ブログ内検索
QRコード

イベントがあります!

2011.04.30
P4170032_convert_20110430210500.jpg
映美です。
キリンプロより、イベントをさせていただきます。

ベジフルカフェバーよりお知らせ

5月5日(木)こどもの日にベジフルカフェりーなに、こどもたちが集合!!

1・・・14:00~15:00 2・・・15:15~16:15
3・・・16:30~17:30

メンバー
岡室穂香 平岡映美 平野沙采

料金¥3500/回

当日は、本人たちの生写真を1枚500で販売します。
写真購入の方にレシートをお渡ししますので、写真撮影のときに写真購入枚数分お好きな子の写真が撮れます。
(2ショット・ワンショットどちらでも可能です)
サインは直筆を入れさせていただきます。
チケット(レシート)はベジフルカフェにて販売します。
ぜひ遊びにきてください!
人数に限りがありますので、03ー5333ー3232までお問い合わせください。


久しぶりに皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています。
どうかよろしくお願いします。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ガリバー旅行記を見ました。

2011.04.29
P2011_0429_111737_convert_20110429212428.jpg
あすみです。
ガリバー旅行記を見に行きました。
3Dで、おもしろいシーンがあって、笑いました。
映画が大好きなので、今度、ブラックスワンを見たいです。
P2011_0429_104253_convert_20110429212452.jpg

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

萩の月

2011.04.28
DSCF0492_convert_20110428191336.jpg
映美です。
昨日、パパが、仙台でお土産を買って来てくれました。
萩の月は、仙台で有名なお菓子だそうです。
初めて食べたのですが、とってもおいしかったです。
DSCF0490_convert_20110428191552.jpgDSCF0494_convert_20110428191411.jpg
東北のものを、買ったり食べたりすることで、少しでも、役にたてるといいね、と、皆で話しました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

パパが仙台に行きました。

2011.04.27
ゆめです。
今日、パパが出張で、仙台に行きました。
仙台駅や市内は、かなり復興して大丈夫だそうですが、震災をちゃんと見ておこうと、仙石線で、多賀城まで行ったそうです。
そこでは、テレビで見る、あの光景があったそうです。
道路を使うために、津波で流されてしまったものは端によせられ、住人の方はほとんどいない状態で、復興のために仕事をしている方々だけだったそうです。
多賀城駅周辺に、自衛隊のテントがあったり、仙台駅内には、ボランティアステーションという、案内の場所があり、実際にそこで指示を受けるボランティアの方々が、いらしたそうです。
まだまだ、元に戻るには、時間がかかると実感して、帰ってきたそうです。
私達も、まだまだ、自分達に出来る事を、していかないと、と思いました。

たこ焼きを作りました。

2011.04.26
DSCF0483_convert_20110426200409.jpg
あすみです。
今日、映美と、たこ焼きを作りました。
中身は、キャベツとねぎがたっぷりで、あとおもちとちくわです。
私が、お店に1人で買い物に行きました。
私は、ソースも何もつけないで、食べるのが好きです。
映美は、ソースとマヨネーズをつけます。
とってもおいしかったです。
でも、食べるのが、お楽しみではなく、2人とも作るほうが好きです。
DSCF0488_convert_20110426200441.jpg

ゆめです。映美です。
キトリの扇、本当にありがとうございました。
たくさん教えていただいて、うれしいです。
色んなものがあるんですね。
ブログしかしないので、インターネットで調べる事を、思いつきませんでした。
ネットや、お店にも行って、色々とためしたいと思います。
練習中などに、折れてしまったりするので…。
小学1年生の女の子のことも、ありがとうございます。
みなさんの、暖かいお言葉が、とってもうれしかったです。




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



教えてください。

2011.04.25
ゆめです。映美です。あすみです。
じつは、お友達の、知り合いの人のお隣に、気仙沼から、お引越ししてこられた、小1の女の子と祖父母の方が、いらっしゃって、もし何か着られるお洋服とかあったら、差し上げられると…と、お友達に頼まれたので、あるものを少しお渡ししました。
それから、何か遊べるものとか、文房具とか、渡せたらいいなぁ~と、思っています。
また、みなさんに質問なのですが、小学校1年生の女の子は、どんなものが、好きなのでしょうか?
あすみは、シュシュと、キティちゃんのノートが、新品で家にあったので、それをプレゼントしたい、と言っています。
もし、こんなのがうれしいと思う、というものがありましたら、教えてください
よろしくお願いします。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

キトリの扇をさがしています。

2011.04.24
DSCF0480_convert_20110424205621.jpg
映美です。
今日、バレエのレッスンで使う、キトリの扇を買いに行ったのですが、
赤かピンクっぽい扇にしようと思ったら、かなめの所に、持ち手の輪の金具がついていませんでした。
5年前くらいに買った時は、ついていたのに…
白かクリーム色か黒にしかついてなくて、黒にしました。

