ブログ内検索
QRコード

ハッピーハロウィーン!!!

2012.10.31
SBSH0232_convert_20121031221737.jpg
ゆめです。
ハッピーハロウィーン!!!
うちの学校では、毎年、ハロウィーンが恒例で、みんな朝から、仮装したり、すごい騒ぎです!
私のクラスはメイクで勝負し、他のクラスは、かぶりものをしたり、ニョロニョロになったり、みんな、本当にすごい一日でした。
今日だけは許されるらしく、授業も、このまま、ましてや、体育では、サッカーもこの耳のままで…、超走りづらかったです。
超、楽しい一日でした。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ハロウィーンパーティーをしました!!!

2012.10.30
DSCF6437_convert_20121030210321.jpg
あすみで~す。
今日、お友だちと、ハロウィーンパーティーをしました。
最初に、おやつを食べました。
そして、ジュースをミックスしてミックスジュースにしました。
その後は、ずっとしゃべっていて、めっちゃ笑いました。
その後は、夜ご飯も食べました。
とっても楽しかったで~す。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ライブとイベントがあります。

2012.10.29
20121028104917[1]_convert_20121029214959
えいみです。
ライブとイベントがあります。
11月6日が誕生日で、
4日は13才、最後のライブなので、がんばります!!!

11月4日(日)
オトメ魂。
@渋谷milkyway
時間未定

@キリンプロ
13:30~14:30 (制服ver.)
15:00~16:00 (私服ver.)
終了後、公開稽古になります!少しの時間ですが、お食事をしながらメンバーの頑張りをみてあげてください!

料金:3500円(フード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)(¥1,000円)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日13:00よりキリンプロにて購入できます。

☆メンバー☆
平岡映美 平野沙采 今宿葵 鍋本凪々美
平岡明純 全晏詩


みなさんにお会い出来るのを、楽しみにしています。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






たこ焼きを作りました。

2012.10.28
DSCF5967_convert_20121028211324.jpg
あすみです。
たこ焼きを作りました。
中身は、たこ、ほたて、おもち、チーズなどで、キャベツとねぎをたっぷりいれて、おいしくできました。
この頃は、ソースじゃなくて、お塩とマヨネーズをかけて食べます。
さっぱりしておいしいので、みなさんも、ぜひ作ってみてくださいね。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





ライブがありました。

2012.10.27
GEDC0103_convert_20121027203909.jpg
あすみです。
今日、ライブがありました。
今日も、来ていただきまして、本当にありがとうございました。
ライブ会場は、不思議な形のステージで、踊る位置がいつもと違って面白かったです。
たくさんのお客さんがいらしていて、すごく楽しかったです。
これからもがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





明日は、ライブです!

2012.10.26
GEDC0101_convert_20121026220347.jpg
えいみです。あすみです。
明日は、ライブです。
がんばりますので、よろしくお願いします。

10月27日(土)
GIRLs-RockPop stadium

@原宿アストロホール

JK21/ アリス十番/ ライムベリー/ 愛乙女★DOLL/ Doll☆Elements/ そらいろのきりん/ スチームガールズ
はっぴ〜超じぇねレーション/ 制服向上委員会/ Magic

open14:00|start14:30

出演時間は未定となっております。

adv 3,500yen (D別)|door 4,000yen (D別)
ASTRO Shop にて発売中

ASTRO HALL 03-3402-3089

是非、お越しください!






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







プロのダンスの先生がきてくれました!♡

2012.10.25
DSCF6396_convert_20121025211856.jpg
あすみで~す。
今日学校に、プロのダンスの先生がきてくれました。
中休みに、自由参加で皆で、ダンスを教えてもらいました。
私のお友達のAちゃんが、ダンスを習っていて急に、気合が入りすごく上手くてビックリしました。
先生がとっても優しくて、とっても楽しくなりました。


ライブのお知らせです!!!
10月27日(土)
GIRLs-RockPop stadium

@原宿アストロホール

JK21/ アリス十番/ ライムベリー/ 愛乙女★DOLL/ Doll☆Elements/ そらいろのきりん/ スチームガールズ
はっぴ〜超じぇねレーション/ 制服向上委員会/ Magic

open14:00|start14:30

出演時間は未定となっております。

adv 3,500yen (D別)|door 4,000yen (D別)
ASTRO Shop にて発売中

ASTRO HALL 03-3402-3089

是非、お越しください!






