ブログ内検索
QRコード

いつもありがとうございます。

2013.11.30

えいみです。
いつも、応援ありがとうございます。
この頃は、スマホでブログをしているのですが、なぜか、コメントの返信が、出来ません。

みなさん、いつも応援メッセージをありがとうございます。
誕生日の時も、ありがとうございました。
今は、受験生のため、なかなか、みなさんにお会いできませんが、受験が終わったら、また、がんばりますので、応援して下さいね。
よろしくお願いします。

職場体験に行きました。

2013.11.29

あすみです。
今日、職場体験に行きました。
場所は、ネッツトヨタです。
みなさん、とても親切で優しくて、楽しく働かせていただきました。
そして、お土産もいただきました。
ミニカーと、お菓子です!
ありがとうございました。

エルコスだ~!

2013.11.28

あすみです。
学芸会が終わりましたが、歩いてると、エルコスだ~と、低学年の子に言われます。
私たちの劇が、みんなの心に残ったと思うとうれしいです。
今も、みんなで、劇のせりふを使って、会話します。
「ジョンが、犯人!」という、せりふがあったのですが、何かナゾがあるときや、何かがない時、
「ジョンが、犯人!」と、誰かが言います!
そしてみんなで遊びます!


エルコスのカチューシャです。

きなこ揚げパン!

2013.11.27

あすみです♡
ママが、中学の給食試食会に行きました。
きなこ揚げパンだからね~と、参加したそうです。
お友達のママから、給食試食会行く?と聞かれて、きなこ揚げパンだから行くよ~!と、言うと、お友達のママも、やっぱり!と、参加したそうです。
美味しかったよ♡と、うれしそうでした。
吹奏楽部の演奏もあって、楽しいランチだったそうです。
中学校の給食も、楽しみです!

友達とサッカーを見に行きました♡

2013.11.26


あすみで~す♡
この前、友達とサッカーを見に行きました♡
その友達は、サッカーを見に行ったことなかったので緊張してました...。
でも、サッカーを見ているうちにどんどん楽しくなってとても楽しそうでした♡

また、友達とサッカーを見に行こうと思っていま~す♡

ママと、出かけました♡

2013.11.25

あすみで~す♡
今日は、代休なので久しぶりにママと、二人で、出かけました~☆
最初は、明治神宮にお参りしました!
もうすっかり秋なので、紅葉がとっても綺麗でした♡
清正の井戸にも行きました‼︎
そのあと、お昼ご飯を食べて、ちょっとだけ原宿に行き、クレープを食べました

ママと、出かけてとっても楽しかったでーす♡

今日は、ライブに来てくださってありがとうございました☆

2013.11.24

あすみでーす☆
今日は、ライブに来て下さってありがとうございましたー!
とっても、楽しかったでーす☆

また、ライブの時
ぜひ来てください♡

学芸会が終わりました。

2013.11.23

あすみです。
今日、学芸会がありました。
ゆめとえいみも、来てくれました。
よかったよ、と、言ってくれたので
うれしかったです!
お母さん達にも、いっぱいほめてもらいました。
担任の先生にも、だきつかれました。

みんなでがんばった学芸会だったので、たくさんの方に、感動した!と、言ってもらえて、本当によかったです。
6年生のお母さん達が、泣いていました!
ママも、お母さん達に、練習してもらってありがとうと、言われて、ほっとしたと、言っていました。
ママが、全員に書いたお手紙を、みんなが大切にしてくれていると聞いて、ママも、何回も泣いていました。
ママのほうが、みんなからいっぱい幸せをもらったのよって、言ってました。

学芸会がありました。

2013.11.22

あすみです。
今日、学芸会がありました。
みんなでがんばって、練習したので、すごくうまく出来ました!
校長先生、副校長先生、たくさんの先生方に、6年生すごい!と、ほめていただきました。
今日は、他の学年の作品を見る日だったのですが、みんなとても上手でした。
明日は、保護者鑑賞日で、ゆめとえいみも来るので、今日がんばったことを、もっともっと、がんばりたいと思います!

明日で、テストが終わります!

2013.11.21

えいみです。
明日で、テストが終わります!
やった~!

明日から、あすみは学芸会です。
劇団四季のミュージカル
「エルコスの祈り」をもとにしたお話です。
あすみの演じるエルコス役は、人間型ロボットです!
でも、涙も出るし、喜びもわかる、という感じを、研究していました。
歌のソロがあるし、ダンスもあるので、がんばっていつも練習しています。
明後日、見に行きます!
とても楽しみです!



あすみです。
キリンプロより、お知らせです!


