ブログ内検索
QRコード

友達と公園へ行きました。

2011.03.31
110331_135039_convert_20110331214737.jpg110331_135547_convert_20110331214805.jpg

あすみですえいみです
今日、バレエのお友達といっしょに大きな公園へ行きました
さいしょに、ボートに乗りました
でも、あすみが、運転がちょーへたで知らない人に「ごめんなさい」や「すみません」しかいえなくてちょっと、はずかしかったです                                          そして、公園で遊んでいたらとつぜん雨が・・・                                       
急きょ、私たちの家で、遊ぶ事になりました
家では、トランプや、ウノをしてとても楽しかったです  

          

みんなと遊びました。

2011.03.30
P3290131_convert_20110330213120.jpg
映美です。
卒業しても、まだ集まりたいうちのクラスは、昨日公園で遊びました。
みんなで、お弁当を持ってきて、朝9時から夕方まで遊んでいました。
(この写真以外にも、いっぱいいます。)
本当に、いい友達ばかりで、楽しいクラスでした。
また、集まれるといいね~。

ありがとうございます。

2011.03.29
みなさんに、ご心配をおかけしてごめんなさい…
たくさんのアドバイスをいただき、その人からの、アドレスを、
パパがブラックリストにいれました。

それから、申し訳ありませんが、
このブログは、小学生までもが見てくれているので、
しばらくの間、コメントは承認制にする事にしました。

とにかく、変なコメントは絶対に開かないでください。
いつもママが先にブログを開くので、私たちは1度も見ていません。
まだ、変なことが終わらないようであれば、もっと厳しく考えて行きます。

みなさんのアドバイスに、心から感謝しています。
愛情をもって、ここに来てくださるのが、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
事情があって、お返事ができなくて、ごめんなさい…。

明日からは、この話題にふれませんので、また日常にもどりますね。

変なコメントは開かないで下さい。

2011.03.29
ゆめです。映美です。あすみです。
今日もまた、変なコメントがきているようですが、
みなさんを不愉快なお気持ちにさせてしまい、本当にごめんなさい…

またもし、変なコメントがあっても、みなさん、開かないでください。
どうかどうか、お願いします。

いつも、私たちを応援してくださる方々が、落ち着いて見守っていてくださって、
本当にうれしかったです。
はげましの、コメントも、ありがとうございます。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いします。

ごめんなさい…

2011.03.28
今日は、ブログがおそくなってしまい、コメントを見て、みなさんが心配してくださっていて、なにが起こったのか驚きました。
みなさんに不愉快な思いをさせてしまって、本当にごめんなさい…。
私たちは、そのコメントを見ないままに、削除しました。
勿論、二度とそのコメントを受け付けないように拒否しました。
このような心ない方には、ブログを見てほしくないのですが、これからも、もしこんなことがあったら、本当にごめんなさい…。
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ランドセル

2011.03.27
映美です。
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事できなくてすみません…。
私たちは元気です。地震の大きなゆれが、このごろなくて、少しほっとしています。

実は、卒業して使わなくなった、ランドセルを寄付するというお話があるそうです。
6年間使ったので、古くなっているけれど、もし被災地の方々に使ってもらえたらうれしいです。
これからも、私たちにでも、役に立てることがあるといいなと思います。
みんなで、がんばります。

お祝いの会

2011.03.26
DSCF0260_convert_20110326221008.jpg
映美です。
昨日は、お祝いの会もありました。
本当はこういうときだから、中止にしようかというお話もあったのですが、一生に一度の会なので、ということで、派手にしないで、みんなで楽しく食事をするということになりました。
募金もつのり、8万円が集まって、新聞社に寄付をすることになりました。
みんなで、最後に楽しくすごせて、本当によかったです。
今度は、卒業アルバムが出来る、7月に集まる予定です。
先生が、成人式の時に、ぜひ同窓会をしてね。と言われたので、その時も、みんなで集まりたいです。

無事に卒業式が行なわれました。

2011.03.25
DSCF0107_convert_20110325153724.jpg DSCF0220_convert_20110325153816.jpg
映美です。
今日、無事に卒業式をむかえられました。
被災地の方々のことを考えると、私たちは本当に幸せだと思います。
式は、もくとうから始まりました。校長先生の、夢をもって、それを実現させるように努力をするという言葉をかみしめて、これからも、頑張りたいと思います。
みんなと最後にする、大きな舞台はうれしくて、やっぱりさみしかったです。
この学年の友達、そして先生方で、本当によかったです。
みんな、ありがとう~!!!
DSCF0179_convert_20110325154038.jpg

