ブログ内検索
QRコード

お食事会!

2012.11.30
GEDC0297_convert_20121130222115.jpg
えいみです。
昨日、ママのお友達が、私達をお食事会によんで下さいました。
美味しいごちそうを作ってくださって、感動しました。
鮭のたきこみごはんや、鶏肉のポトフ、たくさんの野菜サラダ、手作りクッキー…。
全部美味しくて、すご~くお腹いっぱいになりました。
ごちそう様でした~!
ひと足はやい、クリスマスみたいでした~!


DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
明日、12月1日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
「スヌーピーのチョコチップクッキー」と、「パディントンのマーマレード」で、スヌーピーとパディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなります…。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





連合音楽会がありました。

2012.11.29
あすみです。
今日は、連合音楽会でした。
広いステージで歌えて、本当に楽しかったです。
1駅だけ電車に乗っていったのですが、行きも帰りもみんな、盛り上がっていて、遠足気分でした。
他の学校に、幼稚園の時のお友達がいたり、他の学校の合奏や合唱が聞けて、すごく楽しい一日でした。




DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
12月1日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
「スヌーピーのチョコチップクッキー」と、「パディントンのマーマレード」で、スヌーピーとパディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなります…。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




アイドルチョップ!!!がありました。

2012.11.28
えいみです。あすみです。
今日は、WALLOP放送のアイドルチョップに、出演させていただきました。
いつも、応援に来ていただきまして、本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。
えいみが、まだ踊れなくてごめんなさい…。ちゃんと治ったら、がんばりますので、よろしくお願いします。
見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。


DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
12月1日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
「スヌーピーのチョコチップクッキー」と、「パディントンのマーマレード」で、スヌーピーとパディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなります…。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





明日はアイドルチョップです。

2012.11.27
DSCF6523_convert_20121107221626.jpg
えいみです。
明日は、あすみとアイドルチョップに、出演します。
まだ、ちょっと完全ではないのですが、出来る限り、がんばります!!!
ぜひ、応援してくださいね。よろしくお願いします。


12月1日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
「スヌーピーのチョコチップクッキー」と、「パディントンのマーマレード」で、スヌーピーとパディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなります…。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





浅草に行きました。

2012.11.26
GEDC0282_convert_20121126223245.jpg
あすみです。
昨日、美術館に行った後、急に思いついて、浅草に行きました。
大好きな揚げまんじゅうを食べて、あんずあめも食べて、おみやげに、映美の好きな人形焼を買いました。
焼き立てで美味しかったです。
そういえば、うちの近くに、おいしい和菓子やさんがあって、いつも、出来立てのいちご大福が食べられます。
とってもおいしくて、よく、映美と買いに行きます。
私達は、いちご大福が一番のお気に入りです!
ケーキも好きですが、和菓子も大好きです。
また、食べたくなってきました~。





この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





美術館に行きました!

2012.11.25
GEDC0280_convert_20121125211335.jpg
あすみで~す。
今日、美術館に仏像を見に行きました。
私とママは、仏像が大好きで、気に入った仏像に出会えると、自然に涙が出てきます。
今日は、薬師如来像がすごくて、感動しました。
千手観音像も、たくさんの手で、皆を救ってくれるし、色々なものを持っていてびっくりしました。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





ライブがありました。

2012.11.24
121122_155633_convert_20121124211144.jpg
あすみです。
今日は、ライブにきてくださって、本当にありがとうございます。
とっても楽しかったです!!!
みなさんに、お会いできてうれしかったです。
映美のこと、ご心配をおかけして、本当にごめんなさい…。
みなさんが、優しく見守ってくださるのが、本当にうれしいと言っています。
映美は、試験が終わったので、昨日からずっと、家で静かにしています。



この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





明日はライブです!!!

2012.11.23
GEDC0242_convert_20121123215720.jpg

あすみです。
明日は、ライブです。

☆10月24日(土)
BOMBER!!
@六本木Bee-Hive
13:35OPEN/14:00START

ファンタスティック

@六本木Bee-Hive
16:15OPEN/16:30START
☆メンバー☆

木佐貫愛由 平野沙采 鍋本凪々美(ファンタステックのみ参加)
平岡明純(ファンタステックのみ参加) 全晏詩

明日も、がんばりますので、ぜひ、応援にきてくださいね。
よろしくお願いします。
えいみが、まだ、打ったところが痛くて、ライブに出演できなくて…。

みなさん、ごめんなさい…、と、言っています。

昨日のお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




リリーフランキーさんにお会いしました。

2012.11.22
GEDC0219_convert_20121122230719.jpg
あすみです。
今日、お仕事がありました。
グンゼの新作のレセプションパーティーに出演しました。
そこで、リリーフランキーさんが歌う歌を、リリーフランキーさんと私で、歌わせていただきました。
とっても、楽しかったです。
『また、一緒に歌おうね』って、リリーフランキーさんに言われてとってもうれしかったです。




