ブログ内検索
QRコード

新学期が始まりました~。

2011.08.31
110821_181301_convert_20110831210727.jpg
映美です。
中学も今日から新学期が始まりました。
昨日まで、宿題に追われてましたが、みんなに会えてうれしかったです。
すごく日焼けしている友達とかいて、びっくりで~す!
2学期も、がんばります。
ゆめは、いきなり明日、学力テストで、夏休み中、本当に全然勉強してないので、今、必死で頑張ってます。
がんばれ~~~!



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


学校始まりました♡

2011.08.30
DSCF1385_convert_20110830203721.jpg
あすみで~す
今日から、学校が始まりました
1番嬉しかったことは、学校に行ったら、皆が「元気だったぁ?」と声をかけてくれて嬉しかったで~す
明日も学校なので、楽しみです


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






東京タワーの近くに行きました。

2011.08.29
110829_181348_convert_20110829211848.jpg110829_181330_convert_20110829211818.jpg
映美です。あすみです。
今日、東京タワーの近くに行きました。
夕方で、どんどん暗くなって、明かりがすごくきれいにつきました。
110829_181549_convert_20110829212006.jpg
真下から、見てみました。
やっぱり大きい~!
110829_185707_convert_20110829211928.jpg
きれい~!!!

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


プールの試験合格

2011.08.28
DSCN0423_convert_20110828204649.jpg
あすみで~す
昨日、プールで試験がありました
最初は、クロール25mと、背泳ぎ25mを泳いで、とっても緊張して心配でしたが見事合格しました
「前は青帽子、合格してオレンジ帽子になりました」
これからも、「もっと上手になってまた合格したいなぁ」とおもいました


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





サウスランドにて…。

2011.08.27
SBSH0057_convert_20110827215824.jpg
ゆめです。
毎日、宿題に終われて、やっと明日には終わりそうです…。
なので、全然、サウスランドの報告が出来なくて…。
まずは、大好きなお友だちとのツーショットです。
今回は、レッスンがお休みの日があったので、みんなで遊びに連れて行ってもらいました。
なんと!!!ディズニーランド!!!
日本でも、この頃は遊びに行く時間がないので、すごくうれしかったです。SBSH0041_convert_20110827220305.jpg
レッスンについては、またいっぱい報告します。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





ビックバン

2011.08.26
<DSCF1601_convert_20110826204252.jpg DSCF1599_convert_20110826204633.jpg
あすみで~す
大阪に行った時大型児童館ビックバンは、とっても楽しかったです
「東京にもこんな所があれば言いなぁ」と思いました
DSCF1616_convert_20110826205446.jpg DSCF1618_convert_20110826205821.jpg
DSCF1638_convert_20110826205937.jpg DSCF1639_convert_20110826210055.jpg

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す

伊勢に行った思い出です。

2011.08.25
DSCF1527_convert_20110825222125.jpgDSCF1528_convert_20110825222033.jpg DSCF1511_convert_20110825215256.jpgDSCF1513_convert_20110825215339.jpg
映美です。
伊勢神宮に行った時、周りのお店屋さんの町並みが、昔っぽくて、楽しかったです。
DSCF1516_convert_20110825215705.jpgDSCF1518_convert_20110825215752.jpg
おみやげ屋さんで、色々と試食をして、伊勢せんべいを買いました。
DSCF1521_convert_20110825215622.jpgDSCF1519_convert_20110825215520.jpg
暑い一日でしたが、旅気分でした。




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






宿題が本当に大変です。

2011.08.24
DSCF1531_convert_20110824215031.jpg
あすみです。
2週間、みんな、東京にいなかったので、宿題が全然終わりません…。
ゆめと映美がとても大変そうです…。
私は、自由研究も、読書感想文も終わったので、ちょっとホッとしています。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


