ブログ内検索
QRコード

お好み焼きを作りました。

2013.03.31
DSCF7341_convert_20130331171944.jpg DSCF7347_convert_20130331172127.jpg

えいみです。あすみで~す。
今日、お好み焼きを作りました。
春休みになって、毎日のようにお昼はお好み焼きを作ります。
とても、簡単なお好み焼きでキャベツとお好み焼き粉(時々ちくわを入れます)だけです。
私達は、お好み焼きが大好きで~~~す♡



走ってます。

2013.03.30
DSCF7234_convert_20130330212811.jpg
えいみです。あすみです。
春休みになってから、あまり運動をしていないので、今日は二人で、近くの公園まで走りました。
桜は、もうそろそろないのかなぁ~と、思っていたのですが、夜桜が、まだ綺麗で、気持ちよく走れました。


お花見の時

2013.03.29
DSCF7266_convert_20130329214625.jpg
ゆめです。えいみです。
公園にお花見に行った時、ボートに乗りました。
池の周りにたくさんの桜が見られて、とても綺麗でした。
桜を見てると幸せな気持ちになるので、ずっと咲いているといいなあ~。


進研ゼミ中学講座DVDに出演しています。

2013.03.28
DSCF7175_convert_20130328204150.jpg
えいみです。
進研ゼミ中学1年生講座の、DMで届くDVDに出演しています。
これも、お友達が発見して見せてくれました。
ありがとうございます。

今回、私は中学1年生の設定です。
新・中学1年生のみなさん、ぜひ見てみてくださいね~。
実は、私と同じ、中学3年生のDVDにも、出演していますので、DMが届いた方、ぜひ、見てみてくださいね。
(でも、1年生のDVDのほうが、たくさん出演していると思います。)
それ以外の方には、見られなくてごめんなさい…。
JA共済さんのCMでは、高校生の設定で、進研ゼミでは、中1と中3です。
色々なことが、体験できて、本当に楽しいです。
これからも、がんばります。
(個人的に思うのですが、JA共済さんのCMは、フジテレビで、よく見ます。)


時々迷々『カンペキ教室』

2013.03.27
DSCF7262_convert_20130327213238.jpg
えいみです。
今日、NHK・Eテレで、私が小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』が、再放送されていたそうです。
お友達が、教えてくれました。
前に、見てみたい、と言われたことがあったので、
NHKの動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


お花見に行きました。

2013.03.26
DSCF7252_convert_20130326160036.jpg
ゆめです。えいみです。
公園にお花見に行きました。
たくさんの人がお花見をしていて、みんな楽しそうでした。
ちょっと肌寒いですが、桜がすごく綺麗で、しみじみながめてました。
桜を見ながら歩くと、とっても気持ちがいいですね~。


JA共済のCMに出演しています。

2013.03.25
DSCF7220_convert_20130323151929.jpg
えいみです。
JA共済さんの、TVCMに出演しています。

JA共済CM←クリックしてくださいね。
『一時停止』編に出ています。
『二人乗り』編には、写真だけ、出ています。
みなさん、ぜひ、見てくださいね。
よろしくお願いします。


友達のミュージカルの舞台を見に行きました。

2013.03.24
DSCF7246_convert_20130324211355.jpg
ゆめです。
今日、友達のミュージカルの舞台を見に行きました。
いつも、面白い友達なのですが、舞台ではとってもかっこよく輝いていました。
ダンスや歌も素敵で感激しました。


『JA共済』の広告に出ています。

2013.03.23
DSCF7220_convert_20130323151929.jpg
えいみです。
JA共済さんの広告に出演させていただいています。
今日の、朝日新聞の朝刊に写真が出ました。
JA共済さんの、オール広告になりますので、他にも出る予定です。
また、ブログでお知らせしますので、みなさん、ぜひ、見てくださいね。
よろしくお願いします。
DSCF7221_convert_20130323152048.jpg
みなさん、自転車の事故に、気をつけましょう~。


卒業式でした。

2013.03.22
DSCF7213_convert_20130322213305.jpg
あすみです。
今日は、卒業式でした。
私達5年生は、在校生代表で参加しました。
6年生は、泣いている人もいました。
私達は、予行の時は、泣いてしまいましたが、今日は、しっかりと出来ました。
歌も、大きな声で歌えて、合奏も頑張りました。
いよいよ、最高学年になるんだなぁ~と、思いました。




