ブログ内検索
QRコード

キリンプロよりお知らせです!

2014.02.28

キリンプロよりお知らせです♡

いつもご声援いただきありがとうございます

3月のライブについてお知らせです


3月9日(日)
オトメ魂。@渋谷DESEO
メンバー:木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・平岡明純


3月23日(日)
オトメ魂。@渋谷Milkyway
Love Mark Festival@渋谷DESEO
メンバー:木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・平岡明純


3月29日(土)
オトメ魂。@渋谷DESEO
ウタ娘@赤坂GENKI劇場
メンバー:木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵


是非皆さん見にきてください



あすみです!

3月のライブも、がんばりますので、応援よろしくお願いします!



夕飯を作りました。

2014.02.27


あすみです。
今日も、夕飯を作りました。

お肉とお野菜を甘辛く煮て、卵をつけて食べます。
みんなが、美味しいってたくさん食べました。
ごはんをいっぱい食べちゃうね~って、よろこんでくれました。



事務所の先輩の、森絵梨佳さんが結婚されました。
憧れの先輩なので、素敵だなぁ~♡って、思いました。


オムレツを作りました♡

2014.02.26

あすみです。
今日、お友達と遊んですっごくお腹がすいたので、オムレツを作りました。
お野菜を小さく切って食べるのが好きなので、細かく切りました。
お野菜をたっぷり入れたら、美味しいね~って、みんながよろこんで食べてくれました。

学校では、私のクラスも少しお休みの人がいて心配です。
えいみのクラスも、インフルエンザの人がいて、お休みが多いそうです。
私たちは、風邪をひかないようにがんばります!

みなさんも、風邪をひかないようにしてくださいね!

黒澤明監督の映画を見ました。

2014.02.25


えいみです。
最近、よく映画を見ます!
今日、あすみと、
黒澤明監督の「天国と地獄」を見ました。
50年前の映画なのに、すごい迫力です。
お話も俳優の方々も、素晴らしくて、引き込まれます。
白黒映画というのも、想像力をわかせてくれます。
人が追い詰められる怖さに、ドキドキします。

前に「七人の侍」も見て、黒澤明監督の偉大さに感動しました。

ママがお勧めの、「赤ひげ」「生きる」も、近いうちに見たいと思っています、
私が言うのは、おこがましいですが
黒澤明監督の映画は本当に凄いです!



テストだそうです。

2014.02.24

あすみです!
えいみが明日から、テストだそうです。
いつもは、家で勉強してるのに、全然そんな感じじゃないです。
家にお友達が来ても、何も言わないし
…。
私もママも、今日はお友達のお家に遊びに行ってたので、少しは勉強したのかな?と、ママが言ってました。
私も中学生になったら、テストがあると思うと、ちよっと心配です。
でも、えいみが大丈夫だよ、って、言ってくれるので、安心しました。

応援しています!

2014.02.23


えいみです。
明日から、周りのたくさんの人の受験がはじまります。

出かけていて、神社やお寺を見ると、どうしてもお参りしないといられなくなっています。


一生懸命勉強している人は、絶対に合格すると思いますので、がんばって下さい!
こころから、応援しています!!!


私も応援していただいたので、合格することができました。

みなさん、がんばって下さいね。




お友達と出かけました。

2014.02.22


あすみです♡
今日は、お友達のお買い物に一緒に行きました。
そのあと、プリクラを撮って、色々と歩いてお店を見たりしました。
少し暖かくなってきたので、お昼には外に出ると楽しいです。
でも、まだ、道には雪があって、夕方になると寒くなって、帰りは震えました。



ヨコヤマさんへ

月曜日、がんばってね!
応援しています。


おじいちゃんからみかん!

