ブログ内検索
QRコード

友達のバレエの発表会

2010.08.31
映美で~す
今日は映美と明純の同級生の、バレエの発表会に行きました
小品集と、『白鳥の湖』の、2幕と3幕をばっすいしていました
二人ともとっても上手でした~
新国立劇場の、ダンサーの方がオデットと、オディールを踊られていて、素敵でした~
とっても、楽しかったです
今回の夏には、5つ発表会を見に行きました
みんな、バレエが大好きで、頑張っているので、うれしいです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

発表会

2010.08.30
DSCF3349_convert_20100830212805.jpg DSCF3344_convert_20100830212722.jpg
DSCF3274_convert_20100830212855.jpg
ゆめで~す
発表会の時、いつも思うのですが、うちのスタジオの先輩はすご~くみんなが優しくて、暖かくて、素敵な方ばかりなんです
いっぱい応援して下さるし、助けてくださるし、面白いし~
皆さん上手で、一生懸命で、見習うところばかりです
だから、楽屋がとても楽しくて、それでいて、緊張感もあるし…
本当に、いっぱい感謝しています
特に、全幕ものをすると、それぞれの場面を見られるので、皆が応援しあい、助け合うことができて、充実感があります
終わったばかりですが、また早く、発表会やりたいな~と思います

DSCF3341_convert_20100830214155.jpg
それから、また私達の、とっても素敵なお友達が見に来てくれました~
MちゃんとSちゃんです
二人とも、とってもすごくて、コンクールで1位は勿論、いつも上位入賞をしていま~す
ゆめが、踊った後、ゆめちゃん、ブラボーってさけんでくれて、すぐにわかりました~
すっごくうれしかった~ありがとう~~~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日は、始業式です

2010.08.29
DSCF3366_convert_20100829201844.jpg
あすみで~す
明日から学校です
映美とゆめは、まだ宿題をしています
お友だちにあえるのが楽しみで~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

楽屋です

2010.08.28
DSCF3244_convert_20100828233625.jpgDSCF3271_convert_20100828233744.jpg
ゆめで~す 今日は楽屋での、みんなで~す
DSCF3296_convert_20100829000114.jpg金平糖のグラン・パ・ド・ドゥを踊っていただいた新国立劇場バレエ団の、泊先生です
DSCF3287_convert_20100828233910.jpg DSCF3294_convert_20100828234219.jpg
キトリに黒鳥、金平糖に海賊…サタネラ、スワニルダ、海賊
みんな、素晴らしい先輩方で~~~す
DSCF3340_convert_20100828234606.jpg終わった~っと、ホッとする影の仲間です
DSCF3308_convert_20100828234943.jpg DSCF3303_convert_20100828235042.jpg
あすみは、お祝いの少女、 映美は舞姫です
DSCF3323_convert_20100828235246.jpg DSCF3335_convert_20100828235344.jpg
映美は、全部の幕に出ていて、4つも役がありました~
ジャンベと、つぼの踊りです
DSCF3204_convert_20100828235631.jpg DSCF3212_convert_20100828235906.jpg
ゆめは、パ・ダクション2ですここでも、男性ゲストの先生と踊らせていただきました

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

『ラ・バヤデール』

2010.08.27
DSCF3144_convert_20100827125359.jpg
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
昨日はと~っても楽しかったです
今日もずっとバヤデールを踊っていました~
この写真が、皆が恐怖だった3場の、影のシーンです(舞台稽古写真)
かなりの坂道をアラベスク(後ろの足を高くあげる)で、ポーズをします
昨日は、朝から恐い恐いと、皆が恐がっていて、特に高所恐怖症の人は大変でした
でも、本番は誰も落っこちる事もなく無事でした
DSCF3139_convert_20100827232924.jpg DSCF3161_convert_20100827233202.jpg
必死のゆめです  第3ソリストの曲を踊らせていただきました。
DSCF3171_convert_20100827233428.jpg映美も、最年少で、影を踊りました
見て下さった方に、24人の影が、そろってとても綺麗だったと、おほめの言葉をいただきました
小学校の、図工の先生が見に来てくださり、踊りは勿論、衣裳もセットも、色の使い方がとても素晴らしいとほめていただき、と~ってもうれしかったです
本当はまだまだ書きたいのですが、今日は3人でバヤデールごっこをしていて遅くなりました…
今日は、ニキヤ(主役の踊り子)が映美、ガムザッティ(ライバル役)があすみ、ソロル(ガムザッティの婚約者だけど、ニキヤの恋人)がゆめでした~
ドラマティックなシーンがいっぱいあって、3人で何役もするので、面白いで~す
明日、発表会の続きを書きます