伊勢神宮に行きました。

2011.08.23
映美です。あすみです。
大阪に行った時、伊勢神宮に行きました。
近鉄特急で、2時間で、到着!
DSCF1469_convert_20110823224856.jpg DSCF1473_convert_20110823224939.jpg
DSCF1478_convert_20110823225021.jpg
樹がたくさんある、じゃり道を歩き、暑かったですが、気持ちがよかったです。
DSCF1483_convert_20110823225113.jpg
五十鈴川で、手を清めました。
DSCF1487_convert_20110823225304.jpg DSCF1491_convert_20110823225359.jpg
ここから奥に、神様がいらっしゃいます。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致します

宿題が…

2011.08.22
DSCF1466_convert_20110822220858.jpg
あすみです。
いっぱい遊んできたので、夏休みの宿題が大変です…。
大阪で、行った所の調べ学習もあるのですが、
今日は、映美と、読書感想文をがんばりました。
ゆめは、まだ時差ぼけで、目がぼ~っとしながら、宿題をして、バレエに行きました。

今週は、宿題、3人でがんばります!!!



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



アメリカから帰ってきました。

2011.08.21
ゆめです。
今日、アメリカから帰ってきました。
昨日は、時差ぼけ対策で、一睡もせず、飛行機の中で眠りました。
まだ、全く時差に追いついてなくて、今、夜7時半ですが、むこうでは、明け方の3時半…
今日は早く寝て、明日はもとに戻さないと…。
充実した時間をすごせたので、明日以降、報告します。
みなさん、おやすみなさい…。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


東京に戻ってきました

2011.08.20
DSCF1862_convert_20110820221631.jpgDSCF1869_convert_20110820221704.jpg
あすみで~す
今日、東京に戻ってきました
新大阪のおみやげ売り場で、お好み焼きせんべいを買いました
新幹線では、おやつを食べ過ぎておなかがパンパンになりました


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






「お誕生日会をしました。」

2011.08.19
DSCF1817_convert_20110820222943.jpg
あすみです。映美です。
今日、おじいちゃんとおばあちゃんの誕生日会をしました。
本当は5月と6月なのですが、いつもお祝いをしていないので、ケーキでお祝いをして、ハッピーバースデーを歌いました。
すごくよろこんでくれました。
私達もうれしかったです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

心斎橋に行きました。

2011.08.18
螟ァ髦ェ17_convert_20110818203823
あすみです。
今日、ママの友達と心斎橋に行きました。
テレビで見たことのあるえびす橋や、アメリカ村という所に連れて行ってもらいました。

螟ァ髦ェ18_convert_20110818203920
アメリカ村で、有名なたこ焼き屋さん「どないや」で、塩たこ焼きとポンズたこ焼きを食べました。(8個で300円です。)
すっきりしていて、すごく美味しかったです。

螟ァ髦ェ19_convert_20110818204010
可愛いTシャツがたくさんあったのですが、1枚200円とか300円でした。
螟ァ髦ェ20_convert_20110818204057
アメリカ村も心斎橋も、歩いていてすごく楽しかったです。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

プリクラをしました。

2011.08.17
螟ァ髦ェ14_convert_20110817172716
映美です。あすみです。
今日、100キンで、プリクラをしました。

螟ァ髦ェ15_convert_20110817172820
100キンのプリクラは200円なんですよ~。
(普通は400円位~)

螟ァ髦ェ16_convert_20110817172927
すいていたので、いっぱい書き込み出来て、楽しかったです。

(帰省中なので、コメントの反映が出来なかったらごめんなさい。)

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

お抹茶を飲みました。

2011.08.16
螟ァ髦ェ10_convert_20110816231403
映美です。
今日、初めてお抹茶を飲みました。
前に千利休の伝記を読んで、ずっと抹茶を飲んでみたいと思っていました。
今日、千利休が使っていたお茶道具を見て、そこでお茶を飲む事が出来ました。
螟ァ髦ェ11_convert_20110816231508螟ァ髦ェ12_convert_20110816231614
苦いけど、そのあとのすっきり感が清々しかったです。
そして、和菓子を食べると甘くて、またお茶が飲みたくなり、またお菓子も美味しく感じられました。
螟ァ髦ェ13_convert_20110816231833
お抹茶をたててみたいと思いました。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ヨーヨーつりが、たこ焼き!

