ブログ内検索
QRコード

タカラレーベンのCM(5)に出演させていただいています!

2015.07.31


えいみです。
今日(5日目)も、
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただいています。
問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



7月27日から31日の5日間、
テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただいています。
毎日、違うクイズを出しますので、
ぜひみなさん見てくださいね!

問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで発表しています!

よろしくお願いします!!!

タカラレーベンのCM(4)に出演させていただいています!

2015.07.30


えいみです。
今日(4日目)も、
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただいています。
6時3分位に、明日もCMが放映されます!
みなさん、ぜひ見てくださいね。

今日の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。


7月27日から31日の5日間、
テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演しています。
毎日、違うクイズを出しますので、
ぜひみなさん見てくださいね!

答えは「タカラレーベン頭の体操CM」の、ホームページで発表しています!

よろしくお願いします!!!

タカラレーベンのCM(3)に出演させていただいています!

2015.07.29


えいみです。
今日(3日目)も、
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただいています。
6時3分位に、明日もCMが放映されます!
みなさん、ぜひ見てくださいね。

今日の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



7月27日から31日の5日間、
テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演しています。
毎日、違うクイズを出しますので、
ぜひみなさん見てくださいね!

答えは「タカラレーベン頭の体操CM」の、ホームページで発表しています!

よろしくお願いします!!!

タカラレーベンのCM(2)に出演させていただいています!

2015.07.28


えいみです。
今日(2日目)も、
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただいています。
6時3分位に、CMが放映されます!
みなさん、ぜひ見てくださいね。

問題VTR↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答え↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


7月27日から31日の5日間、
テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演しています。
毎日、違うクイズを出しますので、
ぜひみなさん見てくださいね!

答えは「タカラレーベン頭の体操CM」の、ホームページで発表しています!

よろしくお願いします!!!

タカラレーベンのCMに出演させていただいています。

2015.07.27


えいみです。
今日から、タカラレーベン頭の体操CMに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

今日の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答え↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。



7月27日から31日の5日間、
テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の

「NEWSモーニングサテライト」内での

「タカラレーベン頭の体操CM」

に出演しています。

毎日、違うクイズを出しますので、
ぜひみなさん見てくださいね!

答えは、「タカラレーベン頭の体操CM」の、ホームページで発表します!

よろしくお願いします!!!





CM見てくださいね。

2015.07.26


えいみです。

明日からの、CM出演のお知らせです。

明日、7月27日から31日の5日間、
テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の

「NEWSモーニングサテライト」内での

「タカラレーベン頭の体操CM」

に出演します。

クイズを出題します。

毎日、違うクイズを出しますので、
5日間、見てくださいね!

答えは、「タカラレーベン頭の体操CM」の、ホームページで発表します!

ぜひみなさん、見てくださいね。

よろしくお願いします!!!




CM放映が始まります!

2015.07.25


あすみです!
今日は、ライブに来ていただきありがとうございます!
とても楽しかったです!!!

明後日の月曜日から、えいみが出演するCMが始まります!
ぜひ、みなさん見てくださいね。
よろしくお願いします。



明日はライブです!

2015.07.24


あすみです。
明日はライブです!

7/25(sat)
『オトメ魂。Girl's Pure Soul!』(Vol.184)
Maximum temperature anniversary
@渋谷DESEO

OP/ST:10:25/10:35
ADV/DOORS:2800/3000(各+1D)

メンバー:木佐貫愛由・平岡明純
出演時間/11:00~11:15
物販時間/11:20~12:05(出番後)
予約特典/メッセージカード

ご予約は、公演名・お名前・推しメンを明記の上、下記アドレスまでメールお願い致します。
soraironokirin1@gmail.com

是非予約して会いに来てくださいね。

<twitter>https://twitter.com/otodamaheadline
<ブログ>http://ameblo.jp/kurargue/


明日もがんばります!
みなさん、ぜひ来てくださいね!




キリンプロからライブのお知らせです!

2015.07.23


あすみです。

<<キリンプロよりお知らせです>>

7月25日㈯のオトメ魂。さんに出演させていただきます。

メンバー・詳細は後日発表いたします。

是非遊びに来てください!!!



イラスト入りホットケーキの作り方は、マヨネーズやソースのボトルに生地を入れて、先に絵を描いて焼きます。固まったら、生地をたして大きく伸ばして、焼けたら出来上がりです!


ホットケーキで顔!

2015.07.22


あすみです。
普段よくホットケーキを作るので、顔を描いてみました。
どうやって作っているでしょうか~?