2014.02.21


えいみです。
大阪のおじいちゃんからみかんが届きました。
いつも、送ってもらうのですが、一箱なので、全部出して、ピラミッドにします!
これをみんな、大体5日位で、食べてしまいます!
いつも甘くて美味しいです♡




swbさんへ

ラスク味、美味しいですよ。



最近、うまい棒のラスク味にはまってます♡

2014.02.20
あすみで~す♡
最近、うまい棒のラスク味にはまってます♡

ママに、ラスク味を買って来てもらってそこから、はまっちゃいました。

ちなみに映美も、このラスク味にはまっているようです☆

前に、オムライスにはまってると言ったのですが、またかわりました♡

今のところの好きな食べ物ランキングは
1位 うまい棒(ラスク味)
2位 オムライス
3位 チロルチョコ(きな粉餅)
でーーーーす♡



お茶しました。

2014.02.19

えいみです。
この前、ママとお茶しました。
和菓子とお抹茶が大好きなので、高校に入ったら、茶道を習おうと思っています。
ママも高校生の時、お茶を習っていたらしいのですが、全くおぼえていないらしく、お作法をおぼえてきてね、と言われています。

職場体験レポート。

2014.02.18

あすみです。
授業で前に行った職場体験のレポートを作っています。
私はネッツトヨタでした。
パソコンで写真を貼ったり、感想を書いたりしています。
授業参観で、保護者の人の前で発表するので、ちゃんとしたものを作らないといけないので大変です。
みんなで準備してがんばっています!



swbさんへ

全然、変わってなかったです。
高校生活では部活、そしてお仕事も、一生懸命がんばります!!!


ひさっちさんへ

ありがとうございます!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。


たくさんのみなさんに、ありがとうございました。

2014.02.17

えいみです。
昨日はライブ、本当にありがとうございました。
終わってから遅くなってしまい、思いが全部書ききれなくてごめんなさい。

卒業ライブで、みなさんの優しいお気持ちにふれられて、本当に幸せでした。
いただいたお手紙も、全部ちゃんと読ませていただきました。
ずっと応援してきてくださった思いをしっかりと受け止めて、これからもがんばります!

マネージャーさんにも、感謝しています。
いつも、私のわがままを聞いてくださって、優しく配慮してくれます。
事務所のマネージャーさんは、みんな、本当に優しくて、家族みたいで、お兄さんやお姉さんみたいなんです。
いつも心から感謝しています。
ありがとうございます!!!



はじめJr.さんへ
昨日はライブありがとうございました。
お話できて楽しかったです!
これからもよろしくお願いします。


Hiさんへ
昨日はライブありがとうございました。
高校生活楽しみたいと思います!
これからもよろしくお願いします。


swbさんへ
昨日はライブありがとうございました。swbさんも、変ってなくてホッとしました。
これからもよろしくお願いします。

今日はありがとうございました!

2014.02.16

えいみです。
今日は、そらいろのきりんライブに来ていただき、本当にありがとうございました!
急に卒業することになって、本当にごめんなさい。

でも、みなさんにあたたかく見送ってもらえてとってもうれしかったです。

プレゼントも、たくさん、ありがとうございます。
全部、大切にします。

遅くまで待っていてくださって、本当にありがとうございました!

写真撮影やサイン、お話をしていると、どんどん時間が過ぎてしまいました。


これからは、高校生活とお仕事、
全力でがんばりますので、どうか応援して下さい。よろしくお願いします。
今日は、本当にありがとうございました。

ずっと応援してきてくださったみなさん、ありがとうございます!
そして、今日初めてお会いした方、
皆さんに、心から感謝の気持ちで、いっぱいです!!!



Hさんへ

今日もライブに来ていただき本当にありがとうございます。
プレゼントもありがとうございました。
これからも、どうか応援してくださいね。そらいろのきりんも、よろしくお願いします。

明日のライブ、よろしくお願いします。

2014.02.15

えいみです。あすみです。
東京は昨日の大雪で、とてもとても大変でした。

そらいろのきりん、急なライブ出演辞退で、本当に申し訳ありませんでした。

明日のライブは、みんなでがんばりますので、どうかよろしくお願いします。


久しぶりに、みなさんにお会い出来るのをとっても楽しみにしていま~す!


キリンプロよりお知らせです!

2月16日(日)

メンバー:平岡映美・木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・平岡明純



『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
会 場:渋谷milkyway
時 間:OPEN/START:09:50/10:00(予)
料 金:前売¥3000(+1D)/当日¥3500(+1D)



『ROLL TOGETHER FESTIVAL2014 ×Glad4thAnniversary』
会 場:clubasia / Glad / LOUNGE NEO / VUENOS / TSUTAYA O-Crest ※五店舗同時開催!
時 間:11:00開場/12:00開演 
料 金:男性:adv\4,500(D別) 女性:adv\3,500(D別) door¥5,000(D別) ※フリートレール(行き来自由)

受験でお休みしていた映美が出演します!
映美はこの日で卒業となります。
芸能活動は続けていきますので、
今後とも変わらぬご声援よろしくお願い致します!

