ブログ内検索
QRコード

中野ゼロホールで、舞台稽古でした。

2012.03.31
あすみです。
今日は、舞台稽古でした。
ちょこっとだけ、私とゆめの練習中の写真です。
DSCF3650_convert_20120331215821.jpg DSCF3733_convert_20120331215907.jpg
一生懸命がんばっていますので、見にきてくださいね~。
今日、前の音楽の先生から電話がきて、見に来てくださるそうです。
会えるのが楽しみです

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


もうすぐ発表会です!

2012.03.30
えいみです。
バレエの発表会が近づいてきました。
何度もお知らせしていますが、ゆめとあすみは、第2部で、踊ります。
あすみは、5時55分位で、ゆめは6時20分位かな~。
『海賊』は、7時~9時半なので、お仕事が終わってから、途中からでも、全然間に合いますよ~。
素晴らしい先輩や、ゲストの方々で、本公演のような、発表会なので、楽しみにしていてくださいね!!!
私は、ベビークラスのお世話で、がんばりますので…。
img211_convert_20120305213748.jpg
中野ゼロホールで、お待ちしています。
明日は朝から、通し稽古です。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ゆめの制服。

2012.03.29
120226_173203_convert_20120329222209.jpg
あすみです。
高校のゆめの制服が来て、なんか本当に高校生になるんだ~って、思いました。
私の学校は制服じゃないので、早く、制服着てみたいなぁ~。
前に、お仕事でえいみがセーラー服を着て、すごくよろこんでいました。
高校の制服って、大人っぽくて、ちょっと、かっこいいな~。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







美輪さま。

2012.03.28
えいみです。
昨日、違うスタジオでの練習だったのですが、他にも稽古場があって、あすみが終わって一緒に外に出た時、なんと、後ろに美輪明宏さんがいらっしゃいました。
舞台の稽古が終わって、帰るところだったようです。
すご~いオーラがあって、髪が黄色く金色っぽくて、とにかくすごかったです!!!
遠くからでも、美輪さまだと分かる感じ…。
あすみも、びっくりしていて、周りのみんなも、息をのんでいました。
す…すごかった…。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





迫力ある稽古でした。

2012.03.27
えいみです。
今日は、『海賊』の稽古がありました。
男の先生方が、たくさん出演されるので、迫力があって、みなさんすごかったです。
『海賊』は、バレエの演目の中でも、ドラマチックで、分かりやすく面白い作品なので、バレエを初めて見る方にも、楽しめると思います。
img211_convert_20120305213748.jpg
小品集に間に合わない方も、『海賊』は、7時からですので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね~。
新国立劇場のソリストの方、牧阿佐美バレエ団、谷桃子バレエ団、NBAバレエ団…と、素晴らしいゲストの方々…。
すごい方々が出演されますので、見ないと損で~す。
絶対、楽しみにしていてくださいね。
私は小さい子たちの、お世話係なので、頑張ります!



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




バレエの衣裳。

2012.03.26
あすみです。
バレエの衣裳が来ました。
私の衣裳が、先生にサイズを測ってもらった時から、背がのびて、入らなくなっていました。
だから、他のみんなより遅くなったので、早く衣裳が着たかったです。
明日は、広いスタジオで、全体稽古なので、すごく楽しみです。
みんな、衣裳や、髪飾りをつけて、本番のように練習します。
初めてのトゥシューズなので、足が痛い時もあるけど、踊っている時は、忘れています。
この前の練習の時、3才の女の子が、踊っている時、急に泣き出して、泣きながら踊っていました。でも、途中で、拍手をしたら、泣きやんで、ちゃんと踊っていました。

私も3才のとき、バレエのレッスン中に、泣いていたそうです。
自分でバレエをやりたいと言って入ったのに、いつも、泣いていたそうです。
だから、半年くらいお休みをして、もう泣かない!と決めてから、またバレエを始めました。
今は、バレエが大好きです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




プチ同窓会!