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエの発表会がありました

2010.08.26
DSCF3365_convert_20100827005243.jpg
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
今日、私達の、バレエの発表会がありました~
すご~く楽しかったです
たくさんお友達や、学校の先生方が来て下さって、たくさんたくさんプレゼントやお花をいただきました…
本当にありがとうございます
会えなかった皆さん、本当にごめんなさい…
なかなか、かたずけが終わらず、すぐに出られませんでした
また、会いたいです
今日は、ありがとうございました

明日は発表会です

2010.08.25
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
明日はいよいよ発表会です
実は、今日初めて、『ラ・バヤデール』の3幕での、影のシーンを舞台のセットの上で踊りました
スタートの位置がすごく高くて、本当にこわいです
ゆめは、先頭で坂道をおりていくので、とにかくふんばって頑張ります
みんなが、一生懸命、恐さと戦っているので(勿論、余裕の先輩方もいらっしぃますが…)、どうか応援して下さいね
明日は、3人がんばりますので、よろしくお願いします

終演後は、かたずけないと出られないのですが、なるべく早く、メイクも落とさずロビーに出ますので、よかったら、待っていてくださいね~

東京バレエ団『ドン・キホーテ』

2010.08.24
P8220003_convert_20100824212731.jpg
ゆめで~す 映美で~す
日曜日に、東京バレエ団の『ドン・キホーテ』を観に行きました~
私たちの先生、真由美先生も出演してらして、とっても素晴らしかったです
カーテンコールで、何度も、ブラボー!!!真由美先生~!!!って、叫んだら、あとから、知り合いの方に、叫んでたでしょ~ って、言われました…
本当に素晴らしいので、また皆さま、ぜひ公演に行って下さ~い
その真由美先生が、次の日(昨日)に、ちゃんと発表会の練習で、
『ラ・バヤデール』のニキヤを素晴らしく踊られて…感動しました…
発表会、期待していてくださいね~
私たちも、頑張ります

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

もうすぐ発表会です

2010.08.23
DSCF2749_convert_20100823232809.jpg
ゆめで~す
何度も、このブログでお知らせしていますが、
8月26日に、私達のバレエスタジオ『スタジオアンサンブル』の発表会がありま~す
場所は、なかのZEROホールで、4時開場、4時半開演になります
いつも私達を応援してくださる皆様、ぜひ観にいらしてくださいね
今日は、その会場の、なかのZEROホールで、舞台稽古がありました
広い舞台で踊れて、と~っても幸せでした~
だんだん発表会が近づいてきて、3人ともわくわくが止まりません…
まだまだ練習が足りなくて、頑張らなくてはいけないのですが、あと2日、練習に気合をいれて頑張りたいと思います
みんなで、一つのものを完成させる、楽しさと苦労をいっぱい感じて、
素晴らしい舞台が出来たら本当に最高だと思います

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエの発表会に行きました~

2010.08.22
DSCF3011_convert_20100822211723.jpg DSCF3009_convert_20100822211633.jpg
あすみで~す
今日は、私たちの先生がゲストで出演された、
同じスタジオの香織先生の発表会に行きました
『コッペリア』で、とっても楽しかったです
金成先生は、コッペリウスで、おもしろいおしばいで、とっても楽しかったです
真野先生は、婦人市長で、すてきでした~
香織先生の、スワニルダはかわいくて、とてもすてきでした

ゆめと、映美は、東京バレエ団の『ドンキホーテ』を観に行きました
明日、感想を書くそうで~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

