ブログ内検索
QRコード

みなさん、良いお年をお迎えください。

2012.12.31
DSCF6890_convert_20121231214053.jpg
ゆめです。
大晦日ですね~。
今日もレッスンに行って、今年の踊りおさめをしてきました。
年越しそばも食べて、新年を迎えるドキドキで、いっぱいです。

新しい年が、みなさんにとって、素晴らしい年になりますように、お祈りしています。
今年1年、本当にありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えください…。

スタジオの大掃除をしました!

2012.12.30
DSCF6678_convert_20121230224620.jpg
ゆめです。
昨日は、バレエスタジオの大掃除をしました。
私は、毎年、窓をきれいにする係で、昨日は壁もふきました。
1年の最後に、みんなで大掃除をして、稽古場に感謝をします。
練習は明日まであります。
今年も、年の終わりまで、踊れることに感謝しています。



この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!









大阪に来ました。

2012.12.29
SBSH0192_convert_20121229222706.jpg
(新幹線で)
えいみです。大阪のおじいちゃんの所に来ました。
おじいちゃんも、おばあちゃんも、あすみも、元気です。
お家のお手伝いをして、新年を迎えたいと思います。
みなさんも、お元気で、新年をお迎えくださいね~!




この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





雪が降りました。

2012.12.28
DSCF6880_convert_20121228184818.jpg
えいみです。
ちょっとだけ、雪がふりました~。
うれしくて外に出たら、すごく寒くて…。
写真では、雪がわからないですね~。
本当に寒いですが、みなさん、体調をくずさないように、気をつけてくださいね。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





大阪、楽しいです!

2012.12.27
20121215112924[1]_convert_20121228183532
あすみです。
大阪にきて、5日目です。
おじいちゃんの、お手伝いをしたり、一緒に寝たり、とっても楽しいです。
ちょっと大阪は寒いです。
ゆめと、えいみが、あすみがいないと静かだと言っているそうです。
楽しいから、いいです。
でも、もうすぐ、えいみも大阪に来ます。



この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







お仕事に行きました。

2012.12.26
20121215112937[1]_convert_20121226192316
えいみです。
今日は、お仕事に行きました。
また、お友達が出来てうれしいです。
また、ご報告させていただきますね。
外での撮影もあり、寒かったけど、楽しくお仕事させていただきました。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






メリークリスマス!!!

2012.12.25
20121215112939[1]_convert_20121225210256
えいみです。
メリークリスマス!!!
今日は、クリスマスですね~。
私は、前からほしかった、スクールバッグをサンタさんからいただきました~!
すご~くうれしいです!
3学期から、学校で使いま~す。
ゆめは、レオタードと、レッグウオーマーで、今日のレッスンにさっそく着ていきました!
みなさんは、どんなクリスマスでしたか~?
私達は、午前中は、クリスマスのDVDを見て、午後は、宿題をしていました。
あすみは、クリスマスケーキを食べたそうで、大阪生活を楽しんでいます。




この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





クリスマスイブですね~!

2012.12.24
GEDC0339_convert_20121224225219.jpg
えいみです。
今日は、クリスマスイブですね~!
今日は、なぜか、一度も外に出ませんでした。
なので、全然実感がわかなくて…。
昨日は、友達と映画を見に行って、そのあと、原宿でお買い物をしました。
そして、家でお泊りしました~。
夜遅くまで話してて、今日は、ちょっと寝不足です…。

そう!原宿で、びっくり、いつも、応援してくださる方に、お会いしました~。
友達も、びっくりしていました!
 
今日は、サンタさんにお願いをして、早く寝ま~す!!!
みなさんにも、幸せが届きますように~!!!



この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





大阪に行きました。

2012.12.23
121223_114927_convert_20121223200515.jpg
あすみです。
今日、大阪のおじいちゃんのいる大阪に行きました。
今回も、一人で、新幹線に乗りました。
一人で乗るのは、ちょっとドキドキしたけど、隣の席のおじさんとおばさんが、とっても優しくて、安心しました。
明日から大阪生活が楽しみです。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




クリスマス会をしました。

2012.12.22
DSCF6843_convert_20121222204023.jpg
あすみです。
今日は、クリスマス会をしました。
DSCF6812_convert_20121222203808.jpgDSCF6819_convert_20121222203937.jpg
今日から、冬休みなので、朝から、はりきって、手打ちうどんを作りました。
それから、クリスマスケーキにはさむ、カスタードクリームも、作りました。
そして、スポンジに生クリームと、いちごでかざりつけをしました。
みんな、おいしいね~、上手に出来たね~って、よろこんでくれたので、うれしかったです!!!


