ブログ内検索
QRコード

バレエ発表会に行きました。

2011.07.31
DSCN0438_convert_20110731224604.jpg
映美です。あすみです。
今日は、私たちの先生が、他のスタジオでも、教えているところの、バレエの発表会に行きました。
東京バレエ団の真由美先生も、出ていらして、とっても素敵でした。
ママが、ブラボーって、叫びました。
私たちも叫びました~。
みなさん、素敵でした。

また、パソコンの調子が悪くて、ブログをしようとしても、ページが開かなかったりしています。パソコンが古いからかな~と、困っています。
いつも、見にきてくださるみなさん、出来ない時があったら、ごめんなさい…。
前に、修理をしてもらったのですが、また、修理しないといけないかもしれません…。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



『コクリコ坂から』を見ました。

2011.07.30
DSCN0371_convert_20110730163452.jpg
あすみで~す
昨日、映画館で「コクリコ坂から」を見ました
見る前までは、「借り暮らしのアリエッティー」に似ている映画かなぁと思ったけど、青春ストーリーでした
面白かったのでよかったで~~~す


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



ブログが開かなくて…

2011.07.29
いつも、見にきて下さいまして、ありがとうございます。
ブログがさっきまで、不具合があり開かなくて、更新出来ませんでした…。
ごめんなさい、明日、更新させていただきます。

埼玉全国舞踊コンクール決選でした。

2011.07.28
DSCF1332_convert_20110728215523.jpgDSCF1338_convert_20110728215616.jpg
ゆめです。
今日、埼玉全国舞踊コンクールの決選に出場しました。
初めてのパキータエトワールを踊り、ちょっと上手くいかないところがありましたが、すごく楽しくて、手ごたえを感じました。
この経験をいかして、もっとレベルアップできるよう、頑張りたいと思います。
DSCF1340_convert_20110728215659.jpg
みなさん、応援を本当にありがとうございました。
これからも、3人で、がんばります!!!

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





埼玉全国舞踊コンクール予選に出場しました。

2011.07.27
DSCF1323_convert_20110727174428.jpg(先生と)
ゆめです。
埼玉全国舞踊コンクールの予選に出場しました。
緊張はしなかったけど、あっという間でした。
予選は、1分しか踊れないので、途中までなのです。
(私の踊るパキータエトワールは、2分ちょっとです。)
みなさんの暖かい応援のおかげで、予選通過できました。
本当にありがとうございます。

明日は、最後まで、楽しんで踊りたいです。
がんばります。
DSCF1319_convert_20110727174635.jpg
一緒に出場した同じスタジオの友達と。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




明日は予選です。

2011.07.26
DSCF1196_convert_20110726125943.jpg
ゆめです。
明日は、埼玉全国舞踊コンクールの予選です。
ジュニアの部は、中2~高2までで、同じスタジオから、6人が出場します。
私は、12時半からの回です。
みんなで、予選通過できるように、頑張ります!!!
どうか応援して下さいね。

パキータエトワールは、初めて踊るので、楽しみです。
ブログを見て下さっているみなさん、どうか声をかけてくださいね。
一緒にがんばりましょうね!
今日から、ジュニアは予選が始まっていて、お友達もたくさん出ています。
みんな、応援してま~す~!


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




メイクに挑戦

2011.07.25
DSCF2606_convert_20110725213829.jpg
あすみで~す
今日、映美がメイクの練習をしていたので「あすみもメイクするぅ~~」とお願いして、30分もかけて、できました
難しすぎて大失敗しました
映美も失敗してしまってとてもへんな顔だったので、皆でずっと笑っていました
でも、思ったよりも楽しかったのでよかったです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

埼玉全国舞踊コンクール決選。

2011.07.24
DSCF1285_convert_20110724195550.jpg DSCF1291convert_20110724195717.jpg
映美で~す
今日、バレエのコンクールがありました
足が痛くて、上手くは踊れず、最後に足がひっかかってしまいました…
またリベンジしたいです

お友だちに会えたり、また新しいお友だちが出来て、楽しかったです。
これからも、がんばります。
DSCF1299_convert_20110724200922.jpg
予選通過したので、賞状をいただきました。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




明日は、決選です。

2011.07.23
DSCF1283_convert_20110723190255.jpgDSCF1293_convert_20110723190354.jpg
映美です。
明日は、埼玉全国舞踊コンクールの決選です。
今日も、足の治療に行ってきました。
なんとか、頑張ります!
明日は、お友だちにたくさん会えるので、うれしいです。
一生懸命がんばりますので、応援してくださいね。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





