ブログ内検索
QRコード

スイマー

2010.01.31
ゆめで~す
お友達の誕生日プレゼントを買いに、原宿に行きました~
みんな、ラフォーレのスイマーがお気に入りなので、そこで選びました
見てると可愛いくて、自分も超~ほしくなります…でも、が、が、がまん…して、帰りました
また、お友達と、原宿に行きたいで~す

あと11日で、コンクールです
今は、まだ足のふくらはぎが痛くて…はりの先生にみてもらっています
ベストの状態で、踊れるようにがんばります~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
いつも、みなさんに、感謝しています
これからもどうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエ衣裳

2010.01.30
DSCF0214_convert_20100130234725.jpg
映美で~す
次の、2月のコンクールで着る、スワニルダの衣裳で~す
今回のは、オペラチュチュ、と言うそうで、ちょっとスカートみたいに長いです
着て踊るのが、と~っても楽しみです
今日は、ゆめのお友達が遊びに来て、一緒に遊びました
すご~く楽しかったで~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
たくさんの方に来てもらえて、とってもうれしいです
これからも応援して下さいね よろしくおねがいします

DSCF0139_convert_20100131000018.jpg
ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



バター作り

2010.01.29
DSCF0197_convert_20100129225434.jpg
あすみで~す
今日、学校で親子レクリエーションがありました
生クリームから、バターを作りました~
いれものに生クリームをいれて、ふるだけです
できたばかりのバターを、クラッカーにつけてたべたら、すごくおいしかったです
はじめに、ぎゅうにゅうのお話をきいて、カルシウムをちゃんととらないと、体ができないって、すごくわかりました
あと、ほねがスポンジみたいになっちゃうから、みなさんも、ぎゅうにゅうをのんだり、カルシウムをとりましょうね~~~

今日もブログランキングにおうえんを本当にありがとうございます!
これからも、いっぱいおうえんしてくださいね~
よろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
DSCF0195_convert_20100129225717.jpg(クリックをおねがいしま~~~す
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

げんきになりました

2010.01.28
DSCF5730_convert_20100128232330.jpg
あすみで~す
やっとげんきになりました~
おなかがいたかったり、頭がいたくてたいへんだったけど、おくすりをのんでたから、今日は、なおりました…
おなかがいたい時は、なにも食べたくなくて、ポカリとおそうめんを食べていました
そうしたら、おなかがぺっちゃんこになりました
でも元気になったので、明日からまたがんばりま~す
みなさんもかぜをひかないようにして下さいね~~~

今日もブログランキングにおうえんを、ありがとうございます
DSCF5733_convert_20100128232744.jpg(おうえんのクリック、おねがいしま~す
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

かぜ

2010.01.27
いつもの元気なあすみ
映美で~すニッコリ笑顔
あすみが、かぜをひいてしまいました…kao06
昨日、バレエの途中で、気持ちが悪いと言い出して、ゆめの、はりのちりょうに行ってたママが引き返してきて…sn 大変でしたkao05
熱はないけど、気持ちが悪くて、ごはんが食べられなくて、いつもの元気なあ~ちゃんじゃないので、心配でしたくまった…
今日の夕方位から、すこしづつ元気になってきているのですが、今は頭が痛いみたいです…orz
ふだんは、さわがしいくらいなので、静かだとあすみらしくないですぐすん…
はやく良くなりますように~すきすき!

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
あすみがいつもランキングを楽しみにしていま~す絵文字名を入力してください
これからもどうか応援して下さいね よろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

福の神様

2010.01.26
DSCF0132_convert_20100126230442.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
この前、知り合いのところの近くの神社に、福の神様の像がありました~ニコ
なんか、すご~~く笑ってて、見ていて一緒に笑っちゃいましたラブ
とっても可愛くて、愛らしい神様でしょ~すきすき!
大黒さまと恵比寿さまかなぁ…ハート
いいことを、いっぱい運んでほしいな~顔
みんなを、しあわせにして下さいね~うるうる

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますラブリー
毎日、来てくださる皆さんに、しあわせがいっぱいきますように~rainbowrainbow

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

10分間走

2010.01.25
DSCF0013_convert_20100125212512.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ねんざが、なおってきたので、やっと体育をやりましたグー!
そしたら、10分間走で…10分で校庭を何周走れるか…ぎょえー!
頑張って12周、走りました…???あせ
駅伝みたいに走れないけど、超、頑張りました
なんか、走ってる途中で、鼻水が出てきて、たいへんでした…orz