2012.03.25
えいみです。
今日、小6の時のお友達が集まりました。
この前、小学校に行った時、先生に、みんな時々集まれば~、と、言われたので、さっそくみんなに連絡したら、結構集まれました。
プリクラをとったり、お昼を食べたり、公園で遊んだりしました。
最後のクラスが、みんな仲がよかったので、また遊びたいです。

(部活で来るのが遅くなり、みんなに会えなかった、二人、ごめんね…。)
今度は、先生も呼んで、一緒に盛り上がりたいです。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




すみません、間違って、更新されていませんでした。

イベントの練習中です!

2012.03.24
えいみです。あすみです。
31日に、キリンプロでイベントがあるので、その練習に行きました。
残念ながら、私達は、バレエの発表会の舞台稽古があって、イベントには参加出来ないのですが…。
みんなで踊ったり歌ったり、ず~っと練習していました。
みんな頑張っているので、みなさん、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






高校に行きました。

2012.03.23
DSCF3491_convert_20120323233921.jpg富士急ハイランドで買ったお土産です。
ゆめです。
今日は、高校の入学予定者の説明会に行きました。
教科書などを買い、持って帰ったのですが、26冊で重~い!!!
中学と違って、分厚いし!
入学式までの宿題もありました。ちゃんとしなくては…。
高校って、中学と全然違うと、思ってはいるのですが、まだ実感がなくて…。
電車通学になるので、しっかりと健康管理をしてください!と、先生に言われて、そうか~、頑張ろう~と、思いました。
高校生活、すっごく楽しみです。




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



発表会練習。

2012.03.22
あすみです。
この頃は、発表会の練習の『海賊』をたくさんするので、普段は週2回の練習が、4回になって、バレエのお友達とすごす時間も長くて楽しいです。
時間があるとみんなで踊ったり、みんなで、おにぎり食べたり、お姉さんたちの、踊りのまねをしたり、すごく楽しいです。
発表会でトゥシューズをはくのが、初めてなので、みんなでいっぱい練習して、がんばります!


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





小学校に行きました。

2012.03.21
えいみです。
今日、小学校の時の友達と、小学校に遊びに行きました。
6年生の担任だった先生に会い、楽しくお話をしてきました。
びっくりしたことがあって、なんと、先生の高2の娘さんの学校が、ゆめと同じだったのです。
先生に、文化祭楽しいよ!と言われたので、すごく楽しみになりました。
DSCN1236_convert_20120321235641.jpg
小学校は明後日が卒業式だそうです。
1年って、早いなぁ~って、思います。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





東京ディズニーシーに行きました。

2012.03.20
DSCN1235_convert_20120320235034.jpg
えいみです。
昨日、お友達と4人で東京ディズニーシーへ行きました。
家を朝5時に出発して行ったので、開園と同時に、乗りたかったタワーオブテラーにすぐ乗れました。
すごく面白かったです。
結構混んでいましたが、色々な乗り物に乗れたし、夜のショーも見られて、すご~く楽しかったです。
DSCN1196_convert_20120320235159.jpg DSCN1192_convert_20120320235126.jpg


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




グレーテルのかまど再放送!

2012.03.19
昨日、“グレーテルの小さなかまど” が放送されました。
3/18(日)Eテレ
16:50~16:55 スヌーピーのチョコチップクッキー
16:55~17:00 パディントンのマーマレード
5分間ですが、内容がギュッとつめこまれていて、素敵な番組でした。

BSプレミアムで、22日に、再放送の、
グレーテルのかまど』スヌーピーのチョコチップクッキーがあります。
夜11時30分~55分です。
もし、見ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てくださいね~。
とっても、心温まるお話です。
えいみが、スヌーピーの声や朗読をさせていただきました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



バレエの全体練習。

2012.03.18
あすみです。
バレエの発表会の練習がありました。
いつもより、広い稽古場で、通し稽古をしました。
『海賊』に、出られる、外国の男の先生がお芝居も面白くて、
楽しかったです。
初めて、他のお姉さんたちの場面も見られました。
みんなじょうずなので、すごいなぁ~と思いました。
えいみが、小さい子のお世話係りをしています。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




卒業式でした。

2012.03.17
DSCF3567_convert_20120317221719.jpg
ゆめです。
今日、中学校の卒業式でした。
あっと言う間のような、短かったような3年間で、懐かしい想い出がいっぱい浮かんできました。
仲のいい友達と別々の高校になるのは、とってもさみしいです。
でも、文化祭とかで、会おうね~と、約束しました。