成果発表会がありました。

2013.03.21
ゆめです。
昨日は、成果発表会がありました。
当日、ギリギリまで、ずっと練習をして、本番にのぞみました。
舞台では、力を出し切ったし、終わってからは、もうヘトヘトでしたが、頑張った甲斐があって、見に来て下さった方々に、よい感想をいただけました。
先生方、友達に恵まれて、本当に充実した1年間でした。
本当に感謝しています。

DSCN2804_convert_20130321213012.jpg
今日は、学校がお休みだったので、公園に桜を見に行きました。結構、たくさんの人が、お昼からお花見をしていて、楽しそうでした。
東京は、急に桜が咲き始めたので、みんな急いでお花見をしているそうです。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






成果発表会!

2013.03.20
DSCF7208_convert_20130320201940.jpg
あすみです。
今日は、ゆめの学校で成果発表会がありました。
クラシックとコンテンポラリーを、それぞれが踊っていました。
ゆめは、コンテンポラリーなので、みんなで、踊りました。
みんな、輝いていて、すご~いと、思いました。
私も、あんな風に、踊りたいです。




《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






明日は、成果発表会です。

2013.03.19
ゆめです。
明日は、成果発表会です。
コンテンポラリーを学んだ1年間の集大成を、明日、みんなで頑張って披露します。
テーマは、『世界の中のわたしたち』です。
3人の先生方が振り付けして下さいました。
セリフもあります。
筋肉痛にならない日がない位、頑張って練習しました。
明日は、みんな、がんばろうね~!!!




《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!







もうすぐ、五年生も終わります・・・

2013.03.18
DSCF7156_convert_20130318181451.jpg
あすみで~す。
もうすぐ、五年生も終わります。
明日は、五年生最後の会を二時間目にやります。
グループに分かれて、それぞれ出し物をします。
とっても楽しみで~す。
でも、寂しい~・・・


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



桜が咲きましたね。

2013.03.17
DSCF7176_convert_20130317183800.jpg
えいみです。
昨日、東京は桜の開花宣言がされました。
なので、公園に桜を見に行きました。
昨日は、そんなに見られなかったのに、今日行った公園は、かなり咲いていてびっくりしました。
春になったんだなぁ~と、実感しました。
みんなで、お花見したいで~す。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






浅草に行きました!

2013.03.16
大好き♡
あすみで~す。
今日、浅草に行きました。
大好きなごま味の揚げまんじゅを食べました。
暖かくなって、人がたくさんいたしもう桜が咲いているところもありました。
お花見に行きたいで~す♡


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

銀座にも行きました。

2013.03.15
DSCN2786_convert_20130315182655.jpg
えいみです。あすみです。
昨日は、銀座にも行きました。
歌舞伎座が新しくなっていて、びっくりしました。
私達が、前の歌舞伎座の最後の公演を観に行ってから、こんなに時間がたったんだ~と、驚きました。
すご~く立派な建物でした。
あと19日で、もう公演が始まります。
歌舞伎を、よくテレビで見るので、機会があったら、新しい歌舞伎座に行ってみたいです。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






渋谷駅に行きました。

2013.03.14
DSCN2778_convert_20130314213501.jpg
えいみです、あすみです。
今日、用事があって、渋谷に行きました。
テレビで見たのですが、東横線が他の沿線とつながって、この渋谷の駅がなくなるんですね~。
明日までだそうで、みんなが写真をとっていました。
横浜に行く時、ここからいつも、乗っていたので、どんな風に変わるのかなぁ~と、不思議な感じがしました。
すごく便利になるみたいですね。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






昨日は、卒業式でした。

2013.03.13
ゆめです。
昨日は、高校の卒業式でした。
1年間でしたが、特に、コンテンポラリーで、3年生の先輩方には、本当にお世話になりました。
素晴らしい先輩と、一緒にすごせて、私達は幸せでした。
今年は、2年生の先輩と、新1年生とで、神戸の大会を目指します!
全国大会2位の名に、恥じないように、一生懸命頑張ります!!!
まずは、来週の成果発表会の練習を頑張ります!
(今日から、練習がハードになってきています)



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






おはしを作りました。

2013.03.12
DSCF7153_convert_20130312182138.jpg
えいみです。
学校の美術で、おはしを作りました。
自分の好きなものをデザインして、色をぬり、最後は会社の方が、ちゃんと仕上げて下さったので、家で使えます。
大切に使います。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






