ブログ内検索
QRコード

台風、すごいです!

2012.09.30
えいみです。
今、どんどん台風が近づいてきて、風がすごいです。
友達と一緒に、お昼から勉強をしていたのですが、乗ってきた自転車が飛びそうになり、慌てて車に自転車をつんで、送って行きました。
今も、家がゆれるほどの強風です。
夜中に最も、ひどくなるらしく怖いです…。
みなさんの所は大丈夫ですか?
どうか、気をつけてくださいね…。


昨日は、お仕事がありました。

2012.09.29
120928_082251_convert_20120929214740.jpg
えいみです。
昨日は、お仕事がありました。
また、報告させていただきますね。

来週の木・金がテストなので、勉強が大変です…。
テスト勉強の時は、よく、図書館に行くのですが、今は10月10日まで図書館がお休みなので行けないのです…。
あすみが遊んでほしいらしく、話しかけてくるので、それが大変です…。

でも、外に出るのが好きなので、机にむかってると、散歩に行きたくなって…。
途中で、あすみとお散歩に行きました。

普段、全然勉強していないので、マズイです。
明日も、勉強しないと…。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




遊びました!!

2012.09.28
tanosii
あすみで~す。
今日、お友だちと三人で遊びました。
最初は、トランプやUNOで遊んでいました。
おやつを買い、とっても美味しかったで~す。
映美は、今日、お仕事に行っていました。
早く終わったので、学校にも行ってました。
ゆめは、バレエの公演を見に行っています


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日は、前期の終業式です。

2012.09.27
DSCF6236_convert_20120927222212.jpg
ゆめです。
私の学校は2学期制なのですが、明日、終業式です。
通知表が怖いです…。。。
えいみが、来週からテストなので、やっと勉強を始めたみたいです…。
あすみが、明日から、リレーの朝練が始まるそうです!
がんばれ~!!!



今、BSフジで、毎週月~金曜 8:30~9:30
『結婚できない男』が、再放送中です!!!
阿部寛さんの、姪の中川ゆみ役で、えいみが出演させていただきました。
見てみてくださいね~。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




お仕事でした。

2012.09.26
SBSH0013_convert_20120721222312.jpg
えいみです。あすみです。
今日は、お仕事がありました。
また、報告できると思いますので、ブログでお知らせしますね。
DSCN1683_convert_20120724214524.jpg
これからも、頑張りますので、応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!


今、BSフジで、毎週月~金曜 8:30~9:30
『結婚できない男』が、再放送中です!!!
阿部寛さんの、姪の中川ゆみ役で、えいみが出演させていただきました。
見てみてくださいね~。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







文化祭の余韻が…☆

2012.09.25
DSCF6185_convert_20120925202648.jpg
ゆめです★
教室のカフェで、パフュームを踊っています
DSCF6180_convert_20120925202816.jpg
昨日は、朝9時から、体育館で踊った時以外、ほとんど、カフェで踊っていました。
文化祭が終る3時ごろには、へとへとで、顔がひきつってました…。
教室でも、エグザイルや、少女時代も踊ったし、狭い中、1年生だけのコンテの作品も、11人で踊ったり…。みんな、本当に踊ることが大好き!!!です☆
歌を披露してる人や、一人芝居!?を、披露してる人もいて、本当に楽しくて面白いクラスです!
友達が、髪を編みこみに作ってくれて、かなり綺麗でした。
ありがとう~!!!
DSCF6263_convert_20120925204157.jpg
みんな、個性が強くて、踊ることが大好きで、ノリがよくて、本当に楽しい文化祭でした。
まだまだ余韻が残っていま~す☆☆☆



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!









文化祭が終わりましたぁ!!!!!

2012.09.24
ゆめで~す★
二日間あった文化祭が終わりましたぁ!!
初めての文化祭だったので、どんなことをすればいいのかも分からなかったし、緊張したけど、すごい最高の文化祭でしたっ☆
お客さんは、約3300人の人が来てくださいました!!
本当に、ありがとうございました。
1日目にあったコンテンポラリーダンスとバレエなどの舞台では、お客さんが入りきれないくらい見に来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
講堂(ホール)に入りきれなくて、ご覧になれなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
2日目では、少女時代のGENIEやEXILEのRisingSunを踊ったりしました!!
DSCF6235_convert_20120924213112.jpg
とっても楽しかったし、思いっきりはしゃげたので、良かったです!!
クラスでやったカフェでは、パヒュームを踊ったりしました!!
沢山のお客さんが来て下さったので、うれしかったですっ★
昨日は、一日中踊っていたのでさすがに疲れたけど、
楽しかったし遊べたので、良かったです♡
みなさん、本当にありがとうございました。