私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




ご心配をおかけしました。

2012.11.21
121121_195454_convert_20121121205426.jpg
えいみです。
昨日は、大変でした…。
まだ、少し頭が痛いのと、傷が痛いですが、もう大丈夫です。
みなさんに、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
しかし、昨日は、全然勉強できず、テストが…。
明日も、試験です…。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




映美が大変でした。

2012.11.20
ゆめです。
今日、映美が休み時間に、おにごっこをして遊んでいたら、思いっきり転び、頭を強く打ち、一瞬脳しんとうをおこしてしまいました。
転んだ時、その前後の記憶がなくなり、先生方がすごく心配してくださって、保険の先生が病院に連れて行ってくださいました。
念のため、CTスキャンをとりましたが、異常はありませんでした。
しかし、こめかみと頬ぼねの所に、派手にすり傷を作ってしまいました。
両膝、ひじも、傷だらけです…。
今は、落ち着いていますが、少し頭痛がするらしいです。

校長先生、映美の担任のSA先生、私のもと担任のSI先生、理科のKA先生、英語のHO先生、数学のO先生,技術のHO先生…、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
学校に戻ったら、先生方が本当に心配して下さっていて、お気持ちがうれしかったと言っています。
ありがとうございました。
そして、保健室のF先生には、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

しかし…明日から、期末試験なのに、
記憶がとんだ…と、言っています…。(笑)

ディズニーシーに行きました。

2012.11.19
121119_064119_convert_20121119221523.jpg
あすみです。
今日、学校がお休みだったので、友達と7人で(友達のママ1人)で、ディズニーシーへ行きました。
アトラクションは、アリエルや、シンドバッド、ジャスミンのフライングカーペット、フランダーのフライングフィッシュコースター…など、色々なものに乗れました。
初めて行った、クラッシュの『タートルトーク』が、すごく面白くて笑えました。



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



表彰式がありました。

2012.11.18
ゆめです。
今日、表彰式がありました。
DSCF6610_convert_20121118222334.jpg
いつも、応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。




えいみとあすみ、みんなががんばっていますユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




音楽会がありました。

2012.11.17
DSCF6605_convert_20121117214237.jpg
あすみです。
今日、音楽会がありました。
合唱の『シーラカンスをとりにいこう』合奏『インディジョーンズのレイダースマーチ』をがんばりました。
練習の時、気合がはいって、シンバルをたたいたら、音を少し小さくしてねと言われたので、ちょっとおさえめにしました。
先生に、今日のでよかったと言われてほっとしました。
楽しくできたので、とってもよかったです。





私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



ヨコハマコンペティションに出場しました。

2012.11.16
DSCF6562_convert_20121116223828.jpg
(先生と)
ゆめです。
久しぶりにバレエのコンクールに出場しました。
実は、曲の最後のほうで、舞台の袖幕にぶつかってしまい、どうなることかと思いましたが、なんとか最後まで踊れました。
奇跡的に、第4位をいただくことができました。
みなさんの、応援のおかげです。
久しぶりのコンクールだったので、出た途端、足が震えてびっくりしましたが、そのあと無心になり、いつのまにか、踊っていました。
やっぱり、コンクールは、楽しいです!

真野先生、ご指導を本当にありがとうございます。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いします。
次のコンクールでは、また違う曲を踊るので、楽しみです。

本当にみなさん、ありがとうございました。
クラスのみんな~、応援メール、本当にありがとう~!!!




えいみとあすみ、みんなががんばっているユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




明日はバレエコンクールです。

2012.11.15
DSCF6531_convert_20121115211624.jpg
ゆめです。
明日は、1年ぶりに、バレエのコンクールに出場します。
すごく楽しみです。
ただ、昨日から貧血になってしまって、ふらふらしたので、今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思います。
今年はずっと、コンテンポラリーを踊っていたので、不思議な感じです。
9月から練習をしてきた曲を踊ります。

明日は、がんばりますので、どうか、応援してくださいね。
よろしくお願いします。




えいみとあすみ、みんなががんばっているユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



やった~体力調査Aでした!

