ブログ内検索
QRコード

映美がねんざしました。

2013.04.30
ゆめです。
今日、体育の時間に、えいみが足のつけ根をねんざしてしまいました。
それも、準備体操で…。
今から走るので、しっかり準備体操をして!と、思ったらしく、開脚の時に、ひざが入りすぎて、動けなくなったらしいです。
学校から、松葉づえで帰ってきました。
病院でみてもらいましたが、ねんざだそうです…。
早く治ってほしいです…。


友達と遊びました

2013.04.29
DSCF7657_convert_20130429200935.jpg
映美です。
今日、ちょぉ久しぶりに女の子3人で遊びました。
最初に、私じゃ出来ないので・・・友達に髪の毛を編んでもらいました。
その後、ネックレスを買ったり、プリクラを撮ったりしました。
とっても楽しかったです。

お洋服を買いに行きました!!!

2013.04.28
DSCF7644_convert_20130428204128.jpg
映美です。あすみで~す。
今日、お洋服を買いに行きました。
背がのびて、夏物のお洋服がなかったので買いました。夏は、やっぱりお洋服だなぁ~~~~~と思いま~~す。
お洋服大大大好き~~~~~~~~~~~~~♡

遠足に行きました。

2013.04.27
ゆめです。
昨日は、遠足があって、お台場と浅草に行きました。
班ごと(女子4人でした)の自由行動で、先生のいるチェックポイントを通過すれば、あとは自由なのです。
台場シティに行って、プリクラを撮ったり、浅草では、写真を撮って遊んだりしました。
マカンコウサッポウをしている高校生の人達がいて、ず~っと見ちゃいました。
外国の方も、写真をとっていましたよ~。

女の子ばっかりなので、おしゃべりしてると、あっという間に時間が経ってしまいました~。
楽しかったです!!!


体力テスト中です。

2013.04.26
あすみです。
えいみが、学校で体力テストをしていて、今日は、1000メートルを走って、フラフラ~って、言ってました。
50メートル走や、反復横とび、とか、がんばっているそうです。
50メートル走は、私より、0.2秒速かったです。
もっと速くなりたいです!

一年生を迎える会がありました♡

2013.04.25
あすみで~す。
今日、一年生を迎える会がありました。
最初は、一年生と手をつないでマーチをくぐります。
次に、一クラスごとに一年生におくる言葉を言い、その後は、クイズやこ貨物列車をしました。
一年生が、お礼に歌をひろうしてくれました。
とっても可愛かったでーーーーーーーーーーーーす。


朝が早いです。

2013.04.24
DSCF7385_convert_20130424210424.jpg
ゆめです。
学校で、文化祭の練習や、コンテンポラリーの練習が始まりました。
(今年も、色々と踊る予定です。)
朝練もあるので、5時半起きです。
私はあすみと一緒に寝ているので、あすみも早起きになっています。
あすみは、朝から、前の日に録画したテレビを見て、笑ったり泣いたりしていて、見てると面白いです。



1年生と遊んでいます。

2013.04.23
DSCF7584_convert_20130423200945.jpg
あすみです。
毎日、1年生のお世話をしています。
今日は、じゃんけん大会をしました。
勝った人だけ立ってね、と言っても、負けた人もみんな立ち上がってしまいます。
始めは、いいか~と思ったのですが、誰も負けてないことになってきたので、勝った人だけ、前に出しました。
1年生は、みんな、とってもかわいいな~と、思いました。




まちだ全国バレエコンクールに出場しました。

2013.04.22
DSCF7577_convert_20130422203828.jpg
ゆめです。
昨日、まちだ全国バレエコンクールに出場しました。
おかげさまで、高校生の部で8位をいただきました。
先生方に、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
DSCF7575_convert_20130422203746.jpg
一緒に出場していた友達です。
すごく上手で、上位入賞でした~!