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





新国立劇場バレエ団『シンデレラ』を見ました。

2012.12.21
SBSH0313_convert_20121221222144.jpg SBSH0324_convert_20121221222212.jpg

ゆめです。
今日は、新国立劇場バレエ団の『シンデレラ』を見にいきました。
入口で、とっても素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれて、わくわくのレベルがますます上がりました。
大好きなバレエダンサーの方々を今年最後に見ることができて、本当に幸せでした。
先週は、牧阿佐美バレエ団の『くるみ割り人形』を、学校から見にいかせていただきました。
今年も、踊ること一色の1年だったことに、幸せを感じます。




この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




音楽で発表会がありました。

2012.12.20
SBSH0232_convert_20121031221737.jpg(これは、ハロウィーンの時です)
ゆめです。
今日、高校で、音楽の発表会がありました。
選択科目で、声楽を習っているのですが、バレエや、コンテンポラリーの人がいるので、ミュージカルのような物語に仕上がりました。
私は、最後に歌って踊るシーンがあり、広いホールだったので、とっても気持ちよく出来て楽しかったです。
(私は、星の王子の役でした。)
みんな、すごく生き生きしていて、とっても素敵でした。
舞台っていいなぁ~と、あらためて感じることが出来ました。




この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




映画『レ・ミゼラブル』

2012.12.19
DSCF6806_convert_20121219184531.jpg
えいみです。
大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』がいよいよ映画で公開になります。
舞台は、2回、見に行きましたし、DVDで、ロンドンの舞台も見ました。
お話もすごいし、音楽が最高に素晴らしいです。
主演のヒュージャックマンさんは、ミュージカルの舞台で、トニー賞の最優秀男優賞を受賞しているし、
エポニーヌ役の女優さんは、ロンドンの舞台で、エポニーヌ役を演じていらっしゃいます。
また、私が1番好きな女優さんの、アン・ハサウェイさんが、ファンテーヌを演じられるし、もう、楽しみで楽しみで仕方ありません。
ママが前売り券を買ってきたので、ますます、テンションがあがってきました!
冬休みになったら、早く見に行きたいです。



この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





うどんうちをしました。

2012.12.18
GEDC0341_convert_20121218211303.jpg
あすみです。
今日、学校の食育の授業で、うどんうちをしました。
近くの畑をおかりして、育てた麦を使い、うどんを作りました。
お母さん達が、とり肉、油揚げ、かまぼこ、ねぎ、大根、小松菜でおつゆを作ってくれて、あたたかいおうどんを食べました。
うどんをほうちょうで切ったのですが、どんどん太くなって、ほうとうみたいになっていました。
なぜか、他の班も、ほうとうになっていました。
しかし、味のほうは、バッチリで、とってもおいしかったです!!!
私は、友達と3杯もおかわりしました。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




もうすぐクリスマスですね~。

2012.12.17
DSCF6782_convert_20121217204636.jpg
えいみです。
もうすぐクリスマスですね~。
昨日の原宿は、あちこちで、可愛いクリスマスのかざりがあって、とても綺麗でした。
まだ、今回私たちは、夜に出かけていないので、クリスマスのイルミネーションを見ていなくて、ちょっとさみしいです。
(スカイツリーだけ、お仕事の帰りに見ました~!)
家では、クリスマスツリーと、クリスマスのプーさんの明かりを、外から見えるように飾っています。
帰りに見えると楽しいです。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





原宿に行きました。

2012.12.16
DSCF6780_convert_20121216202423.jpg
えいみです。あすみです。
今日、買い物に原宿に行きました。
可愛い文房具を買いました。
あと、ピンクラテには、梅のお菓子がたくさんあるので、色んな種類のを買いました。
ものすごい人人人で、歩くのが大変でした。


DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
えいみです。
明日の月曜日、12月17日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





リヒテンシュタインを見に行きました。

2012.12.15
GEDC0371_convert_20121215215011.jpg
あすみです。
今日、リヒテンシュタインを見に行きました。
美術館の中が、宮殿の部屋みたいで、すごく綺麗でした。
音声ガイドをかりて、説明を聞きながら絵をみると、よくわかって面白かったです。
お気に入りの絵は、眠っているリヒテンシュタインの候女(2歳)と、キューピットです。



DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
えいみです。
今日の土曜日、12月15日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





たこ焼きを作りました。

2012.12.14
121111_172857_convert_20121214214711.jpg
あすみです。
たこ焼きを作りました。
時々、とつぜん食べたくなります。
お家だと、たくさん食べられるので楽しいです。
材料も全部自分で切って用意します。
すごくじょうずに作れるようになりましたよ~。



DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
えいみです。
明日の土曜日、12月8日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





アイドルチョップでした!

2012.12.13
20121207235821[1]_convert_20121213220759
えいみです。
昨日も、アイドルチョップを応援いただきまして、ありがとうございます。
私とあすみは、今年最後の放送でした。
来週も、そらいろのきりんメンバーががんばりますので、応援してくださいね。
昨日も、スカイツリーの周辺が、とっても綺麗でした~。
色々な街が、クリスマスムードになっていて、楽しそうですね~。
私達のクリスマスは、お家でケーキとこどもシャンパンで~す!

DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
えいみです。
次の土曜日、12月8日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





アイドルチョップでした!

2012.12.12
20121204233255[1]_convert_20121212214034
えいみです。あすみです。
今日も、アイドルチョップを応援いただきまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
これからも、頑張りますので、応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!


DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
えいみです。
次の土曜日、12月8日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





明日は、アイドルチョップです。

2012.12.11
20121204233251[1]_convert_20121211202932
あすみです。
明日は、えいみとアイドルチョップに出演します。
明日も、楽しい企画に挑戦しま~す。
歌とトーク、がんばりますので、ぜひ、見てくださいね~。
週間アイドルチョップ!!!←クリックしてくださいね~>
前の放送の情報&写真が出ています!


★毎週水曜日 17時 週刊アイドルチョップ!!!

◆出演 村山ひとし 
◆レギュラー そらいろのきりん(週替りでメンバーが3人~4人出演)ほか

毎週水曜日17時~17時45分の公開の生放送番組をスマートフォン専用の放送局「WALLOP」にて行ないます。
トークコーナーと歌コーナーで構成する番組となります。
スマートフォンをお持ちの方なら誰でも無料で30分の生放送が視聴ができます。
番組会員になると過去の放送やオリジナルムービーを観られます。
【公開番組観覧】1000円(番組会員900円)※事前の予約は必要ありません。
開場16時55分

【会場】WALLOPライブスタジオ(墨田区業平4-16-6) ※押上駅徒歩2分
【ネット放送】WALLOP http://www.wallop.tv/
【詳細】週刊アイドルチョップ!!!情報ページhttp://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120920



DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
えいみです。
次の土曜日、12月8日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




浅草にて…。

2012.12.10
DSCF6671_convert_20121210214045.jpg
えいみです。
浅草に行くと、必ず、揚げまんじゅうを食べます。
いつも、梅味です。
ゆめは、おせんべいを食べました。
浅草へは、1時間位なので、朝早く行って、お昼には、帰ります。
ちょこっと、お祭り気分になるので、浅草大好きです!




DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
次の土曜日、12月8日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





浅草に行きました。

2012.12.09
DSCF6667_convert_20121209212005.jpg
ゆめです。えいみです。
今日、浅草に行きました。
浅草は大好きなので、よく行くのですが、今日も人がたくさんでした。
仲見世が、少しずつお正月の雰囲気になっていて、あ~もうすぐだなぁ~って感じがしました。
あすみに、人形焼をお土産に買って、「あすみがいると、必ずあんずあめをほしがるよね~」と、笑いました。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



ラケットベースをしました!

