ブログ内検索
QRコード

明日はイベントとライブです。

2012.08.31
DSCF5804_convert_20120831224412.jpg
えいみです。あすみです。

「WALLOP PARTY!!「アイドルチョップ!!!3」に、出演します。

司会・村山ひとしさん 

※スマートフォン専用の放送局「WALLOP」にて放送

http://www.wallop.tv/

※写真・動画 撮影禁止

◆料金 予約・当日2000円

◆日時 9月1日 開演15時(14時50分開場) 

◆会場 WALLOP ライブスタジオ(墨田区業平4-16-6) ※押上駅徒歩2分

http://www.wallop.tv/studio/

★予約は 出演者コメントか お名前・お目当てを明記して  chop@dorachan.com へ お送り下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そらいろのきりん イベント
2012年9月1日(土)
@キリンプロ
・12:00~13:00
料金:3500円(ボリュームたっぷりフード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日11:30よりキリンプロにて購入できます。
皆さん、是非遊びに来てください!


明日も、イベント、ライブ、がんばりますので、
みなさん、どうか応援に来てくださいね!!!
よろしくお願いします。

えいみです。
今日は、バレエの発表会を見に行きました。
とっても素敵で、楽しかったです!
私もあすみも、ブラボー!!!って、叫んじゃいました。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





またまた、イベントがあります。

2012.08.30
DSCN1678_convert_20120723172207.jpg
えいみです。あすみです。
またまたイベントのお知らせです。

9月16日(日)

「センター南の秋まつり」に出演いたします!
10:00~16:00まで横浜市営地下鉄3号線「センター南」駅前のすきっぷ広場にて開催されます。

そらいろのきりんは11時20分頃からの出演予定になります。
(プログラムは急遽変更になることがありますので予めご了承ください。)

そして、キリンプロにて同日
14:30~15:30
16:00~17:00
イベントをします!

料金:3500円(ボリュームたっぷりフード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。

イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日14:00よりキリンプロにて購入できます。
皆さん、是非遊びに来てください!!


9月もイベントにライブにがんばりますので、ぜひ応援に来てくださいね。
よろしくお願いします!!!



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


イベントのお知らせです。

2012.08.29
DSCF5799_convert_20120829102135.jpg
えいみです。あすみです。

「WALLOP PARTY!!「アイドルチョップ!!!3」に、出演します。

司会・村山ひとしさん 

※スマートフォン専用の放送局「WALLOP」にて放送

http://www.wallop.tv/

※写真・動画 撮影禁止

◆料金 予約・当日2000円

◆日時 9月1日 開演15時(14時50分開場) 

◆会場 WALLOP ライブスタジオ(墨田区業平4-16-6) ※押上駅徒歩2分

http://www.wallop.tv/studio/

★予約は 出演者コメントか お名前・お目当てを明記して  chop@dorachan.com へ お送り下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そらいろのきりん イベント
2012年9月1日(土)
@キリンプロ
・12:00~13:00
料金:3500円(ボリュームたっぷりフード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日11:30よりキリンプロにて購入できます。
皆さん、是非遊びに来てください!


イベント、がんばりますので、
みなさん、どうか応援に来てくださいね!!!
よろしくお願いします。

あすみは、今日から、学校で~す!



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




盆踊りに行きました。

2012.08.28
GEDC0040_convert_20120828204342.jpg GEDC0038_convert_20120828204443.jpg
あすみです。
この前、盆踊りに行きました。
GEDC0079_convert_20120828204623.jpg GEDC0069_convert_20120828204538.jpg
ママと二人で、東京音頭や、大東京音頭や、花笠音頭や、炭坑節を踊りました。
いっぱい踊ったら、すごくお腹がすいて、やきそばを二つとたこ焼きを食べました。
すごく楽しかったです。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


久しぶりにお友だちと遊びました!