三者面談がありました。

2015.07.21


あすみです。
三者面談がありました。
今日から夏休みですが、三者面談でお母さんと学校に行きました。
担任の先生と、クラスの話や、頑張りたいことをお話ししました。
先生はとても優しくて面白い先生で、私もみんなも先生のこと大好きです。
私が学級委員として大変なことがあっても頑張りたいとお話ししたら、頑張りすぎなくていいよ、先生に言ってねって、言ってくださって、なんかすごくホッとしました。
2学期もこのクラスで楽しくすごしたいです。


浅草に行きました。

2015.07.20


あすみです。
浅草といえば雷門ですが、雷門の下に龍が彫られています。
この龍を見ると、良いことがあるそうです。



ライブとイベントありがとうございます!

2015.07.19


ゆめです。えいみです。あすみです。
今日は、ライブとイベント、とっても楽しかったです!
みなさん、ありがとうございます!
これからもがんばりますので、応援してくださいね。
よろしくお願いします!





明日はライブとイベントです!

2015.07.18


ゆめです。えいみです。あすみです。
キリンプロより、ライブとイベントのお知らせです。

<7月19日(日)>

『ウタ娘in池袋シアターYES 1部』

場所:池袋シアターYES 東京都豊島区池袋2-50 第3共立ビルB1F

料金:前2500円/当3000円(D別)

時間:OPEN11:00/START11:15

http://www.uta-musume.com/Entry/519/

平岡三姉妹で出演いたします!

出演時間:11時55分~12時10分
物販時間:出番後すぐ40分間
特典:三姉妹スリーショットチェキ

ご予約は、公演名・お名前を明記の上、下記アドレスまでメールお願い致します。
stfall@kirinpro.co.jp


そして、そのあとに!!!

🌟平岡三姉妹イベント🌟

<7月19日(日)>
①14:00~15:00
②15:15~16:15

@キリンプロ
(渋谷区代々木1ー44ー4ー1F)

各回料金:3500円(1ドリンク付)

当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。

生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
(※三脚持ち込みNG)

ミニライブあり、写真撮影あり、平岡三姉妹の魅力をお届けします!

写真撮影は、サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。

☆参加券(レシート)購入方法☆
当日各回の開始10分前よりキリンプロにて購入しご入場いただけます。
皆様のご参加楽しみにしています!
是非遊びに来てください!



普段は、なかなかみなさんにお会い出来ないので、私たちもとっても楽しみにしています!
みなさん!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!






平岡三姉妹ライブ&イベントのお知らせです!

2015.07.17


ゆめです。えいみです。あすみです。
キリンプロより、ライブとイベントのお知らせです。

<7月19日(日)>

『ウタ娘in池袋シアターYES 1部』

場所:池袋シアターYES 東京都豊島区池袋2-50 第3共立ビルB1F

料金:前2500円/当3000円(D別)

時間:OPEN11:00/START11:15

http://www.uta-musume.com/Entry/519/

平岡三姉妹で出演いたします!

出演時間:11時55分~12時10分
物販時間:出番後すぐ40分間
特典:三姉妹スリーショットチェキ

ご予約は、公演名・お名前を明記の上、下記アドレスまでメールお願い致します。
stfall@kirinpro.co.jp


そして、そのあとに!!!

🌟平岡三姉妹イベント🌟

<7月19日(日)>
①14:00~15:00
②15:15~16:15

@キリンプロ
(渋谷区代々木1ー44ー4ー1F)

各回料金:3500円(1ドリンク付)

当日にサイン入り写真(¥500)を販売します。

生写真購入のレシートはイベントの写真撮影に使用できます。
(※三脚持ち込みNG)

ミニライブあり、写真撮影あり、平岡三姉妹の魅力をお届けします!

写真撮影は、サイン付き生写真購入者のみになります。1枚につきお客様のカメラで撮影できます。2ショットも可能です。

☆参加券(レシート)購入方法☆
当日各回の開始10分前よりキリンプロにて購入しご入場いただけます。
皆様のご参加楽しみにしています!
是非遊びに来てください!



普段は、なかなかみなさんにお会い出来ないので、私たちもとっても楽しみにしています!
ぜひ、遊びにきてくださいね!




ランチをいただきました。

2015.07.16


えいみです。
この前、知り合いのお家でお昼をごちそうしていただきました。
初めて、とうもろこしの炊き込みご飯を食べたのですが、ふっくらしてとっても美味しかったです。
ぜひ、家で作ってみようと思います。
鶏肉のシチューも美味しくて、早速、今日シチューを作りました!
ゆめのお友達のお母さんで、お料理やケーキを教えていただいたりしています。



キリンプロからのおしらせです!