明日は卒業式です。

2011.03.24
映美です。
明日はいよいよ卒業式です。
もう今日から、泣いてしまいました。
放課後、クラスの友達と、公園に集まって遊びました。
とっても楽しかったです。
みんなで遊ぶのも、今日で最後と思うと、また悲しくなります。
明日は泣いてしまうかもしれないけど、がんばります。
P3240010_convert_20110324202846.jpg P3240016_convert_20110324202919.jpg

明日はしゅうりょう式です。

2011.03.23
110305_161802_convert_20110323200106.jpg
あすみです。
毎日、地しんがありますが、私たちは、がんばっています。
明日で、3年生が終わります。
明日は、ドッヂボール大会があります。楽しみです。
クラスがえがないので、さみしくはないです。
映美と学校に行くのが最後です。
6年生に、たくさんお友だちがいるから、さみしいです。
あさっては、そつ業式で、映美はなくと思います。
地しんがない事を、おいのりします。

本当にありがとうございました。

2011.03.22
映美です。
昨日、一昨日と、キリンプロのチャリティーイベントにご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
カフェでの、いただいた募金の総額が、253801円だったそうです。
皆さまの、暖かいお心がとてもとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
(日本赤十字社を通して、被災地へ送らせていただきます。)

これからも、私たちも、がんばりますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2011.03.21
映美です。
今日も、チャリティーイベントに来ていただきまして、本当にありがとうございました。

募金をたくさんいただきまして、本当に感謝しています。
みなさんの、暖かいお心が、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

リクエストにお答えして、学芸会のライオンキングの時の写真をアップします。
DSCF4852_convert_20101113220807.jpg DSCF4855_convert_20101113220939.jpg
DSCF4862_convert_20101113221131.jpg DSCF4863_convert_20101113221227.jpgDSCF4871_convert_20101113222025.jpg DSCF4875_convert_20101113222139.jpgDSCF4904_convert_20101114224615.jpg
今日も、遠くからきていただいた方が、帰りに停電にあわれて大変な思いをされています。どうか、無事に帰られますように、お祈りしています。
みなさん、本当にありがとうございました。
これからも、がんばりますので、どうかよろしくお願いします。

チャリティーイベントがありました。

2011.03.20
映美です。
今日は、私たちのチャリティーイベントにいらしていただきまして、本当にありがとうございました。
募金もありがとうございます。感謝しています。
みなさんとお会いできて、とてもうれしかったです。
いつも、ブログで応援をいただき、私たちも力をいただいています。
これからも、がんばりますので、どうかよろしくお願いします。
明日も、がんばりますので、どうかいらしてください。
よろしくお願いします。

明日はチャリティーイベントです。

2011.03.19
映美です。
明日は、チャリティーイベントをします。
とにかく、元気にがんばります!!!
どうか、みなさん、来てくださいね

最近は、お休みの日も家にいることが多いので、よくトランプをして盛り上がります。3人とも、最後に負けるのがいやなので、最後はママが負けてよ~と、誰かが言い出しますが、ママはなかなか負けてくれません…
それで、いつまでも終わらなくて…。
でも、みんなで、元気に遊んでると、地震がきてもがんばれます!
今日も、さっきまた震度3のゆれがありました。
すごくこわいけど、元気を出して、がんばります!!!!!!!!

卒業式がありました。

2011.03.18
ゆめです。
今日、中学の卒業式がありました。
色々な学校で、中止や延期の中、無事に出来て、本当によかったです。
友達が、部活の先輩が卒業して、泣いていたり、プレゼントを渡したりしているのを見て、私は部活をしていないので、ちょっとさみしかったです。
卒業式のあと、友達のお家で少し遊びました…。
映美も、友だちと集まっていて、あすみは、友達を家によんでいました。
今日で、震災から1週間が経ちました。
あの日から、毎日、地震がありましたが、今日は、はじめて、まだ地震がありません…。このまま地震がないことを祈ります。

色々なことが、まだありますが、私たちは、元気でがんばっていこうと思います。
ラジオで聞いたのですが、ある方が言っていたそうです。

お金のある人はお金を出してください。
知恵のある人は知恵を出してください。
力のある人は力を出してください。
何もない人は、元気を出してください。

私たちは、元気を出します!!!
みなさんも、元気を出してくださいね!!!