2012.11.14
DSCF6550_convert_20121114212604.jpg
あすみで~す。
今日、体力調査の結果の紙をもらいました。
最初ドキドキしていて、ゆっくりと見るとAと書いてありました。
去年もAだったのですが、今年はBくらいかなぁと思っていたのでほっとしました。
来年もAとるぞ~

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ハードル走をしました。

2012.11.13
あすみです。
体育で、ハードル走をしています。
普通に走るのと、ハードルをとぶのと、どれ位、秒が違うかを考えたりします。
また、とぶ前に、先にとぶほうの足を決めて、最後まで同じ足でとぶようにします。
班で、確かめ合って、私達の班の6人は、みんな、ちゃんとできました。
始めは、ハードルに足をぶつけたら、痛そう~と、思ったけど、意外とあたらなくて大丈夫でした。

えいみに聞いたら、えいみの時、前に進むより、バレエのように上にとんでて、後ろがわの足で、ハードルを全部たおしたので、みんなに、珍百景と言われたそうです…。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




来週は、期末試験です…。

2012.11.12
DSCF6522_convert_20121112214010.jpg
えいみです。
あ~来週、期末試験です…。
今日は、お友達とテスト勉強をしました。
もちろん…教えてもらいました…。
あすみにも、コピーや、のりづけなど、手伝ってもらっています。
普段、勉強していないので、やらねば…。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




『ローワン・アトキンソン』

2012.11.11
121111_191437_convert_20121111192447.jpg
あすみです。
DVDで映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』を見ました。
ミスター・ビーンのローワン・アトキンソンさんが主演の映画です。
私達3人は、ミスター・ビーンが大好きなので、すごく楽しめました。
面白いシーンだらけなので、すごく笑えます!
おすすめで~す!!!





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




マイブーム!

2012.11.10
DSCF6521_convert_20121110223209.jpg
あすみです。
マイブームは、中島みゆきさんです。
歌い方のすごさに、はまりました。
テレビで、工藤静香さんを見て、かっこいい~と思って、いいなぁと、はまっていたのですが、
作った方が中島みゆきさんと知り、歌っているのを聞いたら、独特な歌い方が、あまりにすごくて、びっくりしました~!
特に好きな歌は、『慟哭』(どうこく)と『糸』です。
中島みゆきさん、サイコー!!!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





学校で剣道を習いました。

2012.11.09
20121028104916[1]_convert_20121109214407
えいみです。
学校の授業で、剣道を習いました。
剣道の先生が外部からいらして、学校にも有段者の先生がいるので、教わることができました。
面、こて、銅、を習って、竹刀や木刀で、二人一組になって、合わせました。
私達は、防具をつけないのですが、防具をつけた先生に、面、こて、銅を打ちこみました。
直接、先生にうちこむのは、楽しくて、気合がはいりました。
普段、使わない筋肉を使ったので、今は、ちょっと筋肉痛です…。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






卵焼きを作りました。

2012.11.08
GEDC0071_convert_20121108201249.jpg
あすみです。
今日は、お友達がうちに遊びに来て、急になにか作りたくなったので、卵焼きを作りました。
最近は、みんなで遊ぶと、お料理をしたくなります。
一緒に作ると楽しくて、美味しさも倍になりま~す!
作るの大好き、食べるの大好きです!!!


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






週間アイドルチョップ!!!に出演しました。

2012.11.07
DSCF6523_convert_20121107221626.jpg
えいみです。
今日は、WALLOP放送の『週間アイドルチョップ!!!』に出演させていただきました。
対決コーナーも、みんな必死で、楽しかったです。
絵しりとりも面白かったけど、絵が下手で、自分でもがっかりでした。

みなさん、いつも本当に応援してくださってありがとうございます!





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





14才になりました。

2012.11.06
DSCF6520_convert_20121106211255.jpg
えいみです。
今日、14才になりました!
朝から、メールをもらったり、学校では、みんなに、おめでとう~!って言ってもらえたり、プレゼントをもらったり、とってもとっても幸せな誕生日でした!!!
この前のイベントのときにも、たくさんプレゼントをありがとうございました!
大切に、使わせていただいています。
これからも、色んなことに挑戦して、頑張っていきますので、どうか、応援してくださいね。
よろしくお願いします。

明日は、週間アイドルチョップ!!!に出演します!
20121028104901[1]_convert_20121106205224

★毎週水曜日 17時 週刊アイドルチョップ!!!
明日7日のメンバーは平岡映美・今宿葵・平岡明純・全晏詩です!

◆出演 村山ひとし 
◆レギュラー そらいろのきりん(週替りでメンバーが3人~4人出演) 
毎週水曜日17時~17時45分の公開の生放送番組をスマートフォン専用の放送局「WALLOP」にて行ないます。
トークコーナーと歌コーナーで構成する番組となります。
スマートフォンをお持ちの方なら誰でも無料で30分の生放送が視聴ができます。
番組会員になると過去の放送やオリジナルムービーを観られます。
【公開番組観覧】1000円(番組会員900円)※事前の予約は必要ありません。開場16時55分
【会場】WALLOPライブスタジオ(墨田区業平4-16-6) ※押上駅徒歩2分
【ネット放送】WALLOP http://www.wallop.tv/
【詳細】週刊アイドルチョップ!!!情報ページhttp://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120920

明日も頑張りますので、みなさん、ぜひ見てくださいね!
よろしくお願いします!