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ライブとイベントがありました。

2012.09.23
GEDC0189_convert_20120923204321.jpg
えいみです。あすみです。
今日は、ライブとイベントがありました。
お天気の悪いなか、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
とっても感謝しています。
ちゃんと帰れましたか~?
いつも、応援していただいてうれしいです。
今日は、イベントが1回だったので、4曲歌えて、楽しかったです。
これからも、がんばりますので、応援して下さい。
よろしくお願いします。

ゆめは、今日も文化祭で、すごく盛り上がったそうです。
今日は、打ち上げでまだ帰ってないので、明日、報告すると思います。
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






文化祭がありました。

2012.09.22
DSCF6155_convert_20120922222542.jpg
ゆめです。
今日、文化祭がありました。
本当に楽しくて、充実していて、素晴らしい文化祭でした。
私達1年生だけで踊るのも、みんなうまくいきました。
みんなが生き生きしていて、楽しくて、本当にみんなが上手なんです!!!
そして、最後の神戸での作品…。
最後の先輩方との、踊りも無事に終わりました。
みんな、涙ぐんでいました。
夏休み、毎日頑張って練習したこと、神戸での大会を思い出しました。
本当に、先輩方はみんな優しくて、後輩思いで、私達を可愛がってくださって、いつも、みんな、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに凄い先輩と一緒に踊らせてもらえたことが本当に幸せでした。
ありがとうございました!!!

それに、講堂に、立ち見が出るほど、お客さんが来てくださって、たくさんの拍手をいただきました。
ブラボー!も、うれしかったです!
本当にありがとうございました。
バレエスタジオの方々も、来てくださいまして、本当にありがとうございました。
うれしかったです!!!

明日は、体育館で、少女時代、EXILE、パフューム、を頑張ります。
DSCF6130_convert_20120922222451.jpg


明日は、えいみとあすみがライブとイベントです。
どうかよろしくお願いします!!!
私は、文化祭がんばります!!!


9月23日(日)
SHIBUYAサイダー
@渋谷Oーnest

11:00Open/11:30Start
トップバッターで出演の予定です。

前売3000円/当日3500円/女性1000円
※全てドリンクは別途500円になります。


@キリンプロ

13:00~14:00

料金:3500円(フード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日12:30よりキリンプロにて購入できます。
※出演者は都合により変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。

是非みなさん遊びにきてください!

みんなで、気合をいれてがんばっていますので、どうか、応援して下さいね。
よろしくお願いします。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




明日は、いよいよ文化祭です!!!

2012.09.21
DSCF5841_convert_20120921213615.jpg
ゆめです。
明日はいよいよ文化祭です!
色んな準備を皆でがんばって、ダンスもいっぱい練習したし、少女時代も練習したし…、あとは、集中してがんばります!

ただ、神戸のダンスの作品を3年生の先輩方と踊るのが最後なので、それだけがすごくさみしいです…。

先輩方は本当にすごくて、私たちにすごく優しくて、楽しく接して下さるし、素晴らしい先輩方なので、私達はとても恵まれていました。。。
みなさんすごく暖かくて、涙もろくて、神戸の大会の時も、踊る前にみんなが集まると泣きそうになるので、それを我慢するのが本当に大変でした。
明日は、午前と午後に2回、踊ります。
全国大会2位の名に恥じないよう、悔いのないよう、がんばります!!!

明後日は、えいみとあすみがライブとイベントです。
どうかよろしくお願いします!!!
私は、文化祭がんばります!!!


9月23日(日)
SHIBUYAサイダー
@渋谷Oーnest

11:00Open/11:30Start
トップバッターで出演の予定です。

前売3000円/当日3500円/女性1000円
※全てドリンクは別途500円になります。


@キリンプロ

13:00~14:00

料金:3500円(フード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日12:30よりキリンプロにて購入できます。
※出演者は都合により変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。

是非みなさん遊びにきてください!

みんなで、気合をいれてがんばっていますので、どうか、応援して下さいね。
よろしくお願いします。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




文化祭、楽しみです。

2012.09.20
ゆめです。
初めての文化祭は分からないことが多くて、今日は、色々な仕事がたくさんありました。
私達が有志で踊るダンスの宣伝のポスターを作ったり、カフェのビラを作ったり、看板を作ったり、みんなで、必要なものを買い物に行ったり…。
8時すぎまでかかって、みんなお腹がすいてフラフラでしたが、普通の人がひいちゃうほどテンションが高くて楽しかったです。
私のクラスのカフェは、演劇の人が即興芝居をしたり、
私達のダンスも披露します。
お菓子と、飲み物を用意してお待ちしていま~す。
DSCF6017_convert_20120904201245.jpg
お客さんがいっぱい来てくれますように~。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



もうすぐ文化祭です!