夢がバレエのコンクール出ています

2013.04.21
頑張ってほしいで~す
映美です。あすみで~す。
今日、夢がバレエのコンクールに出場しています。
(予選のあと、結果発表までの間に楽屋で寝ています。)
今から、決選です。
頑張ってほしいで~す。


今日、お友達と遊びました♡

2013.04.20
あすみで~す♡
あすみで~す。

今日、お友達と遊びました。
最初は、3DSのカメラで遊びました。
ジャンプをしたりして遊びました。
すごく難しかったのですが、ちょっと上手くいきました~~~。
また、遊びたいで~す。

今日は、寒いですね。

2013.04.19
DSCF7410_convert_20130419211701.jpg
えいみです。
今日は寒いですね…。
東京は急に寒くなり、夜には、10度を下回るそうです。
どうか、みなさん、体に気をつけてくださいね。


ゆりの花が好きです。

2013.04.18
DSCF7527_convert_20130418204049.jpg
えいみです。
私は、なぜか、お花がちょっと苦手です。
でも、ゆりだけは、好きです。
ゆりは、いい香りなので、お部屋がいやされるし、パッと咲くから、うれしくなります。

卵焼きが好きです。

2013.04.17
DSCF7386_convert_20130417214618.jpg
あすみです。
今日、お友達が4人うちに遊びに来ました。
色々と盛り上がって、おやつを食べて遊びました。
最近、友達が来ると、みんなが卵焼きを食べたくなり、今日は、ママに作ってもらいました。
この前は、えいみに作ってもらったり、自分達で作ったりします。
だから、うちは、たまごがいつも、30個位、冷蔵庫に入っています。


トマトスープが大好きです。

2013.04.16
Image004_convert_20130416210337.jpg
あすみです。
この前、お友だちのお家でいただいたトマトスープがとっても美味しくて、それから、家でよく作ります。
お店に行ったら、新じゃががあったので、皮のまま入れて、にんじんやとり肉を入れて煮込みます。
美味しくて、毎日でも、食べちゃいます。


イベントでは、ありがとうございました。

2013.04.15
DSCF7524_convert_20130415200048.jpg
えいみです。
イベントでは、みなさん、本当に応援ありがとうございました。
お手紙をいただいたり、応援やはげましの言葉をいただき、とってもうれしかったです。
いただいたプレゼントも、絶対に大切にします。
本当にありがとうございました。
みなさんの暖かいお気持ちを大事にして、これからもがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。



明日は、一年生のお世話です

2013.04.14
DSCF7523_convert_20130414194739.jpg
あすみで~す。
明日は、一年生のお世話です。
いつもより早く学校に行って、一年生を迎えます。
私は、末っ子なので小さい子のお世話がとっても楽しみで~す。



イベントに来ていただいて、本当にありがとうございました。

2013.04.13
DSCF7526_convert_20130413211421.jpg
えいみです。あすみです。
今日は、イベントに来ていただき、本当にありがとうございました。
みなさんと、楽しい時間がすごせて、とってもうれしかったです。

これからも、がんばりますので、どうか応援してくださいね。
私たちも、いつも、みなさんのことを応援しています。
みなさんにお会いできて、本当にしあわせです。

えいみは、少しそらいろのきりんをお休みしますが、みんなで、がんばりますので、どうか、よろしくお願いします。
今日は、本当にありがとうございました。






明日はイベント、がんばります!