2012.08.27
楽ちい~~! sss.jpg
あすみで~す
今日、久しぶりにお友だちと遊びました
最初に、2~3時間しゃべっていて、「あとはなにする~」って話してたら、目の前のお友達が来てくれたので、一緒に水遊びをして遊びました
皆久しぶりだったので、とっても楽しかったで~す

えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

花火をしました。

2012.08.26
DSCF5926_convert_20120826205841.jpg DSCF5929_convert_20120826205937.jpg
あすみです。
この前、花火をしました。
はじめは、普通の花火だったのですが、
だんだん色んなのをやりたくなって、
DSCF5948_convert_20120826210015.jpg
下において、ふんすいみたいなのをやって、今度はどんなのか分からないのに火をつけたら、打ち上げ花火で、ヒュ~~~って、上にあがって、パーン!っなって、びっくりしました。
その音を聞いて、前のお家の小さい子もでてきて、一緒に花火をしました。
最後に、もう一度、よく分からないのに火をつけたら、また、打ち上げ花火で、すごく高くあがってきれいでした。
ご近所のみなさん、本当にごめんなさい…。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




たこ焼きを作りました。

2012.08.25
DSCF5968_convert_20120825232508.jpg(手だけは、えいみです。)
あすみです。
たこ焼きを作りました。
大阪のどないやさんで食べた、塩味のたこ焼きが食べたくなって作りました。

たこ焼きを焼いたら、塩をふって、マヨネーズをかけて食べます。
ちょっと変わってて、さっぱりしておいしいです。
普段のソース味も好きですが、色々な味があると、たうさん食べても飽きなくて楽しいです。
あと、ポン酢もおいしいです。

えいみです。
『崖の上のポニョ』を見ていただいて、本当にありがとうございました。
とってもうれしいです。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




『崖の上のポニョ』が放映されます。

2012.08.24
 DSCF0248_convert_20100203205034.jpg DSCF0240_convert_20100203204951.jpg
えいみです。
今日、夜9時から、金曜ロードSHOWで、
『崖の上のポニョ』が放映されます。
私は、クミコという役で声の出演をさせていただきました。(ピンクのリボンの女の子です。)
ポニョ打ち上げ ポニョ
スタジオジブリの作品に出演できるなんて、夢のようでした。
みなさん、ぜひ見てくださいね。
ポニョと宗介くんの、あたたかい思いが大好きです。



宿題、もうすぐ終わります。

2012.08.23
あすみです。
もうすぐ夏休みが終わります。
でも、今年は、ほとんど宿題が終わっています!
あとは、新聞の記事で自分が気になったものを、ノートにはって、感想を書くだけです。
すごくうれしいです。

えいみは今日、読書感想文を終わらせてました。
あと少しだそうです。
ゆめは、もう全部終わっています。
本当にいつも宿題は大変です。

明日、スタジオジブリの『崖の上のポニョ』
が、放映されます。
えいみが、クミコ役で、声の出演をしていますので、
ぜひ、見てみてくださいね!

崖の上のポニョ打ち上げ崖の上のポニョ打ち上げ


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




三輪そうめん。

2012.08.22
DSCF5886_convert_20120822204246.jpg(ぶっかけそうめん)
あすみです。
大阪から帰る時に、奈良に行ったので、三輪そうめんを食べました。
すごくめんが細くて、とってもおいしかったです。
DSCF5891_convert_20120822204355.jpgDSCF5888_convert_20120822204317.jpg
私は、ものすごくおなかがすいていたので、天丼と、きつねうどんも、食べました。
DSCF5893_convert_20120822204430.jpg



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





『真珠の耳飾りの少女』を見ました。

2012.08.21
DSCF5903_convert_20120821202224.jpgDSCF5907_convert_20120821202257.jpg
みんなで、真珠の耳飾りの少女を見に行きました。
とてもたくさんの人で、じっくり見るなら、30分待ちでした。
目が、きらきらしていて、輝いてる感じがしました。
なんか、絵じゃないみたいです。
DSCF5912_convert_20120821202332.jpg
ポストカードと、ファイルを買ってもらいました。
本当に、目の印象がすごくきれいで、優しいです。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




昨日は、ライブとイベント、ありがとうございます。

2012.08.20
DSCF5855_convert_20120820203424.jpg
えいみです。あすみです。
昨日の、ライブとイベントに来ていただいて、本当にありがとうございました。
お知らせが遅くて、本当に本当にごめんなさい…。
次回からは、もっと早めにお知らせします。
ジェスチャーゲーム、楽しかったです。
いつも、本当にありがとうございます。
9月にも、ライブやイベントがあると思いますので、どうか、応援してくださいね。
よろしくお願いします。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




今日、ライブとイベントがあります。

2012.08.19
8月19日(日)

