ブログ内検索
QRコード

お仕事に行きました。

2013.02.28
DSCN2577_convert_20130228214228.jpg
あすみです。
今日、写真撮影のお仕事に行きました。
とっても楽しかったです。
待ち時間に遊んだりしました。
また、お仕事がんばります。

《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




試験が終わりました。

2013.02.27
えいみです。
学年末試験が終わりました~。
結果は…まぁ、いいとして、うれしいで~す。
ゆめがこれから試験なので、交代です!
明日からは、2年生の最後を楽しみたいと思いま~す!
あと、アカデミー賞で、大好きなアン・ハサウェイさんが助演女優賞を受賞されて、涙が出そうになりました。
『レ・ミゼラブル』もう1度、見に行こうと思っています。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








ありがとうございます!

2013.02.26
GEDC0071_convert_20130226205815.jpg(撮影のとき、京都から新幹線で帰りました。)
あすみです。
昨日は、『浅見光彦シリーズ 天河伝説殺人事件』を、見てくださって、本当にありがとうございました。
たくさんの方に見ていただけて、本当にうれしいです。
学校に行ったら、みんなが見てくれていて、がんばってよかったな~と、思いました。
撮影のときは、速水もこみちさんも、田中美佐子さんも、とっても優しくて、すごくうれしかったです。
仲良くなった二人のお友だちとは、ずっと盛り上がっていたので、帰りがさみしかったです。
これからも、がんばります!



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






浅見光彦シリーズ『天河伝説殺人事件』見てください。

2013.02.25
DSCN2525_convert_20130202221454.jpg
あすみです。
今日の夜9時からの月曜ゴールデン
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
浅見光彦シリーズ←クリックしてみてくださいね。
速水さんと、撮影で、ご一緒させていただきました。
川で、もこみちさんと、水をかけあったりしました。
とっても楽しかったです。
私は、黄色の服と、紺色の服を着て出ています。
ぜひ、見てくださいね。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






月曜ゴールデン『浅見光彦シリーズ』

2013.02.24
20121021_convert_20121021210733.jpg
あすみです。
明日の夜9時からの月曜ゴールデン
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
浅見光彦シリーズ←クリックしてみてくださいね。
速水さんと、撮影で、ご一緒させていただきました。

同じ5年生の、女の子と男の子と3人で、一緒に撮影させていただきました。
奈良でずっと、3人で、とっても楽しくて、移動のロケバスでは、笑ってばっかりでした。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





二人とも、試験勉強です。

2013.02.23
あすみです。
二人とも試験勉強で、大変そうです。
特に、えいみは、月曜日からなので、必死です。
『お腹がすいた~』と、言うので、野菜いためを作ってあげたり、『のどがかわいた~』って、言うので、バナナジュースを作ってあげました。
『ありがとう~あ~ちゃ~ん』と、よろこんでいました。
明日は、朝ごはんも作ってあげることになったので、がんばります!


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






お仕事に行きました。

2013.02.22
DSCN2564_convert_20130222211642.jpg
えいみです。
今日、お仕事にいきました。
とっても楽しい撮影でした。
また、見られるようになったら、ブログで、ご報告させていただきますね。
ヘアメイクをしてくださる女性の方が、優しくて、面白い方で、色々なことを教えてくださったのですが、私が、低体温で、手が冷たくなりやすいと言うと、朝、早起きをして、お風呂に入るのを続けると治ると、教えて下さいました。その方も、そうだったそうですが、お風呂の方法で治って、今はいつも、手が温かいそうです。
普段は、なかなか早起きできないので、お休みの日に入ってみようと思います。



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!









エコクッキングをしました。

2013.02.21
130221_201513_convert_20130221214826.jpg
あすみです。
今日、学校に東京ガスの人が来てくださいました。
そして、『エコ』をテーマに、お好み焼きを作りました。
それが、『エコのみ焼き』で~す。
ガスや水をあまり使わず、エコシステムで作りました。
私は、フライパン返しをしました。
すごくプレッシャーだったけど、うまく出来ました。
とっても楽しかったです。
本をもらったので、それを見ながら、家で、クレープを作りました。
美味しくできました!!!


