ブログ内検索
QRコード

ハッピーハロウィーン!

2013.10.31

えいみです。
今日は、ゆめの学校中、ハロウィーンだったそうです。
今日は、踊りすぎて歌いすぎて、疲れたらしく、9時すぎに寝てしまいました。
ゆめの学校の場合は、歌ったり踊ったりするので、また、違う盛り上がりがあるみたいです。
先輩は、メイクがすごくて、誰が誰だかわからないし、レディーガガもいるし~!だって!

写真は、友達に撮ってもらったらしいので、明日アップしま~す!

楽しそうでいいな~!

私の中学は、もうすぐ音楽会があり、私はPTAコーラスのお手伝いをしているので、今日も残って、練習にお付き合いしていました。
明日も、お手伝いがあるので、頑張ります!

明日はハロウィーン

2013.10.30

ゆめです。
明日は、ハロウィーンですね。
私の学校は、全学年で仮装をします。
去年、びっくりしたのですが、ハロウィーンの日だけは、仮装が許されているんです。

去年の、ゆめです。
このまま、体育の授業があったので、大変でした。
明日は、何に、なろうかなぁ~。

アルバム写真撮影がありました。

2013.10.29

あすみです。
昨日、卒業アルバムの個人写真をとりました。
カメラマンさんに、色んなポーズをして~と、言われたので、ポーズを変えたら、友達が、あ~ちゃん、面白い~!と、盛り上がってました。
そして、私からあとの人は、どんどん盛り上がってきて、楽しい撮影になりました。
この前、映美もアルバム撮影があって、映美が、まさかの体育、まさかのマット運動のあとの撮影なんだよ~!と、騒いでました。
映美のクラスの女子たちは、髪の毛をバサバサにしないように、体育をがんばったそうです。

ライブのお知らせです。

2013.10.28

あすみです。

キリンプロより、お知らせです。
11/04(祝)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
-Yes, We will go out on a journey of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
OPEN/START:10:00/10:30(予)

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:30~10:45です。

終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。


昨日のライブは、ありがとうございました。
来週も、がんばりますので、応援よろしくお願いします。

ライブありがとうございます。

2013.10.27

あすみでーす♡
今日は、ライブに来てくださりありがとうございます!
始めて、Tシャツのハートのお洋服を着ました。
今日は事務所で、撮影もしました。
そらいろのきりんのメンバーは、みんな仲良くて、楽しいです。
また、来週も、ライブが、ありますので、ぜひ、来て下さいね。
がんばります!!

明日は、ライブがあります♡

2013.10.26


あすみです。
明日は、そらきりのライブがあります♡
私は、久しぶりのライブなので、とっても楽しみです☆
みなさん、ぜひ、来て下さいね。


10/27(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
-Meet the beginning of parting.-
【会場】渋谷DESEO
【チケット】ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
【時間】OPEN/START:10:00/10:10(予)

出演メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・
平岡明純・佐野歩美
(そらいろのきりんの出演予定時間は、11:35~11:50です)

出演後には、プライベート写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、お客様のお手持ちのカメラ&携帯でお好きなメンバーと1or2ショット写真が撮影できます。

学校が、代休でした。

2013.10.25

あすみです。
今日は、学校が、代休だったので、朝ごはんを作りました。
DSCF0761_convert_20131007215716.jpg
DSCF0760_convert_20131007215643.jpg
焼きおにぎりを作って、いかを照り焼きにしました。
DSCF0763_convert_20131007215845.jpg
DSCF0764_convert_20131007215751.jpg
お魚も、焼きました。
みんなで美味しく食べました。


ライブのお知らせです。
みなさん、ぜひ、来て下さいね。

ライブがあります。

2013.10.24

あすみです。
ライブがあります!
みなさん、ぜひ来て下さいね。
お会い出来るのを、メンバーみんなで、楽しみにしています!!!