2011.08.15
螟ァ髦ェ7_convert_20110815195837
映美です。あすみです。
四天王寺にお参りに行った時に、ヨーヨーつりをしたら、
たこ焼きでした。
さすが、大阪

螟ァ髦ェ8_convert_20110815200156
金魚すくいをしたら、
映美は13匹、あすみも11匹すくえました。

螟ァ髦ェ9_convert_20110815200442
たくさんお店が出ていて、すごく暑かったけど、かき氷も食べて、うれしかったです。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ビッグバンに行きました。

2011.08.14
螟ァ髦ェ4_convert_20110814214536
映美です。あすみです。
大阪にある大型児童館ビッグバンに、
おじいちゃんと行きました。
大阪に来ると、いつも遊びに行くのですが、
夏休みの企画で、いつもより遊べる所があって、
すごく楽しく遊べました。
螟ァ髦ェ5_convert_20110814214716   螟ァ髦ェ6_convert_20110814214820
                   (回る私達!)

大きなビニールの筒に入って、ぐるぐる回って前に進んだり、
ぴょんぴょんはねたり、楽しい場所がありました。
4階建てのジャングルジムや、ターザンロープなどの遊具でも、いっぱい遊んで、めいっぱい身体を動かして来ました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

四天王寺に行きました。

2011.08.13
螟ァ髦ェ1_convert_20110813215906
あすみです。映美です。
今日、ひいおじいちゃんと、ひいおばあちゃんや、
ご先祖様のおまいりに、大阪の四天王寺に行きました。
螟ァ髦ェ2_convert_20110813220013
四天王寺では、ご先祖様の名前を、この経木(きょうぎ)に書いて、拝んでもらい水に流します。
その後、二人の後にある五重塔(ごじゅうのとう)に、
登りました。

螟ァ髦ェ3_convert_20110813220127
(これは、目の前です。大きい!)
五重塔の中に入ったのは初めてで、一番上は、
外に出られるので、びっくりしました。
聖徳太子が建てたと、習ったばかりなので、
歴史を感じました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

大阪です。

2011.08.12
110812_174945_convert_20110812191952.jpg
あすみです。 映美です。
今日、ママのお友達に会うために、大阪のなんばに行きました。
ナンバパークスという所でうろうろして、面白いお店を見たり、
お茶したり、美味しいケーキを食べながらおしゃべりしました。
色んなお店を見ていると、いんこや、うさぎがいて可愛かったです。
とっても楽しかったので、いい思い出になりました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

アメリカでバレエレッスンをしています。

2011.08.11
110810繝槭Λ繝シ繝帙ヵ_convert_20110811203614
夢です。
今、アメリカでバレエレッスン頑張っています
昨日、世界的に有名な、ベルリンのバレエダンサー、マラーホフさんに、バリエーションレッスンを受けました。
すごいドキドキしたけど、思ってた以上に超優しくて、分かりやすくて、超×100000000良かったです。
それから、キャラクターダンスのレッスンがあったのですが、
すごく面白くて、はまりました。背の順で6列ぐらいに並んで、
センス担当とカスタネット担当に別れて、2人組になって踊り、
私はセンス担当なのですが、いつもと違うステップとか音で、
新鮮さがあって、勉強になりました
ピラティスもあるし、色々と普段経験出来ない事を、
沢山吸収してきます。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

大阪に来ました。

2011.08.10
映美です。あすみです。

昨日、大阪に来ました。
110809_112432_convert_20110810220431.jpg
映美は、2年ぶりの大阪です。
大阪は噂通り、エスカレーターは、右側に並びます。
110809_144433_convert_20110810220703.jpg
大阪駅で、面白いお土産ものを見つけました。
『面白い恋人』!?
『大阪の恋人』!?
110809_143215_convert_20110810220854.jpg   110809_143305_convert_20110810221026.jpg
なんか何かに似てないですかぁ?

面白いこと、にいっぱい出会える予感がしま~す!