2012.09.19
DSCF5790_convert_20120919170501.jpg
ゆめです。
今週の土・日曜日が、文化祭です。
神戸の大会で2位を受賞した作品や、1年生だけで踊るコンテ作品もあって、すごく楽しみです。
それに、有志での、少女時代や、EXILEに加えて、パヒュームも踊ることになったので、頭の中が色々な踊りでいっぱいになってます…。
昨日は、寝ながら、おでこの所に、ピースをしてたよと、ママに言われたので、きっと夢の中で、パフュームを踊ってたのだと思います。
まったくおふとんに入って寝ていないらしく、2階に寝ているのですが、いつか階段から落ちるのではないかと心配されています…。

1日目にコンテで、2日目が少女時代…を踊ります。
2日目は、カフェをやるのですが、お店でも、踊ることになっています。

初めての文化祭なので、みんなで、盛り上げたいと思います!



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


そらいろのきりん・です。

2012.09.18
RSCN1845_convert_20120918203735.jpg
えいみです。あすみです。
そらいろのきりんからのお知らせです。

9月23日(日)
SHIBUYAサイダー
@渋谷Oーnest

11:00Open/11:30Start
トップバッターで出演の予定です。

前売3000円/当日3500円/女性1000円
※全てドリンクは別途500円になります。


@キリンプロ

13:00~14:00

料金:3500円(フード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日12:30よりキリンプロにて購入できます。
※出演者は都合により変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。

是非みなさん遊びにきてください!

みんなで、気合をいれてがんばっていますので、どうか、応援して下さいね。
よろしくお願いします。

そういえば、私達の住んでいる所は、神社のお祭りが多いかもしれないですね~。
お祭り大好きなので、必ずお祭りには行きま~す。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

またまたお祭りに行きました!!!

2012.09.17
s.jpg GEDC0154_convert_20120917210728.jpg

\"s.jpg\" \"GEDC0154_convert_20120917210728.jpg\"

あすみで~す。
昨日、イベントが終わった後お祭りに行きました。
最初は、あんず飴を食べました。<私は、あんず飴なのに必ず、みかん飴にします・・・>
パチンコで、何本かを決めます。
残念・・・一本でした・・・
次に、タピオカ屋さんに行きました。
おいしかったで~~~す。
チョコバナナを買いました。
ジャンケンで買ったら二本、あいこと、負けは一本になります。
ジャンケンであいこになり「あいこでしょと言おうとしたら」「あいこはいっぽんっといわれいっぽんになりました・・・」
また、あんず飴を食べたくなったので買うと二個ゲットしました~
最後に、かき氷を食べてお腹いっぱいになりました。
とっもたのしかったで~す。

えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

イベントがありました。

2012.09.16
DSCF5854_convert_20120916223510.jpg
えいみです。あすみです。
今日も、イベントに来ていただきまして、本当にありがとうございます。
横浜まで、来てくださって、ありがとうございます。
朝早くから、本当にありがとうございました。
たくさんの方々の前で歌えて、皆さんが盛り上がってくださって、本当にうれしかったです。

これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




♡明日イベントがあります♡

2012.09.15
DSCN1678_convert_20120723172207.jpg
えいみです。あすみです。
明日、イベントがあります。
9月16日(日)

「センター南の秋まつり」に出演いたします!
10:00~16:00まで横浜市営地下鉄3号線「センター南」駅前のすきっぷ広場にて開催されます。

そらいろのきりんは11時20分頃からの出演予定になります。
(プログラムは急遽変更になることがありますので予めご了承ください。)

そして、キリンプロにて同日
14:30~15:30
16:00~17:00
イベントをします!

料金:3500円(ボリュームたっぷりフード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。

イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日14:00よりキリンプロにて購入できます。
皆さん、是非遊びに来てください!!


9月もイベントにライブにがんばりますので、ぜひ応援に来てくださいね。
どうかよろしくお願いします!!!



