convert_20091202212022.jpg
あすみで~す顔
今、『清水建設(しみずけんせつ)』のテレビCMに出ていま~すキティ
たくさんのお友だちと、工作をしたり、あそんだりして、とっても楽しいさつえいでした~顔
『清水建設』のホームページで、CMが見られますので、よかったら、見てくださいね~すきすき!
テレビでは、『世界のはてまでいってQ』というばんぐみの時に、見られるそうですラブ
私を見つけてくださいね~~~ネコ
よろしくおねがいしま~すハート

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございますハート2 これからもがんばりますのでおうえんしてくださいねうるうる
よろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!