ブログ内検索
QRコード

ユニバールデザインの方々が来て下さいました。

2013.01.31
130131_192954_convert_20130131195407.jpg
あすみで~す。
今日、ユニバールデザインの方々が来て下さいました。「ユニバールデザインとは」を習いました。
バリアフリーは出来ている建物と障害者の人やお年寄りのひとでも役立つ方法を考えています。
ユニバールデザインは、バリアフリーにいていて、まだ出来ていない建物をもっといい建物にならないか考えています。
とても、楽しかったで~す。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

レアチーズケーキを作りました。

2013.01.30
130130_161505_convert_20130130171855.jpg
えいみです。
レアチーズケーキを作りました。
昨日は、あすみがマカロンを作ってくれて、とっても美味しかったので、今日は、私が作ることにしました。
レアチーズケーキは、簡単でわりとすぐに作れるので、よく作ります。
今は、冷蔵庫で固まるまで、待っていま~す。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





マカロンを作りました。

2013.01.29
130129_204545_convert_20130130171831.jpg
あすみです。
急にマカロンが食べたくなったので、作りました。
ちゃんと作り方を見て、材料を計って作るのですが、なぜか途中で、分量をまちがったり、時間をまちがったりします。
でも、最後は、ちゃんと美味しくできました~
よかったです。


TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





浅見光彦シリーズに出演させていただきました。

2013.01.28
20121021_convert_20121021210733.jpg(撮影の合間に)
あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただきました。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。

ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






109に行きました。

2013.01.27
130126_170554_convert_20130127215152.jpg
えいみです。
この前、初めて渋谷109に行きました。
バーゲンで、セーターとワンピースを買ってもらいました。
色々なお店が、70%引きとかになっていて、びっくりでした!
ゆめと、交代で着ることにしました。
姉妹だと、お互いのお洋服を交換できるので楽しいです。




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





お友達とランチに行きました。

2013.01.26
130123_122405_convert_20130126205058.jpg
あすみです。
この前、仲良しのお友達と、すご~く久しぶりにランチに行きました。
食べ放題で、ハンバーグ、グラタン、サラダ、ケーキ、ソフトクリーム…、た~~~くさん食べました。
チョコフォンデュも自分で作れるし、わたあめも自分で作れます。
そして、なんと、子ども料金は、680円!!!
すご~く美味しくて楽しかったです!!!





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





受験生のみなさん、頑張ってください!

2013.01.25
DSCF3332_convert_20120229155026.jpg(私は去年、これで、合格しました!)
ゆめです。
私の高校も、日曜日と月曜日が受験日です。
今日は、教室の準備をして、早くに下校しました。
掃除をしながら、すごくドキドキした事を思い出しました。
受験生のみなさん、どうか、がんばってくださいね!
ひとつだけアドバイス、今日からは、早寝早起きにしましょう~!
応援しています!!!



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




レ・ミゼラブル

2013.01.24
映美です。
音楽の先生が、歌を教えてくれると言って下さっています。
今日、音楽の授業のあと、先生に「レ・ミゼラブル」の歌を歌って!と言われたので「プリュメ街55番地、心は愛にあふれて」を歌ったら、先生が、「舞台に出たら、絶対に見に行くわよ~!」と言って下さいました。
家でいつも歌を練習しているのですが、これからも頑張ります!

そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

持久走をしました。

2013.01.23
DSCF6906_convert_20130123213918.jpg
ゆめです。
学校で、持久走をしました。
校内を、まず軽く5分走って、そのあと、全力で15分走ります。
校内には、少し坂があるので、厳しいです。
スタートは寒かったので、体育着の下にヒートテックを着ていたのですが、後悔するくらい、暑くなりました。
代謝のいい友達は、顔から滝のような汗が出ていました。
すでに、ももとふくらはぎ、その他が筋肉痛です…(汗…)



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






学校でけん玉が流行っています!

2013.01.22
明純で~す。
お正月が過ぎてから、学校で、けん玉が流行っています。
でも、私は下手で全然出来ないのですが、練習して色々な技を挑戦しています。
1、大皿 2、中皿 3、空中ブランコ 4、ブランコなどを練習しています。
今日は、放課後お友達と、けん玉をしていて空中ブランコが一回できました。
また、けん玉の練習をして頑張りたいで~す。


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



あすみが風邪をひきました。

2013.01.21
DSCF6933_convert_20130121204729.jpg
えいみです。
我が家は風邪が流行っています。
先週は、ゆめとママが、今日は、あすみが風邪です。
でも、病院に行ってお薬を飲んだので、元気になってきました。
あすみは、普段すごく元気でさわがしいので、具合が悪くなるとすぐにわかります。
突然、静かになって、ゴロゴロして、急に、寝てしまうし…。
今朝は、のどが痛い、声が出ない…、と、行ってましたが、私が学校から帰ったら、なんか笑っていたので、もう大丈夫そうです。
毎日寒いです。明日は、また、雪のようなので、みなさん、どうか、風邪などひかないように、気をつけてくださいね~。


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ライフコミューンに行きました!