11/23(Sat)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
Enjoy the harvest season.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:10:00/10:10

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・全晏詩

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:35~10:50です。

=========================

11/24(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
It tell the arrival of winter the end of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:09:50/10:00(予)

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・
平岡明純

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:10~10:25です。


両日、終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。

是非遊びに来てください♪

みなさんに、お会い出来るのを楽しみにしています。

学芸会がありました。

2013.11.21

あすみです。
今日、学芸会がありました。
みんなでがんばって、練習したので、すごくうまく出来ました!
校長先生、副校長先生、たくさんの先生方に、6年生すごい!と、ほめていただきました。
今日は、他の学年の作品を見る日だったのですが、みんなとても上手でした。
明日は、保護者鑑賞日なので、今日がんばったことを、もっともっと、がんばりたいと思います!

ライブのお知らせです!

2013.11.20


あすみです。
キリンプロより、お知らせです!


11/23(Sat)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
Enjoy the harvest season.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:10:00/10:10

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・全晏詩

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:35~10:50です。

=========================

11/24(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
It tell the arrival of winter the end of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:09:50/10:00(予)

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・
平岡明純

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:10~10:25です。


両日、終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。

是非遊びに来てください♪

みなさんに、お会い出来るのを楽しみにしています。

もうすぐ学芸会です。

2013.11.19

あすみです。
もうすぐ学芸会があります。
私達は「エルリック・コスモスの239時間」をします。
うちのママが、みんなの練習のために、毎日学校に来ています。
ママは、みんなに色んな役の作り方を教えて、色んな声を出すので、みんな楽しいみたいです。
この前、全員に感想のお手紙を出して、みんながうれしかったって、言ってくれました。
あと、ママは全員の名字と名前を覚えてるので、ちょっとすごいなぁと、思いました。
担任の先生方とママが頑張っているので、私達もがんばっています!

もうすぐ定期テストです。

2013.11.18

えいみです。
もうすぐ定期テストです。
今日、テスト後に、提出するノートが
全然出来ていないことに、気づきました。(汗)
普段から、コツコツやっていかないと、本当にダメですね!

みんな、頑張りましょうね。

白ヘビを巻きました。

2013.11.17

ゆめです。
沖縄で、白ヘビに巻かれました。
幸運が、訪れるそうです。

それと、シーサーにも、噛まれました。エイサーっていう踊り見てる時、
シーサーに噛まれたいひとーって言われて、必死で手をあげたら舞台に呼ばれて噛まれました!

たくさん幸運をもらったので、これから、いいことがいっぱい訪れる予感がします!

みなさんにも、幸運が、届きますように。

ゆめ、ナイス!

2013.11.16

えいみです。
ゆめが、ハッピーなお土産を持ってきてくれました!
なかでも、このシーサー!
今朝、玄関に飾ったら、早速、幸せを運んでくれました!
それに、このお顔を見てるだけで、幸せになります。

今、必死に頑張っているお友達がいて、そのお家にも、プレゼントしたのですが、とっても喜んでもらえて、シーサーさんも、幸せだと思います!

ゆめが帰って来ました!

2013.11.15
えいみです。
ゆめが、修学旅行で行っていた沖縄から帰りました。

沖縄は26度で、カヌー体験などをしたらしく、東京が寒すぎると、震えていました~。
色々と、うれしいお土産を買ってきてくれました。
楽しい話や、深い話を聞き、沖縄に行きたくなりました。

ライブが、あります!

2013.11.14


あすみです。
キリンプロより、お知らせです!


11/23(Sat)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
Enjoy the harvest season.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:10:00/10:10

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・全晏詩

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:35~10:50です。

=========================

11/24(Sun)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
It tell the arrival of winter the end of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D/予)
OPEN/START:09:50/10:00(予)

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・
平岡明純

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:10~10:25です。


両日、終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。

是非遊びに来てください♪

みなさんに、お会い出来るのを楽しみにしています。

カレーを作りました。

2013.11.13

あすみです。
今日は、カレーを作りました。
野菜とお肉を全部、細かく切って、炒めて煮ました。
とっても、美味しく出来ました!
パパもママも、よろこんでくれました。
お料理するのも、食べるのも大好きで~す!

ゆめが修学旅行中です。

2013.11.12

えいみです。
ゆめが、今日から、3泊4日の修学旅行に行きました。
楽しんでるよ~と、連絡が来ました!
なんだか、色々な体験をするらしいので、帰ってきたら、お土産話が楽しみです。

スタジアムって、すごい!

2013.11.11

あすみです。
昨日のサッカーは、すごかったです。
ものすご~くたくさんの人がいました。
なんと、40371人でした。
その人達が、選手がゴールをすると、
わぁ~!って、盛り上がって、歌ったり、拍手したりします!
選手の人達が、いいプレーをすると、うれしくなるし、痛そうにしてると、かわいそうです。
また、試合を見に行きたいです!

サッカーを見に行きました♡

2013.11.10

あすみです♡
今日、サッカーを見に行きましたー☆
シュートを決める時ドキドキしました。
点が入ったら、とっても、嬉しくなりましたー♡

とっても、楽しかったでーす♢♦︎

お友達のママに、ざぶとんをいただきました。

ありがとうございます。
便利で、あたたかいで~す!