10/27(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
-Meet the beginning of parting.-
【会場】渋谷DESEO
【チケット】ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
【時間】OPEN/START:10:00/10:10(予)

出演メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・
平岡明純・佐野歩美
(そらいろのきりんの出演予定時間は、11:35~11:50です)

出演後には、プライベート写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、お客様のお手持ちのカメラ&携帯でお好きなメンバーと1or2ショット写真が撮影できます。

連合運動会がありました。

2013.10.23
DSCF0548_convert_20130930211657.jpg

ゆめです。
あすみが今日、7校合同での、連合運動会でした。
かなり疲れたらしく、早くに寝てしまいました…。
なので私が、報告します。

あすみは、高飛びに出場し、14人中、4位でした。
普段、高飛びをやったことがなく、腰が痛くなって、大変だったのですが、頑張りました。
終わって、ホッとしたのか、自分でも、びっくりするくらい、泣いてしまったらしいです。
担任の先生に、腰痛いのに頑張ったねと、言われたそうです。
高飛びは、体育館での競技でしたが、同じ学校のみんなが、応援に来てくれて、飛ぶごとに、声援してくれたので、すごく嬉しかったみたいです。
応援にきていたのが、あすみの学校だけだったらしく、みんなの応援もうれしくて、泣いちゃったのかも~。と、思います。
あすみは、100m走では、1位だったそうです。
あすみの学校の子が、100m走と、800m走で、全員の中でのタイムが1位だったそうです。
すご~い!!!

がんばって、へとへとになったあすみでした。
お疲れさま❤️

もうすぐライブです。

2013.10.22

あすみです☆

もうすぐ、ライブがありますね♡

私は、とっても楽しみでーーーーーーーーーーす。

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡

最近は、だんだん寒くなってきてて、コートを着るようになって私は、コート好きなので寒いけどちょっと嬉しいです‼︎

コートlove

お料理の日

2013.10.21
DSCN3947_convert_20131020112039.jpg
あすみです。
この前、栗ご飯を習った時に、グレープフルーツゼリーも、作りました。
DSCN3962_convert_20131020112121.jpg
グレープフルーツをむいて、器に並べて、ゼラチンをふやかして、グレープフルーツジュースのゼリー液を、作りました。
器にいれて、冷やしたら完成です!
DSCN4014_convert_20131020112249.jpg
作るのは、楽しいし、食べるのもすごく楽しいです!

ハロウィンパーティーをしました☻

2013.10.20
今日、ハロウィンパーティーをしました~☆
10人以上が集まって、とっても楽しかったでーーーす♡
最初は、夜ご飯を食べました。
そのあと、笑点ごっこをしまし(笑)
私は、お題をだし3人が座布団の上に乗り、みんなでやりました。
そして、座布団投げ合いをして髪の毛がバッサバサになっちゃました♢♦︎
ちょうど、誕生日が近い人が2人いたので、お誕生日会も含めてやりました!
最後の小学校生活のハロウィンパーティーだったので、とっても楽しかったでーす♡

学校の友達が、うちに来ました。

2013.10.19
あすみです。
今日、友達と4人で、家で遊びました。
体力テストの話になり、腕立てをしたり、けんすいをしたり、体を使って遊びました。
バランスボールで遊んで、汗をかく位、盛り上がりました。
面白かったです。


★今後のライブスケジュール★
10月27日(日)オトメ魂@渋谷DESEO 出演決定!
私も出演します

11月23日(土)ライブ予定
11月24日(日)ライブ予定
詳細は後日改めてアップいたします!

みなさん、ぜひ、来て下さいね、
よろしくお願いします。

なぜか、高飛びに!?

2013.10.17

あすみです。
もうすぐ連合運動会があります。
他の小学校と一緒に運動会をします。
私は、なぜか、高飛びに選ばれました。
ほとんど、やったことないので、 なんでだろう?という感じです。
体が柔らかい人ばかりなので、それでかなぁ、と思いました。
練習が、難しいですが、がんばります!