2012.12.08
DSCF6664_convert_20121208203641.jpg
あすみで~す。
この前、学級の時間でラケットベースをしました。
6人か5人で行う遊びです。
私達のチームは、元気いっぱいで明るいチームで頑張りました。
一回戦は・・・勝ちました。私は戸惑っていたのですがうまくいって点を入れました。
二回戦も・・・勝ちました。私は、自分が打つことを気にしないで応援していました。(私も点を入れました。)
三回戦は・・・審判でした。
そして2勝0敗でした。
次の、学級会も頑張りたいで~す。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





定期テストが終わりました。

2012.12.07
DSCF6655_convert_20121207221927.jpg
ゆめです。
やっと、テストが終わりました…。
まぁ、結果は…、次、がんばります!

今日、3人で、インフルエンザの予防接種に行きました。
みなさんも、風邪にはどうか、お気をつけくださいね。

(R子ちゃん、Mちゃん、いつもありがとう~。 えいみより)



家庭科の授業をしました

2012.12.06
121205_195142_convert_20121206194156.jpg
あすみで~す。
今日、家庭科の授業がありました。
次の家庭科で調理実習をするので何を作るのかとそれについてを学びました。
私達は、ご飯とお味噌汁を作ります。
ご飯は炊き過ぎないようにふっくらするように頑張りたいです。
私はお味噌汁が大好きなの楽しみで~す。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


週間アイドルチョップに出演しました!!!

2012.12.05
121205_195236_convert_20121205220657.jpg
えいみです。あすみです。
今日もアイドルチョップに応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
とっても楽しかったです。
フラフープのハプニング、びっくりしました!
来週も、出演予定ですので、ぜひ、応援してくださいね。
よろしくお願いします。
今日は、ゆめが試験中で家にいたので、二人の髪を作ってくれました。
写真では、ちょっとわかりづらいかな~。

今日も、本当にありがとうございました。
これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。



私達をバックアップしてくださっている方のブログです。
そらいろのきりん情報←よかったら、クリックしてくださいね。



この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





明日はアイドルチョップです!!!

2012.12.04
20121028104913[1]_convert_2012110321353120121028104922[1]_convert_20121102212419

えいみです。あすみです。
明日は、週刊アイドルチョップ!!!に出演します!
あしたも、面白い企画や歌…、頑張りますので、応援してくださいね。
よろしくお願いします。

☆週間アイドルチョップ!!!

◆出演 村山ひとし 
◆レギュラー そらいろのきりん(週替りでメンバーが3人~4人出演)ほか

毎週水曜日17時~17時45分の公開の生放送番組をスマートフォン専用の放送局「WALLOP」にて行ないます。
トークコーナーと歌コーナーで構成する番組となります。
スマートフォンをお持ちの方なら誰でも無料で30分の生放送が視聴ができます。
番組会員になると過去の放送やオリジナルムービーを観られます。
【公開番組観覧】1000円(番組会員900円)※事前の予約は必要ありません。
開場16時55分

【会場】WALLOPライブスタジオ(墨田区業平4-16-6) ※押上駅徒歩2分
【ネット放送】WALLOP http://www.wallop.tv/
【詳細】週刊アイドルチョップ!!!情報ページhttp://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120920



私達をバックアップしてくださっている方のブログです。
そらいろのきりん情報←よかったら、クリックしてくださいね。



この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




お料理をしました。

2012.12.03
121111_090719_convert_20121203213301.jpg
あすみです。
昨日、えいみが舞台に行っている間に、お料理を作りました。
卵焼きと、トマトと野菜のスープ、それから、グレーテルのかまどを見たので、レシピどおりに、チョコチップクッキーを焼きました。
帰ってきたえいみが美味しいって、よろこんでくれました。




私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




舞台を見に行きました。

2012.12.02
121202_144643_convert_20121202190800.jpg
えいみです。

今日は、堤真一さんと千葉哲也さんの舞台、
『トップドッグ/アンダードッグ』を見に行きました。
二人芝居だったのですが、お二人とも、本当にお芝居が素晴らしくて、感動しました。
とっても大人の話で、ちょっとむずかしい所もありましたが、後半からどきどきして、ラストがものすごく印象的でした。
お二人の迫力とすごさに、どんどんひきこまれました。




私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!