ブログ内検索
QRコード

この頃、よく歩きます。

2014.09.30


えいみです。
この頃、よく歩いています。
4km位、歩くのは普通で、この前は10km以上歩きました。
走る時は、6~7km位走ります。
今度、高尾山に登りたいと思っています。
いつか、富士山に登りたいなぁ…。


憧れの先輩!

2014.09.29


えいみです。
ゆめの高校の文化祭に行きました。
先輩方が、いつも声をかけて下さるので
本当にうれしいです。
コンテンポラリーダンスやバレエをされてる先輩方は、私にとって本当に憧れの存在です!
昨日も一昨日も、たくさんの素晴らしい先輩方にお会い出来て、とってもしあわせでした!




文化祭がありました。

2014.09.28


ゆめです。
昨日と今日、文化祭でした。
色んなことがあって、大変なこともいっぱいありましたが、踊っている時はすべて忘れてしまいます。
たくさんの方々に見ていただいて、本当に嬉しかったです!
映美のお友達のご両親も、朝早くから来て下さいました。
Oパパ、Oママ、本当にありがとうございます!
目の前で、すごくよく見えたので、必死で踊りました!

クラスのミュージカルでは、アンコールもあって、びっくりしました。
昨日も今日も、たくさんのお客さんに来ていただいて、本当にありがとうございました。

後夜祭もオープニングで踊り、会場みんなが盛り上がりました!

最後の文化祭、本当にみんなありがとう!!!






初めてのタイカレー!

2014.09.27


あすみです。
初めてタイカレーを食べました。
美味しかったのですが、そのあとなんか、お腹がすごくいっぱいになりました。
ずっとお腹がいっぱいでした。

ぞうと目が合いました。



体育祭がありました。

2014.09.26


えいみです。
体育祭がありました。
先輩方の迫力ある走りや、騎馬戦などは、見ていて怖いくらいでした。
やっぱり高校生は、中学生とは全然違うんですね~!
私のクラスは第3位でしたが、みんなでがんばったので、楽しかったです。



最近…。

2014.09.25


あすみです。
最近、しかられます…
まず、携帯を決めた時間より遅くまで使っていて、しかられました。
あと、実はこの前お姉ちゃんの大切な物をなくしてしまって、お姉ちゃんがママに訴えました。
それ以外にも、色々あって…
・一ヶ月間ケータイ禁止と
(一日、一回だけ見ても良い)
・お布団を三週間敷くこと

などなど

でも、気にしません!

ポジティブに過ごしまーーーす。

でも、反省してます!


もうすぐ体育祭です。

2014.09.24


えいみです。
もうすぐ体育祭があります。
私は、全員リレーと棒引きとムカデ競争に出ます。
騎馬戦や綱引きなど、かなり迫力ある競技もあるので、がんばって応援します!
初めての高校での体育祭なので、とても楽しみです。


サッカー観戦!

2014.09.23


えいみです。
今日は、高校の先輩と一緒に、FC東京の試合の応援に行きました。
4-0で、FC東京が勝利しました!
日本代表の選手のゴールや、今日、プロ初出場の選手がいて、スタジアムが大盛り上がりでした!!!
選手のみなさんの素晴らしいプレーが続出で、本当に楽しい試合でした。




クッキング部!

2014.09.22


あすみです。
クッキング部で、チョコチップクッキーを作りました。
とっても美味しかったです!
お好み焼きも作りました。
クッキーに必死になってたので、お好み焼きが、ちょっと生でした。









文化祭に行きました。

2014.09.21


ゆめです。
今日、文化祭に行きました。
いきなり豪華なかき氷をいただきました。すごい!

映画を見たり、実験映像を見たり、色々と面白かったです。
ドッキリ映像も楽しかったし、色んな人とお話し出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

えいみです。
たくさんの方に、文化祭のお誘いをいただいたのに、行けなくて本当にごめんなさい。
よかったら、来年、誘って下さいね。
時間があえば、ぜひぜひうかがいます。




祝勝会がありました。

2014.09.20

ゆめです。
夏の全国大会で、2位をいただいた祝勝会がありました。
3年間、お世話になった先生方に、感謝の気持ちをこめての、お祝いの会でした。
先生方、本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!


新宿の高層ビルのレストランで、見晴らしがすごく良いところでした。
よく見ると、スカイツリーや東京ドームが、近くに見えました。




あすみです。
キリンプロからお知らせです。
明日はライブです!

9/21(日)
『小桃音まいpresents~ワンコインMAINYAR!!~』
@TSUTAYA O-Crest
¥500+D別
OPEN9:45/START10:00

メンバー/あおい・あすみ
出演時間/12:50~13:05
物販時間/13:05~13:35

ワンコインライブなので、予約特典はございません。

ぜひ、みなさん来てくださいね!
よろしくお願いします!



