ブログ内検索
QRコード

明日、ライブがあります!

2014.07.31


あすみです!
明日、ライブがあります!
がんばりますので、みなさん来てくださいね!
暑いと思いますが、気をつけてくださいね。



8月1日(金)
「TIARA ON PARADE Vol.11」
OPEN 18:15 / START 18:40
SHIBUYA DESEO

前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@TIARA_ON_PARADE

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

メンバー/愛由・葵・明純
PRタイム/18:25~18:35
出演時間/18:40~19:00
物販/19:00~19:45
予約特典/お手紙

ご予約は、公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


えいみです。
以前、ナレーションをさせていただいた、
Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

8月15日に「パディントンのマーマレード」
9月12日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても暖かく優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



えいみです。
ニッスイの『大きな大きな焼きおにぎり』のCMに出ています‼︎
現在テレビでも放映中です。
↓ここをクリックしてみて下さい。

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり

動画が見られます!

右から2番目で踊ってます。
ぜひ、見てみて下さいね!!!

YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。
(パソコンからは見ることが出来ます)

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。
(パソコンからは見ることが出来ます。)


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


思い出のマーニーを見ました。

2014.07.30


えいみです。
ジブリ映画「思い出のマーニー」を見に行きました。
杏奈もマーニーも周りの人たちも、とても優しくて、(全員ではないですが…)
大切な人を大切に思うこと、を強く感じました。
「あなたのことが大すき」
なんだか、いつの間にか、涙がポロポロ溢れる、とても素敵な映画でした。
あすみも、目を真っ赤にしていました。
アフレコをしていらっしゃる皆さんも、本当に素晴らしくて、心に染みました。



米林監督の「借りぐらしのアリエッティ」も好きなので、家に帰ってからもう一度見ました。




日経エンタテインメント!

2014.07.29


えいみです。
日経エンタテインメントに、
期待のNEWフェイス、と紹介していただきました。
とってもとってもうれしいです。
ありがとうございます。
お仕事を、今年は一生懸命頑張りますので、みなさま、応援して下さい。
どうかよろしくお願いします。

そして、今日のブログが、2222回目の更新です。
いつも、見ていただいて、本当にありがとうございます!




やまもっちさんへ
宿題はどんどん終わらせています。
一昨日、えいみがジョギングしたあと、ちょっと熱中症みたいになって、横になっていました。でももう元気で、毎日走ってます。


たくやさんへ
いつもありがとうございます。
8月もライブがあると思いますので、がんばります!



ライブありがとうございます!

2014.07.28


あすみです!
昨日は、ライブに来ていただいて、本当にありがとうございます!
みなさんとお会い出来てとっても楽しかったです!
暑い中、本当にありがとうございました!
みなさん、よい夏をお過ごし下さい!



Jリーグ観戦!

2014.07.27


えいみです。
今日は、久しぶりにJリーグの試合を見に行きました!
(私はFC東京を応援しています。)
今日は、ベガルタ仙台戦!
3ー0で、FC東京が勝利しました!
すごく面白い試合でした。
高橋選手がゴールをしたのですが、最後のインタビューで、「みなさんがびっくりしたのと同じくらい、(ゴールしたことを)僕もびっくりしています!」と、コメントをして爆笑を誘っていました。
でも、すごくいいゴールでした!
3本のゴールは、みんな素晴らしくて、感動しました。
ほかの選手にも、惜しいゴールがたくさんあり、見ていてとってもワクワクしました!
ゴールだけでなく、それをアシストするプレーも本当に素敵でした!
次の試合も、ぜひ勝ってほしいです!



明日、ライブがあります!

2014.07.26



あすみです。
明日、夏休みライブがあります!

7/27(日)
idol flash!!~夏休み公演~
@六本木Beehive

メンバー
愛由・葵・明純

+++++++++++++

★2部 3000円公演
OPEN12:30/START12:45

出演時間/15:45~16:00
物販時間/14:20~
予約特典/私服チェキ

+++++++++++++

★3部 500円公演
OPEN16:30/START16:45

出演時間/17:00~17:10
物販時間/出番後物販

+++++++++++++

3部は低価格ライブのため、予約の必要はございません。
ワンコインですので、是非お越し下さい。


2部にご予約いただいた方は、予約特典お渡しします。
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com




お祭りに行きました。

2014.07.25


あすみです。
小学校の夏祭りに行きました。
担任だった先生や、同級生に久しぶりに会えてすごくうれしかったです。
ぶっかけうどんがおいしかったし、チューペットもおいしかったです!
先生が焼きそばを焼いて売っているのですが、すごい人気で売り切れで、先生に「ごめんね~!」と、言われました。
ゆめの同級生や、えいみの同級生もたくさんいて、このお祭りは同窓会みたいだなぁと、初めて思いました。




ライブありがとうございます!