平岡明純(そらいろのきりん)3姉妹イベントのお知らせです。


7月19日(日)
平岡3姉妹のイベントを行います。
キリンプロでのイベントもあります。
時間・詳細は後日お知らせいたします。
お楽しみに!!


サッカーを見に行きました!

2015.07.15


えいみです。
サッカーの試合を見に行きました。
早くスタジアムに着いたので、サポーターさん方の多い席に座ってみると、ゴールの真後ろだったので、すごく見やすくてびっくり!
旗も配られて、ゴールを決めたとき振りました!
日本代表の森重選手、太田選手、権田選手らが、活躍されていました。
途中から、U22(22歳以下)の日本代表の中島翔哉選手や、鈴木武蔵選手も出場されていて、この方々も、来年のオリンピックで活躍して欲しいなぁ~と、思って見ていました。




富士山が見えました!

2015.07.14


あすみです。
この前行った神社は、富士山の2合目にあって、山梨県側でした。
雲の合間から、富士山が見えました!

山梨県の名物、ほうとうを食べました。
かぼちゃや人参などのお野菜がたくさん入っていて、美味しかったです。
小学校の移動教室の時、ほうとうを作りました。
その時はカレー味でした。


家族で人狼ゲーム!

2015.07.13


あすみです。
家族で人狼ゲームをするのが、楽しくてはまっています。
昨日も、帰りの車の中で盛り上がりました。
家族5人でするときは、はじめの話し合いでだいたいパパかママが1番に狙われます。
でも、みんなあまり嘘をつかないので、ゲームが早く終わってしまいます。
昨日は、私とママが人狼が多くて、ゆめとえいみが占い師が多かったです。
私は人狼になりたくないけと、ママは人狼になりたいらしいです。


人狼ゲームを知らない方に、

人狼ってどんなゲーム?

人狼ゲームは、村人サイドと人狼サイドに分かれて戦うテーブルトークRPGです。

・人狼ゲームのあらすじ(ゲーム設定)

とある平和な村に、人の見た目をした狼(人狼)が紛れ込みます。

人狼は夜になると村人の誰か1人を食べてしまいます。

昼間は村人が全員起きているので、さすがの人狼も多人数には勝てないためおとなしくしています。

この昼間の時間で、村人たちは村に紛れ込んだ人狼を探しだしてつかまえます。

しかし人狼は人の見た目をしているので、誰が人狼か村人にはわかりません。

村には村人と人狼以外に、人狼かどうか見分ける能力をもった占い師や、村人を守る騎士など、様々な能力、特徴をもった人がいます。

村人たちは彼らの話す情報を元に誰が人狼かを暴きだして、村から人狼を排除するため毎日一人ずつつかまえていきます。

村が全滅してしまうのが先か、人狼をつかまえて平和が訪れるのが先か、村人達の生存を賭けた戦いが今はじまる!

・人狼ゲームの特徴

道具は何もいらない(配役を決めるカードなどが必要)
やることは話し合いと推理のみ
プレイヤー1人ひとりに配役が与えられる(人狼、村人、占い師など様々)
5人~18人程度で遊べる


話し合いをして、誰が人狼かを探すのが面白いので、みなさん、やってみて下さいねー!

富士山の神社に行きました。

2015.07.12


あすみです。
パパの知り合いの方のおすすめで、富士山にある神社に行きました。
そこには、本宮と奥宮の2つの神社があって、本宮でお参りをしたあとに、奥宮へ行く道を神職さんに伺ったら、奥宮にこれ(多分、神札だと思います。)を届けてもらえませんか、と言われました。
もちろん大丈夫です、とお預かりしたら、お礼にとお菓子をいただきました。
車で35分位の場所だったので、お役に立ててよかったです。
そして、奥宮にお届けしたら、また、お菓子をいただきました。
お福分けをいただいて、みんなとてもしあわせになりました。





モロッコいんげん!

2015.07.11


えいみです。
Oママから、モロッコいんげんをいただきました。
初めて見た大きないんげん!
お料理のレシピを探して、豚肉と炒めました。
それから、シチューにも入れていただきました。
とても美味しかったです。
Oママ、いつもありがとうございます。

来週、50人のアメリカ人の生徒の方々が学校訪問に来られます。
私は茶道部で、お茶を振る舞います。
この前より、たくさんの方々がいらっしゃるので大変ですが、会話出来るのがとても楽しみです。






家庭菜園!