おまつり

2010.08.21
DSCF2994_convert_20100821220350.jpg
あすみで~す
今日、おまつりに行きました

盆踊りなのですが、知らないおどりがいっぱいありました
でも、前の人が、じょうずだったので、
後ろについておどりました

ただ、東京おんどとたんこうぶしは、しっています
DSCF3004_convert_20100821220525.jpg
なんと!!!おまつりのちゅうせんかいで、1000円のしょうひんけんが、あたりました~~~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

足が治りますように

2010.08.20
DSCF2892_convert_20100820224523.jpg DSCF2891_convert_20100820224649.jpg
ゆめで~す
広島のおじいちゃんと、大阪のおばあちゃんが、足が悪いので、早く治りますようにと、お参りに行きました…
病気に勝つという御守りがある神社です
DSCF2889_convert_20100820224738.jpg DSCF2886_convert_20100820225427.jpg
それから、福の神様をきれいに洗って、痛い所をたわしでこするとよくなるそうです最初は、足を洗ってたのですが、だんだん必死になってきて、全部を洗っていました~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ものもらい

2010.08.19
DSCF2618_convert_20100819205350.jpg
あすみで~す
今日、目に、ものもらいが出来ていて、びっくりしました
それだけでは、ありません
目の上にも、赤いきずがあり、ショックです    


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


お料理を作りました

2010.08.18
DSCF2544_convert_20100818220252.jpg DSCF2549_convert_20100818220405.jpg
あすみで~す
この前、テレビで見た、かんたんで、夏バテにきくりょうりを作りました
とりにくと、パプリカとチーズを、はるまきのかわでつつんで、フライパンでやくだけで~す
ケチャップをつけて食べるとおいしいです
かんたんなので、みなさんもぜひ、やってみてくださいね~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

浅草

2010.08.17
DSCF2793_convert_20100817230004.jpg DSCF2837_convert_20100817225906.jpg
映美で~す
この前、映美が急に浅草に行きたくなって、行ってきました~
すご~く暑い日だったけど、たくさんの観光客の方がいました~
外国の方が、人力車に乗っていて、楽しそうでした~
暑くて暑くて、アイスキャンディーがすごくおいしかったです…
あすみが、ふざけて遊んでました~
DSCF2779_convert_20100817230956.jpg
今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

全体稽古

2010.08.16
DSCF2816_convert_20100816232701.jpg
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
今日は、いつもと違うスタジオで、全体稽古がありました初めて衣裳をつけての稽古だったので、皆、やる気満々でした~
『ラ・バヤデール』の、影のシーンは、踊っていて、みんなの気持ちが一つになる感じがするので、すごく楽しいです
(影のシーンとは、一人づつ登場して、最後の人がでるまで、同じ振りを、何回も繰り返します)
発表会まで、あと10日
頑張って、毎日稽古していますので、みなさん、ぜひ、見にきてくださいね~
ニキヤ役の西村真由美先生(チャイコフスキー記念東京バレエ団ソリスト)は、
海外公演から戻られ、今日も素晴らしい踊りでした~
ガムザッティ役の、林直美先生も素敵で~す
『ラ・バヤデール』楽しみに、していてくださいね~
私達、3人も、頑張ります

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

発表会

2010.08.15
P8150033_convert_20100815213739.jpg P8150036_convert_20100815213912.jpg

あすみで~す
今日、夢のお友だちのバレエの発表会に、行きました
とても楽しそうに、おどっていました
見ていると、とてもおどりたくなりました

あすみも、早く発表会で、おどりたいな


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

プ~ル

2010.08.14
DSCF1999_convert_20100814211328.jpg  DSCF2129_convert_20100814210908.jpg
あすみで~す
今日、映美とパパと三人でプ~ルに行きました
そして、青と、黄色の(まっすぐにおよげる場所)場所のコースでやりました
クロールできるので、いまは、平泳ぎの練習をしています
いつもは、パパと、二人で、行ってるので、映美がいて、うれしかったです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

東京スカイツリー

2010.08.13
DSCF2868_convert_20100813220050.jpg
ゆめで~す
初めて、近くで東京スカイツリーを見ました~
DSCF2876_convert_20100813220723.jpg
すご~い迫力で、中の空間のガラスの感じも素敵でした
早く、登ってみたいなぁ~~~
まだ完成してないっていうのも、わくわくしていいですね~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね。 どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バレエ発表会