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






週間アイドルチョップの生放送がありました。

2012.10.24
GEDC0102_convert_20121024220319.jpg
えいみです。あすみです。
今日も、wallop生放送『週間アイドルチョップ!!!』に、来ていただきまして、本当にありがとうございます。
今日は、腕ずもう、ダンス、縄跳びと、それぞれの得意なもので対決しました。
必死で頑張ったので、とっても面白かったです。
ものをほめる対決も、楽しかったです。

土曜日のライブもがんばりますので、どうか応援よろしくお願いします!

ライブのお知らせです!!!
10月27日(土)
GIRLs-RockPop stadium

@原宿アストロホール

JK21/ アリス十番/ ライムベリー/ 愛乙女★DOLL/ Doll☆Elements/ そらいろのきりん/ スチームガールズ
はっぴ〜超じぇねレーション/ 制服向上委員会/ Magic

open14:00|start14:30

出演時間は未定となっております。

adv 3,500yen (D別)|door 4,000yen (D別)
ASTRO Shop にて発売中

ASTRO HALL 03-3402-3089

是非、お越しください!






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






帰ってきました!

2012.10.23
あすみで~す。
昨日、帰ってきました。
詳しいことはまだ言えないのですが、同じ5年生のお友達が2人出来て、楽しかったです。
4日間、あっという間でした。
色々なことが分かったら、報告しま~す。


スマートフォン専用の放送局『WALLOP』にて、
そらいろのきりんが、10月から、毎週水曜日17時~17時45分の
公開生放送番組に出演します。

明日、10月24日の放送に、えいみとあすみが出演します。
週間アイドルチョップ!!!
↑クリックしてくださいね。
今宿葵ちゃんと一緒に出演します。
《会場》WALLOPライブスタジオ(押上駅徒歩2分)
生放送番組は、緊張しますが、歌やおしゃべりで楽しんでもらえるように、一生懸命がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!

それから、ライブのお知らせです!!!
10月27日(土)
GIRLs-RockPop stadium

@原宿アストロホール

JK21/ アリス十番/ ライムベリー/ 愛乙女★DOLL/ Doll☆Elements/ そらいろのきりん/ スチームガールズ
はっぴ〜超じぇねレーション/ 制服向上委員会/ Magic

open14:00|start14:30

出演時間は未定となっております。

adv 3,500yen (D別)|door 4,000yen (D別)
ASTRO Shop にて発売中

ASTRO HALL 03-3402-3089

是非、お越しください!






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








先週、校外学習に行きました。

2012.10.22
DSCN2203_convert_20121011212926.jpg
えいみです。
先週の金曜日に、校外学習で、スカイツリーに行きました。
まず、350M位の所まで上がりました。
そこで、すでに上から見る景色が、地図のようで、川って本当にきれいなんだなぁって思いました。
台風が去ったあとだったので、ものすごく景色がきれいに見えました。
そして、一番上の、450Mまで上がると、またまた大パノラマ!!!
地球が見える!って感じでした~!!!
一緒に行った6人、大興奮でした!!!
スカイツリーの中には、季節がら、ハロウィーンの飾りつけなどがたくさんあって、より楽しみながら、学ぶことが出来ました。
ガラスにゆかがあって、下まで見られるのですが、超うけました~。
みなさんも、いつか、ぜひ、スカイツリーに行ってみてください~!



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







がんばっています。

2012.10.21
20121021_convert_20121021210733.jpg
あすみです。
金曜日から、お仕事である所に来ています。
とっても楽しく頑張っています。

明日、東京に帰ります。
また、ご報告させていただきます。
みなさん、ぜひ見て下さいね。
よろしくお願いします。

えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

イベントありがとうございました

2012.10.20
koinote+00_convert_20121020201103.jpg
映美です。
今日はイベントとライブがありました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございます。
3ステージで、移動も大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
皆さんにいつも、応援していただけて、本当に感謝してます。
今日は、移動の時、町がハロウィンになっていて、盛り上がりましたぁ





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日は、ライブとイベント、よろしくお願いします!