2015.07.10

あすみです。

この前のブログでお話ししたのですが、最近私達は家庭菜園をはじめました!

枝豆とレタスとほうれん草を作り始めていてほうれん草はすぐにできてもう食べました!
とても、美味しかったです。
レタスと枝豆はなかなか出来ず失敗かなと思っていたらこの前、庭を見てみると…
なんと枝豆が出来ていました!
私はほうれん草が苦手なので、これを機にほうれん草を克服したいと思います。

密かに私はトマトが大好きなのでトマトを次は育てたいです。








事務所の先輩!

2015.07.09


えいみです。
事務所の先輩の秋山莉奈さんが、ご結婚されました!
おめでとうございます!
以前、そらいろのきりんが、赤坂ブリッツでライブをした時に、莉奈さんがMCをしてくださったことがありました。
とっても優しくて大好きな先輩です!




巫女さんをさせていただきました。

2015.07.08


あすみです。
今日、職場体験が最終日でした。
巫女舞を教えていただき、今日、神様に見ていただきました。
お母さんたちも呼んでもらったので、見に来ることが出来て、一緒にご祈願してもらいました。
神職さん方にとても優しく、お仕事を教えていただいたので、楽しかったです。
一緒に来ていた3人とも、明日から来られないのがさみしくて、泣きそうになりました。
また、お参りに行きます!
お世話になりました。
ありがとうございました!





七夕ですね。

2015.07.07


えいみです。
今日は七夕ですね。
みなさんは短冊に願い事を書きましたか?
東京はあいにくの曇り空ですが、彦星様と織姫様が会えるといいですね。


クッキーを作りました。

2015.07.06


えいみです。
今日でテストが終わりました!
午前中で終わったので、帰ってクッキーを焼きました。
気分ウキウキで、スマイルにしてみました。
でも可愛くて、食べるのがちょっとかわいそうで…。
あすみも、美味しいって食べてくれました。

あすみの職場体験は、神社でした!!!

お友達とおでかけしました。

2015.07.05


あすみです。
今日は、お友達のNちゃんとお出かけしました。
プリクラでは、チップとデールのかぶり物をして撮影しました。
お店を見たり、お昼ごはんを食べたり、久しぶりのお出かけで、とても楽しかったです!
明日も、お仕事がんばります!


私の職場体験は、食べ物やさんではないので、幼稚園、保育園、図書館、児童館、神社、動物病院、都庁、自動車教習所、消防署、プール、ボウリング場、スポーツショップ、のどれかです。
さあ、どれでしょうか~?

そして、幼稚園と保育園でもないで~す。


ゆめの公演に行きました。

2015.07.04


えいみです。
今日、ゆめの高校の公演を見に行きました。
去年、ダンスフェスティバル神戸大会で、NHK賞をいただいたので、卒業生として作品を踊りました。
迫力のある作品で、今日も感動しました!



終わってから、アイスを食べるあすみ。


あすみの職場体験は、パン屋さん、ケーキ屋さん、コンビニ、ファーストフード、スーパー、幼稚園、保育園、図書館、児童館、神社、動物病院、都庁、自動車教習所、消防署、プール、ボウリング場、スポーツショップ、などです。
さあ、どれでしょうか~?








えいみです。

CM出演のお知らせです。

テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の

「NEWSモーニングサテライト」内での

「タカラレーベン頭の体操CM」

に出演します。

7月27~31日の5日間、クイズを出題します。

ぜひみなさん、見てくださいね。







あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場する予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



人狼ゲームをしました。

2015.07.03


えいみです。
今日は、テストが終わって、中休みになるので、ちょこっと女子会をしました。
この前、テレビで人狼ゲームを見たので、5人でやってみたら、すごく盛り上がりました!
ウインクキラーもしました。
最後は、私がウインクキラーで勝ちました!

あすみは、今日も職場体験に行ってきました。
お仕事は食べ物やさんではないのですが、
おやつの時間があるそうです。
疲れるけど、とても楽しいと言ってます。
私もやってみたいお仕事です!

職場体験!

2015.07.02


あすみです。
今日、職場体験に行きました。
中学の授業で、5日間お仕事に行きます。
ゆめはバレエショップで、えいみは美容院でした。
では、クイズです!
私はどこで働いているでしょうか?
ゆめとえいみとは違うところです。
明日も、笑顔でがんばります!

(お友達のママに、お土産のお菓子をいただきました。)