ブログ内検索
QRコード

ハイスクールミュージカル

2016.11.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今、ハイスクールミュージカルにはまっています。
2006年のディズニーのドラマです。
放送された時からずっと好きで、いつも見ていたそうです。
「あの頃は英語の歌をわからないまま、あすみは英語っぽく歌ってみんなを楽しませていたよ」と言われたのですが、なんとなく…覚えています。
今は、英語の歌詞を覚えて歌っています。
「あの頃のデタラメ英語も面白かったけど、成長したね~」と母に言われました。
とても素敵な曲ばかりでノリもいいし楽しいです。

シンデレラが好きです

2016.11.29

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
声楽のテストで「アナと雪の女王」の、
「生まれてはじめて」を歌いました。
それからよくあすみと歌うのですが、好きなディズニーのヒロインの話になりました。
私は「シンデレラ」です。
(お誕生日の時、シンデレラのものをお友達からいただきました。)


おまんじゅうの中身は白あんです。
美味しかったです。

ひよこのお饅頭

2016.11.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
知り合いのお母さんに、九州のお土産をいただきました。
可愛いひよこのお饅頭です。
ふわっとして優しいお菓子でした。
Jさんママ、ありがとうございます。
とっても美味しかったです。

台湾のお友達

2016.11.27

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
台湾から来ていた留学生のWちゃんが帰国しました。
一緒に声楽の授業を受けていて仲良しになったのですが、日本語がとても上手で、日本に来てからもどんどん上手になっていました。
本当に努力家で可愛い人でした。
これからもずっとお友達です!

スタントマンさん

2016.11.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
学校でスタントマンの方々による交通安全の授業がありました。
本当に車やトラック、自転車も出てきて、ものすごい迫力のスタントを目の前で見ました。
自転車はたくさん壊れるし、人は飛ぶし、すごく怖かったです。
本当に車に気をつけようと思いました。

母の誕生日

2016.11.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


ゆめです。えいみです。あすみです。
今日は母の誕生日です。
私たちの母は、とにかくよく笑う明るい人です。
私たちが面白いからだそうですが…。
笑ったり歌ったり笑ったりの誕生日会でした。
(余興は、あすみのものまねでした♡)
えいみが母の大好きなシチューとパンを焼いてくれました。

虫が苦手な方は遠くで見てくださいね。

2016.11.24

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
この前、道で小さい虫を見つけました。
背中にハートの模様がある虫(かめむし)です。
可愛いので手を差し出したら、私の指に乗ってきて、全然離れませんでした。
背中にハート模様なんてロマンティックですね。

おみやげ

2016.11.23

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
この前、母がお友達と紅葉を見に、六義園へ行きました。
紅葉が綺麗だったそうです。
おみやげに栗もなかを買ってきてくれました。
美味しかったです。
その前にも、色々な方におみやげをいただいています。
おみやげをいただくと、私のために考えてもらえたことに、とても幸せを感じます。

福島

2016.11.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
福島のみなさん、地震大丈夫ですか?
今朝は東京でも震度3の地震があり、びっくりして目が覚めました。
福島のみなさんはもっと強い揺れを感じられたと思います。
警報、注意報が出ている地域のみなさん、どうかお気をつけください。
つい最近、福島に行くことがあって、とてもいい景色を見させていただきました。
これ以上の揺れがないことを、お祈りしています。

川島海荷さん、本当にありがとうございます。

2016.11.21

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
川島海荷さんに、
あることでご縁がありました。
そして、とっても素晴らしいプレゼントをいただきました。
川島海荷さん、本当にありがとうございます。
事情があって、内容がオープンに出来ないのですが、どうしてもお礼が言いたくて…。
(言える時が来たら、お知らせします。)
川島海荷さん、心から感謝しています。
本当に本当に本当にありがとうございました。
あの場に行けなかったこと、たいへん申し訳ありませんでした。
いつかお仕事でご一緒させていただけるよう、これからもがんばります!
最後に、本当にありがとうございます!!!

最近いただいたお守り

2016.11.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
神社にお参りに行くのが好きな私に、
Okaさんママから福岡県の太宰府天満宮のお守りをいただきました。
行ったことのない場所なので、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
大切にします。

お友達が遊びに来ました。

2016.11.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
お友達が遊びに来ました。
みんなでドラマを見て、笑ったりつっこんだり、踊ったり…。
女子4人で久しぶりに爆笑しました。

私の好きな場所

2016.11.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
私の好きな場所も、紅葉が色づいています。
時間によって見え方が変わるのも、紅葉を見る楽しみの一つなんですね。
紅葉に出会えて幸せな気持ちになりました。

えいみがお料理を作ってくれました。

2016.11.17

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
えいみに「何食べたい?」と聞かれたので、「お好み焼き!」と言うと、すぐに作ってくれました。
宿題をしていたら「糖分をとるといいよ~」と、卯の花のココナッツケーキも作ってくれました。
えいみは栄養の勉強をしているので、疲れた時はこれ、とか、身体を動かした後にはこれ、とか必要な食べ物を色々と詳しく教えてくれます。

イチョウの木

2016.11.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今年もイチョウの木が色づいています。
小さい頃からよく来ている神社で、この木の銀杏も食べたことがあります。

小さい時、イチョウの葉っぱにお手紙を書いていた事を思い出しました。

紅葉を見ました。

2016.11.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
先日、知り合いの方に連れて行っていただき、紅葉を見ることが出来ました。
空気が澄んでいてとても気持ちが良いところでした。
秋は紅葉を探しに行きたいです。
今年も母と高尾山に登ろうと今計画しています。

スーパームーン

2016.11.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日はスーパームーンですね。
東京は雨で見ることが出来ないので、テレビで見ていました。
そして、スーパームーンにちなんで、えいみがお月見団子を作ってくれました。
お月見団子のゆで汁に片くり粉が入っていたので、それを利用して溶き卵のスープも作ってくれました。
どちらもとっても美味しかったです!

