ブログ内検索
QRコード

中学校へ

2017.02.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は久しぶりに友人と中学校に行きました。
ゆめの担任だった先生にお会いしてお話ししました。
盛り上がって長時間のおしゃべりになりました。
とても楽しかったです。
私たち三姉妹がお世話になった大好きな先生なので、ずっと中学校にいて欲しいです。
これからも素敵なお話、楽しみにしています!

お雛様

2017.02.27

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今年もお雛様を飾りました。
雛人形のお顔を見ていると、なんだかうれしそうです。
去年は、あすみと母が雛人形を出してくれたので、今年は私と母で飾りました。
お茶の道具や針の道具などをよく見ていると、小さい時によく、ままごとやリカちゃん人形で遊んでいたことを思い出しました。

友達と勉強

2017.02.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
明日から学年末テストなので、みんなで勉強しました。
今回はそれぞれが科目ごとにまとめノートを作って、お互いに交換しあうという方法にして、みんなで勉強しています。
私のクラスはみんながとっても仲が良くて、最後の時間を楽しんでいます。

家族で人生ゲーム!

2017.02.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日は家族で人生ゲームをしました。
DVDでのプレミアムイベントが面白いです。
サッカーのPKやホームラン合戦の勝ち負けで大騒ぎしながら盛り上がりました。

わんちゃん大好き♡

2017.02.24

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
お友達のわんちゃんが本当に可愛くて、何度か遊びに行っていたので、私になついてきてペロペロなめてきたりチューしてきます。
初めは慣れなかったけど、遊んでいるうちにだんだんなれてきました。
本当に可愛いわんちゃんです。

わんちゃんと散歩

2017.02.23

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
お友達のお家に遊びに行って、わんちゃんの散歩を手伝いました。
2匹ともなついてくれて、とっても可愛いです。

東国三社を巡る

2017.02.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
東国三社を巡り、たくさんの楽しみがありました。
鹿島神宮では、ご神水をいただき、鹿にエサをあげました。
息栖神社では、ナギの木にすごい光が入ったのを見てパワーをいただきました。
香取神宮では、参道で紫いものコロッケを食べました。
みなさんもぜひ、東国三社を訪れてみてくださいね。

鹿島神宮→息栖神社→香取神宮

2017.02.21

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。あすみです。
日曜日には鹿島神宮から息栖神社、そして香取神宮に参拝しました。
東国三社と言うそうです。
この三社にお参りをして御朱印をいただいたのですが、最後に行った香取神宮で、三社参りをしたので、と特別なお守りをいただきました。

ご利益(ごりやく)をたくさんいただいた吉日でした。

鹿島神宮へ

2017.02.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日、鹿島神宮にお参りに行きました。
偶然、春のお祭りがあり、大福と紅白のお餅が参拝者にふるまわれました。

地元の方に「縁起がいいから、今日来たのは、ラッキーですよ!」と言われました。
素敵な福を分けていただきました。



えいみです。
TBSさん「白熱ライブ ビビット」の再現の撮影に行かせていただきました。
21日(火) 8:00~9:55放送予定だそうです。

スタッフのみなさんに、とっても良くしていただきました。
本当にありがとうございます!!!

バンダイナムコ ドラえもんVR「どこでもドア」

2017.02.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。

キリンプロよりお知らせです。
バンダイナムコ ドラえもんVR
「どこでもドア」のWEBに出演いたしました。
大人気のドラえもんの世界を体験しています!
ぜひご覧ください!!

ものすごい体験でした!
みなさん、ぜひ体験してみてください!!!
顔は見えないのですが、女子高生2人で体験をしていて、白いカーディガンが私です。

どこでもドアを開けて、キャー!!!




バンダイナムコ
⬆︎ここをクリックして私達の体験を見てみて下さいね。

ネクストジェネレーションマッチ!

2017.02.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は日産スタジアムにサッカー観戦に行きました。
鹿島アントラーズと浦和レッズ戦の前に、
ネクストジェネレーションマッチという、
Jリーグ選抜vs高校選抜の試合があり、
未来のJリーガーの皆さんの試合で、見ごたえがありました。
FC東京U-18の選手の方が5人出場されましたよ!
ご招待して下さったパパさま、ママさまありがとうございます。
可愛いTちゃんとおしゃべりしながら、応援していました。
芋けんぴ、ありがとう♡

TBS「白熱ライブ ビビット」

2017.02.17

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


(縁起の良い、大入の前で…)
えいみです。
TBSさん「白熱ライブ ビビット」の再現の撮影に行かせていただきました。
21日(火) 8:00~9:55放送予定だそうです。

スタッフのみなさんに、とっても良くしていただきました。
本当にありがとうございます!!!

素敵なプレゼント

2017.02.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
サッカーの試合の応援に行くと、プレゼントをいただいてしまいます。
本当にありがとうございます。
OKパパ、とっても素敵なスカーフをありがとうございます。
今度、お仕事のとき、使わせていただきたいと思っています。
Sさん、沖縄のお土産ちんすこう、ありがとうございます。
沖縄、行ってみたいです!

いつもうれしくて申し訳なくて、でもとてもとてもうれしいです!!!