埼玉全国舞踊コンクール予選

2011.07.22
DSCF1279_convert_20110722211434.jpgDSCF1288_convert_20110722211516.jpg 
(先生と。)

映美です。今日、あすみと、埼玉全国舞踊コンクールの予選に出場しました。
中1~小4の部で、185人中、通過が58人。(3分の1以下でした…)
映美は、おかげさまで、通過できました。
足が、踊る寸前まで、痛かったけど、今日も、痛み止めを飲んで、乗り切りました。

でも、残念ながら、あすみは、通過出来ませんでした。
最年少だし、まだまだ練習不足で、仕方がないです。
これからも、がんばるって、言ってます。

いつもみなさんに応援していただいて、本当にうれしいです。
今日も、ブログ見てます、と、声をかけてくれた人と、お友だちになりました。
応援に来て下さった方、応援のコメントを下さるみなさん、本当に本当にありがとうございます。
日曜日の決選、がんばります。

明日は、予選2日目です。
出場のみんな~、がんばってね~!
明日も、お友だちが、たくさん出場します。
Nみちゃん、Uみちゃん、Tもちゃん、Sゆ、(みんな同じ年です)
がんばってね~!
みんなが、いい踊りが出来るように、応援してます!
DSCF1295_convert_20110722211616.jpg(同じスタジオのみんなと。)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



埼玉全国舞踊コンクールに、明日、出場します。

2011.07.21
DSCF1225_convert_20110721153151.jpg DSCF1233_convert_20110721153229.jpg
映美です。あすみです。
いよいよ、明日は、埼玉全国舞踊コンクールが始まります。
明日は、1日目の予選で、185人が出場で、3分の1が通過です。
二人とも、一生懸命がんばります
会場で、みなさんに会えたらうれしいです


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

まだある学校…

2011.07.20
あすみで~す
映美と、夢は、中学校が今日までで、私だけはまだです。
二人とも、早い夏休みでいいなぁ~
明後日は、いよいよ映美とコンクールです。
私たちのブログを見て下さっている方がいたら、声をかけてくださいね
お友だちになりたいです。
みかんさんも、お会いしたいで~す
さっこちゃん、会いましょうね~

映美は今日も治療です…
ピアノがすごい上手で、腱鞘炎でもコンクールでがんばっているお友達もいるので、映美もがんばるって言ってます。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





緊張のコンクール

2011.07.19
DSCF1260_convert_20110719213036.jpg DSCF1261_convert_20110719213236.jpg 

あすみで~す
いよいよ、埼玉県のバレエのコンクールが3日後になり、近づいてきました
私は、キューピットを踊り、映美は、キトリ3幕を踊ります☆
そして、夢は、パキータ・エトワールを踊ります
今日も、コンクールのレッスンがありましたが、だんだん自分でも、上手くなった感じがします
私達以外もいろんな友達が出るのでみんなで頑張りたいです
DSCF1257_convert_20110719213404.jpg DSCF1277_convert_20110719214113.jpg
左上が、キューピット、となりがキトリ、下がパキータ・エトワールの絵です。
インターネットで、さがした絵です。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




卒業アルバムをもらいました。

2011.07.18
110718_151731_convert_20110718205227.jpg
映美です。
今日、小学校の卒業アルバムを受け取りに、学校に行きました。
先生や、友達に会えて、懐かしかったです。
4ヶ月ぶりに、同窓会みたいで、友達とお昼を食べて、公園であそんだり、ボートにも乗りました。
初めて手こぎボートにのって、すごく楽しかったです。
110718_135328_convert_20110718210032.jpg



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



もうすぐコンクールです。

2011.07.17
ゆめです。映美です。あすみです。
もうすぐコンクールなので、今日は、普段より大きいスタジオで、衣裳を着て練習しました。
映美は、足が痛いので、痛み止めを飲んで、練習しました。
どうしても、広いところで、踊る感じをつかまないといけないので…
でも、ついつい張り切って踊ってしまうので、先生に止められました。
Uちゃんも、ねんざですか…がんばりましょうね

今回のコンクールも、映美とあすみの部(小4~中1)は、
出場者が384人とすごく多く、予選通過は120人、3分の1以下です。
ゆめの部(中2~高2)も362人で、同じく3分の1です。
私たちのスタジオからは、14人が出場します。
全員が予選通過出来ますように…