誰か、赤かピンクで、かなめの所に輪の金具がついているのがあるお店を知っている方、どうか教えてください… (1000~2500円位で…)
よろしくお願いします
DSCF0481_convert_20110424210040.jpg
(前に買ったもので、もうこわれています…)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

初めてボウリングに行きました。

2011.04.23
DSCF0465_convert_20110423204058.jpg DSCF0460_convert_20110423204019.jpg
映美です。あすみです。
初めて、ボウリングをしました。
ボウリングをしたことがないので、ガーターのない所で投げました。
2ゲームして、映美は、76と96でした。
あすみは、87と99でした。
DSCF0466_convert_20110423204155.jpg DSCF0468_convert_20110423204239.jpg
DSCF0467_convert_20110423204349.jpg DSCF0469_convert_20110423204427.jpg
すごく楽しかったので、また行きたいです。
DSCF0472_convert_20110423205330.jpg
お友達も一緒に行きました~

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

体力テスト。

2011.04.22
DSCF0376_convert_20110422211935.jpg
映美です。あすみです。
体力テスト、50メートル走では、映美は、8秒3、あすみは8秒5、でした。
去年は、二人ともA判定で、体力優良認定証をもらったのですが、今年はどうかな~。
来週、1000m走と、シャトルランのどちらかを選べるので、考え中です…

ゆめは、50メートル走は、9秒台です…。
でも、体がやわらかいので、長座体前屈は、66cmです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

コンクールレッスンが始まりました。

2011.04.21
DSCF0452_convert_20110421213236.jpg
映美です。
今日から、久しぶりにコンクールレッスンが始まりました。
足の調子が悪かったので、コンクールに出ていなくて、3ヶ月ぶりでした。
でも、まだ治療もしているので、7月の埼玉のコンクールに出られるといいなぁと、思っています。
今日のレッスンで、『ドンキホーテ』の、キトリ3幕に、なりそうです。

あすみは、『ドンキホーテ』の、キューピットです。
昨日、振りを教えたので、頑張って練習していました。

ゆめは、『白鳥の湖』の、黒鳥です。
(今日、ゆめは、外反母趾が痛くて、治療に行き、お休みしました…。)
3人で、7月の埼玉全国舞踊コンクールをめざします。

また、U・Tさん、みさきちゃんや、みんなに、会いたいで~す。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

コンクールレッスン

2011.04.20
あすみです。
2月のコンクールが終わって、コンクールレッスンはなかったのですが、また始まることになりました。
私は、キューピットのバリエーションをおどるので、
今日、映美に教えてもらいました。
映美も、4年生の時、キューピットをおどっていました。
DVDを見たら、すごくかわいかったです。
私もがんばります。
DSCF2692_convert_20110420213859.jpg
キューピットの映美です。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

体力テスト!

2011.04.19
DSCF0447_convert_20110419194258.jpg
ゆめです。映美です。
学校で、体力テストがありました。
上体起こし(腹筋)は、二人とも、30秒で、32回でした。
立ち幅跳び、ゆめは、1m57cm、映美は2m10cm。
反復横とび、ゆめは、30秒で、54回、映美は57回。
映美は小学校では、体力テストで女子で上位だったので、映美のほうが、パワーがありま~す。
でも、握力はゆめのほうが強くて、27キロ、映美は小学校の時、24キロでした。
あすみも、握力は3年生の時、21キロでした。
でも、小学校1年生のとき、力の入れ方がわからなくて、右も左も5キロだったそうです


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

動物園にも行きました。

2011.04.18
P4170018_convert_20110418215036.jpgP4170019_convert_20110418215103.jpg
映美です。あすみです。
昨日は、動物園にも行って、モルモットをだっこしました。
すご~くかわいくて、連れて帰りたかったです。
とってもいやされました。
今度は、パンダを見に行きたいです。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




大きな公園に行きました。

2011.04.17
P4170007_convert_20110417213703.jpg P4170013_convert_20110417213945.jpg
映美です。あすみです。
お友達と、大きな公園に行きました。
お天気がよくて、ボートに乗ったら、すごくたくさんの人が乗っていました。
運転がむずかしくて、あっちこっちで、ぶつかってしまいました。
桜は、もうほとんどなかったけど、風で花びらが飛んで来ました~
フリーマーケットとか、大道芸人の人もいて、見てておもしろかったです。

昨日の地震で、怖い思いをされた方々、大丈夫ですか?
なれてきた方や、初めてで驚いた方もいらっしゃると思いますが、
絶対大丈夫!と信じて、がんばりましょうね。
私達は、強く信じて頑張ります。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