ライオンキング小林翼くん2

2010.01.24
DSCF0181_convert_20100124214006.jpg
あすみで~すうるうる
昨日の、『ライオンキング』が楽しくて、今日もず~っと歌ってました音符ネコ
そして、昨日いっしょにとったしゃしんが、つばさくんのブログにものせてもらってま~~~すbikkuri01
つばさくんママ、ありがとうございま~す嬉し泣きjumee☆thanks1
ぜひ、つばさくんの、ブログを見てくださいね~
  SMILE!~翼~ (左をクリックしてね~パソコン)
ゆめと映美がまた見に行きた~~~いbikkuri01って、さわぐので、またぜったい行きま~すキティ
みなさんも、ぜひ、ライオンキング見にいってくださいね~かんどうしますうるうる

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございます!
がんばりますので、まいにちみにきてくださいね~~
おねがいしま~す

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す盛り塩

ライオンキング小林翼くん

2010.01.23
DSCF0180_convert_20100123234412.jpg
あすみで~す絵文字名を入力してください
劇団四季の『ライオンキング』を見に行きました~~あ
すご~~~くよかったですbikkuri01
ヤングシンバは、小林翼くんで~すラブ (私たちと同じじむしょで、お友だちです~ラブリー)
歌も、ダンスも、おしばいも、100点まんてんですグー!
おとなのシンバもよかったし、スカーもうまいし、ティモンも、ナラも、ザズーも、み~~~んな、すごくよかったです~嬉し泣き
はじめに、後ろから、ぞうがきたから、びっくりしましたぎょえー!
わたしも、ナラをやってみたくなりました…うけ
つばさくんのママに、オーディションうけたら~って、言われましたすきすき!
DSCF0176_convert_20100123234002.jpg DSCF0175_convert_20100123234623.jpg
終わって、つばさくんをまってたら、ヤングナラやくの花菜ちゃんも来て、二人にかこまれました~ネコ キャ~~~~ハート2
また、見に行きたいです~キラキラ(オレンジ)

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございます
とってもとってもうれしいですラヴ
これからもよろしくおねがいしま~す

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

ライオンキング

2010.01.22
DSCF5389_convert_20100122223249.jpg(これは、げきじょうの前で、あすみがとりました…)
あすみで~す絵文字名を入力してください
明日の夜、劇団四季の『ライオンキング』を見に行きま~すラブ
前に、ゆめと映美が見に行ったので、明日はママと二人で行きます顔
ゆめも、映美もすご~く楽しかったって、言ってたので、と~~~~っても楽しみで~すグー! はやく見たいな~~~

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございます嬉し泣き
これからもよろしくおねがいしま~~~す

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩


わたしが子どもだったころ

2010.01.21
DSCF0017_convert_20100121215941.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
明日、『わたしが子どもだったころ・草刈民代編』が再放送されま~すうけ
NHKハイビジョンで、お昼12時~12時45分ですラブ
映美が、草刈さんの子ども時代をやらせていただきました~顔
バレエシーンや、ドラマシーンもありますので、ぜひ見てくださいね~~~kao03
はじめのシーンの撮影で、草刈さんにお会いできて、と~っても感動しましたハート2
撮影はとっても楽しかったで~すニコ
みなさん、どうかよろしくお願いしま~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
これからもどうか応援して下さいね よろしくお願いしま~す

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!盛り塩
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お友達~♡

2010.01.20
DSCF0160_convert_20100120213647.jpg DSCF0161_convert_20100120213751.jpg(S菜が先に帰っちゃって、一緒にとれなかった~Mイも急に来れなくて…)

ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、下校が早かったので、皆と家で遊びました~~~キティ
人生ゲームやトランプで、大盛り上がりしましたよ~~~うけbikkuri01
すっごく楽しかったで~す嬉し泣き
また集まって、遊ぼうねビックリマークハート

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
今日も見に来てくださってありがとうございます
これからもどうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

はり治療

2010.01.19
DSCF0144_convert_20100119231841.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日も、はり治療に行きました…えへっ
おしりにはりをさしてもらうのですが、ピリっと痛くて…でも、なれました…kao04
足が、むくんでいて、ひざの下にもはりをさして電気を流すので、足がピクピクしますキラキラ(オレンジ)
治療は痛いけど、終わると足が軽くなりますニコ
まだ、完全になおってないので、もう少し頑張りますbikkuri01
次のコンクールがもうすぐなので、それまでに、なおりますように…うるうる