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



お祭りに行きました。

2012.09.14
GEDC0130_convert_20120914212600.jpg
あすみです。
今日、近くの神社のお祭りにお友だちと行きました。
学校の先生や、クラスのお友達もいっぱい来ていました。
GEDC0131_convert_20120914212957.jpg
かきごおりとか、みかんあめとか、たこ焼きを食べました。
GEDC0132_convert_20120914212631.jpg
映美も、あとから来ました。
小学校の時の、同級生の人とたくさん会って、楽しそうでした。
足がよくなりますようにと、お祈りしていました。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



ゆめは、ずっと踊っています。

2012.09.13
あすみです。
ゆめは文化祭がもうすぐなので、朝も練習、授業も練習、部活で練習、帰り道も踊っていて、帰ってからバレエ…と、一日中踊っているそうです
だから、家に帰ると、15分寝かせて~とよく言います。
寝てるときもおふとんからいつも出ていて、ゆかで寝ています
ゆめの中でも、踊っているそうです。

昨日は、踊りながら帰ったら、犬にほえられてた…と、ママが笑ってました。
足も痛くてへとへとだけど、楽しいそうです


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


お友だちのお家で遊びました!!!

2012.09.12
あすみで~す
今日、お友だちのお家遊びに行きました
最初は、五人だったのですが・・・
その後、他のお友達がふえ、皆合わせて、十五人になりました
皆で鬼ごっこや、家族ごっこをして楽しかったで~す

えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

足の治療。

2012.09.11
DSCF2193_convert_20111001185222.jpg
あすみです。
運動会の練習がありました。
組み立て体操で、さぼてんができるようになりました。
私は下で支えるのですが、上の人をしっかりささえて、怖くないようにがんばります。
今年もがんばって走ったので、リレー選手になりました。
練習がんばります。

えいみです。今日、足の治療に行きました。
足の指の傷に菌が入ってぷくっと腫れていて、そこを液体窒素の治療をしました。
ものすごく痛くて、自分の足をつねっていたら、がまん強いね~と、先生に言われて、この前同じ年の男の子が、ギャ~って、声出してたよ、と言われました。
今日から、3~4日は、痛みがあると言われてゾッとしました…。
あ~!!!つらいです…。
学校だと楽しくて気がまぎれるし、何かしてると忘れるのですが、寝る時が一番つらいです。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




睡眠不足です…。

2012.09.10
えいみです。
心配していただいて、本当にありがとうございます。
足は少しづつ良くなってきているのですが、寝るときに痛くて、夜が全然眠れません…。
昨日は、寝たのが2時半くらいでした…。
先生に、体を横にすると痛みが上にあがってくると言われたのですが、本当にその通りです。
眠れないので、ママに足をたたいてもらったり、マッサージをしてもらっています。
かなり、朝がつらいです…。
でも、がんばります!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







友達の文化祭に行きました。

2012.09.09
DSCF5808_convert_20120909203516.jpg
ゆめです。
今日、友達の高校の文化祭に行きました:・)
私達の学校は、22・23日で、中学では文化祭がなかったので、初めての文化祭がすごい楽しみです★
初日は、1年生だけで踊る作品を踊ります(^ー^*)
1年生は人数も多いので、呼吸を合わせたりするのも大変で、今、とても頑張っています♡
また、2日目には、有志でEXILEのRising Sunや、少女時代のGENIEを踊ります♢♢
こっちは、ダンスを覚えるのが大変で、休み時間などで9人でPVなどをみながら、がんばってますっ☆☆

クラスではカフェをやるので、色々大忙しです。。。
でも、みんなで共同作業をしているので、全然、苦痛には感じません!
逆に、楽しいぐらいですっ★☆
文化祭までの間、精一杯努力して、みんなの絆をもっと深めたいと思います♡♡





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





お泊り会。

2012.09.08
あすみです。
昨日はお友達が5人来て、家にお泊りしました。
みんなで色々遊んだり、水遊びもして、いっぱいおしゃべりしました。
えいみも、足が痛くて夜寝られなかったので、朝までみんなで、話してました。
朝、用事で8時に帰らないといけない子が2人いて、10分しか寝てなくて、大丈夫だったかな~と心配です。

久しぶりのお泊り会で、すごく盛り上がって楽しかったです!