えいみです。あすみです。
お知らせが遅くなってごめんなさい…。
今日、ライブとイベントがあります。

@渋谷DESEO
『オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!』
~The Independence Day~
PRICE 前売:\3500(+1D)/当日:\4000(+1D)
そらいろのきりんは12:10~12:25の出演予定になります。

※時間は変更する可能性もございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そらいろのきりん イベント
2012年8月19日(日)
@キリンプロ
・14:30~15:30
・16:00~17:00
料金:3500円(ボリュームたっぷりフード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。

握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG


☆参加券(レシート)購入方法☆
当日14:00よりキリンプロにて購入できます。
皆さん、是非遊びに来てください!

今日も、がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします。

大阪の思い出3

2012.08.18
DSCF5821_convert_20120818225210.jpg DSCF5814_convert_20120818225334.jpg
あすみです。
大阪で、おじいちゃんとカラオケに行きました。
私は、ありがとうと、いくぜ怪盗少女と、ハナミズキ、ひまわりと星屑、
えいみは、何度でも、love love love、恋におちたら、
ゆめは、西野カナの、GO FOR IT エスペランザ、恋のつぼみ、キューティーハニー…。
DSCF5818_convert_20120818225304.jpg DSCF5824_convert_20120818225101.jpg
すごく盛り上がって、楽しかったです。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




大阪の思い出2

2012.08.17
DSCF5800_convert_20120817210550.jpg
えいみです。
神戸からゆめが来て、一緒に心斎橋に行き、アメリカ村の、三日月ももこという、300円ショップに行きました。
ものすごくいいお天気で、まぶしかったので、サングラス(これも、300円!)を買いました。
ゆめは、クロックスとアクセサリー、あすみは、プロフィール帳、私は、イヤホンを買いました。
東京にもこのお店があればいいのになぁ~。

DSCF5785_convert_20120817210641.jpg DSCF5793_convert_20120817212157.jpg
心斎橋から、なんばまで歩く道がすごく楽しくて、途中で、ビリケンさんがいました。
DSCF5796_convert_20120817212238.jpg
人が、たくさん集まる恵比寿橋です。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





大阪での思い出1

2012.08.16
DSCN1918_convert_20120816204950.jpg
えいみです。
大阪では、今回はママが、ゆめの大会に毎日行っていたので、ほとんどどこへも行けませんでした。
なので、大阪に着いた日に、ママと心斎橋から、アメリカ村、なんばに行きました。
アメリカ村に、三日月ももこという、300円ショップがあって、可愛いものが売っているんです。
アクセサリーや、メモ、ポーチ、など、すごく可愛いです。
それから、お友だちのママに、アメリカ村にTIGERというお店が出来て、すごく人気だからおすすめ!と、言われたので、行ってみると、すごい大行列!!!
輸入雑貨の100~300円のお店で、おしゃれなものが、たくさんありました。
整理券を配っていて、もらってから、2時間待ちでした。
DSCN1915_convert_20120816204920.jpg DSCN1921_convert_20120816205304.jpg
なので、『どないや』さんの、たこ焼きを食べました。
DSCN1913_convert_20120816204841.jpg
ここは、有名人がたくさん来るお店で、北島康介さんの写真もありましたよ~。
私は、塩味で、食べました。
DSCN1924_convert_20120816205036.jpg
お友だちのお土産を、色々と買いました。

東京だと、原宿が好きですが、大阪は、心斎橋が好きです。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





神戸の大会、本当にありがとうございました。

2012.08.15
DSCF5801_convert_20120815210253.jpg
ゆめです。
神戸の大会は、本当にすごかったです。
さすが、全国大会なので、みなさん上手だし、2位になるなんて、夢のようでした。
実は、昨年、一昨年は、12位10位だったので、(今年は、16位からの発表でした)どんどん他の高校が呼ばれるたびに、逆に、ここら辺かなぁ~とか、早くよばれないとちょっと不安かなぁ~と、みんなめちゃめちゃドキドキしていました。

上位5校になった時、1年生全員、祈る思いで、震えてくるし、先輩で泣いてる方もいて、どうしよう、どうしよう…、と、半泣きでした。
発表が、残り2校になった時は、みんな泣きそうで、呼ばれたときは、ギャ~~~~~~~~!!!と、悲鳴と、涙、涙、でした。
こんなにうれしかったことはないし、生まれて初めてのうれし泣きでした。