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
皆さんに見にきてもらえて、とってもうれしいです絵文字名を入力してください
これからもどうか、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

バレエ発表会

2010.01.18
先輩のEりこさんと~ 小学生のお友達~(NBAコンクールの楽屋で~)
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私たちのスタジオのバレエの発表会が、8月26日に、決まりました~~~bikkuri01拍手 パチパチ
全幕の作品は、『ラ・バヤデール』だそうで~すラブ
私たちが大好きな作品なので、大喜びしていま~すキティ
今度、物語を解説しますね…顔
場所は、中野ZERO(ゼロ)ホールで~す絵文字名を入力してください
入場無料なので、皆様ぜひ、いらしてくださいね~~~ラブリー
今からスケジュールをあけておいて下さ~いすきすき!
ゆめも、発表会では、新しい曲(バリエーション)を踊るので、今からすご~く楽しみです(まだ、作品は未定ですが…)絵文字名を入力してください

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
見に来てくださって、とってもうれしいです
これからも応援してくださいね~うるうる よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩


大じしん

2010.01.17
あすみですキラキラ(オレンジ)
今日、15年前の、こうべの大じしんのテレビを見ました…
たくさんの人が、なくなられました。
昨日、地震の時のこうべのドラマを見ました…
あまりにかなしくて、なみだがとまりませんでした。
今は、へいわなまちになっていました。
昨日は、かなしくて、ねむれませんでした。
がんばってください…って、おもいました。

遊びました~

2010.01.16
すきすき!DSCF0158_convert_20100116232006.jpg(本当は、もう1人来てたのですが、用があって先にバイバイでした…)

ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、学校のお友だちが遊びにきました~好き
トランプしたり、人生ゲームや、かくれんぼ、外でおにごっこしたりして、めちゃめちゃ盛り上がって、楽しかったで~すうけ
映美とあすみにも、つきあってくれて、皆、ありがとう~~~ラブ
また皆であそぼうね~~~ハート2

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからもがんばりますので、応援して下さいね絵文字名を入力してください
よろしくお願いしますうるうる

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

お祭りだいすき

2010.01.15
P1150005_convert_20100115214456.jpg
あすみで~すぴかちゅ
今日、じどうかんで、おまつりがありました・花
あすみは、キラキラハッピースライムというお店をしました~shoko
たくさんの人が、スライムをかいに来てくれて、とってもうれしかったですラブ
紙のお金で、かいものをしたり、ゲームをしたり、うらないもありました~キティ
だがしももらえて、うまいぼうをたべましたニコ
すっごく楽しかったで~~~すハート2
映美もお友だちといっしょにスライムやさんにきてくれましたラブリー
P1150007_convert_20100115214620.jpg
今日もブログランキングにおうえんをありがとうございます
とってもうれしいですまたいっぱいおうえんしてくださいね、おねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

お祭り

2010.01.14
DSCF0142_convert_20100114202525.jpg
あすみで~すラブリー
前に、インフルエンザでえんきになった児童館でのお祭りが明日ありま~すうるうる
あーちゃんは、スライム屋さんで今日は3人で150個以上作りました~ニコ
大変だったけど明日どのくらいの人が来るのか楽しみでワクワクしながら作れました上
ゆめ達も来てくれるので、がんばろうと思いま~すbikkuri01
みなさんも、ぜひ来てくださいおんぷ


今日もブログランキングにおうえんをありがとうございます
まいにち見てくれてるみなさん、ほんとうにありがとうございま~す顔
私たちも、がんばりますので、おうえんしてくださいね~ラブ

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

バレエの練習

2010.01.13
DSCF0121_convert_20100113230514.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日から、やっとバレエの練習に行ったのですが、まだねんざした足が痛くて…???
昨日、はりの先生に、股関節もねんざしてると言われました…orz ガーンびっくり
まだ色々と、なおってないので、困ります~涙
早くよくなって、ちゃんと練習がしたいで~すくまった…
映美も、足首と、ひざが痛くて…あせ
二人とも、早く治りたいです………困り顔

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
いつも皆さんが来て下さることに感謝していますラブ
これからも、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