えいみです。
まだ足が痛くて、はれているのですが、お薬を飲んで、あと2日位すれば落ち着くらしいです。
寝るときが一番痛くなるので、なかなか眠れません…。
心配してくださって、ありがとうございます。
早く治るように、がんばります。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





足が痛いです…。

2012.09.07
えいみです。
昨日の夜、足の指の傷が痛くなって腫れて、じんじんしてきて、歩けないくらい痛くて、夜中に救急病院に行きました。
でも、ぬり薬をぬっても、全然治らなくて、朝の4時まで眠れませんでした。
今日は皮膚科に行き、みてもらったら、傷が悪化しているから、と、飲み薬をもらいました。
午後からは、学校に行きましたが、痛くて痛くて大変でした。
靴がはけないので、スリッパで学校に行きました。
治るまで、まだかかるみたいです。
ちょっとした傷口から、ひどくなることがあるので、気をつけるようにと、言われました。
今も、痛いです…。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








運動会の練習。

2012.09.06
あすみです。
10月の運動会の練習が始まりました。
私達、5年生は組み立て体操をします。
今日は、友達と二人でさぼてんをしました。
私は、背が高いほうなので、下でささえることが多いですが、がんばります。
DSCN0832_convert_20111001185304.jpg



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





撮影のお仕事に行きました。

2012.09.05
DSCF6109_convert_20120905201559.jpg
えいみです。
今日、撮影のお仕事がありました。
内容は言えないのですが、またブログで、ご報告させていただきますね。
お友達が出来たので、うれしかったです。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







おかめさんに会いたくて。

2012.09.04
えいみです。
前にママと二人で、浅草に行った時に、『なでおかめ』さんの神社に行ったのですが、あすみが、どうしても、なでおかめさんに会いたい!と、行って、夏休みの最後に、みんなで浅草に行きました。
DSCF6020_convert_20120904201359.jpg DSCF6019_convert_20120904201320.jpg
本当にいいお顔で、見てると自然に笑顔になります。
DSCF6017_convert_20120904201245.jpg DSCF6024_convert_20120904201431.jpg
みなさんにも、笑顔としあわせが届きますように。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




夏の思い出。盆踊り2

2012.09.03
GEDC0057_convert_20120828204737.jpg GEDC0064_convert_20120828204818.jpg
あすみです。
この前の盆踊りの時、射的をしました。
3発で100円でした。
私は、結構、射的が得意なのですが、なんと3つとも当たって、カレーと、お菓子を2つ倒しました。
おじさんに、すごいね~って、言われました。
GEDC0045_convert_20120828204659.jpg
そのあと、かたぬきをしました。
これは、すぐにわれてしまいました。
GEDC0042_convert_20120828204858.jpg
残念でした。
今まで、1回も出来たことないです。
どうすれば、かたぬきって出来るんでしょうか?



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ディズニーシーに行きました。

2012.09.02
ゆめです。
高校の友達と5人で、ディズニーシーに行きました。
すご~く久しぶりだったので、めちゃめちゃ楽しかったです。
特に、今のコンテの友達は、すご~くいい人たちで、ものすごく気が合うし、みんな踊りもすごいし、大大大好きな最高の友達なのです!!!
夏の大会では、一緒に泣いたし、よろこんだし、そのごほうび!!って感じで、遊びに行きました。
その日も、コンテの練習があったので、終わってから、夏5(5時以降に入場)に、行きました。
実は、その日、家にみんなでお泊りもする事になってたので、まず、家に来て、5人で髪の毛をミニーちゃんにして行きました。
ママが、超かわいい♡と、喜んでました。
DSCF6101_convert_20120902193146.jpg
タワーオブテラーでは、コンテの踊りのポーズで乗って、写真はバッチリでした。
アクアトピアやインディージョーンズ、レイジングスプリッツ、センターオブジアースと、夏5であるにもかかわらず、5つものアトラクションにも乗れ、お土産も買えて、本当に満足した1日だったと思いますっ☆☆
また、みんな、ノリがいいので、待ち時間はずっと変顔して写メをとったり、めいっぱい遊んで、本当に楽しかったです。
帰っても、まだまだ元気で、みんなのダンスのビデオ見たり、夜中に『ほんとうにあった怖い話』を見たり…。
夏休み最後に、またまた楽しい思い出が出来ました。
みんな、ありがとうっ★大好き!!!



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




そらいろのきりんです。

2012.09.01
えいみです。あすみです。
今日も、そらいろのきりんを応援していただいて、
本当にありがとうございます。
120901_173428_convert_20120901214117.jpg120901_141051_convert_20120901214140.jpg
スカイツリーのすぐ隣のスタジオで、わくわくしました。
そ、そして、帰り道、雨上がりの空に、虹が~!!!
120901_175946_convert_20120901214543.jpg
見えますか~?
画面の真ん中の左側のほうに、虹があります。
感動しました。
本当にみなさん、応援ありがとうございます。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!!!


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!