2013.04.12
DSCF7234_convert_20130330212811.jpg
えいみです。あすみです。
明日は、イベントがんばりますので、ぜひ、みなさん、来てくださいね。
みなさんに、お会い出来るのを、とっても楽しみにしています。

≪キリンプロより☆≫
えびすまつりvol.77
日時/4月13日(土)
OPEN17:20 START17:40
■料金/一般:予約3,000円、当日3,500円

学生:予約2000円、当日2,500円女性:無料

【出演】カタモミ女子、DreamFactory、18、 どっとじぇーぴぃ、loop、有香、WinningGirls、PPP!PiXiON、Ride、 八鍬宏美、橘ありか(ハニースパイス)、ナト☆カン、咲岡里奈、そらいろのきりん、アリスインアリス


@キリンプロ
15:00開始

メンバー
平岡映美 木佐貫愛由 平野沙采 今宿葵
平岡明純 全晏詩

平岡映美は高校受験の為、お仕事をちょっとの間お休みします。
映美は4月13日のイベントが今年最後になりますので宜しくお願いします。

当日にサイン入り写真(¥500)(¥1,000円)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容・ゲーム、握手、トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)

携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、サイン入り私物をプレゼント!

※上記のイベントの内容は変更する場合もありますのでご了承ください。

☆参加券3500円(レシート)購入方法☆ 当日15:40よりキリンプロにて購入できます。

明日は、えいみが、今年最後のイベントになると思いますので、一生懸命がんばります!!!
みなさん、ぜひ、来てくださいね!!!








行事が盛りだくさんです。

2013.04.11
DSCF7411_convert_20130411222553.jpg
えいみです。
中学3年生の生活が始まり、1学期には修学旅行と体育祭があるので、どんどん色々なことが決まっていきます。
体育祭の練習も始まり、修学旅行の説明もありました。
班行動では、自分たちで行く所を決めるので、楽しみです。
思い出に残る1年間にしたいです。



えいみです。あすみです。
今週の土曜日に、そらいろのきりんのイベントがあります。

≪キリンプロより☆≫
えびすまつりvol.77
日時/4月13日(土)
OPEN17:20 START17:40
■料金/一般:予約3,000円、当日3,500円

学生:予約2000円、当日2,500円女性:無料

【出演】カタモミ女子、DreamFactory、18、 どっとじぇーぴぃ、loop、有香、WinningGirls、PPP!PiXiON、Ride、 八鍬宏美、橘ありか(ハニースパイス)、ナト☆カン、咲岡里奈、そらいろのきりん、アリスインアリス


@キリンプロ
15:00開始

メンバー
平岡映美 木佐貫愛由 平野沙采 今宿葵
平岡明純 全晏詩

平岡映美は高校受験の為、お仕事をちょっとの間お休みします。
映美は4月13日のイベントが今年最後になりますので宜しくお願いします。

当日にサイン入り写真(¥500)(¥1,000円)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容・ゲーム、握手、トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)

携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、サイン入り私物をプレゼント!

※上記のイベントの内容は変更する場合もありますのでご了承ください。

☆参加券3500円(レシート)購入方法☆ 当日15:40よりキリンプロにて購入できます。

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、イベントに来てくださいね~!!!



お友だちのお家に行きました。

2013.04.10
130410_145756_convert_20130410203032.jpg
あすみです。
今日、お友だちのお家に行きました。
私が、あずきを好きなので、昨日からあずきを煮てくださって、美味しいぜんざいをごちそうになりました。
あと、トマト味のチキンスープも、すごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。
また、食欲がとまらくなりました~。



新1年生がとっても可愛いです♡

2013.04.09
DSCF7404_convert_20130409212508.jpg
あすみです。
小学6年生になり、最高学年なので、新1年生のお世話をしています。
入学式の日に、靴箱まで連れて行ってあげたり、色々な場所を教えたり、みんなで、誘導してあげます。
来週は、絵本を読んであげます。
1年生は、みんな可愛いので、いっぱい優しくしてあげようと、思っています。
立派な6年生になりたいです。




イベントがんばります!!!