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




音楽会がありました。

2012.11.05
DSCF6498_convert_20121105214445.jpg
えいみです。
先週、音楽会がありました。
私達のクラスは、みんな声が出ていて、先生方からも、ほめていただいたので、本当にうれしかったです。
歌った曲は『時の旅人』『青葉』でした。
とっても充実感があって、楽しく歌えました。
ちょっと張り切りすぎて、終わってから疲れが出てしまいました。
みなさんに、ご心配をおかけして、本当にごめんなさい…。
あすみと二人、ずいぶん回復しています。
応援していただいて、ありがとうございます。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



ライブとイベント、ありがとうございました!

2012.11.04
DSCF6497_convert_20121104212336.jpg
えいみです。
今日も、ライブとイベントに来ていただきまして、ありがとうございました。
それに、今日は、明後日が私の誕生日、ということで、たくさんのプレゼントを、本当にありがとうございます!!!
すご~くうれしいです!!!
ぜ~んぶ、大切に大事に使わせていただきます。
みなさんの、暖かいお気持ちがとってもうれしいです。
本当にありがとうございます。
これからも、がんばっていきますので、どうか、応援してくださいね。
よろしくお願いします。
また、あすみが途中で体調くずし、ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





明日は、ライブとイベントです!

2012.11.03
20121028104913[1]_convert_2012110321353120121028104923[1]_convert_20121103213552

えいみです。あすみです。
明日は、ライブとイベントがあります!!!

キリンプロより
11月4日(日)
オトメ魂。
@渋谷milkyway
10:30open/11:00start

出演予定時刻:11:20~11:40予定


@キリンプロ
13:30~14:30 (制服ver.)
15:00~16:00 (私服ver.)
終了後、ダンスの先生による公開稽古になります!少しの時間ですが、お食事をしながらメンバーの頑張りをみてあげてください!

料金:3500円(フード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)(¥1,000円)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日13:00よりキリンプロにて購入できます。

☆メンバー☆
平岡映美 平野沙采 今宿葵
平岡明純 全晏詩

ダンスの先生はとってもカッコいい女の人で、憧れちゃいます…。
ダンスがどんどん上手くなるように、皆で頑張っています!
ぜひ、応援にきてくださいね。
よろしくお願いします。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





見学しました!

2012.11.02
20121028104922[1]_convert_20121102212419
あすみで~す。
今日、学校の授業で三時間目と四時間目に障害者の方がたが働いている所に見学しに行きました。
最初に、チラシ折り作業を見ました。
そして、体験をしました。
簡単そうに見えて、綺麗に折るのはとても大変でした。
次に、古いパチンコの中を分解して、その中に入ってるねじを取り出す作業をしてみました。
そのねじは、違うことにリサイクルするそうです。
みなさんが、しっかり働いていらっしゃるのを見させてもらい、私たちも、何か出来ることをしようと、思いました。


明後日は、ライブとイベントです!
11月4日(日)
オトメ魂。
@渋谷milkyway
時間未定

@キリンプロ
13:30~14:30 (制服ver.)
15:00~16:00 (私服ver.)
終了後、公開稽古になります!少しの時間ですが、お食事をしながらメンバーの頑張りをみてあげてください!

料金:3500円(フード+ドリンク)
当日にサイン入り写真(¥500)(¥1,000円)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容
ゲーム、握手、1分トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、メンバーのサイン入り私物をプレゼント!
☆参加券(レシート)購入方法☆
当日13:00よりキリンプロにて購入できます。

☆メンバー☆
平岡映美 平野沙采 今宿葵 鍋本凪々美
平岡明純 全晏詩


みなさんにお会い出来るのを、楽しみにしています。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







明日は、音楽会です。

2012.11.01
20121028104918[1]_convert_20121101160127
えいみです。
明日は、中学の音楽祭です。
クラスみんなで頑張って練習したので、いい結果がでるように、明日は、一生懸命歌います!!!
担任のSA先生も、大きな紙に書いて作った『スマイル』『きらきら』『となりの人をささえる気持ちで』と、客席から、応援してくれているので、がんばります!
また、私は、他の学年の審査員なので、しっかり聞いて、公平な審査をします。
みんな、明日は、がんばろうね~~~!





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!