チャリティーイベントをします。

2011.03.17
映美です。
今、とっても大変な時で、私にも、何か出来ることはないかと、暖房をがまんしたり、電気をつけないでいたりしています。

チャリティーイベントをする事になりました。

ベジフルカフェバーりーなよりチャリティイベントのお知らせです。
場所:ベジフルカフェバーりーな3F 代々木駅西口0分ファーストキッチン隣

2011年3月20日(日)
①17:00~18:00 大山希&大山佳奈&大山美徳&平岡映美
②18:15~19:15 大山希&大山佳奈&大山美徳&平岡映美

2011年3月21日(祝・月)
①17:00~18:00 橋本彩花&鍋本帆乃香&平岡映美
②18:15~19:15 橋本彩花&鍋本帆乃香&平岡映美

※1回のイベントにつき、定員は12名とさせていただきます。出演者は事情により変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。
参加費用・・・¥3500(税込)

☆参加券(レシート)購入方法☆
11:30よりベジフルカフェバーりーな2Fにて購入できます。

セットメニュー・・・カレーかスィーツ (メニューに変更がある場合がございます)
サイン付き生写真(1枚¥500)も販売いたします。
大山希 大山佳奈 大山美徳
平岡映美 橋本彩花 鍋本帆乃香
(全員当日写真にサインをします)
これまでにイベントに参加した子のサイン付き生写真もご購入できます。(既に完売のものもあります)
こちらのレシートもイベントの写真撮影に使用できます。
イベント当日は、参加券(レシート)をお持ちください。ない場合は参加できません。サイン付き生写真を購入された方は、レシートを発行いたしますので必ずそのレシートもお持ちください。
そのレシートで購入枚数の確認をさせていただき、写真撮影にうつります。
参加券(レシート)はなくなり次第終了とさせていただきます。
参加券(レシート)の残に関しましては、ベジフルカフェバーりーな03ー5333ー3232までお願いします。

☆イベント内容☆
歌(リクエストもOK!)、トーク、質問コーナー、握手、抽選会(当たった方にはプライベート生写真プレゼント)etc・・・、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで2ショットでスタッフが撮影させて頂きます。もちろん、1ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

宜しくお願いいたします。

みなさんと、元気にすごしたいと思います!
どうか、よろしくお願いします!

みなさん、がんばりましょう!

2011.03.16
映美です。
みなさんお元気ですか?
私たちは、今日も元気です!!!
ニュースでも見ましたが、東京も、物がありません…
110314_193721_convert_20110316201827.jpg110314_193750_convert_20110316201842.jpg
110314_192641_convert_20110316201913.jpg
とにかく、食べ物が何もありません…
ニュースで、東京のみなさん、落ち着いてください。と、言っていましたが、お店に入ってきた、お兄さんたちが、
『どうしたニッポン、どうした東京~、落ち着こうぜ~!』
と、言っていました。
不安でいっぱいになりますが、一日も早く、状況が良くなることを信じて、がんばりたいです。
がんばりま~~~~~~~~す

友達が帰ってきました~!

2011.03.15
映美です。
宮城で震災にあった、友達が帰ってきました!!!
震災にあい、津波の情報を知り、ホテルの屋上にあがったりしたそうです。
山形まで出て、なんとか帰ってこれたそうですが、ものすごくたくさん歩いたそうです。
本当に無事でよかったです。

今日もまだ、地震があるし、これからも色々なことが、どうなるかわかりませんが、気持ちを強く持って、頑張ります!!!
みなさんも、がんばってくださいね

びっくりしたことがありました。

2011.03.14
ゆめです。映美です。あすみです。
今日も元気です。
実は、映美のクラスの子が、先週から用があって、宮城県に行っていて、震災にあいました。
でも、元気だと、先生に連絡がきたそうです。
クラスの皆で、すごくびっくりしましたが、無事だと聞いてホッとしました。
でも、東京に帰ることが出来ないそうです。
すごく、不安だと思います。
みんな、心配しています。
本当に、この状態が一日でも、早く終わってくれることを、祈っています。
みなさんも、本当に気をつけてください。そして、がんばってください。
計画停電がはじまりました。こわいけど、気持ちを明るく持って、がんばります。

みなさんがんばってくださいね。

2011.03.13
ゆめです。映美です。あすみです。
みなさん、お元気ですか?
私たちは元気です。(ゆめは風邪をひいていますが…)
私たちの所は、電気もガスも大丈夫なので、私たちに出来ることは、電気やガスをむやみに使わないこと、しか思いつかなくて、いつも一つの部屋に集まったり、明るい時間は電気をつけないでいます。
まだ、時々余震があって、不安ですが、絶対に大丈夫!と信じて、がんばりたいと思います。
本当に、なんと言っていいかわからない状態ですが、みなさんも、がんばってください。
応援しています。

お昼にブログをしたのに、あわててパソコンを消したら、上の記事が保存されていませんでした…。
明日が、いい日になりますように…。

コメントのお返しが出来てなくてごめんなさい…
みなさんも、すごく大変な経験をされていて、でも、無事で本当に本当によかったです。
コメントをいただいて、すごく心が暖かくなります。
まだ、落ち着かない日々ですが、どうか、みなさん、がんばってくださいね。私たちも、がんばります。

キリンプロからのお知らせです!

