ブログ内検索
QRコード

遠足に行きました

2010.04.30
DSCF1224_convert_20100430204218.jpg
あすみで~す
今日、学校で遠足に行きました
たまどうぶつ公園でした いろいろなことが、いっぱいありました
アフリカぞうは茶色でした
チンパンジーや、コアラがかわいかったで~す
チーターは、ねてました
お友だちと、いっしょにおべんとうをたべて、たのしかったです
帰ったら、へろへろになりました

アリス・イン・ワンダーランド

2010.04.29
DSCF1209_convert_20100429202954.jpg
映美で~す
今日、アリス・イン・ワンダーランドを見ました~
3Dなので、画像から色んなものが飛んでくるから、
キャッって、よけたりしちゃいました
アリスのお話は好きなので、一緒に戦う気分でした
とっても、おもしろかったで~す

クラブ活動

2010.04.28
DSCF1124_convert_20100428231215.jpg
映美で~す
今日から、クラブ活動がはじまりました
映美は、家庭科や手芸のクラブです
お料理をしたり、ぬいものをしたりします
みんながやらないので、クラブの部長になりました
でも、楽しいクラブにしたいと思っていま~す

今日、社会の授業でこわい話を聞いて、眠れなくなってしまいました…
映美は、すご~くこわがりなので、ちょっとしたことでも、すぐに眠れなくて~
頑張って寝ま~す みなさん、おやすみなさ~い

キッザニア4

2010.04.27
ゆめで~す
この前、キッザニアのことをテレビで見たのですが、
子どもが大人の世界を知るために、普段は夜に外にいないからと言う事で、全体を夜の設定にしているそうです…
だから、なんか暗かったんだ~と思いました
あと建物が、普通の3分の2に縮小されているそうです
確かに、低い感じでした
DSCF1166_convert_20100427212929.jpg DSCF1118_convert_20100426213439.jpg
ゆめは、商品のパッケージ作りや、運転免許をとって、レンタカーをかりました
ガソリンスタンドの子が、幼稚園くらいの子で、超かわいかったです…
DSCF1179_convert_20100427213527.jpg
遠足で来た時は、ファッションショーや、ネイルをしました
15才までしか出来ないので、また行きたいな~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
これからも、応援してくださいね
どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

キッザニア3

2010.04.26
DSCF1108_convert_20100426211422.jpg DSCF1113_convert_20100426211726.jpg
映美で~す
キッザニアで、映美はDJや、ピザ作り、スケッチブック作りと、運転免許をもらいました
DSCF1135_convert_20100426212001.jpg DSCF1147_convert_20100426212100.jpg
ポテトをたっぷりのせて作ったピザは最高においしかったで~す
ピザ大好きなので、作れてうれしかったです
DSCF1158_convert_20100426212403.jpg DSCF1159_convert_20100426212541.jpg
スケッチブックを作るところのお姉さんが、とっても優しくて親切で、楽しかったです
映美も、また行きたいで~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
これからも、応援してくださいね!
どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

キッザニア2

2010.04.25
DSCF1157_convert_20100425211553.jpg DSCF1156_convert_20100425212708.jpg
あすみで~す
きのうは、と~っても楽しかったで~す
わたしは、マンガをかいたり、ラジオのDJをしたり、ピザを作りました
DJは、マイネームイズ・アスミと じこしょうかいしました~
すきなものを自分でかんがえて言うので、アイライク クラッシックバレエと言いました
ろくおんしたのを、CDにして、もらえたので、うれしかったです
P4240054_convert_20100425212456.jpg P4240056_convert_20100425212603.jpg
まんがは、字を書いたり、絵をなぞったりしました
P4240073_convert_20100425213500.jpg DSCF1131_convert_20100425213557.jpg
ピザはじぶんで、作ったのを食べられるので、すご~くおいしかったです
ゆめにも少しあげました
DSCF1160_convert_20100425214038.jpg DSCF1164_convert_20100425214156.jpg
パソコンで、おもちゃのパッケージ作りもしました
じぶんで、いろいろなことができて、すっごく楽しかったです
また行きたいです