避難訓練をしました。

2013.03.11
あすみです。
今日、学校で避難訓練をしました。
被災地の出身で、私達の学校にいらした先生がいて、生きることの大切さをお話してくれました。
みんなで、もくとうをしました。
今日だけではなくて、ずっと、まだ大変な思いをしている人がいることを、考えなくてはいけないと思いました。
なにか出来ることがないか、みんなで話をしました。

三年生を送る会。

2013.03.10
ゆめです。
明後日が卒業式で、明日は、三送会です。
1年生の有志が、心をこめて、練習し準備してきたので、明日はがんばります。
先輩に楽しんでもらえるように、色々と趣向を凝らしています。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






『スタジオライフ』の舞台を見に行きました。

2013.03.09
130309_202222_convert_20130309213958.jpg
ゆめです。えいみです。
今日、パパとママの知り合いの
『スタジオライフ』の舞台を観に行きました。
すごく楽しかったです。
右から、俳優さんの、笠原浩夫さんと、山本芳樹さんです。
チケットをとってくださった、藤原さん、ありがとうございました。
また、観にいきたいです。
千秋楽まで、がんばってください。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








バレエの公演に行きました。

2013.03.08
DSCF7005_convert_20130308223031.jpg
ゆめです。
今日、学校から、バレエの公演を見に行きました。
牧阿佐美バレエ団『眠れる森の美女』で、主演の方が、凄かったです。
もうすぐ、学校で、コンテンポラリーの成果発表会があるので、私も気合を入れて、頑張ります!!!
帰りが遅かったので、みなさん、おやすみなさ~い!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






♡調理実習がありました♡

2013.03.07
あすみです。
今日、調理実習がありました。
リンゴのコンポートゼリーを作りました。
リンゴは、切って4分電子レンジで温めました。
寒天にリンゴジュースを入れてあたたまったリンゴを入れました。
とっても美味しくできました。
次に、フレンチトーストを作りました。
こんがりと焼けてよかったで~す。
結果は・・・100点でした!!!
また、作りたいで~す。
最後は、お好みのティーバックを持ってきて作りました。
私は、大大大好きなを飲みました。
すべて美味しかったで~す。


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

えいみが、中耳炎!?

2013.03.06
DSCN2615_convert_20130306195844.jpg(元気なときのえいみ)
あすみです。
えいみが、耳が痛くて、中耳炎かもしれないそうです。
病院で、お薬をもらってきてました。
痛いみたいなので、早く治ってほしいです。




《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






ゆめテストあと1日!

2013.03.05
あすみです。
ゆめは、テストがあと1日だそうです。
ほとんど寝てなくて、なんかおかしいです。
夜中に急に、歌いだしたりします。
友達を呼べないし、静かにしないといけないので、私たちも大変です。
はやく終わってほしいで~す。



《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






卒業式の練習をしています。

2013.03.04
頑張りま~す♡
あすみで~す。
今日から、二組と合同で卒業式の練習をしています。(私達は五年生なので六年生を送ります。)
寂しくなるけど、私達は今年あと4週間で六年生なのでしっかり勉強をして頑張りたいで~す。
卒業式で五年生は、「威風堂々」「あおげばとうとし」を合奏し、合唱は「この地球のどこかで」「昨日にさよなら」です。
合奏の、「威風堂々」では、アコ~ディオンをします。
しっかりひけるように練習して六年生を送りたいで~す。


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





ひな祭りですね。

2013.03.03
DSCF7112_convert_20130303211546.jpg
今日は、ひな祭りですね~。
ちらし寿司と、はまぐりのおつゆと、桜餅とひなあられを食べました。

ゆめです。
期末テスト中です。
普段、勉強してないので、本当に大変です…。
えいみです。
3年生がもうすぐ卒業です。私も、もうすぐ3年生です!
あすみです。
私も、6年生になります。
初めて卒業式に在校生として出ます。
歌の、練習をしていると、さみしくなります。




《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






3回目の「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

2013.03.02
映美です。
今日、3回目の「レ・ミゼラブル」を見に行きました。
すご~く良かったで~す。
回を増すごとに、細かい内容が分かって、感動が増えます。
シーンの流れは大体分かるのですが…泣いてしまいます。

《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!