でも、会場で見ていた、うちのママと、お友だちのママが、すごくいい作品になっているから、絶対上位になると思った、と、すごい自信満々で言ってました。
魂がこもってたし、気合が怖いくらいだったよ、よかったよ~と、うちのママもみんなと抱き合って泣いていました。(うちのママ、ほんと変なんです。)

幸せな結果がいただけて、本当にうれしいです。
夏休みも毎日、頑張って本当によかったです。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これからも、もっともっとがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







東京に帰ってきました。

2012.08.14
DSCF5804_convert_20120814213013.jpg
えいみです。
ブログ、お休みしてごめんなさい…。
昨日の夜中に、帰ってきました。
帰りは、車だったのですが、集中豪雨や、事故渋滞などで、すごく時間がかかりました。
出発も遅くて、途中で奈良に行ったり、休憩を何度もとるし、割とゆっくりしていました。
ゆめは、神戸で、すごくいい結果をいただいて、本当によろこんでいました。
ずっと神戸だったので、私とあすみも、日曜日にゆめに初めて会って、ちょっとだけ、このアメリカ村に行きました。
お土産を買ったり、とても楽しかったです。

ゆめです。
神戸では、本当に応援ありがとうございました。
みんなでがんばったので、本当にうれしかったです。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




2位を受賞しました。

2012.08.10
ゆめです。
今日、コンテンポラリーで出場した大会の決選がありました。
なんと2位を受賞させて頂きました。
もう全員で、大泣きでした。

詳しいことは言えないのですが、布をかぶって、全く何も見えないなか、手探りで踊るという振り付けがあり、隣の人の息づかいがたよりという、ものすごい緊張感でした。
3年生の先輩方に、絶対に上位受賞をという、1年生全員の思いが届きました。
明日は、上位受賞作品の披露公演があります。
明日は、絶対にもっと完璧な作品を踊りたいと思います。

ご指導して下さった、先生方、先輩方、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に頑張ったみんな、本当によかったね~。
いっぱい苦しんで傷だらけになって頑張ってよかった~。
明日も頑張ろうね!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

バレエをお休みさせて下さった真野先生、本当にありがとうございました。


明日から、3日間、ブログをお休み」します。ごめんなさい
帰ったら、色々とご報告しますね。


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

夢が大会に出場しました。

2012.08.09
ゆめの学校が、全国大会で予選通過しました
参加校95校中、38校が予選通過で、明日は決選です。
実はハプニングがあって、ものすごく緊張したそうです。
コンテンポラリーの、しかも、団体(24人です)で出場するのも、夢にとっては、初めてなので、いつものバレエコンクールとは、全く違う緊張感があるみたいです。

明日は、今まで頑張って練習してきたすべてを出しきってほしいです。

今日、大阪のおじいちゃんの所に来ました。

2012.08.08
新しいイメージ
今日、大阪のおじいちゃんの所に来ました。
ゆめも、今日、神戸に行きました。
明日から、ゆめのコンテの大会が始まります。
これが最後になる3年生の先輩方のためにも、必死で頑張ってほしいです。
あすみは、無理やりな大阪弁を話す、変な子になっています~。
もう来たんかいな~。とか、ほな、さいなら~。とか(笑)

ミュージカル『ラマンチャの男』を観に行きました。

2012.08.07
DSCN1907_convert_20120807202705.jpg
えいみです。
今日、ミュージカル『ラマンチャの男』を観に行きました。
主演の松本幸四郎さんが、すごく素敵で、ドン・キホーテの役が胸をうちました。
もう、43年間もこの役を演じていらっしゃるそうです。
DSCN1906_convert_20120807202632.jpg

松たか子さんと、松本紀保さんの、二人の娘さんとの息があっていて、感動しました。
全然、ラマンチャの男のお話を知らなかったのですが、舞台に引き込まれました。
曲も素晴らしくて、感動しました。
トニー賞を受賞されているそうです。

私は、ミュージカルが大好きなので、また、色々な作品を見たくなりました。
次は、『ミスサイゴン』が、見てみたいです。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ゆめの高校に行きました。

2012.08.06
えいみです。
今日、ゆめの高校に行きました。
コンテの大会の壮行会で、踊る作品を見ました。
この前、見た時と、全然振りが変わっていて、また、みなさんがすごくて感動しました。
先生から、振り付けを踊るのでなく、曲に感情をのせること、と言われて、体に曲をしみこませるために、ゆめは寝ている時も、踊る曲をかけているので、夜、それが聞こえてくるとこわいんです。
(ちょっとテーマがこわいので…。)
それに、夢の中でも踊っているそうで、必ずおふとんから出て、ゆかで寝ています。

でも、みなさん、本当にすごいので、がんばってほしいです。
私も、神戸の予選を応援に行きます!!!