キッザニアへ行きました

2010.04.24
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
前から、行きたかったキッザニアに行きました~
ずっとバレエ漬けだったので、先生にも、たまには遊んでいらっしゃいと言ってもらえて…
ゆめは、6年生の卒業遠足で行ったのですが、映美とあすみは初めてで、わくわくして行きました
DSCF1096_convert_20100424221502.jpg DSCF1097_convert_20100424221603.jpg
始めに、入場した時にもらった、トラベラーズチェックを,銀行で、50キッゾ(キッザニアで使えるお金です)にかえてもらい、自分専用の、キャッシュカードを作りました
銀行のATMで、引き出すことが出来ます
1年間ためておいたら、金利もつくそうです
ゆめは、カードに5キッゾ入ってました~
DSCF1098_convert_20100424222402.jpg DSCF1103_convert_20100424222454.jpg
初めての、銀行にドキドキのあすみです…
3人それぞれ、お仕事体験をしました~

離任式

2010.04.23
DSCF0750_convert_20100423224859.jpg
映美で~す
今日は、学校で離任式があって、音楽の先生が、定年でやめられました
とっても、楽しくて優しい先生で、今日はみんな悲しくて、いっぱい泣きました…
先生も泣いてらっしゃいました…
また遊びにきてほしいです
先生、ありがとうございました

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
これからも応援してくださいね よろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

たこやき○

2010.04.22
DSCF1091_convert_20100422201648.jpg
あすみで~す
今日は、たこやきを作りました
この前、大阪に行った時、すっごくおいしくて、また食べたいな~って思ってたのです
なかなか、まるくならなくて、時間がかかったけど、できたらとってもおいしかったです
おいしいから、いくつでも食べちゃいま~す

今日もブログランキングに、おうえんをありがとうございます!
バレエのコンクールの時も、ゆめとえいみに、たくさんのおうえんありがとうございました
これからもよろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

発表会練習

2010.04.21
DSCF1020_convert_20100421212034.jpg DSCF1062_convert_20100421212136.jpg
映美で~す
コンクールが終わって、これからは、発表会の練習が本格的に始まります
すご~く楽しみです
映美は、初めてヴァリエーションを踊れるので、とってもうれしいです
コンクールで踊っている、『コッペリア』の、スワニルダを踊ります
ゆめは、『くるみ割り人形』の、金平糖のグランパ・ド・ドゥ(ロイヤル版)の予定です
前幕の『ラ・バヤデール』は、まだ何も決まっていません
何を踊るのか、と~っても楽しみで~~~す
3人とも、頑張って練習していますので、皆さんぜひ、見にきてくださいね~~~

まちだ全国バレエコンクール3

2010.04.20
DSCF1084_convert_20100420172622.jpg
ゆめで~す
まちだ全国バレエコンクールの日、高校生の予選・決選もあり、真野先生のお知り合いの方が、なんと…1位・2位でした
お二人とも、ずっと見ていたいほど素晴らしい踊りで、感動しました
私達も、このお二人を大きな目標として、頑張っていきたいと思います
DSCF1065_convert_20100420172954.jpg
ドルシネアを踊られました~

まちだ全国バレエコンクール2

2010.04.19
DSCF1056_convert_20100419165034.jpg DSCF1058_convert_20100419165313.jpg
映美で~す
昨日は、帰るのがおそくて、報告が遅くなりました…
たくさんの方々にアクセスしていただきまして、本当にありがとうございます
昨日は、まちだエスポワール賞をいただき、すごくうれしいです
名前をよばれて、舞台にあがれて、とてもしあわせでした
DSCF1078_convert_20100419165623.jpg
真野先生、金成先生、直美先生、真由美先生、本当にありがとうございます
これからも、がんばります
DSCF1051_convert_20100419170107.jpg
いつもコメントをくれる、すわにるださんにも、会えました
滋賀県から、いらしてるんですよ~
いつも、明るくて元気なママと、かわいいすわにるださんに会えてうれしいで~す
金成先生の生徒さんのママにも、いつもブログ見てま~すと、声をかけていただきました ありがとうございます またお会いできるのを、楽しみにしています

それから…表彰式の後に、憧れのお姉さんたちと、お話ができました
すみません、今からレッスンなので、続きは明日にさせてください
いってきま~す

まちだバレエコンクール

2010.04.18
映美で~す
まちだバレエコンクールが終わって今、帰りました
おかげさまで、まちだエスポワール賞をいただきました
もうすぐ12時なので、すみません明日、またご報告しま~す