2012.10.19
koinote+02+00_convert_20121019100804.jpg
えいみです。
明日はライブとイベント、がんばります!
あすみは、明日は、別のお仕事があって、
みなさんにお会いできなくて、ごめんなさい…。
また、ご報告します。
明日、ぜひ来てくださいね。
よろしくお願いします。

ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美 
全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ミュージカルを見に行きました。

2012.10.18
121018_181958_convert_20121018221321.jpg
えいみです。
今日、ミュージカルを見にいきました。
『星めぐりのうた』主演・中川晃教さんで、山崎育三郎さんや、土居裕子さんなど、ミュージカルで活躍されている方が出演されていました。
中川晃教さんは、前にミュージカル『モーツァルト』をみた事があって、その時、すごい方だなぁと思っていたのですが、今日も、歌が本当に素晴らしくて、あまりにも見事で感動しました。
個性的な歌い方も、すごくよくて、本当に素晴らしかったです。
あんな風に歌いたいなぁ~って、思います。

昨日、あすみが出演させていただきました、WALLOPで、取材を受けました。
アイドルチョップ←クリックして見てくださいね。
土曜日は、がんばりま~す!!!

ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美 
全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



生放送がありました。

2012.10.17
DSCN2221_convert_20121017210900.jpg
あすみです。
今日も、WALLOPスタジオで、生放送がんばりました。
来てくださって、本当にありがとうございます。
雨でしたが、大丈夫でしたか?
いつも、応援していただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


今日は、少し早く着いたので、スカイツリーのsoramachiに、行ってみました。
すごく楽しそうなお店がたくさんあって、今度ちゃんと見たいです。
ママが、送り迎えで待っている間、いつも、一人でお店を見ていて、楽しそうです。


ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美
平岡明純 全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





車いすを体験しました。

2012.10.16
あすみです。
今日、学校で、車いすの体験をしました。
学校から、2人ひと組で、車いすで、近くの駅まで行きました。
自分で移動したり、押してもらったりしたのですが、とても大変でした。
ちょっとした坂道もすごく重いし、じゃりもあるとなかなか前に進みません。
駅にむかう道なので、お店のかんばんとかあって、じゃまになったり、止まっている車で、通りづらかったりしました。
駅のきっぷのはんばいきも、上のほうに手がとどきませんでした。
光の反射で、上の文字が見えませんでした。
車いすの方は、たくさん、大変な思いをしているんだと、感じました。
学校についたら、手がぱんぱんになっていました。
私も、車いすの方がいたら、じゃまにならないようにしようと思いました。


キリンプロからのお知らせです。
スマートフォン専用の放送局『WALLOP』にて、
そらいろのきりんが、10月から、毎週水曜日17時~17時45分の
公開生放送番組に出演します。

明日の放送に、あすみが出演します。
週間アイドルチョップ!!!
↑クリックしてくださいね。
今宿葵ちゃん、全晏詩ちゃんと一緒に出演します。
《会場》WALLOPライブスタジオ(押上駅徒歩2分)
生放送番組は、緊張しますが、歌やおしゃべりで楽しんでもらえるように、一生懸命がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





お仕事に行きました。

2012.10.15
GEDC0008_convert_20121015181314.jpg
あすみです。
先日、お仕事に行きました。
ご報告できる時が来たら、ブログでお知らせします。
がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします。

ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美
平岡明純 全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





ライブイベントがありました。

2012.10.14
DSCF6419_convert_20121014210253.jpg
あすみです。
今日は、ライブイベントに来て頂きまして、本当にありがとうございます。
2ヶ所でのライブで、移動してくださった方もいて、本当にありがとうございました。
今日は、ななみちゃんが、骨折していて心配でしたが、がんばっていました。
これからも、みんなでがんばりますので、応援してください。
よろしくお願いします。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




カラオケに行きました。

2012.10.13
GEDC0020_convert_20121013210933.jpg
えいみです。
昨日は、朝4時すぎまで、みんな起きておしゃべりしていました。
朝は、10時すぎまで寝ていましたが…。
寒くなるとお泊り会が出来なくなるので、すごく満喫していたようです。
みんなで、はじめてカラオケにも行きました。
AKBや、いきものがかり、ゆず、きゃりーぱみゅぱみゅなどで、盛り上がったようです。
楽しかったみたいで~す!