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






3年生を送る会。

2013.02.20
DSCF6893_convert_20130220211515.jpg
ゆめです。
もうすぐ、3年生が卒業なので、みんなで、3年生を送る会の練習をしています。
踊りの練習をしてると、みんなさすがに上手で、キレがあって、かっこいいんです!
まだ、ネタばらし出来ないのですが、楽しく踊ります!!!
お世話になった、大好きな先輩方のために、みんなでがんばります!!!



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






いるかいないかゲーム!

2013.02.19
130217_160609_convert_20130219214630.jpg
あすみです。
昨日、学校で、いるかいないかゲームをしました。
私は司会でした。
いるかいないかゲームは、教室にいる人が、1人かくれて、だれがいないのかを、他の1人が、3分~5分以内に見つけるというゲームです。
うまく見つける人は、2分であてました。
見つけられなかった人もいました。
みんなで盛り上がって、とっても楽しかったです!!!




あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





レ・ミゼラブルを見ました。

2013.02.18
DSCN2571_convert_20130218212751.jpg
ゆめです。
昨日、やっと、映画『レ・ミゼラブル』を見に行きました。
家で、毎日のように、えいみが歌ってるし、どうしても映画館で見たかったので…。
やはり、ミュージカルの曲の素晴らしさ、俳優の方々の演技が本当によかったです。
エポニーヌの「ON MY OWN」を歌うシーンに感動しました。



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






色々作りました!!!

2013.02.17
130217_163225_convert_20130217210413.jpg 130217_192224_convert_20130217210527.jpg

あすみで~す。
今日、夜ご飯を作りました。
最初に、ス~プを作りました。
簡単なのに、とても美味しいです。
白菜とベーコンを入れるだけで出来るのでぜひ作ってください。
それと、プチトマトのカニカマ、マヨネ~ズを作りました。
まず、プチトマトの中身を取りのぞきま~す。
そして、カニカマとマヨネ~ズを混ぜて、取りのぞいたプチトマトの中に、入れれば完成で~す。
最後に、オムライスを作りました。
とっても、美味しかったのでもっと美味しくなるようにまた作りたいで~す。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

もうすぐ学年末試験です…。

2013.02.16
130123_120657_convert_20130216172346.jpg
えいみです。
もうすぐ、定期テストです。
スキー教室でさわぎ、バレンタインデーで浮かれていて…
気がつくと、テストがせまっていました。
今日から、頑張ります!!!



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






反省です。

2013.02.15
ゆめです。
昨日、バレエのコンクールに出場しました。
でも、全然うまくいかず、反省ばかりでした。
新しい曲になり、まだまだ自分の踊りになっていないし、確実にしないといけないところで、ミスをしてしまい…。
友達からも、たくさん応援をいただいたのに、ごめんなさい…。
これから、課題がたくさんあるので、また、一から頑張ります!!!



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






バレンタインデー、すごいです。

2013.02.14
DSCF7050_convert_20130214225119.jpg
えいみです。あすみです。
バレンタインデーにみんなと、友チョコ交換をしました。
すご~いたくさんもらって、ほとんどが手作り~!!!
みんな、力が入っていてすごいです。
とてもおいしかったです!
クッキーや、フルーツケーキ、マフィン…。
明日の朝ごはんにも、いただきま~す!



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






バレンタイン

2013.02.13
130129_204332_convert_20130213221727.jpg
あすみです。
バレンタインデーが明日なので、お友達と友チョコを交換し合って食べました。
みんなは、手作りで、シュークリームのチョコがけや、クッキーやマショマロのチョコがけ、コーンフレークチョコとか、色々です。
みんなこっていて、すごいです!!!
とってもおいしかったです!!!
私も、作ればよかったな~と、思いました。




あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






あすみが、お手伝いをがんばっています。

2013.02.12
DSCN2519_convert_20130212213034.jpg
えいみです。
この頃、あすみが、家のお手伝いをしています。
洗濯物をたたんだり、お皿を洗ったり、おふとんを敷いたり…。
朝、早く起きて、みんなに卵焼きを作ってくれたりします。
今日は、じゃがいもでいももちを作って、レアチーズケーキも作ってくれました。
ママが、用事から帰ってきて、すご~く感謝していました。
いももちも、ケーキも美味しかったです!!!