2011.03.12
緊急告知!!ベジフルカフェよりお知らせ

ベジフルカフェバーりーな
ベジフルカフェバーYuuよりお知らせです。
2011年3月13日(日)に予定しておりましたイベントは、地震の影響のため中止とさせていただきます。
申し訳ございません。

ゆめです。
私達は、みんな元気です!
昨日は、本当にものすごく怖くて、生まれてからあんなに怖かったこと、なかったです。
私は2階にいたので、まず、机の下にもぐってたのですが、全然止まらないから、ママの携帯に電話したら通じたので、なるべく落ち着いて、1階のお風呂場に行き、ママに、シャワーヘッドをおろして、と言われ、今から帰るから~と、ママの帰りを待ちました…。
映美とあすみはお友だちのママが連れて帰ってくださって、映美はホッとしたのか、ママにだきついて泣いていました…
夜も、いつまでも続く余震が怖くて、なかなか眠れませんでした…
あすみは、恐怖がおさまって、ホッとして、いつもより早く寝ていました
震災の時は、寝ている時が一番危ないと、テレビで聞き、ママが今日は寝ないで起きてるから、と、頑張っていました
夜中、急に目が覚めたとき、ママが起きてて、ホッとしました

昨日は、たくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます
私と同じで、一人で恐怖だったお友だちや、停電の中コメントしてくださったり、よいアイデアを教えてくださったり…
みなさんが、すごく怖い体験をされて、みなさんも、がんばっていたんだということを感じました。
このブログを見て下さっている方、それから、本当に今、大変な方々、なんといっていいかわかりませんが、どうかどうか、がんばってください…
今日も、まだ余震が続いているし、怖いけれど、みんなで、はげましあって、がんばっていきたいです
本当に、これ以上、悪いことがおきませんよう、心から祈っています。

地震がありました。

2011.03.11
ゆめです。
ものすごくこわい地震がありました
東京も、震度5…
実は、ゆめは今日、風邪で家にいて、ママは中学の用があっていませんでした。
はじめはすぐにおさまるかな~と思っていましたが、全然収まらず…
ママも学校から、すぐに帰ってきました。
本当に、一人でこわかったです。

まだ、余震があります…
映美とあすみは、学校で大泣きしたそうです…
あっ、今もゆれました。
これ以上、もう何も被害が起きないことを、一生懸命祈ります

ゆみやを作りました!

2011.03.10
P3100001_convert_20110310205415.jpgP3100004_convert_20110310205501.jpg
P3100005_convert_20110310205525.jpg
あすみで~す
図工で、ゆみやとおみくじを作りました
ゆみやは、本当にとびます
おみくじは、ピンクがラブ運、オレンジがラッキーな日、水色がふつう、を作りました
となりの男の子が、ひいたら、ラブ運で、わらってました
女の子は、ほとんどラブ運でした~
ふつうをひいた子は、ちょっとがっかりしてました…

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

イベントがありま~す!!!

2011.03.09
110305_150502_convert_20110309204101.jpg
ゆめで~す
イベントがありま~す
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています

ベジフルカフェバーりーなよりイベントのお知らせです。
場所:ベジフルカフェバーりーな3F 代々木駅西口0分ファーストキッチン隣

2011年3月13日(日)
①17:00~18:00 岡室穂香&鍋本帆乃香&平岡夢菜
②18:15~19:15 岡室穂香&鍋本帆乃香&平岡夢菜

※1回のイベントにつき、定員は12名とさせていただきます。出演者は事情により変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。
参加費用・・・¥3500(税込)