台風でした。

2013.10.16

映美です。 あすみです。
今日は台風で、雨も風もすごかったです。
学校がお休みになりました‼︎
台風で、私は特に風の強さが怖かったです…
お昼ごろには、雨はやんできて風もだんだん、優しくなりホッとしました♡

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

防犯訓練がありました。

2013.10.15

あすみです。

今日、二時間目に防犯訓練で警察の方々が来て下さいました。

2年生のクラスに悪い人が入る設定で警察の中から、悪い人役が入ります(汗)

そして、放送に従って、校庭に避難します!


それから、学校に、パトカーが入り、悪い人が逮捕され、パトカーは学校から出ました。

そこまでの警察の方々の演技に圧倒されました。

とても、勉強になりました。

YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済15秒CM←クリックして下さいね。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

清正の井

2013.10.14

えいみです。
明治神宮に行った時に、清正の井に行きました。
とっても空気が綺麗な場所で、清々しい気持ちになります。
井戸の水は、透きとおっています。
絶対、いい事がおきますよ!

ゆめの発表会がありました。

2013.10.13

えいみです。
ゆめの発表会がありました。
コンテンポラリー作品はとても素晴らしくて、感動しました。
いつも、フラフラで帰ってくるゆめが
、舞台に立ったら輝いていて、
妹としてうれしいです☆

明治神宮に行きました。

2013.10.12

えいみです。
今日、明治神宮に行きました。
ママがこの前、お友達と行ってきて、それを聞くと、私もどうしても行きたくなりました。
明治神宮は、緑がたくさんあって、とても気持ちがいいので、大好きな場所です。
色々とお願いごとをしました。
叶いますように…。

キリンプロよりお知らせです。

2013.10.11

あすみです!
キリンプロより、そらいろのきりんライブイベントのお知らせです。

10月12日(土)
@Shibuya O-Crest
(3ステージとも同会場です)
①「ファンタスティック」¥3,500+ドリンク代
OPEN 10:15/START 10:30

そらいろのきりんの出演予定時間は、11:15~11:30です。

②「FREE BOMBER!!」観覧無料 ※ドリンク代別途
OPEN14:30/START:14:45

そらいろのきりんの出演予定時間は、14:45~14:55です。

③「ファンタスティック」¥3,500+ドリンク代
OPEN16:30/START17:00

そらいろのきりんの出演予定時間は、17:30~17:45です。

【メンバー】
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵
☆出演後にはプライベート生写真¥500を販売します!
1枚につき、お客様のお手持ちのカメラや携帯でお好きなメンバーと2ショットか1ショット写真が撮影できます。

10月14日(祝・月)
「ファンタスティック」@Bee-Hive
OPEN10:15/10:30 ¥3,800+ドリンク代

10月14日(祝・月)
「次世代GIRLS SELECTION~ぶちぬきSP~」@Shibuya O-EAST
OPEN 11:30/START 12:00 ¥3,800+ドリンク代


★今後のライブスケジュール★
10月27日(日)オトメ魂@渋谷DESEO 出演決定!
私も出演します

11月23日(土)ライブ予定
11月24日(日)ライブ予定
詳細は後日改めてアップいたします!

みなさん、ぜひ、来て下さいね、
よろしくお願いします。

もうすぐ、学校の発表会です。

2013.10.10


ゆめです。
もうすぐ、学校の発表会があります。
日々、練習もハードで、かなり大変ですが、厳しさを乗り越えて、またみんなで、成長していきたいと思います。
すみません、おやすみなさい…。

フライドポテトを作りました。

2013.10.09
DSCN3927_convert_20131009071409.jpg
あすみです。
フライドポテトを作るために、じゃがいもを薄くきっていたら、偶然、こんな可愛いハートにきれました。
他のじゃがいもは、千切りにしたのですが、ハートだけは、そのままフライにしました。
美味しかったです。

YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済15秒CM←クリックして下さいね。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

自転車教室が、ありました。

2013.10.08

えいみです。
学校で自転車教室の授業がありました。
スタントマンの女性の方が、事故の再現をされたのですが、とても怖くて、痛そうでした。

生徒が4人、体験に参加して、演技をしたりしてました。

ちょっとアクションをやってみたくなりました。

もぎ&浅草

2013.10.07

えいみです。
昨日、もぎ試験を受けました。
受験生なので~。
でも、同じ学校の友達が、何人もいて、なんかホッとしました。

先週、定期テストが終わって、昨日もテストだったので、気分転換にどこかへ行きたくて、浅草に行きました。
浅草に私のお気に入りの場所があって、そこに行くといやされます…。

テストの後、あすみが、私のお昼ごはんにオムライスを作って持ってきてくれました。
ありがとう、あすみ!