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







もうすぐバレンタインデーですね

2013.02.11
映美です。
バレンタインデーまであと3日ですね。
私は、今日、あすみと夢と3人で、友チョコを用意しました。
今年は、手作りではなく、買ったものですが・・・友達に感謝の気持ちを込めてプレゼントしま~す。
皆さんにも、私達の思いが届きますように♡


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

都庁で踊りました。

2013.02.10
130210_174000_convert_20130210215513.jpg
ゆめです。
去年の夏のダンス大会で、私達、コンテンポラリー部が全国大会2位であったことを、東京都教育委員会から、表彰されました。
表彰式のあと、体験発表で、その作品を披露しました。
都庁の素晴らしい会場で、先輩方と、最後にもう一度、作品を踊ることが出来て、本当に幸せでした。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








日本舞踊発表会がありました。

2013.02.09
130208_174201_convert_20130209214531.jpg
ゆめです。
昨日、学校で、日本舞踊の授業成果発表会がありました。
『六段』『さくらさくら』『京の四季』『元禄花見踊』をみんなで踊りました。
舞台で踊れて、とっても楽しかったです。
明日は、コンテンポラリーの発表があります。
明日も舞台で踊るので、頑張ります!!!


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!










スキー教室から、帰りました。

2013.02.08
DSCF7029_convert_20130208221442.jpg
えいみです。
今日、スキー教室から帰ってきました。
みんなと楽しい時間をすごせました。
百人一首大会や、余興!
余興がすごくて、歌、ダンス、漫才、コントなど、みんな芸達者でうまかったです。
私は、8人で、歌とダンスをしました。
スキーは出来なかったけど、楽しい思い出がたくさん出来ました。



あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








ゆめが、いそがしそう…。

2013.02.07
DSCN2513_convert_20130207214802.jpg
あすみです。
ゆめは今、すごく学校の行事がいそがしくて、明日は、日本舞踊の発表会で、今日も、ずっと練習で帰りが遅くて、また、日曜日には、コンテンポラリーの発表があり、毎日練習をしています。
色々な踊りで、頭が混乱しないかな~と、思います。
それに、コンテンポラリーは、はだしで踊るので、足のうらも、皮がいっぱいむけてて痛そうです。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!









16才になりました。

2013.02.06
SBSH0380-2_convert_20130206193157.jpgゆめです。
今日、16才になりました。
学校に行くと、みんなが、黒板に誕生日のメッセージを書いていてくれました~!
みんな、ありがとう~!!!
すご~くうれしかったです!
16才になり、これから、もっともっと頑張っていきますので、どうか、応援してください。




あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に、放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






社会科見学に行きました。

2013.02.05
あすみです。
今日、社会科見学に行きました。
最初は、NHKスタジオパークに行きました。
7~8人にわかれて、1時間位回りました。
私は、友達とアフレコをしました。
忍たま乱太郎のきり丸になりきりました。
最初にお手本をきいて、それから、自分のセリフを言います。
とっても楽しかったで~す。
そのあと、ANAの、機体工場に行きました。
飛行機の組み立て工場です。
どんどん、出来上がっていてすごかったです。
また、色々な所に行きたいです。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





お仕事に行きました。

2013.02.04
DSCN2527_convert_20130204212227.jpg(根津神社です)
えいみです。
今日、お仕事に行きました。
とっても、面白い撮影をさせていただきました。
また、みなさんに、ご報告させていただきますね。
明日から、3泊4日のスキー教室です。
お土産話を待っていてくださいね。
行ってきま~す!!!


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






節分ですね~!

2013.02.03
DSCF7011_convert_20130203224833.jpg
あすみです。
今日は、節分ですね。
恵方まきを食べて、豆まきもしました。
私は、年女なので、福はうち~、鬼は外~!を、一番にまきました。
恵方まきがおいしくて、3本も食べました。
お腹がいっぱいになりました。
でも、また、いなりずしと、おはぎも食べました。
美味しかったです。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



根津神社に行きました!

2013.02.02
DSCN2525_convert_20130202221454.jpg
あすみで~す。
今日、用事があって帰り道に、映美と根津神社と言う所に行きました!
なんと!!!鳥居がたくさん並んでいて神様の世界に入っていくような気分でした。

あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


もうすぐスキー教室で~す!

2013.02.01
130126_170611_convert_20130201220844.jpg
映美で~す。
もうすぐスキー教室で~す。
(でも、私はすべりませんが…。)
みんなと、長い時間一緒にすごせるのが、とっても楽しみで~す。


あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!