箱根駅伝

2010.01.12
DSCF0014_convert_20100112211441.jpg DSCF0011_convert_20100112211524.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すラブ
1月3日のコンクールの時、会場の近くを箱根駅伝の選手が走っていました~~~bikkuri01
1位の選手から、最後まで、ず~っと大きな声で応援しました顔(きらきら)
皆、すご~く速くて、あっという間に走り去って行きましたが、迫力がありましたうるうる
応援の旗をもらったので、一生懸命ふりましたよ~グー!
私たちも、いっぱいパワーをもらいましたニコッ

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート2
今日も、ならいごとランキングで1位ですキティ ありがとうございますニコ幸せ とってもうれしいですラブリー
これからも応援して下さいねハート2よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

お泊り会

2010.01.11
ゆめで~す好き
学校の友達の家でお泊りをしました~キティ
トランプしたり、カラオケ行ったり、ゲームしたり、おしゃべりしたり……おんぷ
すんごい楽しかったですぅすきすき!
だけど、全然眠れなかったので、昼はとっても眠たくて倒れそうになりました無言、汗
こんなに、晩くまで友達といたの初めてだったので、サイコーの思い出になりました~ラブリーまたお泊りして、今度は、一晩中起きていたいですあ


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますうけ
みなさんに見ていただけてとってもうれしいですラブ幸せ
これからも応援して下さいね~よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

わたしが子どもだったころ・草刈民代編

2010.01.10
DSCF0104_convert_20100110220826.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
去年、撮影をしました『わたしが子どもだったころ・草刈民代編』が、
1月22日にNHKハイビジョンで再放送されま~すハート
映美が、草刈民代さんの子ども時代をやらせていただきました~ラブリー
ドラマ部分や、バレエのシーンもありますので、よかったらぜひ見て下さいねうるうる
よろしくお願いしま~すすきすき!
多分、もう少ししたら、またNHKの総合テレビでも、放送があると思うのですが…うけ

今日、ゆめはお友だちのお家にお泊りに行ってま~すk-1 いいなぁ~~~あ

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございま~すうるうる
来てくださる皆さんのおかげで、ならいごとランキングで1位になっていま~すラブ絵文字名を入力してください
と~ってもと~ってもうれしいですキティ ありがとうございます

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

鍼治療

2010.01.09
DSCF0015_convert_20100109212914.jpg
ゆめで~すラブリー
今日も、鍼灸院に行ってきました~好き
オーバーヒートしていると先生に言われたので、3・4日バレエを休まなければいけませんぐすん…
鍼で血をぬいたら、黒い固まった血が出てきたのでゾクッとしましたくまった…
気持ち悪かったです…笑

整体もしていただいて、色々な骨がスッキリしました~腟
先生に、「あなたは、まだ、背がもっと伸びるよ」と言われたので、少し安心しました笑顔165cm目指して、頑張りま~すアップ


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コンクール中はたくさんのはげましのコメント、メールを本当にありがとうございました顔これからも、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

コンクール終わりました~

2010.01.08
DSCF0102_convert_20100108235413.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
コンクールが終わりました~ニコ
楽しく踊れたので、よかったですすきすき!
金成先生、真野先生、ず~っとお休みなく練習していただきまして本当にありがとうございました これからもがんばりますので、よろしくお願いします

コンクールはとっても楽しかったですうるうる
またお友だちが出来たし、ブログにコメントをくれたお友だちとも会えました~顔(きらきら)
バレエや、ブログで、色々なお友だちと出会えて、本当にうれしいですハート

次は、2月にオールジャパンバレエコンクールがあるので、またこれからも頑張りますラブリー毎日の練習で、左足がすごく痛くて、今日はずっとアイシングをして冷やしてたのですが、次までには、なおしてがんばりたいと思います涙
コンクールの間にたくさんの方々から、コメントをいただき本当にありがとうございましたあ
とってもうれしいですラブ
これからもブログに遊びに来てくださいね~ラヴ
楽しみにしていま~すkao03

ちょっとお知らせを~
映美が声の出演をしました 映画『崖の上のポニョ』 が、2月に放映されるらしいです
クミコ役で、出演していますので、よかったら見てくださいね~
どうか、よろしくお願いしま~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます嬉し泣き
きっと新しいお友達もクリックしてくださっているんですね…
皆さんのおかげで、私たちも頑張れますbikkuri01
これからも、どうかよろしくお願いします盛り塩

ブログランキングに参加しています!
どうか下の絵文字名を入力してくださいマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