2013.01.20
あすみで~す。
この前、ライフコミューンに行きました。(老人ホームです。)
私達が、グループに分かれて、歌やクイズや紙芝居などを見てもらう会がありました。
私のグループは、お笑いをやりました。
お客さんも笑ってくださりとても面白かったで~す。
最後、皆でお礼をしたら・・・一人のおばあさんが泣いてしまいました。
でも、とてもいい思い出になりました。

そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

雪がまだ残っています。

2013.01.19
DSCF6960_convert_20130119213520.jpg雪の日の雪かき
あすみです。
近くは、まだ雪がたくさん残っています。
家の前は、がんばって雪かきをしたので大丈夫ですが、細い道とか、まだまだ、雪が残っていて、自転車で通るとまだ怖いです。
凍っている所があるので、早くとけてほしいです。

みなさんも、気をつけてくださいね。


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






尺八を演奏しました。

2013.01.18
130111_160749_convert_20130118215831.jpg
えいみです。
学校の音楽の授業で、プロの先生に尺八を習っていて、今日、みんなで発表をしました。
家にも、持って帰って練習をしたのですが、なかなか音が出なくて、今日も、実は、全然音が出なくて、練習の成果が全くでず、残念な結果になってしまいました…。
とっても、難しかったです。





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





日本舞踊を習っています。

2013.01.17
DSCF6955-2_convert_20130117215257.jpg
ゆめです。
学校で、日本舞踊を習っています。
さくらさくら、京の四季…など。
もうすぐ、授業公開の発表があるので、かなり不安です。
みんな、バレエをしている人ばかりなので、日本舞踊の動きはとても難しくて大変です。
なんとか、形になるようにがんばります!!!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




パラリンピック

2013.01.16
えいみです
今日学校に、昨年のロンドンパラリンピックのボート競技に出場された、選手やスタッフの方が来て下さいました。幼い時から体が不自由で、たくさんご苦労をされたというお話も伺いました。そんな中、ボート競技で選手をされ、パラリンピックに出場されるというのは本当に大変なことだと思います。登場された時、すごく輝いていて、オーラを感じました。ボート競技の練習に使う、ローイングマシンを体験させてもらい、200m漕ぎました。
200mを全速力でこぐのは相当疲れました。
私も、何事にも一生懸命に頑張りたいと、ますます思いました。


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





席書会がありました!

2013.01.15
席書会がありました!
あすみで~す。
今日、席書会がありました。
字の太さや字のバランスをよく知りました。
いつもは机で普通に書くけど今日は、床で正座をして書きました。
そして、一文字一文字をていねいにゆっくりと教えて頂きました。
正座は、しびれたけど楽しかったで~す。



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




今日、雪が降りました!!!

2013.01.14
DSCF6961_convert_20130114211858.jpg
あすみで~す。
今日、すごい雪で、家の前が真っ白でした。
あわてて、スノーブーツをゆめと買いに行きました。
行く途中あちこちに、車が動けなくて止まってました。
家に戻ってから、雪かきをしました。
とても、疲れたけど楽しかったで~す。
最後に、大きい雪だるまと、小さい雪だるまを作り家の前に作りました。

そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



また、見に行きました。

2013.01.13
DSCN2510_convert_20130113185651.jpg
映美です。
昨日、あまりにも「レ・ミゼラブル」に感動して今日も、見に行きました。
何回見ても素晴らしく、面白かったです。
今年始めて見た映画がナンバーワンになりそうです。
また、見に行きたいです。
どうしても歌が聞きたくてサウンドトラックを買いました。
さっそく、家に帰って聞いてみると素晴らしかったです。

今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

2013.01.12
映美です。
今日は、映画「レミゼラブル」を見に来ました。本当に凄くて、10回以上泣いちゃいました。主演をされているヒュージャックマンさんの歌声が本当に素晴らしくて、映画が終わった後も、ずっと耳に残りました。
他のキャストの方も素晴らしくて、私もあのような女優さんになり、映画や舞台にたちたいと思いました。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


カンけりをしました。

2013.01.11
DSCF6919_convert_20130111222711.jpg
あすみです。
今日、学級の時間にカンけりをしました。
おにが足の速い二人だったので、大変でしたが、別の足の速い友達がカンをけり、みんなが逃げた時、それまでは、私はつかまってなかったのに、場所を変えようと移動した瞬間につかまってしまいました…。(くやしい…)
次は、絶対につかまらないぞ~~~!