歌舞伎を観に行きました。

2017.02.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
母と歌舞伎を観に行きました。
中村勘太郎さん、中村長三郎さんのお披露目の公演「門出二人桃太郎」です。
勘太郎さんは5歳、長三郎さんは3歳なのですが、本当に立派に舞台を務めてらっしゃっていて素晴らしかったです。
特に勘太郎さんは、しっかりとしたお芝居で、所作も美しくて感動しました。
長三郎さんはとにかく全てが可愛いです。

バレンタインデー

2017.02.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今年はみんな受験で友チョコ交換もなく、静かなバレンタインデーでした。
そのかわり、友達で集まっておしゃべりして盛り上がりました。
パパにはチョコをあげましたよ。

受験合格と不思議な話

2017.02.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
受験を応援していたお友達が合格しました!
おめでとう!!!
よかったね~!

実はその友達に「受験の時、あーちゃん(学校ではそう呼ばれてます)が、小さくなって私の机の上を走りまわってたの!それでサザエさんの歌を歌ってたの~!」
と、言われました。
「あーちゃんが応援してくれたから、本番もついてきてくれたみたい。」って言っていました。
不思議な話ですが、本当に私が見えたそうです。

そんな事を言ってくれて、私も嬉しかったです!
合格、本当におめでとう!!!

稲荷神社の大祭

2017.02.12

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は稲荷神社の大祭の日で、色々な神社で祈願祭がありました。
私の近くの神社では、焼き芋の振る舞いがあって美味しくいただきました。

用があって新宿に行ったのですが、いつも買い物の途中で、東口にあるフルーツ屋さんでフルーツを食べます。今日はメロンでした。

FC東京U-18チーム優勝!

2017.02.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
FC東京U-18チームの試合の応援に行きました。
東京の新人戦です。
見事!優勝でした!!!
新しいチームもとっても凄くて、みなさん活躍されていました。
今年も応援しています。

サポーターさん方に、お菓子と温かくて美味しいココアをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

受験合格!

2017.02.10

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、仲の良いお友達が受験日だったので、この前、合格のお菓子にメッセージを書いてプレゼントしました。
絶対合格、祈ってます!!!

友人は宝物!

2017.02.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
卒業まで今は学校がお休みなので、高校卒業を前に友人とよく会っています。
昨日は映画を撮影してくれたYさんと、今日は同じクラスのAさんと会いました。
3年間を振り返ったり、これからの事を話したり…。
そんな楽しい時間を過ごして帰る途中、偶然、中学校の同級生Kさんと久しぶりに会いました。
お互いびっくり!!!
そしてその友人は、4月からアメリカに留学するということで更に驚きでした。
懐かしくて変わらない友人はやっぱり大切ですね。

お料理!

2017.02.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
最近、お料理をしています。
ミートドリアやサラダ、おそばなど、夕飯を自分で作っています。
チーズが好きなので、チーズを使った料理を研究中です。

今日は同じクラスのお友達が2人遊びに来ました。
それが…、2人とも同じ名前!そして、漢字まで同じなのです。
3人で面白い話をたくさんして爆笑しました!
楽しかったね~。

撮影に行かせていただきました。

2017.02.07

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は撮影に行かせていただきました。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
とっても楽しい現場でした。
ご報告出来るようになったら、ブログでお知らせしますね!
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。



やまもっちさんへ。
ゆめです。
ありがとうございます。

二十歳になりました!

2017.02.06

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


ゆめです。
今日、二十歳になりました。
これからもお仕事にバレエ、一生懸命頑張ります!!!


swbさん、ありがとうございます!
これからもがんばります!

縁起物

2017.02.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
神社にお参りに行ったとき、学問の神様、菅原道眞さまをおまつりしているところで、五角形の入り口がありました。
五角形→五角→ごかく→
ごうかく→合格!!!

私の家はみんな縁起物が大好きなので、ママもえいみもゆめもパパも、縁起物を見つけるとすぐ買ってきてくれます。
それがこちら!

おかげさまで合格できました!

浅草へ

2017.02.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
浅草へ月参りに行きました。
受験のお礼参りもしてきました。
神社に行くと元気をたくさんいただけます。
持っているのは、それぞれの御朱印帳です。

節分

2017.02.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日は節分で恵方巻を食べました。
母が大阪出身なので、子供の頃から恵方巻を食べていたそうです。
大阪では、かぶり寿しと言っていたそうです。

豆まきも「鬼はそと~福はうち~!!!」としっかりまきました。


swbさんへ
ありがとうございます!
お仕事復帰します!
応援よろしくお願いします!

やまもっちさんへ
ありがとうございます!
これからもがんばります!

高校合格しました。

2017.02.02

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日発表があり、高校合格しました!!!
たくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

これからは、お仕事復帰させていただきますので、みなさんどうかよろしくお願いします!!!


宗像神社

2017.02.01

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
以前、知り合いの方に教えていただいて、それ以来、大好きになった神社があります。
それは埼玉にある、武蔵一宮氷川神社です。
広い境内にたくさんの神様がおまつりされていています。
その中に宗像神社という3人の女神様がおまつりされている神社があります。
そこに行くといつもわくわくして、パワーをいただけます。
みなさんもぜひ、一度お参りされてはいかがでしょうか。

そして、明日は「ハナタカ優越館」、よかったら見てみてくださいね。
よろしくお願いします。