コクリコ坂、ますます楽しみになりました~。
感想ありがとうございます。
コンクールが終わったら、絶対見に行きます。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




コクリコ坂

2011.07.16
DSCF1253_convert_20110716204655.jpg
映美です。
今日から、スタジオジブリ映画『コクリコ坂』が始まりましたね。
前売り券を買ったので、見に行くのを、すごく楽しみにしています。
見に行った方、感想聞かせてくださいね~。
足首をねんざしてしまい、レッスンが出来ないのですが、
来週がコンクールなので、とにかくがんばります!


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


地震がありました。

2011.07.15
映美です。
今日、また久しぶりに地震がありました。
東京でも、震度4のところがありました。
私は、マンションの6階にいたので、すごく揺れを感じました。
実は、ねんざをしてしまって、はりの先生の所に、治療に行っていたのです。
でも、みんな、思ったより落ち着いていて、本当にこの頃は、地震になれてきていると思いました。
ゆめとあすみが二人で家にいたので、電話をしたら、大丈夫~と言っていて、ホッとしました。
なれてしまうのも怖いね、でも、あせって不安にならずに、落ち着いて行動しようね、と、ママと話しながら帰りました。
みなさんも、どうか気をつけてくださいね。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






虫が・・・

2011.07.14
かゆいなぁ
あすみで~す
昨日、夜、1:30頃、夢と映美が飛び起きました
なんと、体じゅう、みんなが蚊に刺されていたのです
(いつも、ゆめと映美と私とママと4人で寝ています。)
電気をつけてみたら・・・部屋中、蚊がぶんぶん飛んでいました
映美は、蚊をとる名人で、どんどん蚊をやっつけて、なんと、14匹もたいじし、手は血だらけでした
ちなみに、ゆめは2匹、ママとあすみは0匹…(逃げていました)
そして、蚊取せんこうをつけたり、ベープを二つもつけて、やっと眠れました
原因は、窓があいていて、あみ戸がしまっていなかったのです
実は、昨日、学校の宿題で9:00~9:30分まで、星座をさがすというのがあって、そうがんきょうで、星を見て、きれいだなぁと思って、窓をしめることを、すっかり忘れていたのです…。
今度からは、気をつけます


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




イラストクラブ

2011.07.13
作品
あすみで~す
今日、クラブがありました
私は「美術イラストクラブ」で~す
さいしょに、お花の絵を書きました
友達や、先生にほめられてとってもうれしかったです
「今度はかみコップで工作を作ろうかなぁ」とおもいます


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




着衣水泳

2011.07.12
DSCF1228_convert_20110712202029.jpg
あすみで~す
今日、学校で着衣水泳がありました
さいしょは、いつもどおりに水着に着替えて水慣れします
その後に、水着の上に長そで、長ズボンをはきます
そして、少しだけ15m泳ぐとジャンプをするんですが・・・
洋服が重くてとっても疲れました
あんまり楽しくなかったです





今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





震災から、4ヶ月です。

2011.07.11
ゆめです。映美です。あすみです。
あの、恐ろしい震災から、4ヶ月経ちました。
東京にいると、普段の生活なので、何もなかったかのようですが、被災地の方々は、本当に本当に大変だと思います。
私たちには、本当に小さいことしか出来ないのですが、少しずつ何か応援出来たらと思っています。

地震のあとに用意した、持ち出し用のリュックを見たら、賞味期限がギリギリの食べ物があって、食べないと~ってなりました。
みなさんも、チェックしてみてください。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






おいしいパン屋さん

2011.07.10
DSCF1212_convert_20110710203204.jpg
あすみで~す。
今日、埼玉に行く用事があって、途中でおいしいパン屋さんを見つけました。
そこには、前にも行ったことがあって、とってもおいしいんですよ。
私は、くるみパンと、アップルパイと、レーズンアーモンドと、チーズパンを食べました。
ちなみに二人が写真をとっている時、実は私は、もうチーズパンを口に入れて食べていました…
でも、おいしかったのでよかったで~~す。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ピザを作りました。