二人ともコンクールでした~

2010.04.17
DSCF1049_convert_20100417221541.jpg
ゆめで~す
東京新聞全国バレエコンクールの決選に出場しました
47人の予選通過者が全員すごかったと、見に来た方が言っていました
ゆめは、上位入賞は出来ませんでしたが、とても心地よく踊れて、すごくしあわせでした
ゆめ達より、上のジュニアの部の方々はとんでもなく皆さん上手で、プロみたいでした…
なんと、あの熊川哲也さんも、客席にいらしていて、びっくりしました
やはりこのコンクールはすごいんですね~~~
同じスタジオのお友だちも、たくさん見にきてくれて、本当にうれしかったです
ありがとうございました
真野先生、今日も本当にありがとうございました 感謝しています
P4170036_convert_20100417221713.jpg P4170038_convert_20100417222821.jpg
映美で~す
映美は、まちだ全国バレエコンクールに出場しました
みなさんのおかげで、予選通過出来ました
ありがとうございます 明日の決選はもっともっとがんばりま~す
今日は直美先生が手伝って下さいました
本当にありがとうございます

明日は二人ともコンクールです

2010.04.16
DSCF0678_convert_20100416223907.jpg

ゆめで~す 映美で~す
明日は、二人ともコンクールです
ゆめは、東京新聞全国舞踊コンクールの決選で
映美は、まちだ全国バレエコンクールの予選です
ゆめは、真野先生で、映美たちには(小学生が、4人出ます)、金成先生と、直美先生がいらして下さいます ありがとうございます
同じ日に、別のコンクールがあるのは初めてなので、なんか不思議です…
明日は、どうかよろしくおねがいします
さっき、明日、高松に行かれる、真由美先生から、応援のメールをいただきました
ありがとうございます
明日は、ゆめも映美もコンクールのお友達に会えるので、と~っても楽しみです
明日、踊れるのが、とっても楽しみなので、ワクワクしています
二人とも、がんばりま~~~す
皆さま、どうか応援して下さいね よろしくお願いします
DSCF0694_convert_20100416224212.jpgDSCF0883_convert_20100416224348.jpg

撮影に行きました

2010.04.15
DSCF0885_convert_20100415230044.jpg
映美で~す
内容は言えないのですが、今日、CMの撮影に行きました~
と~っても楽しい撮影でした
夏ごろに放映になると思いますので、また、ご報告しますね~
一緒に出演させていただいた方々もとってもいい方々で、スタッフの皆さんも、とっても優しくて、楽しい現場でした
バレエに夢中になっていて、なかなかお仕事が出来なかったりするのですが、撮影に行くと、やっぱり楽しいです
お仕事とバレエ、まだどっちもがんばりたいです
そういえば…前に『イオン銀行』のCMのナレーションをしました~
東京や、静岡で放映されると聞いたのですが、まだ見ていません…
もし、どなたか見た方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
これからも、どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バドミントンにはまるあすみ

2010.04.14
DSCF0782_convert_20100414182657.jpg DSCF0785_convert_20100414183351.jpg
(バドミントンに必死なあすみ…)
映美で~す
この頃、バドミントンにはまっているのですが、あすみがすごくて…
実は、近所のお家の、お母さんとお兄さんが(高校生と中学生)、よく道でバドミントンをしていて、そこにあすみは一人で、自分のラケットを持って行き、一緒に仲間に入れてもらおうとするのです
昨日も、今日もいつのまにか、一緒に遊んでもらってました…
昨日なんて、一人で家の前でバドミントンをしていて、『一緒にやる?』って、言われたそうです
一人でなんて、やれないのに、声をかけてもらおうと思って、行ったんです
部屋にいるのかと思ってたら、いつのまにかいなくて…
家でじっとしているのがキライで、今日も学校から帰ると、すぐに遊びに行きました
ランドセルをげんかんに置きっぱなしで、出て行くので、『サザエさん』のカツオくんみたいです…

お仕事

2010.04.13
DSCF0914_convert_20100413220249.jpg
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
今日、初めて、3人一緒のお仕事をしました~
くわしいことは言えないのですが、言えるようになったら、ブログにのせますね
その時は、ぜひ見てくださいね~

そういえば、思い出したのですが、3人で一緒にお仕事をするはずだったことがあります…
映美が6才の時に、テレビの『天才志村どうぶつ園』に出演したことがあって、天才チンパンジーのパンくんが映美の誕生日に、ケーキを買ってきてくれるということでした
パンくんと公園で遊んだりしてから、パンくんがケーキを買って、家に来てくれたのですが、その時、ゆめも、あすみも一緒にいる予定が、あすみはまだ3才で、その時、小犬にもさわれない位、動物がこわかったので、残念ですが、パンくんのそばに行けなくて…
パンくんはぜんぜんこわくなくて、とってもいい子なのに~
パンくんは、ふだんは熊本にいるので、映美はパンくんに会いに、初めて九州に行きました~
パンくんが、元気でいるのを見ると、うれしくなりま~す