2014.07.24


あすみです。
今日も、ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!
終わってから、渋谷はすごい雨とカミナリで大変でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
本当にありがとうございます!
新しく発売された、そらいろのきりんのTシャツ、私たちもとっても気に入っています!!!
みなさん、ぜひ、着て下さいね!

明日はライブです。

2014.07.23


あすみです!

明日、ライブがあります!

7/24(木)
『オトメ魂-晩-』(Vol.136)
-REV.2 TYPE 09-
@渋谷DESEO
OPEN/START:17:30/17:40(予)
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
※並行物販:各組45min.

■チケット申込フォーム(※必要に応じてお使いください)
【 PC】http://ws.formzu.net/fgen/S99200594/
【携帯】http://ws.formzu.net/mfgen/S99200594/

<twitter>https://twitter.com/otodamaheadline
<ブログ>http://ameblo.jp/kurargue/

メンバー/愛由・葵・明純
出演時間/17:40~17:55
物販時間/19:00~19:45
予約特典/メッセージカード

ご予約お待ちしております!
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


平日ですが、みなさんどうか、来てくださいね!
よろしくお願いします!




やまもっちさんへ

夏ポテトは、知らないです。

夏は、なすとか、きゅうりをよく食べます。

コンビニは行きます。

朝はごはんが多いです。

浴衣は、 ブルーで花がらです。



たくやさんへ

前の写真は、明治神宮にある、
清正の井(井戸)です。
お水がとっても冷たくて、気持ちいいです。

ライブがあります!

2014.07.22


あすみです。
ライブがあります!

7/24(木)
『オトメ魂-晩-』(Vol.136)
-REV.2 TYPE 09-
@渋谷DESEO
OPEN/START:17:30/17:40(予)
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
※並行物販:各組45min.

■チケット申込フォーム(※必要に応じてお使いください)
【 PC】http://ws.formzu.net/fgen/S99200594/
【携帯】http://ws.formzu.net/mfgen/S99200594/

<twitter>https://twitter.com/otodamaheadline
<ブログ>http://ameblo.jp/kurargue/

メンバー/愛由・葵・明純
出演時間/17:40~17:55
物販時間/19:00~19:45
予約特典/メッセージカード

ご予約お待ちしております!
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


平日ですが、みなさんどうか、来てくださいね!
よろしくお願いします!



浅草に行きました。

2014.07.21


あすみです。えいみです。
今日は浅草へ行きました。
人形焼やメロン味のアイスを食べました。
浅草には、色々なお参りの仕方をするお寺や神社があります。
大根をおそなえしたり、お線香と盛り塩をおそなえしたり、招き猫をなでたり…。
仲見世を歩くのも楽しいし、浅草は大好きなところです。




パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海を見ました。

2014.07.20

あすみです。
今日は映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」を見ました。
パーシージャクソンシリーズが好きで、これは3作目なのですが、展開が速くてとても、おもしろかったです!

私はハリーポッターに前にはまったことがあって、毎日見ていたことがあるのですが、パーシージャクソンも、1と2を何度も見ています。
まだまだ次の作品もありそうなので、楽しみにしています!





「グレーテルのかまど」アンコール放送があります。

2014.07.19


えいみです。
以前、ナレーションをさせていただいた、
「グレーテルのかまど」のアンコール放送があります。

NHK Eテレ
「グレーテルのかまど」SP
(もう一度見たいリクエスト特集)です。

7/23[水]午前0:00~0:25
7/24[木]午後0:25~0:50

今までの放送からの、もう一度見たい!リクエストランキングで、

第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

8月15日に「パディントンのマーマレード」
9月12日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても暖かく優しい方なので、
番組が、ハートウォーミングなのだと思います。




やまもっちさんへ
カレーライスにトッピングはしないです。うちは、中辛です。

たくやさんへ
映画が大好きなので、たくさんあるのですが、ミュージカル映画では、レミゼラブル、オペラ座の怪人が好きです。





明日はそらいろのきりんライブです!