2011.07.09
DSCF1184_convert_20110709205118.jpgDSCF1188_convert_20110709205151.jpg
映美です。あすみです。
今日、二人でピザを作りました。
初めに買い物に二人で行きました。
じゃがいも、ピザ用チーズ、ピーマン、トマト、ハム、
そして、小麦粉と水でねって、生地も好きな形にしてみたり、お野菜をたくさんのせて、オーブンで焼けば、完成!!!
とってもおいしかったです。みなさんも、ぜひ作ってみてくださいね~。
DSCF1194_convert_20110709205319.jpgDSCF1192_convert_20110709205246.jpg

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







名産物を調べました。

2011.07.08
DSCF1122_convert_20110708220459.jpg
映美です。
学校の宿題で、東北3県の有名なお菓子を調べました。
大好きな萩の月や、ずんだ餅とか、外国で賞をとったお菓子も調べていると、すご~く食べたくなりました。
宮城県の県花がミヤギノハギなので、萩の月というそうです。
色々な所に、そこの名産物があって、銘菓があって、調べるとその場所に行きたくなりました。
いつか、行ってみたいです。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






七夕ですね~。

2011.07.07
DSCF1173_convert_20110707214005.jpg DSCF1183_convert_20110707214115.jpg
ゆめです。映美です。あすみです。
今日は、七夕ですね~。
みなさん、願い事を短冊に書きましたか?
いつも、ブログを見てくださるみなさんに感謝をこめて、
みなさんが、幸せでありますように…。
って、書きました。
DSCF1178_convert_20110707214042.jpg
おりがみを折ったり、飾り付けをするのも、楽しかったです。
願いが叶いますように~。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ハイスクールミュージカル

2011.07.06
DSCF0899_convert_20110706212518.jpg(なりきり大好きあすみです。)
ゆめです。
英語の授業で、『ハイスクールミュージカル』を見ました。
『ハイスクールミュージカル』は、前に3人ではまって、1も2も、ムービーも見たので、懐かしかったです。
3人で、よく、ガブリエラ、トロイ、シャーペイ、ライアン、の歌のパートを、勝手な英語で歌っていました。
特に、あすみが、めちゃくちゃな英語でなりきって歌うのがすご~く面白いです。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





二回目のプ~ル

2011.07.05
DSCF1100_convert_20110705215037.jpg
あすみで~す
今日、二回目、プ~ルでした
一回目のプ~ルは、とても温かくて気持ちかったのに
今日のプ~ルは、とても寒くてあまり気持ちよくなかったです
「でも、楽しかったのでよかったです
次、入る時は温かいほうがいいなと思います


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

エコのよびかけ

2011.07.04
映美です。
学校で、エコのよびかけをしています。
家で、電気を何回消したかとか、エアコンの温度を何度下げたか、シャワーを使う時間を減らせたか、マイボトルや、マイバックを使ったか、を細かく出して、それに対して、ポイントがあって、合計をだして、CO2の削減量を出しました。
みんなが意識をして頑張れば、地球温暖化や、電気不足を減らせるので、私たちも頑張りたいと、思います。
これから、どんどん暑くなりますが、出来ることを出来るだけがんばりたいです。
夜、寝るときは、冷やした水まくらをして寝ています。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



埼玉全国舞踊コンクール

2011.07.03
DSCF1083_convert_20110703223259.jpg
映美です。
3人で、埼玉全国舞踊コンクールに出場します。
映美とあすみは、児童(小4~中1)の部で、
ゆめは、ジュニア(中2~高2)の部です。
予選が、7月22日(金)で、あすみは、1~75の回で、
映美は、151~182の回です。
ゆめは、7月27(水)で、261~320の回です。

踊りは、あすみは、『ドン・キホーテ』から、キューピット、
映美は『ドン・キホーテ』から、キトリ、
ゆめは『パキータ』から、パキータ・エトワールです。
3人とも、初めての踊りです。
また、たくさんのお友だちに会えるので、とってもうれしいです。
ブログを見てくださっているみなさん、会場でぜひ、声をかけてくださいね。
コンクール、一緒にがんばりましょうね。

Nみちゃん、Uみちゃん、Tもちゃん、Sっこ、みんな~、
会えるのを楽しみにしていま~す。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


スイミングに行きました。

2011.07.02
あすみです。
今日、スイミングの体験に行きました。
すごく気持ちよくて、楽しかったです。
行ったクラスにお友だちがいて、びっくりしたけど、ちょっとドキドキしてたから、ホッとしました。
入会したので、来週から行きま~す
今はクロールですが、平泳ぎとか、バタフライも出来たらいいなぁ~。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!