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

大阪に行きます。

2011.08.09
DSCN0377_convert_20110809093116.jpg
映美です。あすみです。
ゆめが、アメリカに行ったので、私たちは、大阪のおじいちゃんの所に行きます。
特に、あすみは、おじいちゃん大好きなので、もうめちゃめちゃうれしい~~~!!!と、よろこんでいます。
新幹線に乗るのも、うれしくて、大変です。
超、楽しみです!!!
行ってきま~す!!!


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





お台場に行きました。

2011.08.08
映美です。あすみです。
今日、お台場に行きました。
フジテレビの、お台場合衆国が盛り上がっていました。
110808_154906_convert_20110808205225.jpg

110808_154108_convert_20110808205202.jpg110808_154042_convert_20110808205127.jpg
体の半分をうつす鏡で、遊んでま~す。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






サウスランドサマースクールに行きます。

2011.08.07
DSCF1445_convert_20110807235523.jpg
ゆめです。
実は、今日から2週間、アメリカのロスアンゼルスのサウスランドサマースクールに行きます。
前回、ヒューストンバレエスクールに行き、アメリカのバレエにふれ、ものすごく刺激を受けました。
今回は、場所はアメリカですが、英国ロイヤルバレエの先生方、ドイツベルリンの先生も、参加されます。
ヨーロッパのバレエを体験し、また違うものを学んできます。

自分に足りないものを、頑張って吸収してきたいと思っています。
行ってきます!!!



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






お祭り

2011.08.06
DSCF1399_convert_20110806223905.jpg
あすみで~す
今日、近くのお祭りにバレエのお友達と行きました
最初は色々買わないで歩いていまいした
すると、前の方からサンバを踊る人が来てびっくりしました
でも、サンバを踊る人が話しかけてくれて嬉しかったです
そして私はアイスが大好きでシャーペットを買ったり、チョコバナナに、からあげ棒を買ったり、焼きそばを食べてお腹いっぱいになりました
おいしかったのでよかったで~~~す


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ジャパングランプリ決選でした。

2011.08.05
DSCF1420_convert_20110807235331.jpg
ゆめです。
ジャパングランプリの決選に出場しました。
パキータエトワールに対して、まだまだ自分の中で、完成できず、甘い部分が出てしまいました。
先生からも、もっと自分に厳しくならないと、と注意を受けました。
これからも、もっともっと、頑張ります。

みなさん、本当に応援ありがとうございました。
DSCF1432_convert_20110807235423.jpg
今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




花火をしました。

2011.08.04
DSCF1412_convert_20110804192120.jpg
映美です。あすみです。
お友達と、花火をしました。
この頃は、雨が降ったりやんだりだったので、やっと出来ました。
4人でしていたら、おむかいのお友だちも来て、隣の3才のお友達も、2階からのぞいていました。まだ、花火がこわいみたいです…。

夏はやっぱり花火ですね。
とっても楽しかったです。

明日は、ジャパングランプリの、決選です。
みなさん、応援を本当にありがとうございます。
明日は、舞台の上で、生き生きと楽しく踊れるように、頑張ります!

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ジャパングランプリに出場しました。

2011.08.03
DSCF1417_convert_20110803225833.jpg
ゆめです。
今日、ジャパングランプリに出場しました。
みなさんの応援のおかげで、予選通過出来ました。
本当に、ありがとうございます。
決選は明後日です。

今日、回転を失敗してしまったので、決選では確実に回れるように、頑張ります。
今日も、ブログを見てると、声をかけてくださったみなさん、ありがとうございます。
とっても、うれしいです。
映美も、今日は、出場してなくて、気が楽だから、たくさんお友だちを作って、よろこんでいます。
明日は、また、ワークショップがあるので、頑張ってきます。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







二人で、プリクラしました。

2011.08.02
映美です。あすみです。
二人でプリクラしました。
DSCN0394_convert_20110802022715.jpgDSCN0396_convert_20110802022757.jpg
盛り上がって、面白かったです。
DSCN0397_convert_20110802022502.jpgDSCN0389_convert_20110802023026.jpg
明日は、ゆめが、コンクールの予選です。
頑張って応援します!!!


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。
履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!
応援のクリックよろしくお願い致しま~す!