今日は、さすがに眠かったらしく、8時過ぎに、あすみは、寝てしまいました。

明日も、ライブイベント、がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします。

10月14日(日)
★アイドルイベント「太田区文化会VOL.28」に出演します。
@恵比寿LIVEGATE 12時スタート予定

★romance projdct liveに出演します。
@日暮里プロモボックス 14時~15時スタート予定
メンバー
平岡映美 木佐貫愛由 平野沙采 今宿葵
鍋本凪々美 平岡明純 全晏詩 大和田萌



みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





急にお泊り会!

2012.10.12
GEDC0132_convert_20120914212631.jpg
えいみです。
今日、うちに、あすみのお友達が5人、お泊りに来ています。
とにかく楽しいらしく、なぜか、キャーキャー、悲鳴です。
ごはんを食べて、お菓子を食べて、遊んで…。
すご~く、盛り上がっています。
運動会の、組み立て体操のビデオも見てました~。


10月も、ライブにイベント、がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします。

10月14日(日)
★アイドルイベント「太田区文化会VOL.28」に出演します。
@恵比寿LIVEGATE 12時スタート予定

★romance projdct liveに出演します。
@日暮里プロモボックス 14時~15時スタート予定
時間は追ってお知らせします。

メンバー
平岡映美 木佐貫愛由 平野沙采 今宿葵
鍋本凪々美 平岡明純 全晏詩 大和田萌


10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美
平岡明純 全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





2012.10.11
DSCN2203_convert_20121011212926.jpg
えいみです。
来週、校外学習で、東京の下町に行きます。
班ごとに、自分達で行きたい所を考えて、調べ学習をします。
電車も、自分たちだけで乗って行きます。
私の班は6人で、スカイツリーに行くことになりました。
お昼はもんじゃを食べて、浅草寺にも行き、資料館にも行きます。
昨日は、スカイツリー近くのスタジオだったのですが、来週は、いよいよスカイツリーに登りたいと思います。
とっても楽しみです。でも、ちゃんと学んできます。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




スマホ放送局で、生放送、がんばりました。

2012.10.10
DSCN2209_convert_20121010215857.jpg
えいみです。あすみです。
今日は、スマホ放送局の番組の生放送に出演させていただきました。
初めてのコーナーや、4人でのそらいろのきりんなど、色んな経験をして、とっても楽しかったです。
平日のお忙しい時間に、応援に来てくださいまして、本当にありがとうございます。
みなさんが、きてくださるので、とっても心強かったです。
私達は、次回は24日に出演予定です。
そらいろのきりんのメンバーみんなでがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。
スカイツリーの近くのスタジオで、気持ちがうきうきしま~す!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





そらいろのきりんです。

2012.10.09
DSCN2201_convert_20121009202528.jpg
えいみです。あすみです。
スマートフォン専用の放送局『WALLOP』にて、
そらいろのきりんが、10月から、毎週水曜日17時~17時45分の
公開生放送番組に出演します。

明日の放送に、えいみとあすみが出演します。
週間アイドルチョップ!!!
↑クリックしてくださいね。

《会場》WALLOPライブスタジオ(押上駅徒歩2分)
生放送番組は、緊張しますが、歌やおしゃべりで楽しんでもらえるように、一生懸命がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




運動会でのハプニング!

2012.10.08
DSCF6303_convert_20121008220246.jpg
 (応援のゆめとえいみです)
あすみです。
運動会でのハプニングです!
私達の高学年リレーは、始めに5年生が走り、次に6年生が走ります。
白・赤・青(白組)・オレンジ(赤組)の4チームがそれぞれの色のゼッケンをつけて、バトンを持って走ります。
6年生が走っている時、白がリードしていて、赤と青がすごく接戦で、ほとんど同時にバトンを渡したら、なんと、赤の走者が青の走者にバトンを渡してしまったのです!!!
青の走者は、前をむいたまま受け取ったので気づかず、右手から、左手にバトンを持ち替えた時、バトンが赤で、びっくりして振り返っていました!!!
次の赤の走者は、バトンがない!と困ってるし、もう大変でした!
小学校の運動会は、ゆめから数えると10年目なのですが、こんなことは初めてでした。
でも、そのあとも、必死でみんな走っていました。
みんな必死なので、こんなことがおきるんだ~とびっくりしました!