☆参加券(レシート)購入方法☆
11:30よりベジフルカフェバーりーな2Fにて購入できます。

セットメニュー・・・カレーかスィーツ (メニューに変更がある場合がございます)
サイン付き生写真(1枚¥500)も販売いたします。
岡室穂香 鍋本帆乃香
平岡夢菜 (全員当日写真にサインをします)
これまでにイベントに参加した子のサイン付き生写真もご購入できます。(既に完売のものもあります)
こちらのレシートもイベントの写真撮影に使用できます。
イベント当日は、参加券(レシート)をお持ちください。ない場合は参加できません。サイン付き生写真を購入された方は、レシートを発行いたしますので必ずそのレシートもお持ちください。
そのレシートで購入枚数の確認をさせていただき、写真撮影にうつります。
参加券(レシート)はなくなり次第終了とさせていただきます。
参加券(レシート)の残に関しましては、ベジフルカフェバーりーな03ー5333ー3232までお願いします。

☆イベント内容☆
歌(リクエストもOK!)、トーク、質問コーナー、握手、抽選会(当たった方にはプライベート生写真プレゼント)etc・・・、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで2ショットでスタッフが撮影させて頂きます。もちろん、1ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

皆さん、是非遊びに来てください!

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お友だちのお家に行きました。

2011.03.08
110305_152907_convert_20110308203633.jpg 110305_153018_convert_20110308203647.jpg
映美で~す あすみで~す
今日、お友だちのお家に行きました~
そこで初めて、Wiiの、筋トレをやりました~
フラフープや、腹筋、腕立て、など、すご~く盛り上がりました
ヨガのポーズで、集中したり、走ったりしました
体を動かすことが大好きなので、めちゃめちゃ楽しかったで~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

長谷寺2

2011.03.07
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
長谷寺では、大吉だんごというのがあって、お茶を飲むところもありました
110305_154131_convert_20110307213843.jpg110305_154151_convert_20110307213858.jpg
110305_154115_convert_20110307213828.jpg
みたらしだんごで、おいしかったです
それから、すご~くいやされるのが、この、なごみ地蔵さま…
110305_161712_convert_20110307213931.jpg
このお顔に、心があたたかくなります
鎌倉の、長谷寺はおすすめです
今度、江ノ島が残っているので、また近いうちに行きたいのですが、その時にも、長谷寺へは、もう一度行きたいです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

長谷寺へ行きました。

2011.03.06
110305_161948_convert_20110306211335.jpg
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
きのうのお寺は、長谷寺です
すごく広くて、外国人の観光客の方もたくさんいらしていました
110305_153126_convert_20110306211243.jpg110305_160031_convert_20110306211414.jpg
本堂には、ものすごく大きな観音様がいらして、感動しました
110305_153045_convert_20110306211308.jpg
とても見晴らしがよくて、この後ろには海が見えま~す
たくさんの、神様がまつられているのですが、不思議なことに、トンネルのようにな穴に入ると、中の岩に直接彫られた、神様の像がたくさんあるのです
すごくせまくて、あすみでも立って通れない高さの中を入って行くので、ちょっと怖かったです…
ひとつのお寺で、こんなに色々な風景が楽しめて、すご~く幸せでした
明日も、まだ続きがあります

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

再びの鎌倉へ~!

2011.03.05
ゆめで~す 映美で~す あすみで~す
今日、横浜の知り合いの所に行くことになっていたので、方角が同じ…と、1月に行った、七福神の最後の(あすみが言うスタンプラリー~)お寺に、行きました
すごく立派なお寺で、びっくりしました
110305_150226_convert_20110305222857.jpg
お庭がすごくきれいでしょ~~~
110305_150319_convert_20110305222921.jpg
でも、帰りが渋滞で、大変でした…
遅くなってしまったので、明日また報告しま~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

親子レクがありました。

2011.03.04
映美で~す
今日は、学校で6年生の親子レクがありました
玉いれをしたのですが、うちのクラスはみんなが仲がいいので、気持ちを一つにして頑張り、クラス対抗で勝ちました
保護者のお母さん達も、うちのクラスが勝ちました~
とっても楽しかったで~す
でも、勝っても負けても、どっちでも盛り上がりま~す

その後、お友だちのA子ちゃんが遊びにきて、一緒にごはんも食べました~
夜まで、いっぱい笑って、楽しかったで~す

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ひな祭り♡

2011.03.03
DSCF7056_convert_20110303194644.jpgDSCF7033_convert_20110303194802.jpg
映美で~す
今日は、ひな祭りですね~
私たちのおひな様は、大阪のおじいちゃんの所にあるので、いつもママのを出しています
DSCF7035_convert_20110303194611.jpgDSCF7061_convert_20110303194706.jpg
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物を食べました~
東京は、今日はすご~~~く寒い一日です
みなさん、風邪などひかれませんように

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!