ブログ内検索
QRコード

撮影のお仕事に行かせていただきました。

2016.07.31

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は撮影のお仕事に行かせていただきました。
これからもお仕事がんばります。
また、ご報告させていただきますね。

(写真は撮影とは関係ありません。)

群馬へ小旅行

2016.07.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
群馬に小旅行に行きました。
知り合いの方に連れて行っていただいたのですが、達磨で有名な少林山達磨寺に行きました。
たくさんの達磨さんが積み上げられていてすごい迫力でした。

富岡製糸場

2016.07.29

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
世界遺産である富岡製糸場に行きました。
歴史的建造物で、1872年フランスの技術を導入して作られた器械製糸工場です。
当時、世界最大規模の製糸工場だったそうです。

今見ても、技術の最先端であったことを感じられます。


簡単おやつを作りました。

2016.07.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日は、簡単おやつを作りました。
じゃがいもを茹でて、片栗粉とパン粉をまぶして揚げてハッシュドポテト、それからギョーザの皮でピザを作りました。
ママに作ってあげたら、美味しい~って、食べてくれました。

楽しいことを想像中!

2016.07.27

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
3人で色々なことを想像中です。
美味しいもの?楽しいこと?
しあわせなこと?
楽しいことを想像すると、楽しいことがおきるそうです!!!
3人でいると、話がつきません。


花火大会

2016.07.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。
ゆめがお友達と花火大会に行きました。
雨だったのですが、60万人の人手だったそうです。
私も花火大会、行きたいなぁ~。

えいみお泊まり会!

2016.07.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、えいみがお泊まり会でいません。
いつもえいみといっぱいおしゃべりするので、いないとなんか変な感じです。

今日はお母様方との女子会みたいです。
よかったね!

ミャンマー!

2016.07.24

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!








えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただいています!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。

HONDA 「バイクが、好きだ。」
↑クリックしてCMを見てみてくださいね。
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!
これからもお仕事がんばります!!!

あすみです。
昨日はお友達が泊まりに来て、すごく盛り上がりました。
ミャンマーに転勤で行っているお友達とも久しぶりに会って楽しかったです。

話が朝までとまらなくて、ずっと笑っておしゃべりしていました!

お泊まり会

2016.07.23

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!








えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただいています!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。

HONDA 「バイクが、好きだ。」
↑クリックしてCMを見てみてくださいね。
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!
これからもお仕事がんばります!!!

えいみです。
あすみのお友達がお泊まりに来ています。
すごく盛り上がっていて、ずっと笑い声が聞こえています。

今日は小学校でお祭りがあり、卒業以来のお友達にも会ったそうです。

ホンダバイクのCMに出演させていただいています。

2016.07.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!








えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただいています!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。

HONDA 「バイクが、好きだ。」
↑クリックしてCMを見てみてくださいね。
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!
これからもお仕事がんばります!!!

バレエ発表会のお手伝いに行きました。

2016.07.21

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日、バレエの発表会のお手伝いに行きました。
私の担当は小学校低学年で、メイクの下地塗りから、付き添いやお世話をしました。
みんなとっても可愛くて、舞台で踊って戻ってくると、私に抱きついてくるんです。
緊張から解けてほっとしたのかな?
私もみんなをむぎゅ~ってしました。
先生方、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

バレエをしていた頃が懐かしいです。






えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただきます!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。
左から2番目です。
HONDA CM
↑クリックしてホームページを見てみてくださいね。
スタッフさん、キャストさん、みなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!!
放映をとても楽しみにしています。




えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。

明日から夏休みです。

2016.07.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!





えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただきます!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。
左から2番目です。
HONDA CM
↑クリックしてホームページを見てみてくださいね。
スタッフさん、キャストさん、みなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!!
放映をとても楽しみにしています。

あすみです。
今日、終業式でした。
明日から夏休みです。

勉強もがんばって、夏休みも楽しみたいと思っています!




えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。

ディズニーシー3

2016.07.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!





えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただきます!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。
左から2番目です。
HONDA CM
↑クリックしてホームページを見てみてくださいね。
スタッフさん、キャストさん、みなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!!
放映をとても楽しみにしています。


あすみです。
ディズニーシーでは、タワーオブテラーと、インディジョーンズで写真撮影があります。
えいみはいつも、タワーオブテラーでカメラ目線です。
私もカメラを探すのですが、見つからなくて…。



えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ホンダバイクのCMに出演させていただきます!

2016.07.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!





えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただきます!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。
左から2番目です。
HONDA CM
↑クリックしてホームページを見てみてくださいね。
スタッフさん、キャストさん、みなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!!
放映をとても楽しみにしています。





えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

ディズニーシー2

2016.07.17

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
ディズニーシーはとっても楽しかったです。
やっぱりゆめの国!!!
実はゆめのお友達がダンサー(キャスト)さんで、ショーを見ることが出来ました。
すごく楽しいショーで、幸せな気持ちになりました。
あすみがその方を見て、嬉しくて泣いていました。
とても可愛くて素敵な方なので、ファンの方がたくさんいるそうです。

人を幸せな気持ちにするって素晴らしいなぁと、改めて思いました。

私たちもがんばります!!!





えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ディズニーシー!