もうすぐ文化祭があります。

2014.09.19


ゆめです。
私の学校も、もうすぐ文化祭があります。
今年もたくさんの曲を踊ります。
色々とオリジナルの振り付けで、来て下さった方々に楽しんでもらえるように、みんなで練習、がんばっています!

和菓子が大好きです。

2014.09.18


えいみです。
お父さんの会社でお祝い事があって、紅白のお饅頭をいただきました。
餡がいっぱい入っていて美味しかったです。
くず餅は、お友達のママとお出かけした時に、お母さんがお土産に買って来てくれました。
くず餅も、とっても美味しかったです。

和菓子が好きなので、わらび餅や大福、みたらし団子も大好きです。
ヨーグルトやお豆腐に、きなこと黒蜜をかけて食べたりもします。
美味しいです。


あすみです。
キリンプロからお知らせです。

日曜日にライブがあります。

9/21(日)
『小桃音まいpresents~ワンコインMAINYAR!!~』
@TSUTAYA O-Crest
¥500+D別
OPEN9:45/START10:00

メンバー/あおい・あすみ
出演時間/12:50~13:05
物販時間/13:05~13:35

ワンコインライブなので、予約特典はございません。

ぜひ、みなさん来てくださいね!
よろしくお願いします!





えいみの文化祭、楽しかったです。

2014.09.17


あすみです。
えいみの文化祭は、とっても楽しかったです。
キャンドルを作ったり、えいみの映画を見たり、焼きそばを食べたり、ワッフルやアイスを食べたり、特に水泳部の人達のパフォーマンスがすごくて感動しました!
私の学校は文化祭が無いので、高校生になったら文化祭が楽しみです。
次はゆめの文化祭があるので、楽しみにしています。



えいみです。
明日、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の「スヌーピーとチョコチップクッキー」のアンコール放送があります。

私は、スヌーピーの声と朗読をさせていただきました。

18日(木) 午後 0:25~0:50です。

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても温かくて優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。


明日はグレーテルのかまどのアンコール放送です。

2014.09.16


えいみです。

明日と明後日、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の「スヌーピーとチョコチップクッキー」のアンコール放送があります。

私は、スヌーピーの声と朗読をさせていただきました。

17日(水) 午前 0:00~0:25
18日(木) 午後 0:25~0:50

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても温かくて優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。


あすみです。
キリンプロからお知らせです。

日曜日にライブがあります。

9/21(日)
『小桃音まいpresents~ワンコインMAINYAR!!~』
@TSUTAYA O-Crest
¥500+D別
OPEN9:45/START10:00

メンバー/あおい・あすみ
出演時間/12:50~13:05
物販時間/13:05~13:35

ワンコインライブなので、予約特典はございません。

ぜひ、みなさん来てくださいね!
よろしくお願いします!



文化祭がありました!

2014.09.15


えいみです。
文化祭がありました!
私のクラスのパフォーマンスに、たくさんの方々が来てくださいました。
なんと、300人以上だったそうです。
本当にみなさん、ありがとうございました!

3人、似てますか?

2014.09.14


あすみです。
私が中学にいると、先輩に、えいみに似てるって、よく言われます。
えいみの文化祭では、ゆめが何度もえいみに間違えられていました。
先生にも間違えられて、平岡!って、声をかけられて、ゆめが面白くなったらしく、はい!って、答えてました。
(確かに平岡ですし~って)
私たちをよく知ってる人には、全然似てないね、と言われます。
なんか、不思議です。




以前、ナレーションをさせていただいた、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

9月17日、18日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。

17日(水) 午前 0:00~0:25
18日(木) 午後 0:25~0:50

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても温かくて優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



ホットケーキを作りました。

2014.09.13


あすみです。
えいみがよく夕飯を作ってくれるので、私は朝ホットケーキを作りました。
うちでは、青汁の粉を入れます。
美味しい青汁なので、抹茶ホットケーキみたいになりました。
とても美味しくできて、みんながよろこんでくれました。

結婚記念日

2014.09.12


えいみです。
昨日は、両親の結婚記念日でした。
それも、20周年!
じゃあ、夕食を作ってあげる、と言うと、クリームパスタがいいな、と言われたので、鮭とツナのクリームパスタを作りました。
そして、アボカドとタコのカルパッチョも作りました。

デザートに、豆乳とブルーベリーのアイスも作ってみました。

とっても美味しい!ありがとう!
と喜んでくれました。

実は結婚10周年の時、家族でディズニーシーのホテルミラコスタにお泊まりしました。(母の念願だったそうです)
私は5才でしたが、とっても楽しかったことを覚えています。
あすみは、まだ3才だったので、全く覚えていないそうです。
ゆめは、何かの付録でもらった使い捨てカメラで写真を撮っていたのですが、あとで見たら全部同じ景色だったそうです。



以前、ナレーションをさせていただいた、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

9月12日、17日、18日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
12日(金) 午後 9:30~9:55
17日(水) 午前 0:00~0:25
18日(木) 午後 0:25~0:50

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても温かくて優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