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!









ライブとイベント、ありがとうございました。

2012.10.07
GEDC0224_convert_20121007201144.jpg
えいみです。あすみです。
今日も、ライブとイベントに来ていただきまして、本当にありがとうございます。
運動会のお話をしたり、ジェスチャーゲームをして、とっても楽しかったです。
お天気が悪い中、本当にありがとうございました。
これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。
実は、運動会で、すごいハプニングがありました。
明日、聞いてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




運動会がありました。

2012.10.06
GEDC0299_convert_20121006224020.jpg
あすみです。
今日、運動会がありました。
白組が勝ちました~!
すごくうれしいです。
実は、今まで、1年から4年まで、勝ったことがなかったんです。
だから、本当にうれしかったです!
リレーも、1位でした!
私は、第3走者で、1位でバトンが来たので、絶対に抜かれない様に頑張りました!
これも、応援して下さったみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

明日は、ライブとイベント、がんばりますので、よろしくお願いします。



ライブとイベントのお知らせです。
10月7日(日)オトメ魂
@渋谷DESEO
10:30スタート予定
平岡映美・山内亜美・木佐貫愛由・平野沙采・
平岡明純・全晏詩・佐野歩美・大和田萌

@KIRINPRO

12:30~13:30制服です。
14:00~14:30私服です。

14:30終了後、30分間位、イベントに参加した方だけ稽古を見れます!!

『そらいろのきりん』はレコーディングも無事に終わり、12月から毎週1曲ずつ(計4曲)を国内外サイトで配信するので応援してくださる皆様、宜しくお願いします。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





いよいよ運動会です!

2012.10.05
あすみで~す。
明日は、楽しみにしている運動会で~す。
ちなみに私は、白組で~す。
組み立て体操と騎馬戦とリレー選が特に緊張します。
皆で協力して、勝ちたいで~す。

えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


日本舞踊の授業がありました。

2012.10.04
ゆめです。
学校の授業で、日本舞踊を踊りました。
初めに、浴衣の着方を習って、帯を結びました。
普段、ほとんど浴衣や着物を着る機会がないので、とても新鮮でした。
曲は『桜』です。
みんな、バレエやダンスを踊る人達なので、みんな、不思議でした。
私も、なんか、自分で、不思議な動きで、どこにどう体の芯をもってきたらいいのかとか、思いながら、ふわふわしてました。
でも、とても面白いです。
日曜日は、えいみとあすみが、ライブとイベントです。
どうか応援してあげてくださいね。よろしくお願いします。
えいみは、テスト中なので、10時に寝て、朝3時に起きるそうです…。
あすみは、リレーの朝練、がんばってます!



ライブとイベントのお知らせです。
10月7日(日)オトメ魂
@渋谷DESEO
10:30スタート予定
平岡映美・山内亜美・木佐貫愛由・平野沙采・
平岡明純・全晏詩・佐野歩美・大和田萌

@KIRINPRO

12:30~13:30制服です。
14:00~14:30私服です。

14:30終了後、30分間位、イベントに参加した方だけ稽古を見れます!!

『そらいろのきりん』はレコーディングも無事に終わり、12月から毎週1曲ずつ(計4曲)を国内外サイトで配信するので応援してくださる皆様、宜しくお願いします。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






明日から試験です。

2012.10.03
SBSH0029_convert_20121003140404.jpg
えいみです。
明日から試験です。
今朝は、4時に起きたのに、すごく眠くて、何度も寝てしまいました…。
今から、お昼寝しようかな…。
試験中のみなさん、明日から、がんばりましょうね~。



ライブとイベントのお知らせです。
10月7日(日)オトメ魂
@渋谷DESEO
10:30スタート予定
平岡映美・山内亜美・木佐貫愛由・平野沙采・
平岡明純・全晏詩・佐野歩美・大和田萌

@KIRINPRO

12:30~13:30制服です。
14:00~14:30私服です。

14:30終了後、30分間位、イベントに参加した方だけ稽古を見れます!!