2016.07.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、知り合いの方からチケットをいただいて、えいみとママとディズニーシーに行って来ました!
タワーオブテラーには3回、レイジングスピリッツには5回、インディジョーンズには3回など、えいみが上手にファストパスをとって来てくれて、アトラクションにとても順調に乗ることが出来ました。
えいみありがとう!
とっても楽しかったです!




えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


芋餅

2016.07.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
あすみが塾に行く前にお腹がすいていたので、じゃがいもと明太子とチーズで、芋餅を作りました。
あすみは、美味しい!と、たくさん食べてくれたので、作り甲斐がありました。

この前は、中華を中心の夕飯を作りました。




えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


ふわふわオムライス

2016.07.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
ふわふわオムライスを作りました。
今日は、最近お料理にはまるゆめと2人で。
みんなでお料理すると楽しいです。

今日も夕立がすごくて、するとあすみがびしょ濡れになって帰ってきました。
学校から友達と、傘をささずに走ろう!ということになったそうです。
楽しそうに帰ってきていました。


食事と栄養

2016.07.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日も夕飯を作りました。
お母さんのリクエストで肉じゃがです。
どうしても身体に良いものを入れたくなるので小鉢が増えます。

学校で、身体を作るための栄養について勉強したので、今、実際に食事を作っています。
美味しくてバランスの良い食事が一番いいですね。


ランチ

2016.07.12

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
午前授業だったので、家でお昼ご飯を作りました。

春雨のスープ、肉団子炒め、卯の花、ひじき、たっぷりサラダ、アボカドなど、ヘルシーで身体に良いものを揃えました。
美味しかったです!

マイブーム

2016.07.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今、昔の曲にハマっています。
一番好きなのは、アグネスチャンさんの「ひなげしの花」です。
この前テレビで、アグネスチャンさん本人が歌っているのを見て、すごく可愛くて大好きになりました。
他にも山口百恵さんの「プレイバックpart2」松田聖子さんの「夏の扉」「チェリーブロッサム」「赤いスイートピー」、中森明菜さんの「十戒」「スローモーション」小泉今日子さんの「私の16歳」…。
大好きでえいみといつも歌っています。
学校のお昼の放送でも、この前早見優さんの「夏色のナンシー」がかかりました。
学校でも今、昔のアイドルが流行っているのです。

ママたちの流行った頃のアイドルの方々もすごく素敵で大好きです。

選挙

2016.07.10

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


ゆめです。
初の選挙に行きました。
私は19歳と5ヶ月なので、初の試みの年齢になります。
懐かしい小学校の体育館で、不思議な緊張をした時間でした。






えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


サッカーを見に行きました。

2016.07.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
サッカー観戦に行きました。
FC東京とヴァンフォーレ甲府の試合です。
リオオリンピックに出場する中島選手や室屋選手がいて、室屋選手はJリーグデビューだったそうですが、すごく活躍されていました。
中島選手は出場されなかったのでご活躍を見たかったです。

華道の日

2016.07.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
今日は華道の授業日です。
夏のひまわりは本当に素敵ですね!

華道の先生に大会に出るようにと、すすめていただいたので、夏休みに練習します!


えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。



七夕に願いをこめて。

2016.07.07

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は七夕ですね。
みなさん、お願い事はされましたか?
私はお願い事と感謝の言葉を短冊に書きました。

今日は雨が降らなくてよかったですね。





えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させ
ていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。





あすみです。
先日、お仕事させていただきました、ミノケンジさんの「月光」のMVが完成しました!!!
このMVを観た方にとって、素晴らしい応援歌になりますように (ミノケンジさんより)

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。






えいみです。
全国銀行協会「お金のキホン」VTRに出演させていただきました。
多重債務
↑クリックして見てみてくださいね。

クレジットカードについて、高校生が学ぶ内容になっています。
全部で4パターンあります。
(スタートとラストは同じです)






えいみです。
「欅坂46」出演、メチャカリのCMに出演させていただいています。
14 「似合う服、なんてまだわからない」編です。
欅坂46の織田奈那さんと、小松直樹さんとご一緒させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

欅坂46 メチャカリCM
↑クリックして見てくださいね。







えいみです。
AKB48「365日の紙飛行機」のミュージックビデオに出演させていただいています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の
主題歌で、私も大好きです!!!



テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


テストが終わりました。

2016.07.06

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
テスト最終日でした!
テストが終わったらやりたいことが、たくさんあります。
この夏は色々考えて充実した時間にしたいです。
神社が大好きな母と、七福神めぐりを計画しています。





虹を見ました!

2016.07.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日の夕方、突然の雷と強い雨が降り、出先だったので驚きました!
雨がやむのを待って、外にでると…。
綺麗な虹が出ていました。

いいこと、いっぱいありそう!!!


映画「全員、片想い」を見て

2016.07.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
「全員、片想い」を見て、私も映画に出演したくなりました。
お仕事、また、がんばります!!!


映画「全員、片想い」

2016.07.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
えいみが出演させていただいている「全員、片想い」を見に行きました。
エピソードが7つあって、全部切なくて、全部泣きました。
一緒に見ていたママも泣いていました。
あ~、こうすればいいのに~、とか、伝えれば叶うこといっぱいあるのに~、と思いながら見ていていました。
片想いはやっぱり切ないですね。




映画「全員、片想い」に出演させていただいています。

2016.07.02

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。