2010.08.12
DSCF2614_convert_20100812213458.jpg
ゆめで~す
先日、お友達のバレエの発表会に行きました
『眠れる森の美女』から抜粋で、妖精や、宝石、猫、ブルーバードとフロリナ姫、そして、オーロラ姫とデジレ王子の3幕のグラン・パ・ド・ドゥがありました
お友達のMちゃんが、オーロラ姫で、と~っても素敵でした
フロリナ姫のSちゃんも、と~ってもよかったで~す

ゆめも、去年の発表会で、オーロラ3幕のグラン・パ・ド・ドゥを踊らせていただいたのですが、今思うと、超恥ずかしいです…
今年は、もう少し、なんとか頑張りたいと思います
もうあと2週間で、発表会です
3人とも、頑張っていますので、皆さん、ぜひいらしてくださいね
よろしくお願いしま~す


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

発表会の衣裳

2010.08.11
DSCF2616_convert_20100811222718.jpg
映美で~す
今日、バレエの発表会の衣裳がきました~
映美が5着、ゆめが3着、あすみが2着で、3人あわせて、10着です
「ラ・バヤデール」で、映美が4つのシーンに出るので、1番多いです
1つだけ問題が…
スワニルダの衣裳が、重いのです…
今日、踊ったら、エカルテフェッテで、ふらついてしまいました
あと2週間なので、早く衣裳になれないと…
がんばります

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してください、どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

富士山は綺麗でした

2010.08.10
DSCF2745_convert_20100810215717.jpg DSCF2719_convert_20100810215824.jpg
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
富士山はとってもきれいでした
DSCF2761_convert_20100810215942.jpg
富士山の後ろの夕焼けが、すご~く神秘的でした~
DSCF2754_convert_20100810220149.jpg
富士山を背にした、夕焼けです
雲が私たちの下にありました~
いっぱい幸せになりました
いつか、頂上まで登りたいです
(お友達が、最近登ったそうです すごいなぁ~)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

白糸の滝と音止滝

2010.08.09
DSCF2697_convert_20100809215246.jpg DSCF2693_convert_20100809215338.jpg
映美で~す
富士山に行く前に、白糸の滝に行きました
滝の迫力と、ゴー~~~っていう音が、とっても気持ちがよかったです
マイナスイオンがいっぱい出ている所だそうで、だから気持ちがいいんですね~
DSCF2679_convert_20100809215923.jpgDSCF2681_convert_20100809220003.jpg
白糸の滝に行く途中に、音止滝というのがありました
白糸の滝より、大きくて上から見るので、ちがう迫力でした
滝のすぐ右に、虹が出ています~ 見えるかな~
音止滝は昔、武将が密談をしている時に、滝の音がうるさくて、静かにするように念じたら、音が止まったと言われているそうです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

富士山2

2010.08.08
DSCF2583_convert_20100808233859.jpg DSCF2587_convert_20100808234123.jpg
映美で~す
昨日の富士山は、と~ってもきれいで、素晴らしかったです
富士山に行く前に、浅間大社にお参りしました
それから、富士山の湧き水を飲んで、すご~く冷たかったです
DSCF2593_convert_20100808234645.jpg DSCF2620_convert_20100808234457.jpg
DSCF2628_convert_20100808234822.jpg DSCF2624_convert_20100808234943.jpg
そして、池にいるコイにえさをあげました
そしたら、ハトがいっぱい近づいてきて、映美はハトがこわいので逃げました…
でも、うちのママはハトのえさやりが得意で(!?)、ハトを肩や、うでにのせたり出来るのです…
ママが見本を見せたら、ゆめとあすみがやりたがって…DSCF2643_convert_20100808235456.jpg DSCF2634_convert_20100808235625.jpg
ゆめの手に2羽もハトがいます…
DSCF2641_convert_20100808235833.jpg
あすみの背中にハトがのっています
映美は、こわくてにげました…