今日、お祭りに行きました~~~♡

2013.10.06
DSCN3924_convert_20131007215609.jpg
あすみで~す♡
今日、ママと映美とお祭りに
行きました☆
私はすぐ買う定番の‼︎
りんごあめを
すぐ買いまーす♡♡♡
でも、フルーツはみかんを
選びまーーーーす★
そのあと、ソースせんべいを食べ
チョコバナナを食べ
わたあめも食べ
焼きそばも食べ
飲み物も飲みすぎたせいか、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました・・・
でも、とっても楽しかったでーーーーーーーーーーーーーす♡♡♡

オムライスを作りました。

2013.10.04
DSCN3910_convert_20131004210601.jpg
あすみです。
今日、えいみとパパは高校の説明会に行って、ママはゆめの保護者会で、私は、一人でお留守番だったので、みんなのごはんにオムライスを作りました。
DSCN3913_convert_20131004210945.jpg
ママに、あすみがいてよかったわ~と、ハグされました~!
最近は、テレビで、お料理番組を見ると、すぐに作りたくなります!

そらいろのきりんの、ライブイベントがあります!
私が、出演する日は、この日です。

[昼]10/27(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:10:00/10:10(予)
【CAST】
パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・Lady Go!・CIA・田上佳苗・そらいろのきりん・ほか

他の日にも、ライブイベントがありますので、
そらいろのきりんのブログを、見てくださ~い~!

みなさん、ぜひぜひ、私たちに会いに来てくださいね!
がんばりますので、よろしくお願いします!!!

オトメ魂。ライブイベントがあります!

2013.10.04
DSCN3655_convert_20131004210449.jpg
あすみです。
10月、そらいろのきりんの、ライブイベントがあります!

[昼]10/27(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:10:00/10:10(予)
【CAST】
パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・Lady Go!・CIA・田上佳苗・そらいろのきりん・ほか

他の日にも、ライブイベントがありますので、
そらいろのきりんのブログを、見てくださ~い~!

みなさん、ぜひぜひ、私たちに会いに来てくださいね!
がんばりますので、よろしくお願いします!!!

伊勢神宮

2013.10.03

(初めて伊勢神宮に行った時です。)
あすみです。
昨日、伊勢神宮では、20年に一度の、お引越しをしていました。
私達も5月に伊勢神宮に、おまいりに行きました。
私は、前に行った時のことを全然おぼえてなかったので、初めての気分でした。
伊勢うどんや、赤福を食べてしあわせでした。

また、行きたいです。

学年で、レクをしました。

2013.10.02


映美です。
学年でレクをしました。
前期の学年委員がみんなで、放課後残って考え、
クラス対抗で、スプーンリレーと、ドッヂボールにしました。

ドッヂボールは、絶対に男子ががんばるので、女子は怖いから、始まる前に、学年委員で、決めた言葉があり、

「男子は、女子に優しくして下さい!」

そして、戦いが、始まりました。
しかし、男子は、すぐ本気で怖い!
こういう時に、本性が出るね~!と、言い出す女子たち…。

そんな、意見が出る中、私達は本気で怖かったので、後ろにかくれてたら、普段、おだやか系の男子が、壁のように、女子の前に立ってくれて、
えっ??えっ???
よし、この子の後ろに隠れよう!!!
と、何人か女子が、かくれてました。

しかし、本気で戦う人達が、めちゃめちゃ怖かったです。

みんなで、盛り上がって楽しいレクができました。
前期のお仕事は、これでほとんど終わりです。
後期も、がんばります!!!