ハリーポッター大好き!

2013.11.09


あすみです♡
ハリーポッターの映画が、大好きです!
昨日、テレビで最後の映画を見ました。
家に、DVDがあるのですが、こわいって前に聞いたので、見ていなかったのですが、最後まで見たら、面白かったです。
私は、ハリーポッターを見ると、どんどん見たくなります。
今日は、1話と2話を見ました。
何回も見ていますが、面白くて大好きです!

打ち上げ!

2013.11.08

えいみです。
音楽会の次の日、クラスの打ち上げがありました。
うちのクラスは、みんな仲良くて楽しいクラスです。
ある男子に、何か面白いことやって~!とリクエストすると、
それ言われるの、待ってたんだよね~!
と、これ!










この日のために、用意したそうです。
こんな人がいる、ちょっと変わったクラスです。

学芸会があります。

2013.11.07

あすみです。
もうすぐ、学芸会があります。
今日、友達がうちに遊びに来て、ママが演技を教えていました。
一緒に夕ごはんも食べて、セリフの練習をしたら、すごく盛り上がりました。
学芸会が、本当に楽しみです!

15才になりました。

2013.11.06

えいみです。
今日、15才になりました。
お友達にプレゼントをもらったり、お祝いのメールをたくさんいただきました。
ありがとう!!!
すご~くうれしいです。

お友達のママにも、ケーキをいただきました。
いつも、いっぱいお世話になっているのに、本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。
(今日も、ママがお世話になりました。)


みなさんに、お祝いしてもらって、
しあわせです!
いいお誕生日が、迎えられました!

誕生日会をしました。

2013.11.05
DSCF1108_convert_20131105093843.jpg
えいみです。
明日が私の15才の誕生日なのですが、昨日、みんながいるので、早めの誕生日会をしました。
いつもママが、ビデオ録画しながら、
『15才になって一言!』と、言うので、

『行動する年にします!』と、答えました!
何事においても、積極的に生きていこうと思っています!

そのあと、
『今、好きなものはなんですか?』『今年流行ったものは?』
『マイブームは?』
と、ママが言うので、3人で、
『2020TOKYO!』『じぇじぇじぇ!』『今でしょ!』
『お・も・て・な・し…おもてなし』
『倍返しだ!!!』『テラスハウス』『サッカー』『ふなっしー』
………
歌を歌いだしたり、セリフを言ったりと、みんな、止まらなくなり、
このビデオを、10年後に見たら、流行がわかるね~と、盛り上がりました。



DSCF1128_convert_20131105101746.jpg
私の大好きな百合の花が、きれいに咲きました。

今日は、ライブにきてくださってありがとうございましたー♡

2013.11.04

♡あすみでーす♡
今日は、ライブにきてくださってありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
とっても、楽しかったですd(´∀`*)ネッ!
皆さんに会うと、いつも元気をいただきます♪( ´▽`)

また、よろしくお願いしまーーす♡



YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済15秒CM←クリックして下さいね。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

音楽会のこと。

2013.11.03
DSCF0774_convert_20131103120248.jpg
えいみです。
昨日の音楽会では、私達のクラス(A組)は、優勝はできませんでしたが、本番では全力を尽くして頑張ったので、満足でした。
歌の最後で、感動して、涙が出てきて、友達に心配されてしまいました。
終わってから、他のクラスの人たちが、A組、よかったよ!と、声をかけてくれて、励ましてもらって、すごくうれしかったです。
ありがとう!!!





キリンプロより、お知らせです。
11/04(祝)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
-Yes, We will go out on a journey of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
OPEN/START:10:00/10:30(予)

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:30~10:45です。

終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。


先日のライブは、ありがとうございました。
がんばりますので、応援よろしくお願いします。

音楽会が、ありました。

2013.11.02
DSCF0777_convert_20131103115838.jpg
えいみです。
今日、音楽会がありました。
中学最後のいい思い出ができました。

先生方5人に、嵐の「ワイルドアットハート」を踊ってもらったのですが、私が、振り付けと練習をしたので、先生方が、とても上手に踊って下さって、本当に嬉しかったです!
客席も盛り上がって、先生方もすごくて、楽しい時間になりました。


キリンプロより、お知らせです。
11/04(祝)
『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
-Yes, We will go out on a journey of autumn.
@渋谷DESEO
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
OPEN/START:10:00/10:30(予)

そらいろのきりんの出演予定時間は、10:30~10:45です。

終演後の物販では、サイン入り生写真¥500を販売します。
1枚ご購入につき、1or2ショット写真が撮影できます。


先日のライブは、ありがとうございました。
来週も、がんばりますので、応援よろしくお願いします。


YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済15秒CM←クリックして下さいね。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!