NBA全国バレエコンクール

2010.01.07
DSCF0074_convert_20100107214703.jpg DSCF0075_convert_20100107214829.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NBA全国バレエコンクール、中学生の部、決選が終わりました~ハート
緊張はしなくて、すご~く楽しかったですすきすき!
ピルエットが、3回転、2回転、3回転、4回転になって、しまいました~kao04 
(予選では、4回とも、3回転でした…)
私の場合はいつも、立ち上がってみないと何回転するか分からないのです~ラブあせ
でも、とっても上手な方々をたくさん見られて、すばらしかったですキラキラ(オレンジ)
中3の人たちはもう大人みたいで、背も高くて綺麗だし…うるうる 
これからも、もっともっとがんばろうと思いましたすきすき!
たくさんの応援コメントやメールを本当にありがとうございました
皆さんの暖かいはげましが、力になりました顔
ゆめの踊りが好きって、言ってくださったのには、本当に感動しました…嬉し泣き
コンクールのおかげで、ブログを見てくださった皆さんとお友だちになれて、本当にうれしいです嬉し泣き (実は宿題が終わってなくて…お返事、少し待ってくださいねsn)
次のコンクールの時には、ぜひ声をかけてくださいね~キティ
明日は、小学生の部、決選ですbikkuri01
映美に頑張ってほしいで~す
明純も、はやくコンクールに出たいって言ってます…無言、汗

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますすきすき!
これからも、がんばりますので、応援してくださいねキティ
よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ゆめも予選通過しました

2010.01.06
DSCF0003_convert_20100106142847.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NBA全国バレエコンクール、中学生の部、予選通過できました嬉し泣き
本当にホッとしました~あ
いつも応援ありがとうございます顔
明日が、決選なので頑張りますbikkuri01
今日もこれから、はり治療に行ってきます~絵文字名を入力してください

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート2
いつも皆さんの応援を感じていますすきすき! これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

予選通過しました~

2010.01.05
DSCF0019_convert_20100105205217.jpg
映美で~すニッコリ笑顔
NBA全国バレエコンクール、小学生の部で、予選通過しましたbikkuri01
よかったです…顔
決選は8日なので、学校をお休みしなくてはいけないので、先生すみません…sn
もう1回踊れるのがうれしいので、頑張ります

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます嬉し泣き 
いつもたくさんの応援をいただいて、とってもうれしいですすきすき!
これからも、がんばりますので、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!盛り塩

大阪に行きました

2010.01.04
DSCF5694_convert_20100104212758.jpg
あすみで~すラブリー
お正月は、おじいちゃんのところに行きました~門松
1日はカラオケに行って、クリスタルケイや、ドリカムをうたいましたキラキラ(オレンジ)おんぷ
DSCF5710_convert_20100104213150.jpg DSCF5731_convert_20100104213301.jpg
2日は、ビッグバンにあそびに行きましたラブ
ターザンロープやジャングルジムやトランポリンやすべりだいが、すご~く楽しかったですすきすき!

今日もブログランキングにおうえんをありがとうございますハート 今年もがんばりますので、おうえんしてくださいね

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

NBA全国バレエコンクール

2010.01.03
DSCF0004_convert_20100103230244.jpg DSCF0021_convert_20100103230338.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
今日、NBA全国バレエコンクールに出場しました~顔
ゆめは、痛み止めを飲みながらでしたが、なんとか頑張りました嬉し泣き
映美は、途中失敗もあったけど、大きなミスはなく踊れましたあ
結果はゆめは6日に、映美は5日に出ます…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いい結果が出るよう、皆様応援して下さいね~よろしくおねがいしま~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございますハート 
今年も、どうか応援して下さいね~ よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下絵文字名を入力してくださいのマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日はコンクール

2010.01.02
P1010015_convert_20100102210508.jpg
ゆめで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 映美で~すニッコリ笑顔
明日、NBA全国バレエコンクールに出場します顔
ゆめは中学生の部で、映美は小学生の部ですキラキラ(オレンジ)
それぞれ、600人もの出場者で、明日から3日間の予選が始まりますすきすき!
今日も練習に行ってきました~門松 
足がまだ痛いけど、がんばるしかないので、一生懸命踊りたいと思います幸せの四葉
ゆめは、朝1番の回で、また5時半起きなので、早く寝ま~すラブ
皆様、どうか今年も応援して下さいねbikkuri01
よろしくお願いします

もうすぐ、あすみが帰ってきま~す