まちだ全国バレエコンクール2

2010.04.12
DSCF1042_convert_20100412212610.jpg
映美で~す
昨日は、たくさん上手な人のバレエが見られて、と~っても楽しかったです
映美は、次の土曜日が予選で~す
まちだ全国バレエコンクールに出るのは初めてなので、とっても楽しみです
みなさん、どうか応援して下さいね
よろしくお願いします
ゆめは、昨日寝不足だったからか、学校から帰ってすぐに、お昼寝してました
昨日も、会場のロビーで、予選のあと、1時間位、グーグー寝てましたよ~
メイクしたまま寝てたから、つけまつげがとれて、鼻に口紅がついて、すごい顔して起きてました…
通る人にけっこう、見られてたけど… あそこで寝てたのは、ゆめです すみません…
映美は色んな人とお話したり出来て、とっても楽しかったで~す

まちだ全国バレエコンクール

2010.04.11
DSCF1041_convert_20100411225821.jpg DSCF1000_convert_20100411225936.jpg
ゆめで~す
今日、まちだ全国バレエコンクールに出場しました
みなさんの応援のおかげで、中学生の部で5位になりました…
本当にありがとうございます
真野先生、金成先生には本当に感謝しています
ありがとうございます これからもがんばりますので、よろしくお願いします
今日は、真由美先生もいらしていて、アドバイスをしてくださいました
本当にありがとうございます
明日から、東京バレエ団の稽古だそうです…
DSCF1015_convert_20100411230102.jpg
DSCF1001_convert_20100411232912.jpg DSCF1004_convert_20100411233024.jpg
コメントをしてくれたお友達のNみちゃんにも会えて、踊ってる時にパワーをもらいました ありがとう~~
客席で、一瞬しか会えなかったSきちゃん、今度はお話しましょうね~
いつもコメントしてくれるMさきちゃんは、会えたのに声をかけるタイミングがなかったみたいで、残念でした…
それから、ブログをみてくれている、いつもコンクールで会うMいちゃん、初めてローズを見ました~上手ですね~~~ パキータも、サタネラも素敵だったけど、さすがで~す
同じく、ブログを見てくれているAやかちゃん、オディールすご~い
超、かっこよかったです
みんな、とってもとっても、素敵なお友達で~す

スケートに行きました

2010.04.10
P4100003_convert_20100410205024.jpg
あすみで~す
今日、はじめてスケートに行きました
はじめはこわかったけど、すべれるようになりました~
また行きたいで~す
明日は、ゆめのバレエのコンクールです
朝、5時におきるので、はやくねま~す
みなさん、おうえんしてくださいね
よろしくおねがいしま~す

まちだ全国バレエコンクール

2010.04.09
DSCF0940_convert_20100409160021.jpg
ゆめで~す
今日から、まちだ全国バレエコンクールが始まりました
中学生の部は、今日から3日間予選があって、ゆめは日曜日に出場します
予選を通過したら、その日に決選になります
ゆめのバレエスタジオからは、中学生は3人が出場します
皆で予選通過出来ますように~
映美達、小学生の部は、次の週の17日が予選で、18日が決選です
みなさん、どうか応援して下さい よろしくお願いします

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
いつも暖かい応援にみんなよろこんでいます これからもどうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お花見2

2010.04.08
DSCF0966_convert_20100408214914.jpg DSCF0964_convert_20100408215344.jpg

あすみで~す
お花見の時、スワンボートにのりました~
さくらのすぐ近くまでいけるので、きれいなさくらを見られてうれしかったです
DSCF0963_convert_20100408215024.jpg DSCF0987_convert_20100408215728.jpg
ゆめとえいみも、さくらの近くまで行って、しゃしんをとったりしてました
たくさんボートがあったので、ぶつかりそうになってよけたりしました
DSCF0952_convert_20100408220023.jpg
この公園は、ボートから見るさくらがとってもきれいなので~す

今日もブログランキングにおうえんをいただき、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お花見

2010.04.07
DSCF0953_convert_20100407204700.jpg
映美で~す
今日は、寒~い雨でしたね…
でも、昨日は暖かかったので、お花見に行きました~
桜がすご~~~くきれいで、たくさんの人がシートをしいて、お花見してました
お酒を飲んで盛り上がってる人もいましたよ~
DSCF0971_convert_20100407211203.jpg
ず~っと桜が咲いてるといいなあ~~~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
とってもうれしいです これからもがんばりま~す