2014.07.18

あすみです。
明日は、そらいろのきりんライブがあります。

7/19 TIARA ON PARADE
公演名 TIARA ON PARADE Vol.8

2014年7月19日(土)
OPEN 9:25 / START 9:35

SHIBUYA DESEO

前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@TIARA_ON_PARADE

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

メンバー/愛由・沙采・葵
PRタイム/12:20~12:35
物販時間/12:35~13:20
出演時間/13:30~13:45
予約特典/参加メンバー集合チェキ

ご予約お待ちしております!
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com




ウタ娘定期ライブ<MC:ANNA☆S>
【日時】7月19日(土)
【時間】開場17:00 / 開演17:15
【会場】赤坂GENKI劇場
【チケット代】前売/当日:¥3,000(+1D)/¥3,500(+1D) ※女性・学生¥500割引
【出演者】http://www.uta-musume.com/Entry/302/
【予約】https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4776942259425

メンバー/あゆ・さあや・あおい
出演時間/16:55~17:15
物販時間/17:25~18:05
予約特典/メッセージカード

ご予約お待ちしております!
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


明日、私は出演していないのですが、
応援していますので、よろしくお願いします。




えいみからはなれない猫。

2014.07.17


あすみです。
えいみが、走りに行ってなかなか帰ってこないので、どうしたのかと思っていたら…。
猫が近づいてきて、私から離れないから帰れない…。と、連絡が来ました。
足にくっついて、すりすりしたり、小さい声でないて甘えてきたそうです。
でも元気がなくて、すぐに横になるから、と牛乳持ってまた走っていきました。
私もついていって見たら、すごい勢いで飲んでました。
近くの電柱に迷い猫のポスターが貼ってあったのですが、その猫ではありませんでした。
牛乳とえさをあげたら、その後、寝てしまいました。(駐車場の車のないところです。)
もし迷い猫だったら、はやく見つけてあげてほしいです。
お家に帰れますように。

お友達が遊びに来ました。

2014.07.16


あすみです。
今日、中学のお友達が遊びに来ました。
小学校が違うお友達なので、卒業アルバムを持って来て、見せ合いしました。
写真や、小学校の時のビデオを見たりすると、みんなの小さかったころが見れて、とっても楽しいです。




風立ちぬを見ました。

2014.07.15


えいみです。
ジブリ映画「風立ちぬ」を見ました。
去年、劇場で見て、早くDVDでも見たいと思っていました。
菜穂子さんの切なくて可愛い思いが大好きです。

「思い出のマーニー」も、絶対に見に行きます。
あすみと楽しみにしています。








ワールドカップが終わりましたね。

2014.07.14


えいみです。
ワールドカップが終わりましたね。
決勝も準決勝も、朝早く起きて観戦していたので、終わってしまってとてもさみしいです。
あすみは、誕生日プレゼントを日本代表のユニフォームにする位、気合いが入っていたし、私もサッカー大好きなので、早くまた試合が見たいです!


プールに行きました。

2014.07.13


あすみです。
プールに行きました。
私は平泳ぎを練習中です。
私の中学は検定があるのです。
最後はバタフライのテストまであるのですが、泳いだことないので、練習が大変です。




たくやさんへ
わたしの好きな場所は、浅草寺、仲見世です。
あと、浅草には色々好きな場所があります。


やまもっちさんへ
寮の生活、がんばってください。
わたしの友達で、高校から寮に入った人がいます。





浅草に行きました。

2014.07.12

えいみです。
久しぶりに浅草に行きました。
浅草は、私にとって、とても落ち着くところです。
お気に入りの場所があって、そこに行くととても癒されます。
そして、パワーをもらえます。
浅草は、私の大好きな場所です。





台風大丈夫でしたか?

2014.07.11


あすみです。えいみです。
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
たくさんの被害があったようで、ニュースを見て怖くなりました。
被害にあわれた方、どうか、早くお元気になられますように。


台風が。

2014.07.10


あすみです。
東京は、これから台風が来るみたいです。
わたしたちが寝ている間に、とおり過ぎますように!
みなさんも、どうか、お気をつけください。





やまもっちさんへ
体に問題がなくて、よかったですね。


たくやさんへ
お友達と遊ぶのは、とっても楽しいです。






お友達と遊びました。

2014.07.09


あすみです。
今日は、お友達が遊びに来ました。
二人で写真を撮って遊びました。

いっぱい話して、いっぱい笑いました!
すっごく楽しかったです!





やまもっちさんへ
旅の贈り物0:00発、面白そうですね。
梅のレシピもつくりたいです。



たくやさんへ
台風こわいですね、
気をつけてくださいね。



シンデレラが好きです。

2014.07.08


えいみです。
ディズニーの映画の中で、1番好きなヒロインは、シンデレラです。
大変なことがたくさんあるけど、シンデレラは、全然くじけなくて、明るくて前向きで、そして、最後に幸せになる!と、いうのが素敵です。
私も、おそうじをいっぱいして、幸せをつかもうっと!!!