2013.04.08
DSCF7365_convert_20130408152243.jpg
えいみです。あすみです。
今週の土曜日に、そらいろのきりんのイベントがあります。

≪キリンプロより☆≫
えびすまつりvol.77
日時/4月13日(土)
OPEN17:20 START17:40
■料金/一般:予約3,000円、当日3,500円

学生:予約2000円、当日2,500円女性:無料

【出演】カタモミ女子、DreamFactory、18、 どっとじぇーぴぃ、loop、有香、WinningGirls、PPP!PiXiON、Ride、 八鍬宏美、橘ありか(ハニースパイス)、ナト☆カン、咲岡里奈、そらいろのきりん、アリスインアリス


@キリンプロ
15:00開始

メンバー
平岡映美 木佐貫愛由 平野沙采 今宿葵
平岡明純 全晏詩

平岡映美は高校受験の為、お仕事をちょっとの間お休みします。
映美は4月13日のイベントが今年最後になりますので宜しくお願いします。

当日にサイン入り写真(¥500)(¥1,000円)を販売します。
生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
イベント内容・ゲーム、握手、トーク、写真撮影(※サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。)

携帯電話NG・三脚持ち込みNG

ゲームで一番になった方には、サイン入り私物をプレゼント!

※上記のイベントの内容は変更する場合もありますのでご了承ください。

☆参加券3500円(レシート)購入方法☆ 当日15:40よりキリンプロにて購入できます。

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、イベントに来てくださいね~!!!


JA共済の広告がでました。

2013.04.07
DSCF7412_convert_20130407175118.jpg
えいみです。
昨日の朝日新聞の広告にJA共済の広告がでました。
昨日から、春の交通安全週間なので、みなさん、気をつけてくださいね。
明日は、ゆめとあすみが始業式です。
3人とも、学校大好きなので、新学年も楽しみです。


入学式でした。

2013.04.06
えいみです。
今日は、中学の入学式でした。
おかげさまで、雨が降る前に、無事、式が行なわれました。
私は、新1年生の、クラスのプラカードを持つ係りでした。
友達の妹や弟達がいて、小学校から久しぶりに会うので、とても懐かしかったです。
みんなで、いい中学校生活を送りたいです。


学校、始まりました

2013.04.05
DSCF7175_convert_20130328204150.jpg
えいみです。
今日は始業式でした。
クラス替えがあり、担任の先生も変わり、新しい学年も楽しみです。
明日は入学式で、いよいよ最高学年になります。
最後の中学校生活を楽しく過ごしたいと思います。

今日、お友達と出かけました♡

2013.04.04
DSCF7273_convert_20130404193924.jpg
あすみで~す。
今日、お友達とお友だちのママと出かけました。
最初は、プリクラをとりました。
いつもは、はでにデコルのですが、今日は、ちょっと大人っぽくひかえめにデコリました。
その後、お昼ご飯を食べたあと、公園に行きました。
とっても楽しかったで~す。
明日は、学校があるので楽しみで~す。


2013.04.03
DSCN2784_convert_20130403163011.jpg
えいみです。あすみです。
春休みも、明日までです。
えいみは金曜日が始業式、あすみは6年生なので、入学式と、新1年生を迎えるための準備で登校します。
二人とも、最高学年になるので、色々としっかりがんばります。
昨日は、歌舞伎座がオープンして、わくわくしました。
私たちも、行ってみたいです。


食欲が止まらない…。

2013.04.02
DSCF7231_convert_20130402210745.jpg
あすみです。
最近、えいみと私は、食欲が止まらなくて、大変です。
この前、夜ごはんに、一人で食パン3枚、うどん1人前、おかずに、ひじき、きんぴらごぼう、あさりのお味噌汁を食べました。
でも、まだ足りない感じがしました。
学校でも、給食をいつも、おかわりします。
いっぱい食べてるから、元気です。



映画をよく見ます。

2013.04.01
DSCF7227_convert_20130401203830.jpg
あすみです。
春休み中に、家で、映画を見ています。
『ハリーポッター』のシリーズとか、『アバター』『パイレーツオブカリビアン』『ファンタスティック4』『ヴァンヘルシング』『メリーポピンズ』…。
色々な映画を見るのが、大好きです。