ブログランキングに参加しています!
DSCF0953_convert_20100407211730.jpg
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

始業式

2010.04.06
DSCF0910_convert_20100406232104.jpg

ゆめで~す
今日は始業式でした
クラス替えでは、仲のいいお友達とまた一緒で、超~うれしいで~す
前の担任の先生は違うクラスに行っちゃったけど…、同じ学年なので、授業がうけられるので、うれしいです
ゆめの担任の先生は、新しく来られた女の先生で、教科は英語で~す 楽しみ~~~
映美の6年生は、先生方が二人とも、とってもいい先生なので、すご~くよろこんでいます
担任の先生も同じで、クラスの皆も、ホッとしていたそうです
あすみは、いつも一緒に登校している仲のいいお友だちと、別のクラスになったので、がっかりしてます…
でも、いつでも遊べるしね~って、言ってます
担任の先生も、やさしくて、いい先生なので、よろこんでいま~す
今日は3人とも、ドキドキの1日でした
明日は、中学の入学式で~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
いつも見にきてもらえて、うれしいです

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日から新学期です

2010.04.05
DSCF0932_convert_20100405222533.jpg
映美で~す
明日、入学式なので、今日は私たち新6年生が準備のために登校しました~
みんなに、久しぶりに会えるので、昨日からワクワクしていて、今朝も仲のいいお友だちと一緒に登校しました
明日、映美は1年生に黄色い帽子をわたす係りなので、楽しみで~す
映美が1年生の時に、やさしくしてくれた6年生のことは、今でもおぼえているので、映美もみんなに優しくしてあげようと思っています
明日は、担任の先生がわかるので、楽しみで~す
○○先生が担任だといいなぁ~~~
ゆめも、明日クラス替えで、仲のいいお友達や、担任の先生が同じだといいなぁ~と、言ってます
あすみは、クラス替えでもまた新しいお友だちができるしだいじょうぶ!と言ってます
明日は、ドキドキの始業式で~~~す
(今日の東京新聞の朝刊に、昨日のコンクールの予選通過者の名前が出ています…お持ちの方はぜひ見てみてくださいね~)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます!
今日も、見にきてもらえてとってもうれしいで~すこれからも応援して下さいね
よろしくお願いします

DSCF0931_convert_20100405223148.jpg
ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

第67回全国舞踊コンクール

2010.04.04
DSCF0929_convert_20100404220420.jpg DSCF0926_convert_20100404220324.jpg
ゆめで~す
今日、第67回全国舞踊コンクールに出場しました~
おかげ様で予選通過することができました
映美は残念ながら、予選通過できませんでしたが、ゆめたち中学2年生まで、映美と同じ部での出場なので、まだまだチャンスがあるから、来年はがんばる~って、言ってます
決選は17日で、その前に、まちだバレエコンクールにも出場するので、今度は体調をしっかり管理して、頑張ります
いつも、皆さま、応援していただきまして、本当にありがとうございます

さくら

2010.04.03
P4020005_convert_20100403223543.jpg
あすみで~す
さくらがとってもきれいですね~
昨日のびじゅつかんの近くもすっごくきれいでした
今日も、いろいろなところでたくさんさくらを見て、楽しいしあわせな気持ちになりました~~~
明日、ゆめとえいみのバレエのコンクールなので、終わったら、お花見に行きたいで~す
二人とも、がんばれ~~~

ルノワールを見に行きました

2010.04.02
P4020003_convert_20100402215235.jpg P4020010_convert_20100402215344.jpg

あすみで~す
今日、ルノワールを見に行きました
すきな絵は、うちわをもった女の人の絵です
この人は女ゆうさんだそうです
もうひとつは、イレーヌという女の人の絵です
かみのけが長くて、きれいなドレスで、とってもすてきです
私も、絵をかくのがすきなので、見てると書きたくなります
とってもきれいな絵がたくさんあったので楽しかったです

夜桜

2010.04.01
DSCF0913_convert_20100401220138.jpg
映美で~す
今日、すご~くキレイな夜桜を見ました~
ライトアップされて、と~ってもきれいでした
ゆめのかぜがなおったら、お花見に行きたいな~~~
夜の桜も、はくりょくがあって大好きで~す

ゆめがかぜがなおらなくて、ずっとお休みしています…
夜中にせきがでて、くるしいみたいです
早く良くなりますように………