私はバレエの練習があって、打ち上げには行けなかったけど、みんな盛り上がったんだろうな~。
先生~、みんな~、3年間、本当にありがとうございました。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



株の授業

2012.03.16
DSCF3498_convert_20120316194714.jpg
ゆめです。
社会の授業で、去年の12月ごろ、株のシュミレーションをして、元金が100万円で、自分で株を選び、先生が指定する期日までにいくらになるかをクラス全員で競いました。
(食料品限定です。)
そして、1月の初めに結果が出ました。
また、その結果を元金にして、もう1度株を選び、今日、両方の結果を先生が教えてくれました。
なんと、1回目、2回目ともに、私は、1位を予測しました。
1度目は、お歳暮があるから、ハムの会社にして、2回目はバレンタインがあるから、お砂糖にしました。
結果、元金100万円が、150万円位になりました。
面白い授業をする先生で有名で、テレビでもとりあげられたことのある先生なんですよ~。
私の学年の先生方はみんな、とってもいい先生ばかりで、本当に楽しかったです。

明日は、いよいよ卒業式です。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


おみそを作りました。

2012.03.15
あすみです。
学校で、おみそを作りました。
ずっと前に、大豆をつぶして、はっこうさせて、昨日、とうとうおみそになりました。
120315_191140_convert_20120315231335.jpg120315_191132_convert_20120315231317.jpg
とりだんごと、おとうふと、キャベツのおみそ汁を作りました。
120315_191431_convert_20120315231457.jpg
120315_191455_convert_20120315231515.jpg
120315_191511_convert_20120315231534.jpg
120315_191524_convert_20120315231552.jpg
う~ん、おいしい!!!



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

また、発表会のお知らせです。

2012.03.14
img211_convert_20120305213748.jpg
ゆめです。
4月3日に、バレエの発表会があります。
あすみと私は、第2部の小品集(5時45分からです)に出ます。
あすみは、3曲目の『小さな恋のメロディ』で女の子7人と、男の子1人で、踊ります。
私は、7曲めで、『パキータ』より、グラン・パ・ド・ドゥを、
新国立劇場バレエ団ソリストの、八幡顕光先生と踊らせていただきます。
八幡先生は、新国立劇場の『アラジン』や『コッペリア』で、主役をされている、とってもすごい方です。
一生懸命、がんばりますので、みなさん、ぜひぜひ見に来てくださいね。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





●1グランプリがありました。

2012.03.13
ゆめです。
今日、学校で、●1グランプリがありました。
中3のみんなが、最後にそれぞれ芸を披露しました。
少女時代、エグザイル、お笑いの2700…。

私は友達と3人で、歌を歌いました。
それから、先生や実行委員の人にお願いされて、同じバレエ教室の友達と2人でバレエを踊りました。
『コッペリア』のスワニルダを、振り付けを考えて練習し、バレエ教室の先輩から、衣裳を貸していただき、(Yちゃん、ありがとうございました。)体育館で踊りました。
みんなが、よろこんでくれたので、すごくうれしかったです。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




富士急ハイランドに卒業遠足に行きました。

2012.03.12
GEDC0653_convert_20120312212521.jpg(戦慄迷宮前で)
ゆめです。
卒業遠足で、富士急ハイランドに行きました。
私達以外にも、いくつかの学校が来ていて、すごい人でした。
人気のFUJIYAMAや、ええじゃないか、高飛車などは、3時間以上待ちで、トンデミーナは、一気に50人位が乗れるので、それにしました。
とっても怖かったけど、とっても楽しかったです。

また、富士急のお化け屋敷、最強戦慄迷宮に、友達と二人で入りました。
気がつくと、後ろに亡霊の人がいて、追いかけてくるのです。
何度も、追いかけられて、超怖かったです!!!
いくつか、リタイアのドアもあるのですが、最後まで、頑張ってたどり着きました。
乗り物には全然乗れなかったけど、最後に楽しい想い出が出来ました。
今度は、すいていて、たっぷり時間がある時に行きたいです。