映美の最後のライブ、是非観にいらして下さいね。

ハッピーバレンタイン!

2014.02.14

あすみです!

今日は、バレンタインデーですね!

今年も、友チョコをみんなで、交換しあいました~!!!

今日、もらったのは、コーンフレークチョコや、バナナケーキ、カフェオレ味のシフォンケーキ…!

みんな、手作りがすごいです!!!

今年は、お姉ちゃんたちが、友チョコ交換をしないので、
私は、買ってきたチョコです。


明後日は、えいみが、ライブ出演しますので、みなさん、よろしくお願いします!!!

久しぶりに、みなさんにお会い出来るのをとっても楽しみにしていま~す!


ライブのお知らせです!

2月16日(日)

メンバー:平岡映美・木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・平岡明純

『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
会 場:渋谷milkyway
時 間:OPEN/START:09:50/10:00(予)
料 金:前売¥3000(+1D)/当日¥3500(+1D)

『ROLL TOGETHER FESTIVAL2014 ×Glad4thAnniversary』
会 場:clubasia / Glad / LOUNGE NEO / VUENOS / TSUTAYA O-Crest ※五店舗同時開催!
時 間:11:00開場/12:00開演 
料 金:男性:adv\4,500(D別) 女性:adv\3,500(D別) door¥5,000(D別) ※フリートレール(行き来自由)

受験でお休みしていた映美が出演します!
映美はこの日で卒業となります。
芸能活動は続けていきますので、
今後とも変わらぬご声援よろしくお願い致します!

映美の最後のライブ、是非観にいらして下さい


えいみです。
久しぶりのライブ、みなさんにお会い出来るのをとっても楽しみにしています!
ぜひ、来て下さいね!
よろしくお願いします!

ラストライブがんばります!

2014.02.13


キリンプロよりお知らせです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ライブのお知らせです!

2月16日(日)

メンバー:平岡映美・木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵・平岡明純

『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』
会 場:渋谷milkyway
時 間:OPEN/START:09:50/10:00(予)
料 金:前売¥3000(+1D)/当日¥3500(+1D)

『ROLL TOGETHER FESTIVAL2014 ×Glad4thAnniversary』
会 場:clubasia / Glad / LOUNGE NEO / VUENOS / TSUTAYA O-Crest ※五店舗同時開催!
時 間:11:00開場/12:00開演 
料 金:男性:adv\4,500(D別) 女性:adv\3,500(D別) door¥5,000(D別) ※フリートレール(行き来自由)

受験でお休みしていた映美が出演します!
映美はこの日で卒業となります。
芸能活動は続けていきますので、
今後とも変わらぬご声援よろしくお願い致します!

映美の最後のライブ、是非観にいらして下さい


えいみです。
久しぶりのライブ、みなさんにお会い出来るのをとっても楽しみにしています!
ぜひ、来て下さいね!
よろしくお願いします!



そらいろのきりん、
15日もライブあります!

2月15日(土)

メンバー:木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵

『FREE BOMBER』
会 場:六本木Bee-HIVE
時 間:OPEN/START 14:30/14:45
料 金:無料!!!

『ファンタスティック』
会 場:六本木Bee-HIVE
時 間:OPEN/START 17:00/17:15(予)
料 金:¥3500(D別)


これからも、そらいろのきりんをよろしくお願いします!

swbさんへ

給食もあと少しと思うと
さみしいです。

給食をたくさん食べています。

2014.02.12

えいみです。
この頃は受験や発表などがあったりして、日によって、クラスの人数が少なくなります。
すると、うれしいのが給食!
今日は、スイートポテトや、スパゲティをたくさん食べました。
この前は、トンカツを4枚!
さすがに、くるしくなりました…。

お腹がすいたらオムライス!

2014.02.11

あすみです♡
この前、お腹がすいたのでオムライス作りました♡
最近、オムライスが大好きでハマってます☆
私が作っていると、ママが、私にも作って~と、言うので作ってあげます。

でも、私は一週間ごとにハマるものがどんどん変わっていきます♡
先週はカレーうどんにハマってました。

その前は、お好み焼きでした!

