ブログ内検索
QRコード

ハナタカ優越館!

2016.08.31

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
9月4日(日)テレビ朝日
よる6時57分~8時54分放映の
くりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」にVTRで出演予定です。
スタッフさん、共演者のみなさんと楽しく撮影させていただきました。
ありがとうございます。
みなさん、ぜひ見てください!
9月25日(日)も出演予定です。
よろしくお願いします!!!

えいみのご飯

2016.08.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災や台風の被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、始業式でした。
またみんなに会えてとてもうれしいです。

今日もえいみが夕飯を作ってくれて、美味しく食べました。

お肉の野菜巻きが特に美味しかったです!
ごちそうさまでした。
みんなにも食べさせてあげたいです!

夏の思い出

2016.08.29

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!




えいみです。
夏休みにたくさんお土産をいただきました。
自分が行けない所のお土産をいただけるのはとってもうれしいです。
お土産を差し上げるのも、よろこんでもらえたらうれしいなぁという気持ちになるので選ぶのが楽しいです。


お弁当

2016.08.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。
えいみがパパのお弁当を毎日作っています。
私やゆめにもおにぎりを作ってくれます。
ゆめのリクエストは焼きおにぎり、私はこんぶのおにぎりです。
形がきれいなのと、大きさに迫力があります。
いつもありがとう!

撮影のお仕事に行かせていただきました。

2016.08.27

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
今日は撮影のお仕事に行かせていただきました。
またご報告させていただきます。

ディレクターさんが、ブログを見てくださっていました。
今日も大変お世話になりました。
ありがとうございます。

これからもお仕事頑張りますので、みなさん応援してくださいね。
よろしくお願いします。

(写真は撮影時のものではありません)

腕相撲結果

2016.08.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。
腕相撲の順位は、、、
1位 えいみ
2位 ゆめな
3位 あすみ でした。

え~ん!
残念です。
握力には自信があったのですが、まだ勝てませんでした。

腕相撲

2016.08.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。
家族で久しぶりに腕相撲をしました。
では、問題です。
ゆめな、えいみ、あすみのうち、誰が一番強かったでしょうか?
答えは明日のブログで!

ちなみに家族の中では、パパが1位、ママが5位でした。

スピードアップ!

2016.08.24

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
日々、お料理をしているとスピードアップ出来るようになって楽しいです。
あすみのリクエストで、今日はお昼にハンバーグとピーマンの肉詰め、夜は肉じゃがを作りました。
肉じゃがはたくさん作ったのですが、美味しい美味しいと、あっという間にみんなが食べてくれました。
完食してくれると、私もうれしいです。


夏はアイスですね

2016.08.23

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
毎日、暑いですね。
家にいると、ついつい冷凍庫にアイスを取りに行ってしまいます。
色々なアイスがありますが、私はイチゴのアイスやカフェオレが好きです。
みかんのアイス、えいみがいただいて美味しかったそうです。
私も食べてみよう~!
(Oさんパパ、ごちそうさまでした。
美味しかったです。 えいみより)

オリンピック閉会式!

2016.08.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
オリンピックが閉会式を迎えましたね。
たくさんの感動をもらっていっぱい泣きました。
色々な競技をえいみとママと夜中まで見たり、朝早く起きて見たり…。
必死で応援しました!
2020年の東京オリンピックが本当に楽しみです。
私も絶対に何かで参加したいです!



お料理!

2016.08.21

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみが夏休みの宿題をしているので、おやつ代わりにじゃがいもの芋もちと、きゅうりで2品を作りました。
じゃがいもときゅうりにはカリウムが入っていて、むくみを解消してくれますし、夏バテや体のだるさや重さが気になる方にぴったりの食材だそうです。
また、じゃがいもはビタミンC豊富でストレスにも強くなります。
美味しい~!と、喜んで食べてくれました。

お料理をしています。

2016.08.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
大阪にいる間、何度かお料理をしました。
おばあちゃんに食べたいものを聞くと、オムレツとポテトサラダということで、すぐに作りました。
おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれたので、とても嬉しかったです。
夏休み中は毎日お料理をしているので、レパートリーが増えています。
昨日はお父さんのお弁当も作ったのですが、美味しかった~と、とっても喜んでくれました。


さざれ石

2016.08.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
伊勢で、さざれ石に出会いました。
オリンピックの表彰式で何度も流れる、君が代の歌詞に出てくるさざれ石です。
さざれ石とは、成長し続ける石だそうで、私達が成長して活躍していくという意味のある縁起の良い石だそうです。



オリンピックで夜ふかし

2016.08.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日、今日とオリンピック競技のレスリングや、バトミントンを見るためについつい夜ふかししてしまっています。
日本代表の選手の方々が活躍されていて、本当に素晴らしいですね。

縁を結び福を呼ぶ商店街

2016.08.17

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
大阪のなんば駅から心斎橋駅まで、ひと駅を歩ける商店街をえびすばし商店街と言います。
たくさんの楽しいお店があります。
美味しい豚まんを食べたり、お土産を買ったりしながら歩きました。

おじいちゃんたちとお出かけ

2016.08.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。えいみです。
おじいちゃんたちとお出かけしました。
おじいちゃんもおばあちゃんも、今年で80歳になりました。
私達が遊びに行くとすごく元気になるので、もっと大阪に行こうと思います。
これからも、ずっとずっと元気でいてね~!