東日本大震災から、1年です。

2012.03.11
あすみです。
あの、すごくこわかった震災から、1年です。
私はあの時学校で、ものすごく怖くて、その日のことを、みんなで話しました。
夜になっても、地震が止まらなくて、こわくて、眠れなかったし、毎日、こわかったねって。
今日は、テレビで、震災のことをたくさん見ました。
私たちも、まだ頑張らないと、と、思いました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


展覧会でした。

2012.03.10
GEDC0628_convert_20120310223039.jpgGEDC0630_convert_20120310223114.jpg
ゆめです。
今日、学校で展覧会があり、1年間、作ってきた作品を飾りました。
これは、えいみの作品です。
ティッシュカバーと、たまねぎです。
とても上手に出来ていました。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



もうすぐ卒業です!

2012.03.09
GEDC0501_convert_20120309163717.jpg
ゆめです。
もうすぐ中学卒業です!
学校に行くのも、あと少し…。
中学生活、あっという間でした。
明日は学校公開、来週は卒業遠足があります。
それから、●1グランプリ(●は、学校のイニシャルです)、というのがあって、みんなで得意なことを披露します。
私も、友達と何か(?)をする予定で、練習しています。
また、報告します。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








バレエの発表会練習。

2012.03.08
GEDC0497_convert_20120308232328.jpg
あすみです。
今日は、いつもより広いスタジオで、練習がありました。
初めてお姉さん達と一緒に踊って、どこを通るのかとか、誰のあいだを通るとかを、先生に教えてもらいました。
発表会まで、もう1ヶ月ないので、先生も厳しくて、ドキドキしました。
ゆめも、受験で、全然練習出来てなくて、大変ですが、頑張っています!
頑張りますので、みなさん、見に来てくださいね。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


似顔絵

2012.03.07
GEDC0472_convert_20120307212408.jpg GEDC0476_convert_20120307212439.jpg
あすみです。
元気になりました。
昨日は、えいみと二人でぼ~っとしていました。
そして、似顔絵を描きました。
左がえいみで、右が私です。
みんなが、面白いね~って、言ってくれました。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


バレエ発表会のお知らせです。

2012.03.06
img211_convert_20120305213748.jpg
ゆめです。
4月3日に、バレエの発表会があります。
ゆめとあすみが出ますので、よかったら、見にきてください。
また、詳しいことがわかりましたら、お知らせしますね。
今日、えいみとあすみが、体調をくずしました…。
でも、もう治ってきました~。

今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




バレエ発表会

2012.03.05
img211_convert_20120305213748.jpg
ゆめです。あすみです。
4月3日に、バレエの発表会があります。
ゆめとあすみが出ますので、よかったら、見にきてください。
また、詳しいことがわかりましたら、お知らせしますね。

みさきちゃん、おめでとうございま~す。
よかったら、発表会、来てくださいね~。
みいさん、来ていただけるみたいで、うれしいです。

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



お友達とおでかけしました。

2012.03.04
あすみです。
今日、バレエで一緒のお友達と、お出かけしました。
はじめにマックに行って、ハッピーセットを食べました。
おなかがいっぱいになった後、プリクラを3回、とりました。
それから、家にきて、一緒に遊びました。
外で遊んだりもしました。
お友達が、3DのDSを持っていて、面白くてびっくりしました。
GEDC0602_convert_20120304205714.jpg
また、一緒に遊びたいです。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ひな祭りですね。

2012.03.03
GEDC0576_convert_20120303215748.jpg GEDC0523_convert_20120303215711.jpg
えいみです。あすみです。
今日は、ひなまつりですね~。
さくらもちを食べたり、お菓子を食べたり…
今日は、3人、別々で…。
えいみは、パパと舞台を見に行きました。
あすみは、お友達とお家で遊びました。
ゆめは、ママとお出かけしていました。
それぞれ、楽しいひな祭りでした~。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


チョコチップクッキーを作りました。

2012.03.02
DSCF3487_convert_20120302163819.jpg
えいみです。
チョコチップクッキーを作りました。
出来たてを食べるのが本当においしくて、暖かいのが大好きです。
買ったクッキーも、レンジで温めると美味しいですよ~。
家で作ると、くるみを入れたり、チョコを多めに入れられたり出来て楽しいです。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!