グレーテルのかまどアンコール放送があります。

2014.09.11


(白糸の滝)
えいみです。
富士山浅間神社に行ったとき、白糸の滝にも行きました。
とっても清々しくて、壮大で気持ちの良いところでした。


明日は「グレーテルのかまど」のアンコール放送があります。
見ていない方は、ぜひ見てみてくださいね。


以前、ナレーションをさせていただいた、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

9月12日、17日、18日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
12日(金) 午後 9:30~9:55
17日(水) 午前 0:00~0:25
18日(木) 午後 0:25~0:50

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても温かくて優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



六本木ヒルズ

2014.09.10


えいみです。
今日、六本木に行ったのですが、六本木ヒルズの前に、素敵な広告がありました。

夕方、すごい雷雨でしたね。
雷雨の中、家を出たので、大変でした。





えいみです。
以前、ナレーションをさせていただいた、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

9月12日、17日、18日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
12日(金) 午後 9:30~9:55
17日(水) 午前 0:00~0:25
18日(木) 午後 0:25~0:50

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても暖かく優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。

お月見とサッカー観戦。

2014.09.09


(ユニフォームを着て観戦するあすみです。)
えいみです。
今日は、お月さまが見えました。
少し雲にかかっていましたが…。
お月見をしながら、テレビでサッカー観戦をしました。
私たちがいつも応援している、FC東京の選手の方々が活躍されていて、とってもうれしいです!
これからも日本代表と、FC東京を応援します!





えいみです。
以前、ナレーションをさせていただいた、
Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

9月12日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても暖かく優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



お月見ですね。

2014.09.08


えいみです。
今日は、中秋の名月ですね。
東京は今曇りで、月が見えません。

私は、毎日ジョギングしているので、よく月を見ます。
今日は、見えなくて残念でした。
その代わりに(?)お月見のお団子をいただきます。


ライブがありました。

2014.09.07

あすみです。
今日もライブに来ていただきありがとうございます!
とっても楽しかったです!
新曲をみんなで練習して、がんばっていますので、応援してください。



明日はライブです!

2014.09.06


あすみです。
明日はライブがあります。

2014年9月7日(日)
TIARA ON PARADE Vol.19
@池袋ブラックホール
http://black-hole.jp/pc/index.html

①OPEN 9:50 / START 10:00
②OPEN 16:00 / START 16:20

①②各
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@TIARA_ON_PARADE

※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

①②メンバー
木佐貫愛由/今宿葵/平岡明純


出演時間/10:15~10:30
物販時間/10:30~11:15
予約特典/お客様のお持ちいただいた私物にメッセージ&サイン

出演時間/17:45~18:05
物販時間/18:05~18:50
予約特典/コスプレチェキ

2公演ご予約・ご来場いただいたお客様には、2公演特典として、推しメン落書き絵皿をプレゼントします!!

ご予約は、公演日①or②・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com

明日も、がんばります!
応援してくださいね。
よろしくお願いします!


サッカー日本代表戦!

2014.09.05


あすみです。
今日、サッカー日本代表戦がありましたね。
私もユニフォームを着て応援しました!
私たちの、応援しているFC東京の2人の選手の方が活躍していました!
次の試合も、また、応援します!!!

ライブは、明後日の日曜日になりました。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!


ビスコにはまるえいみ。

2014.09.04


あすみです。
えいみがビスコにはまってます。
小さいころよく食べてました。
久しぶりに食べたみたいで、美味しい~!と、びっくりしていました。

懐かしい味です。

9月6、7日ライブがあります。
ぜひみなさん、来て下さいね。




あすみの意外な弱点!

2014.09.03


ゆめです。
あすみは、蚊が苦手です。
みんな苦手だとは思うのですが、あすみは蚊をやっつけることが出来ないのです。
蚊が身体にとまっても、
あ~!きゃー!と言うだけで、
刺されています。
普段、結構しっかりしていると、思われがちなあすみの、意外な弱点です!



えいみが夕食を作ってくれました。

2014.09.02


あすみです。
今日、えいみが夕食を作ってくれました。
夏休みに私たちが東京にいない間、えいみは、毎日パパに夕食を作ってあげたそうで、お料理が色々出来るようになりました。

全部、美味しかったです!
今度は、パスタを作ってくれるそうです。


お出かけしました 2

2014.09.01


ゆめです。
昨日は、とてもよく歩きました。
初めは静岡県側の浅間大社へ行き、そのあとに山梨県側の浅間神社へ行きました。
その途中、えいみが白糸の滝へ行きたいと急に言い出して、じゃあ行こうと。
うちの家族は、昔からとってもノリがよく、何の準備もしてないのに、次の日、遠出をしていることがよくありました。私が小学生の時、そのノリで、突然スキーに行ったことも…。

そして母が、ほぼ登山というような場所に行きたいと、また急に言い出し、403段の階段を登り、片道約30分近くの山道へ。
途中はきつかったですが、ゴールに着くとみんな満足していました!