素敵なプレゼント!

2016.11.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
お誕生日に素敵なプレゼントをいただきました。
Kさん、Kさんママありがとうございます。
私の机に新しいお友達ができました。
紅茶もたくさんいただいてありがとうございます。

とってもうれしいです!!!

生け花をしました。

2016.11.12

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
生け花の練習をしました。
枝やお花の位置を考えるのが、とても楽しいです。
回を重ねるごとに、お花を生けるのがどんどん好きになってきました。
学校では花瓶に生けたので、家に帰ってからは剣山に生けてみました。
また趣が変わって別の楽しさが味わえます。

教えていただく先生に、とってもお世話になっています。
いつも本当にありがとうございます。

TVスター名鑑2017に載せていただいています。

2016.11.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
TVスター名鑑2017に、今年も載せていただいています。
ありがとうございます!
これからもお仕事一生懸命がんばりますので、みなさん、応援よろしくお願いいたします。

縁日!!

2016.11.10

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
答えは、りんごあめでした!
縁日に行くと、必ずりんごあめやあんずあめが食べたくなります。
この日は、りんごあめでした。
あんずあめの時もあります!

縁日

2016.11.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
さて、あすみのこの杖の先に出てくるものは何でしょう?
ハリーポッター大好き、あすみからの問題です。
1 あんずあめ
2 みかんあめ
3 りんごあめ
答えは明日!

えいみの誕生日会す

2016.11.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
えいみのお誕生日を家族でお祝いしました。
えいみが抱負を言ったり、ゆめと私で恋ダンスを踊ったり、ヒットしてる曲を歌ったりしました。
ビデオに録画してるので、何年後かに見ると楽しいと思います。
えいみ、18歳おめでとう!!!

たくさんの感謝をこめて

2016.11.07

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日もたくさんのプレゼントとお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!
幸せいっぱいの18歳がスタートしました!

たくさんの感謝をこめて。
私もみんなに感謝してもらえる人になります!



やまもっちさん
コメントありがとうございます!
そして、いつも応援ありがとうございます!
これからも、お仕事一生懸命がんばります!

18歳になりました!

2016.11.06

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
18歳になりました。
色々な方から、たくさんのお祝いのメッセージをいただき、とってもうれしいです!
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

18歳はとても大人のイメージがあります。
自分の行動や発言に責任を持たなくては、と思います。
これからもお仕事がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!

昨日も素敵なプレゼントをいただきました。
Gさんママ、OKAさんママ、Fさん、本当にありがとうございます。
私のことを思い出してプレゼントを買ってくださることに心から感動しています。
いつもたくさんの幸せをいただいています。

私もたくさんの幸せをプレゼント出来る人になるようがんばります!


H2さんへ
ありがとうございます!
ごぶさたしております。
素敵な女性に成長している、なんて言っていただけて本当にうれしいです。
イベントに来ていただいていた時と、中身は全然変わってないです。
素敵な女性になれるよう、これからもがんばります!

swbさんへ
ありがとうございます!
ごぶさたしております。
もう6年なんですね。
素敵な女性、と言っていただけて本当にうれしいです。
イベントに来ていただいていた時と、中身は全然変わってないです。
そうなれるよう、これからもがんばります!

たくさんの感謝をこめて。

2016.11.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日は学校で、今日はサッカーの応援に行ったスタジアムで、多くの方々にお誕生日を祝っていただきました。
本当にありがとうございます!!!
明日で18歳です。
ワクワクいっぱい、幸せいっぱいの1年になる予感がします!!!
これからもたくさんのやりたいことに向かって、精一杯努力していきます。
私を応援してくださる方々に、心から感謝しています。
私もみなさんのこと、全力で応援しています!

えいみとお出かけ!

2016.11.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
文化の日、お天気がいいのでえいみとお出かけしました。
色々なところで菊の展示を見たのですが、本物のスカイツリーの前に菊のスカイツリーが!
可愛い七五三の男の子、女の子も大勢いて、私も着物が着たくなりました。

Jリーグ最終戦!

2016.11.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日がJリーグの最終戦でしたね。
私はテレビで観戦しました。
私はFC東京を応援しているので、最終戦は勝利でうれしかったです。
次は天皇杯!
これからもサッカー観戦、楽しみにしています!!!

肉じゃがは、うちは豚肉が多いです。

肉じゃが

2016.11.02

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
最近、私が作るお料理でリクエストが多いのが肉じゃがです。
何度も作っているので、味付けを色々考えて工夫しています。
肉じゃがは奥が深いですね。
今日もみんなが、美味しいねって全部食べてくれました。

ねこカフェ

2016.11.01

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
ゆめがこの前、ねこカフェに行ってきました。
ねこがとっても可愛くて癒されるそうです。
ゆめはジブリ映画の「猫の恩返し」が好きで、何度も見ているので猫好きみたいです。