DSCN1903_convert_20120806203429.jpg

実は、昨日から、口内炎が出来ていて、すごく痛いです…。
口内炎にいいよと言われて、駅でBBドリンクを買いました。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





あすみが一人で大阪に行きました。

2012.08.05
120805_140854_convert_20120805214535.jpg
えいみです。
今週中に、ゆめが大会で神戸に行くので、あすみと私とママも大阪に行く予定だったのですが、あすみが急に、『大阪にいる日にちが短すぎるから、一人で先に行きたい!』と、言い出しました。
でも、なかなか一人で、新幹線に乗る勇気が出なくて、悩んでいたのですが、前に私が小学3年生で、一人で大阪に行ったことがあるので、『大丈夫だよ!行けるよ!』と、はげましたら、決心したらしく、東京駅から、一人で大阪に行きました。
大阪では、おじいちゃんがホームまで迎えに来てくれてたので、ほっとしていました。
ドキドキしてたみたいで、何回も、ママにメールしていました。
途中で、車内販売のアイスを買って、『アイスおいしい!』というメールもきて、みんなで、『余裕!?』と、爆笑しました。

ゆめが、夕方学校から帰ってきて、あすみがいないのに全然気づかなくて、気づくまでだまってたら、なんかおかしい?と思ったらしく、あすみに電話をして、あすみに『おじいちゃんのとこだよ~。』と言われ、めちゃめちゃびっくりしていました。

あすみは、今日は、多分、おじいちゃんの隣で寝ていると思います。

明日は、ゆめの学校で、神戸のコンテの大会の壮行会があるので、ママと見に行きます。
すご~く楽しみです。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






ミシンがきました。

2012.08.04
あすみです。
今日、家にミシンがきました。
前にあったのは、もうこわれてしまっていて、ずっと手ぬいをしていました。
ゆめがコンテの衣裳を作るのに、自分で毎日、2時間くらいかかってぬっていたので、ミシンを買うことにしました。
まず、私がティッシュケースを作りました。
すごく早く縫えて、もっとはやくミシンがあるとよかったのに~と、思いました。
えいみも裁縫が好きなので、一緒に作ろうと思います。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ディズニーシーに行きました!!!

2012.08.03
SBSH0113_convert_20120803210251.jpg
映美です。
昨日、ディズニーシーに友達と行きました。
トイストーリーマニアがすごく込んで、私達は乗らなかったのですが約五時間待ちだそうです。
私は、ジェットコースター系が大好きなので、タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、ストームライダー、インディジョーンズと、目一杯楽しみました。
アクアトピアでは、水にぬれるほうを選んだので、洋服がびしょびしょになりました。
それに、ディズニーシーの色々な所で、下から水が出ている所があり、暑いから気持ちがいいのですが、また全身がずぶぬれになりました。
暑い一日でしたが、とっても楽しかったです。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ピーマンを育てています。

2012.08.02
DSCF5702_convert_20120802210958.jpg DSCF5704_convert_20120802211031.jpg
あすみです。
ピーマンをベランダで、育てています。
大きくなったので、今日は食べました。
ウインナーとピーマンを入れたオムレツを自分で作りました。
ゆめもえいみもいなかったので、ママの分を作ってあげました。
おいしいね~と、ママがパクパク食べたので、うれしかったです。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




六本木ヒルズ

2012.08.01
GEDC0007_convert_20120801214601.jpg
あすみです。
昨日の大英博物館展は、六本木ヒルズの52階でした。
六本木ヒルズの、上の階まで行ったことがなかったので、景色がよくてきれいでした。
エレベーターが外が全然見えないので、高く上がってる感じがしなくて、あっという間でした。
私は、高い所がこわくないので、スカイツリーにも行って見たいです。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!