『そらいろのきりん』はレコーディングも無事に終わり、12月から毎週1曲ずつ(計4曲)を国内外サイトで配信するので応援してくださる皆様、宜しくお願いします。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








そらいろのきりんです。

2012.10.02
120901_173428_convert_20120901214117.jpg
えいみです。あすみです。
ライブとイベントがあります。

10月7日(日)オトメ魂
@渋谷DESEO
10:30スタート予定
平岡映美・山内亜美・木佐貫愛由・平野沙采・
平岡明純・全晏詩・佐野歩美・大和田萌

@KIRINPRO

12:30~13:30制服です。
14:00~14:30私服です。


14:30終了後、30分間位、イベントに参加した方だけ稽古を見れます!!

『そらいろのきりん』はレコーディングも無事に終わり、12月から毎週1曲ずつ(計4曲)を下記の国内外サイトで配信するので応援してくださる皆様、宜しくお願いします。


【LZM.jp 音楽流通網(デジタル)】

国内外の主だった音楽の販売会社(サイト) で配信されます。

■PCサイト
iTunes(JP) レーベルゲート(PC) アマゾンジャパン(MP3)
オンキヨーエンターテイメントテクノロジー
トウキョウ・デジタルミュージック・シンジケイツ(JP/MP3)
MTI(リッスンジャパン)
オトトイ(MP3) KINGBEAT(MP3) ミュージックグリッド
レーベルゲート(PlayStationStore) CINRA※DRMフリー
Music Unlimited ほか、

■SmartPhoneサイト
レコチョク レコチョク(LISMO unlimited) レーベルゲート
MTI オリコン ドワンゴ
デジマース ICJ エムアップ
エクシング メディアドゥ(MP3) NTTコミュニケーションズ
iTunes(Ringtone) KINGBEAT エイベックス・マーケティング
インフォコム Next Entertainment アンダムル
アットザラウンジ ほか、

■Mobile
レコチョク SWAVE E&T アイ・シー・エージェンシー
アクセルマーク アティック・アーケード アミュー
アンダムル イービーエス インフォコム
エイチーム エイベックス(ミュウモ) エイベックス(BeeTV)
エキサイト エクシング エフエム東京
エムアップ グリオ グローバル・プラス
サイバード シーエー・モバイル シンクウェア
スイートルーム デジタル・ラボラトリー デジマース
ドコモ・モバイル ドワンゴモバイル ナノ・メディア
ニッポン放送 コナミデジタルエンタテインメント(旧ハドソン)
ファーストビット フェイス・ワンダワークス
フォアキャスト・コミュニケーションズ
フリーアズアバード プログレス ミュージックエアポート
ミルモ メディアドゥ ヤマハミュージックメディア 銀河工房
寺島情報企画 第一興商 佛生庵 Blau CAI ツタヤオンライン
FAEC F&M ICJ JVCネットワークス MSエンタテインメント・プラス
MTI NPP DEVELOP NTTコミュニケーションズ(モバイル) オリコン
豊通エレクトロニクス(モバイル) VIBE mob(無料ストリーム)
渡辺音楽出版 ダイキサウンド ケイブ レキサス インデックス・オー
CJ Media Japan アドウェイズ・エンタテインメント アス ISAO
テレビ朝日ミュージック テレビ東京ブロードバンド フジテレビ
サミーネットワークス K-MIX
トウキョウ・デジタルミュージック・シンジケイツ(モバイル)
Next Entertainment インデックス シンクパワー
ぽすれん ぽすれん(サブスクリプション) セガ
公募ガイド社 メディアパートナーズ
NHKグローバルメディアサービス スティールストリート
ほか、


■世界(都市)