震度4でした。

2011.04.16
ゆめです。映美です。あすみです。
今日、震度4の地震がありました。
毎日のように、まだ地震があるので、ずいぶんなれてきているのですが、
今日は震度4で、大きなゆれでした。
でも、前だったら、震度4なんて、こわくてしかたがなかったのですが、今は、なれてしまっていて、逆に油断しすぎかなぁとも思います。
この前、英語の授業の時、地震があって、先生が、江戸時代に、1年間続いた地震があったのよ、とおっしゃっていました。
本当に本当に、早く地震がなくなりますように…。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お友達と遊びました。

2011.04.15
DSCF0418_convert_20110415180821.jpg
映美です。
今日、お友達と家で遊びました。
はじめは、家の前でドッジボールして、お菓子でお茶会して…
鉄棒したり、ウノや、たまごっちゲームしたり~。
みんな、すごく楽しくて面白いです。

中学に入って、何かしたいなぁ~と思って、学年委員になりました。
放課後、残ってやる事とかあるけど、頑張りたいです。
あすみも、4年生になって、なにか頑張りたいと、代表委員になりました。
楽しいクラスになるように、頑張ります

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お友だちと遊びました。

2011.04.14
DSCF0415_convert_20110414173623.jpg
あすみです。
今日は、お友だちと家で遊びました。
おかしを食べたり、おにごっこしたり、てつぼうをしました。
ゆめのお友だちからもらった、てつぼうがあるので、よく遊びます。
また、みんなで遊びたいです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

マンガを寄付します。

2011.04.13
DSCF0413_convert_20110413191823.jpg DSCF0410_convert_20110413191858.jpg
ゆめです。映美です。
中学校から、被災地の方に、マンガを送ることになり、私たちも、持って行くことにしました。
クレヨンしんちゃんや、ちびまるこちゃん、あたしンち、とか、楽しいマンガにしました。
この前は、くつや、かさ、文房具を集めました。
少しでも、私達が出来ることがあれば、すごくうれしいです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

中学生生活が始まりました。

2011.04.12
110408_153350_convert_20110412205507.jpg
映美です。
先週の金曜日から、中学生生活が始まりました。
その日から、新しいお友だちと集まって遊びました。
みんな、ノリがよくって、すごく楽しい人達です。
早く、みんなでうまくまとまって、いいクラスになれるといいなぁ~と、思います。
うちのクラスは個性的な人が多いです。でも、割と、静かな人が多いかな~。
仲良くなった子が、にぎやかな子なので、うれしいです。

今日は、同じ中学で、同じ小学校だったお友だちと遊びました。
また、中学がちがう人も、みんなで、遊ぼうね~。
miku、saruyui、いつもありがとう~


3姉妹より
コメントをいつも、本当にありがとうございます。
ゆめの応援を本当にありがとうございました。おかげさまで、がんばれました。
私たちのブログを見て、地震があっても、安心するって言ってくださったり、みなさんの近況を、とても楽しみにしています。ブログのおかげで、コンクールで会えたお友達、とってもうれしいです。
今日も、何度も地震があります。
震度3の揺れには、なれてしまうほどです。
こわいけど、落ち着いて、普通に生活してます。

これからも、私達は、元気でがんばりますので、がんばりましょうね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



コンクールが終わりました。

2011.04.11
DSCF0381_convert_20110411210641.jpg
ゆめです。
昨日は、みなさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
たくさんのコメント、とってもうれしいです。
ありがとうございます。
昨日、一昨日は、コンクールが中断することもなく、無事に中学生の部が出来ました。
本当に奇跡のような気がします。
まちだ市民ホールは、もし地震があったときには、避難場所になるという会場だそうで、そのため、コンクールをする決断をされたそうです。

でも、本来ならば審査員にロシアからもいらっしゃる予定でしたが、原発の問題で、今は日本に来られないそうです…。


今日も、また大きな地震があり、東京でも、一日に何度も揺れを感じています。
今日の揺れは、酔いそうでした。
私は、鍼灸院に治療に行っていて、大きな揺れに驚きました。

今日、中学校から、マンガの本を被災地に送る、ということになったそうで、家にあるマンガを送りたいと思います。役にたつといいな、と思います。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


まちだ全国バレエコンクール決選に行きました。

2011.04.10
DSCF0402_convert_20110410213832.jpg
ゆめです。
まちだ全国バレエコンクールの決選がありました。
全然ダメで、3ヶ所も失敗してしまいました。
2ヶ月レッスンが出来ず、練習不足で、本当にうまくいかなくて…。
先生にも、甘い!と叱られ、もっとしっかり頑張らねば、と、さらに思いました。

奇跡的に、まちだエスポワール賞をいただき、びっくりしました。
ちゃんとがんばりなさいという、チャンスをいただいたのだと思い、本当にうれしかったです。
これからも、もっともっとがんばります。
応援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました
DSCF0408_convert_20110410213912.jpg

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

まちだ全国バレエコンクール、決選に行ってきます。

2011.04.10
DSCF0391_convert_20110410065356.jpg
ゆめです。
今朝、少し地震がありました。
今日は、コンクールの決選なので、どうか地震がありませんように…
コンクールがうまくいきますように。
踊れなかった方のことも考えて、大切な時間にしたいと思います。
行ってきます。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

予選通過しました。

2011.04.09
ゆめです。みなさんのたくさんの応援コメント、メールを本当にありがとうございます。
おかげさまで、予選通過しました。
明日の決選、踊れることを本当に幸せに思います。
明日も、頑張ります!