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






こんぶ茶に、はまっています。

2013.01.10
DSCN2476_convert_20130110183846.jpg
えいみです。
こんぶ茶が今、3人の間で、はやっています。
お正月に、お参りに行った時、ゆめがお店で飲んだのですが、
美味しい~!と、感動して、梅好きの私達は、すぐに、はまってしまいました。
学校から帰るとすぐに、こんぶ茶を飲んで、ほっとします。
寒い時には、こんぶ茶、おすすめですよ~!



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




3学期が始まりました。

2013.01.09
DSCF6921_convert_20130109183814.jpg
えいみです。
昨日から、3人とも、3学期が始まりました
私達みんな、学校が大好きなので、早く登校したかったです。
あすみが、初日から学校であった面白い話がとまらなくて、みんなで、爆笑しました。
でも、ゆめが、急に熱が38度になり、今日は1日中、寝ていました。
もう、熱は下がりましたが、風邪みたいでした。
みなさんも、どうか、体調には、気をつけてくださいね。



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




住吉大社

2013.01.08
DSCN2409_convert_20130108204536.jpg
あすみです。
大阪では、住吉大社にお参りに行きました。いちごあめを
私が1才の時、3人で着物を着て、住吉大社にお参りに行ったら、新聞の人に、写真をとっていいですか?と、聞かれて、いいです。と言ったら、次の日の新聞に3人の写真が出たそうです。
おぼえてないですが…。




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


バレエコンクールに出場しました。

2013.01.07
s.jpg
ゆめです。
今日は、NBA全国バレエコンクールの決選でした。
初めてのエスメラルダを踊りました。(エスメラルダはタンバリンを使って踊ります。)
予選の時は、ちょっと緊張してしまったのですが・・・今日は、とても楽しんで踊れました。
上位入賞は出来ませんでしたが、たくさん課題が見つかったので、いい勉強になりました。
これからも、日々努力を続けて頑張ります。





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

明日は、決選です。

2013.01.06
DSCF6928_convert_20130106213655.jpg
ゆめです。
NBA全国バレエコンクールの予選に通過しました。
みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
明日は、決選です。
友達も、たくさん出ているので、みんなに会えるのが楽しみです。
明日は、いい踊りが出来るように、がんばります。



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。


ボウリング

2013.01.05
DSCN2401_convert_20130105210631.jpg DSCN2400_convert_20130105210539.jpg
あすみです。
大阪でボウリングをしました。
久しぶりだったのですが、えいみも、私もスペアが出て、楽しかったです。
えいみが、つめが割れちゃったけど、がんばって投げてました。



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年もそらいろのきりんをよろしくお願いします。


大阪で。

2013.01.04
DSCN2419_convert_20130104213604.jpg(カラオケに行きました。)
あすみです。
大阪では、お家のお手伝いを色々しました。
自分達の洗濯物をほしたり、夕食のおかずも作りました。
カレーを作ったり、野菜いためも作ったら、おばあちゃんが、すごくよろこんでくれました。
また、大阪に帰ったら、お手伝いをしようと思います。


そらいろのきりん←歌っている画像が見られます。
今年もそらいろのきりんをよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

2013.01.03
DSCN2338_convert_20130104125932.jpg
えいみです。あすみです。
あけましておめでとうございます。
大阪から、帰ってきました。
大阪では、おじいちゃんと、ボウリングに行ったり、カラオケに行ったりと、楽しいお正月でした。
年末には、お家や、お店のお手伝いをして、お客さんにお菓子をいただきました。
あすみは、11泊して、大満足でした。

明日は、バレエコンクールです。

2013.01.02
DSCF6897_convert_20130102204808.jpg
ゆめです。
明日は、NBA全国バレエコンクールに出場します。
私は、今回初めて『エスメラルダ』のヴァリエーションを踊ります。
気持ちをこめて、がんばります!
どうか、みなさん、応援してくださいね。
よろしくお願いします。
もし、ブログを見て下さっている方がいたら、会場で声をかけてくださいね~。