富士山に行きました

2010.08.07
ゆめで~す
今日、富士山に行きました
どこかに行こう という事になって、誰かが、富士山と言ったら、即決定になりました
これから、発表会練習が大変になってきて、どこへも行けないので、あすみの宿題をかねて、行くことになりました
前に、富士山の5合目から登って行き、6合目までは行きたいと思っていたのですが、途中で霧がすごくなり、あきらめて帰ったので、どうしても6合目までは行きたくて…
今日は、ものすごくお天気がよくて、本当に気持ちよかったです…
帰りが遅くなってしまったので、続きは明日にします…おやすみなさい

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

バラのお風呂♡

2010.08.06
DSCF2519_convert_20100806221947.jpg
ゆめで~す
昨日、知り合いの方に、と~っても綺麗なお花をいただき、お風呂に浮かべてみたら~と、言われたので、今日、さっそく入ってみました~
前から、バラのお風呂にあこがれていたので、超~~~幸せな気分でした
(お花さんごめんなさい…)
昨日は、オーロラ1幕(ローズ)の踊りおさめだったので、ゆるしてくださいね…
DSCF2571_convert_20100806222544.jpg

昨日から、アクセスが240件以上あり、驚いています
応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます

それから、昨日はコンクールの後、発表会の全体練習があって、結果を見に行けなかったのですが、ゆめと映美のお友だちが、入賞していました~
N子ちゃん、Nみちゃん、R子ちゃん、おめでとうございま~す
みんな、とっても素敵でした~
会って、おめでとうが言いたかったです
また、会いましょうね~~~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ジャパングランプリ4

2010.08.05
DSCF2534_convert_20100806175045.jpg
ゆめです
決選、3回目のピルエットが3回転の途中で落ちてしまいました…
コンクールでは、失敗は許されないし、まだまだでした…
もっと頑張って、練習します
今度は、発表会にむけて、がんばりますので、どうか皆さん、よろしくお願いします

ジャパングランプリ3

2010.08.04
DSCF2514_convert_20100804221543.jpg
映美で~す
今日の決選、残念ながら、ミスしてしまいました…
エカルテフェッテで、足をついてしまいました…
得意だったところなので、とてもくやしいです
みなさまに応援してもらったのに、ごめんなさい…
でも次は、絶対にがんばります

知り合いの方が、見にきてくださって、とっても綺麗なお花をいただきました
ありがとうございます
次は、発表会にむけて、スワニルダがんばります
明日は、発表会の全体練習で、照明あわせなので、楽しみで~す

ゆめは、明日、決選です
どうか、みなさま、ゆめに応援をよろしくお願いします

ジャパングランプリ2

2010.08.03
ゆめで~す
皆さん、応援ありがとうございま~す
おかげさまで、ゆめもジャパングランプリの、予選通過しました~
決選出場者はファイナリストと言われて、ファイナリストの、ワークショップ(レッスン)が舞台の上でありました~
外国の先生のレッスンで、つうやくの方が教えてくださいます
とっても楽しかったで~す
DSCF2493_convert_20100803232042.jpg
今日も、大好きなお友だちに会えました~
明日は、ワークショップも一緒で、うれしいで~す

映美は、明日、決選なので、皆さんどうか応援してくださいね
よろしくお願いします

ジャパングランプリ1

2010.08.02
DSCF2485_convert_20100802233605.jpg DSCF2469_convert_20100802233151.jpg
ゆめで~す 映美で~す
今日は、バレエコンクール・ジャパングランプリの予選に出場しました
中学生の部のゆめは、明日が結果発表です
小学生の部の映美は、おかげさまで、予選通過することが出来ました~
外国人審査員の先生方の、ワークショップ(レッスン)もあって、とてもいい経験になりました
それから、このブログでお友だちになれた方々にも、たくさん会えることが出来て、
本当にうれしかったです
みなさん、どうかえんりょせずに、声をかけてくださいね
DSCF2470_convert_20100802233251.jpg DSCF2474_convert_20100802233516.jpg
みんな、大~好きなおともだちです
明日はコンクールはなくて、ワークショップがあるので、またレッスン頑張ります

今日、ゆめ達とは違う世界でがんばっている、素晴らしいお友だちに会えました
本当に、うれしかったです