アンゴラ ブルキナファソ ブルンジ ベナン
ボツワナ コンゴ民主共和国 中央アフリカ コンゴ共和国
コートジボワール カメルーン カーボベルデ ジブチ
アルジェリア エジプト 西サモア エリトリア
エチオピア ガボン ガーナ ガンビア
ギニア 赤道ギニア ギニアビサウ ケニア
コモロ リベリア レソト リビア
モロッコ マダガスカル マリ モーリタニア
モーリシャス マラウイ モザンビーク ナミビア
ニジェール ナイジェリア レユニオン ルワンダ
セイシェル スーダン セントヘレナ シエラレオネ
セネガル ソマリア サントメ・プリンシペ スワジランド
チャド トーゴ チュニジア タンザニア
ウガンダ マイヨット 南アフリカ共和国 ザンビア
ジンバブエ

(アメリカ)
米国 カナダ メキシコ ブラジル
アンチグア・バーブーダ アンギラ アンチル(オランダ領) アルゼンチン
アルバ バルバドス バーミューダ ボリビア
バハマ ベリーズ チリ コロンビア
コスタリカ キューバ ドミニカ国 ドミニカ共和国
エクアドル フォークランド諸島 グレナダ 仏領ガイアナ
グリーンランド グアドローペ グアテマラ ガイアナ
ホンジュラス ハイチ ジャマイカ セントクリストファー・ネイビス
ケイマン島 セントルシア マルチニーク島 モントセラト
ニカラグア パナマ ペルー サンピェール島・ミクロン島
プエルトリコ パラグアイ スリナム エルサルバドル
タークス諸島・カイコス諸島 トリニダード・トバゴ ウルグアイ セントビンセント・グレナディーン諸島
ベネズエラ 英領バージン諸島 米領バージン諸島 サン・マルタン島

(アジア)
大韓民国 中華人民共和国 シンガポール 台湾
インド タイ インドネシア アラブ首長国連邦
アフガニスタン アルメニア アゼルバイジャン バングラディシュ
バーレーン ブルネイ ブータン キプロス
グルジア 香港 イスラエル イラク
イラン ヨルダン キルギス カンボジア
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国) クウェート カザフスタン ラオス
レバノン スリランカ ミャンマー モンゴル
マカオ モルディブ マレーシア ネパール
オマーン フィリピン パキスタン パレスチナ
カタール サウジアラビア シリア タジキスタン
東ティモール トルクメニスタン トルコ ウズベキスタン
ベトナム イエメン

(ヨーロッパ)
英国 フランス ドイツ オーストリア
ベルギー デンマーク フィンランド ギリシャ
アイルランド イタリア ルクセンブルグ オランダ
ノルウェー ポルトガル スペイン スウェーデン
スイス アンドラ アルバニア オーランド諸島
ボスニア・ヘルツェゴビナ ブルガリア ベラルーシ チェコ
エストニア フェロー諸島(デンマーク統治) ジブラルタル クロアチア
ハンガリー アイスランド リヒテンシュタイン リトアニア
ラトビア モナコ モルドバ モンテネグロ
マケドニア マルタ ポーランド ルーマニア
セルビア ロシア スロベニア スバールバル諸島・ヤンマイエン島(ノルウェー統治)
スロバキア サンマリノ ウクライナ バチカン市国

(オセニア)
オーストラリア ニュージーランド 南極 アメリカンサモア
ブーベ島 ココス諸島 クック諸島 クリスマス島
フィジー ミクロネシア連邦 サウスジョージア及びサウスサンドウィッチ島 グァム
ハード島及びマクドナルド島 英領インド洋諸島 キリバス マーシャル諸島
北マリアナ諸島 ニューカレドニア ノーホーク島 ナウル
ニウエ 仏領ポリネシア パプア・ニューギニア ピトケアン島(英国統治)
パラオ ソロモン諸島 フランス領南方・南極地域 トケラウ諸島(ニュージーランド統治)
トンガ ツバル 米国海外領域 バヌアツ
ワリス・フテュナ諸島 西サモア


レコーディングはとっても楽しかったです。
ライブとイベント、がんばりますので、どうか応援してくださいね~。
よろしくお願いします。

でも、その前に、えいみは試験、あすみは運動会です。
がんばりますっ!!!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!