雪だるまとかまくらを作りました。

2014.02.10

あすみです。
東京はものすごい雪でした!
ベランダに雪が積もっていたので、
雪だるまを作りました。
飾ると可愛くて、話しだしそうでした。

まだ雪があったので、パパとかまくらを作ることにしました。
大きいのは作れなかったので、ぬいぐるみのドロンパくん用にしました。
うれしそうに寝ています♡

雪だるまたち…。

ライブがあります。

2014.02.09

あすみです!
今日、そらいろのきりん、ライブがあります!



2014年2月9日(日)
『Love Mark Festival Vol.99』

【時間】OPEN 9:30 / START 10:00

【会場】SHIBUYA REX

【チケット】前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

PRタイム/11:05~11:20 ロビーに出るので是非会いに来てください♪
出演時間/11:30~11:45
物販/11:45~12:15

メンバー
木佐貫愛由・平野沙采・今宿葵

お足元にお気をつけてお越し下さい

東京は大雪です!

2014.02.08

あすみです。
今日は東京も大雪です。
学校公開だったのですが、授業が3時間で終わりました。
帰り道は、フワフワの雪で遊びながら帰ってきました!
えいみと雪かきをして、小さな雪だるまを作りました♡
まだ、雪が降っています!

妹たちも…。

2014.02.07

ゆめです。
バースデーケーキのろうそくを消す時、願いをこめて、一気に吹き消すのですが、私が消す時に、映美と明純も同じように、願いごとしてました。
それも、目が真剣!
「なんか二人も祈ってるよ~!」と、
写真を撮りながらママが気づいて笑ってました。

ケーキは、あすみが飾り付けをしてくれて、あすみとえいみが食べました~。

17才になりました!

2014.02.06


ゆめです。
今日、17才になりました!
やらなければならないことが、たくさんあって、今年はもっと頑張らなければならないと反省しています。
まずは、目の前のことを一つ一つ、頑張ります!




swbさんへ。
誕生日のメッセージ、ありがとうございます!
これからも、頑張ります!

和菓子が好きです。

2014.02.05

えいみです。
熱海の来宮神社に行った時に、お茶やさんで、白玉ぜんざいを食べました。
そこに、麦こがしというものがあって、麦を粉にしてあり、ぜんざいにかけたら、とても良い香りがしました。
麦こがしを来宮神社に奉納して、それをいただくものらしいです。
ロールケーキや、クッキーにも入っていて、お土産になっていました。

私もあすみも甘いものが大好きで、最近は和菓子にはまっています。
この前は、くず餅とくずまんじゅうを食べました。
いちご大福も大好きで、お店で見つけると、絶対に食べたくなります!
抹茶と和菓子があると幸せです♡

鬼に変身!

2014.02.04

あすみです!

昨日は節分のお豆をたくさん食べました。
お豆を食べながら、面白くなってきて、鬼に変身!

みんなが爆笑してました!


今日は、東京に雪が降っています!
学校から帰るころに、雪が降ってきました。
朝から寒かったのですが、雪が降るとますます寒いです。
スノーブーツをはいて、外に出ました。
でも、雪かきは好きです!

節分ですね!

2014.02.03

えいみです。
今日は、節分ですね。
みなさん、豆まきはしましたか?
私たちも、福は内、鬼は外~福は内~!と、大きな声でまきました!
私は15才なので、16粒食べました!
でも、美味しかったから、たくさん食べてしまいました。

あすみは、もっともっと食べてます!
50粒は食べたみたいです。

走りました。

2014.02.02

えいみです。
受験で運動不足だったので、今日からまた走りはじめました。
近くに広い公園があるので、走るとすごく気持ちがいいです。

その前に、あすみとバドミントンをしたのですが、10回くらいしか続かなくて…。
打つたびに、なぜかあすみが笑うので、続けようとしても、なかなか長くできません。
今日の最高記録は、15回でした

熱海に行きました。

2014.02.01

えいみです。
受験が終わって、息抜きにどこかへ行こうということになり、熱海に行きました。
来宮神社という、本州で一番大きな楠の木があるところに行きました。
その大楠を一廻りすると、願い事が叶うと伝えられているそうです。

とっても気持ちのいいところでした。




swbさんへ
いつも応援ありがとうございます。
高校が決まったので、これからはお仕事がんばります!
よろしくお願いします!


くまさんママへ
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
これからも、がんばります!