大阪へ

2016.08.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
伊勢神宮でたくさんのパワーをいただいて、大阪の祖父母のところに行きました。
私もあすみもおじいちゃんと遊ぶのが大好きで、いつもソファーに座っているおじいちゃんにくっついています。

荒祭宮

2016.08.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。えいみです。
伊勢神宮でのお願い事をするのは、こちらの荒祭宮さまです。
こちらでこれからの事をお願いして、そのためにがんばります!と、お伝えしました。

ご正宮へお参り

2016.08.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。えいみです。
伊勢神宮のご正宮です。
ここでは、お願いごとをするのではなく、感謝の言葉をお伝えするのだそうです。
私達もたくさんの感謝の言葉を伝えました。

五十鈴川

2016.08.12

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
伊勢神宮では五十鈴川で手を洗ってからお参りをします。
それから五十鈴川の神様にお参りするといいそうです。


伊勢神宮へお参りに行きました。

2016.08.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。えいみです。
伊勢神宮へお参りに行きました。
伊勢神宮が大好きで、1年に1回はお参りさせていただきます。
気持ちが清々しくなる大切な場所です。

久しぶりの再会

2016.08.10

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
中学の時のお友達に誘われて、久しぶりにご飯に行きました。
2年半ぶりでしたが、びっくりするほどみんな変わってない!!
それぞれ近況を話して、がんばってることを聞くと、私も頑張ろうって思いました!

食べ放題でしっかり食べてきました!

夏休みのお出かけ

2016.08.09
^o^
ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
夏休みに入ってすぐ、群馬に行ったり、栃木に行ったりと充実した日々を過ごしています。
その前には静岡にも行きました。
今しか出来ないこと、今しか出来ない時間を大切にしようといつも思っています。

花火をしました。

2016.08.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。えいみです。ゆめなです。
今年の夏初のお家花火をしました。
3人とも花火がしたいといつも言っていたので、出来てとても嬉しかったです。
たくさん花火を買ったのですが、私達はどんどん火をつけていくので、すぐ花火はなくなってしまいました。

みなさんも是非お家花火をしてみて下さい。




お泊まり会 ②

2016.08.07

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日はカラオケに行って、プリクラを撮り、家でたこ焼きパーティー!
お菓子を食べながら、朝5時過ぎまでおしゃべりしていました。
私はそのあと寝たのですが、みんなはずっと起きていたみたいです。
去年のクリスマス以来、久しぶりのお泊まり会!
すごく楽しかったです。


お泊まり会

2016.08.06

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
えいみのお友達がお泊まりに来ています。
私が出先から帰ると、みなさんでたこ焼きで盛り上がっていました。
私のも焼いてくださったのですが、ロシアンルーレットたこ焼きでラムネが入っていてすごくびっくりしました。
それは美味しくなかったです…。
でも、他のはとっても美味しくいただきました。

肉じゃが

2016.08.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
先週は群馬県に行ったり、お仕事に行かせていただいたり、と毎日外出していたので、今日は久しぶりにお家でのんびり…。
お昼には母のリクエストで肉じゃがを作りました。
材料は、じゃがいもを5個、豚肉やひき肉、玉ねぎ…。
結構たくさん出来たのですが、あすみと母があっという間に食べていました。
特にあすみが、美味しい美味しいとよろこんでくれたので、作った甲斐がありました。
お土産にいただいたお漬物も美味しくてご飯がすすみました。


FC東京U-18チーム優勝!!!

2016.08.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
サッカーの試合の応援に行きました。
試合が始まる前にサポーターさん、関係者のみなさんと円陣を組んで応援!
FC東京U-18チームが優勝しました!
おめでとうございます!
暑い中での試合、みなさん本当にお疲れ様でした。
高校生のみなさんが本当に素晴らしくて感動しました。
清水エスパルスユースチームの方々の涙に胸を打たれましたが、立派な準優勝だと心から思います。

私も同じ高校生として頑張ろう!って刺激を受けました。
感動をありがとうございます!!!

お野菜大好き!

2016.08.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。
お野菜をお土産にいただいたので、天ぷらにしました。
オクラとなすです
すご~く美味しくて、シャキシャキでした!
おそばにトッピングしても、ご飯にのせても、とっても美味しかったです。

可愛い♡

2016.08.02

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
この前のディズニーシーで見つけた可愛いもの!

後ろ姿だけで、可愛い男の子!
ティンカーベルの扇風機!
私の帽子の後ろ姿!
ディズニーは可愛いものがいっぱいです!