まちだ全国バレエコンクールに出場しました。

2011.04.09
DSCF0383_convert_20110409194228.jpg
ゆめです。
まちだ全国バレエコンクールに出場しました。
おかげさまで、地震もなく、踊れて本当にうれしかったです。
とても久しぶりな感じで、うまくいかないところもありましたが、
予選通過出来たら、明日も、頑張ります。
ゆめのエントリーNO.は、90番で、黒鳥を踊りました。
今日も、コンクールでお友達に会えて、とってもうれしかったです。

棄権をされている方もいらしたので、もしかしたら、震災の影響かもしれず、
今日、踊れた私達は、本当に幸せなんだと思いました。
一生懸命に頑張っているみんなのために、このコンクールが最後まで、うまくいきますように…
祈るだけです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

まちだ全国バレエコンクール!

2011.04.08
ゆめです。
明日、まちだ全国バレエコンクールの予選に出場します
私が出場する中学生の部は、今日から予選が始まり、日曜日まで続き、その後、決選になります。
今回は、足の調子が悪かったので、練習が出来なかったのですが、
とにかく、踊れることが幸せ!!!その気持ちで、一生懸命がんばります
(先月、バレエコンクールが中止になり、お友達が、相当ショックを受けていました。)
昨日も、夜遅く東京では、震度3の地震があり、びっくりしましたが、コンクール中に、地震が起きないことを祈るばかりです。
本当に本当に、コンクールがうまくいきますように



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

入学式がありました。

2011.04.07
DSCF0362_convert_20110407222053.jpg
映美です。
今日、無事に入学式を迎えられました。
すごくいいお天気で、桜もきれいで、とてもいい日でした。
校長先生や、代表の友達の言葉にもありましたが、
入学式を迎えられた私達は、本当に幸せだと思いました。

校長先生の言葉で、自分から仲間になるように!と、おっしゃっていました。
私も、早く新しいお友だちと仲間になりたくて、声をかけたら、8人もお友だちが出来ました。
明日から、新しい中学生活、とっても楽しみです。
がんばります。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

クラス替えがありました。

2011.04.06
ゆめです。
今日クラス替えがありました。
ガ~~~~~ン!!!
2年で一緒だった、仲のいい4人のうち、3人が同じクラスで、ゆめだけ1人違うクラスになってしまいました…エ~~~ン

でも、初めて同じクラスになれた、小学校からの仲のいい友達や、バレエが一緒のお友達もいるし、楽しくがんばりたいです

あすみは、担任の先生が面白~いと、よろこんでいます
明日は、映美の入学式です。
今から、ドキドキ、とっても楽しみにしているようです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日は始業式です!

2011.04.05
DSCF7021_convert_20110405182802.jpg
ゆめです。明日から、学校が始まります。
2年の時のクラスが、楽しかったので、明日のクラス替えがドキドキです
3年も、いいクラスになるといいなぁ~
映美は明後日、入学式です
110331_133605_convert_20110405182346.jpg
あすみです。
明日は、クラスがえはありませんが、たんにんの先生が、だれかわかるので、すご~く楽しみです
早く、学校に行きたいです



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ランドセル

2011.04.04
DSCF0323_convert_20110404220112.jpg
あすみです
私のランドセルは、ゆめとえいみとちがって、ピンクです
この色がほしくて、お店をたくさん、さがしました。
見つけた時はうれしかったです。
DSCF0316_convert_20110404220004.jpg
私も、ていねいに使いたいと思います。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ランドセル。

2011.04.03
DSCF0321_convert_20110403213635.jpg DSCF0314_convert_20110403213541.jpg
ゆめです。映美です。
ランドセルを寄付することになって、ゆめのもあったので、2つ持って行きました。
久しぶりにランドセルで写真をとって、早く使ってもらえたらうれしいなぁ…早く、みんなが元気になれるといいなぁと思いました。
ゆめも、中学校に、文房具などを寄付に行きました。
家中をさがして、えんぴつやノート、ペンケースなど、持って行きました。
DSCF0325_convert_20110403213714.jpg
昨日、また東京でも、震度3の地震がありました。
こわいですが、被災地の方々の恐怖を思うと、私たちは、全然大丈夫です。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!