やまもっちさんへ
美味しそうな七夕のランチですね。



たくやさんへ
宝くじが当たるといいな。
私も買ってみたいです。







七夕ですね。

2014.07.07


えいみです。
今日は、七夕ですね。
みなさんは、なにをお願いしましたか?
私たちも、短冊に願いごとを書きました。
応援してくださるみなさんに、幸せが来ますように。






今日のライブもありがとうございました!

2014.07.06


あすみです。
今日のライブも、みなさんありがとうございます!

とっても楽しかったです!
これからもがんばりますので、どうか、応援してくださいね。

よろしくお願いします。


明日もライブがあります!

2014.07.05


あすみです。
明日もライブがあります!

2014年7月6日(日)
TIARA ON PARADE Vol.3
OPEN 15:10 / START 15:20
@SHIBUYA DESEO
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@LoveMarkFes

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

メンバー/今宿葵・平岡明純
PR時間/15:35~15:50
出演時間/15:20~15:35
物販時間/15:50~16:35
予約特典/お手紙

ご予約お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com



みなさん、今日もライブに来ていただき、ありがとうございます!
明日もがんばりますので、よろしくお願いします!




明日もライブ、がんばります!

2014.07.04



あすみです。
明日、ライブがあります。
みなさん来てくださいね!

7/05(土)
『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』(Vol.133)
Don't yield to the temptation of bikini!
@渋谷DESEO
OPEN/START:09:20/09:30(予)
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)
※並行物販各組45min.

■チケット申込フォーム
PC→http://jump.cx/rvp
スマフォ→http://jump.cx/rvs
ガラケー→http://jump.cx/rvm

<twitter>https://twitter.com/otodamaheadline
<ブログ>http://ameblo.jp/kurargue/

メンバー/今宿葵・平岡明純
出演時間/10:15~10:30
物販時間/10:50~11:35
予約特典/私服チェキ

チケットのご予約は、
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


明日も、あおいちゃんと二人で、ライブがんばります!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!




やまもっちさんへ
ホットサンド美味しそうですね!
今、ホタテの炊き込みご飯を食べています。美味しいです!


たくやさんへ
天災にはあったことないです。
でも、この前のひょうが降ったときは、すごく怖かったです。



7月のライブです。

2014.07.03


あすみです。
キリンプロから、
7月の最新ライブスケジュールです。

7月5日(土)
【昼】オトメ魂@渋谷DESEO

7月6日(日)
【夜】TIARA ON PARADE@渋谷DESEO

7月19日(土)
【昼】TIARA ON PARADE@渋谷DESEO
【夜】ウタ娘2部

7月20日(日)
【昼】オトメ魂@渋谷milkyway

7月22日(火)
ライブ予定(TIARA)

7月24日(木)
【夜】オトメ魂@渋谷DESEO

7月27日(日)
ライブ予定(ifes)

7月も、ライブがんばりますので、応援よろしくお願いします!




たくやさんへ
私は1人で眠れます。
眠れないときは、音楽を聞いて寝ます。


やまもっちさんへ
ジブリ映画は大好きです。
私は千と千尋の神隠しが好きです。
映美が出演している崖の上のポニョも、好きです。

ロィズさんへ
ヨーグルトの話をゆめにしたら、ゆめが中学生の時、クラスの男子が同じことをしてたそうです。おばあちゃんは、カスピ海ヨーグルトの菌を友人からもらったそうです。その菌に牛乳を入れて作ります。
その菌は、売ってるみたいです。


手作りヨーグルト!

2014.07.02


あすみです。
おばあちゃんから、手作りヨーグルトが届きました。
ママがびっくりして、
「懐かしい~!あすみが1才のころ、作ってたのよ~!すごく流行ってて、みんな作ってた~!」と言ってました。
うちは、みんな毎朝ヨーグルトを食べるのですが、手作りヨーグルトはとっても美味しいです。
牛乳を入れて1日置くと、すぐ出来ます。
ブルーベリーを入れて食べると美味しいです。
おばあちゃん、ありがとう!




ロィズさんへ
勉強、がんばります!
あっという間に夏ですね!
なんか、早いです。


やまもっちさんへ
大好きな曲を聞いて寝てみます。
昨日は眠れなくて、お母さんと寝ました。


たくやさんへ
祈ってもらえて、うれしいです。
なかなか眠れなくて困りました。



ハナタバさんへ
テスト、がんばってくださいね。
私もがんばります!