ブログ内検索
QRコード

素敵なプレゼント!

2017.03.31

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
私が伊勢にお参りに行く前に、伊勢に行かれた方にお土産をいただきました。
伊勢の真珠がテーマのコラーゲンのお菓子です。
以前にも、コラーゲンのゼリーをいただき、私がコラーゲン好きなのをよく知ってて下さるので、とっても嬉しいです!
それにしても、真珠美人や真珠の肌つやゼリーという名前にわくわくしました。
Oパパさま、いつもありがとうございます!

素敵なお友達から、手作りのスノーボールもいただきました。
とても、美味しくて感動しました!
いつもみなさん、ありがとうございます!

定期演奏会に行きました。

2017.03.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
高校最後の行事、定期演奏会に行きました。
私は、高校3年間演奏会に行っていて、毎年の楽しみのひとつです。
仲の良い友人はコントラバスを演奏していました。
3年間、練習も厳しくて本当に大変だったと思います。
でも、いつも楽しそうで、毎日部活に行く姿はとても輝いてました。
3年間素晴らしい演奏を聴かせていただき、本当にありがとうございました。
先生方にも、音楽の授業、そして素晴らしい演奏をありがとうございました!

本屋大賞ノミネート作品「コーヒーが冷めないうちに」

2017.03.29

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今、大好きな本が、
本屋大賞ノミネート作品
「コーヒーが冷めないうちに」です。
4回泣ける!とありますが、もっともっと泣きました。
ご縁があって、サインをいただきました!
今は50万部、突破しているそうです。
すごい!!!

映画「PとJK」を見ました。

2017.03.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
ディズニーに行ったり、お泊まりしたりしている6人で、映画「PとJK」を見に行きました。
もう、何度も号泣しました。
高校生になる憧れもあって、とっても楽しく見ていました。

今日はサッカーW杯をみんなで応援しました。
日本が勝ってよかったです!!!

ディズニーシーに行きました。

2017.03.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
この前、久しぶりに中学のクラスのお友達6人でディズニーシーに行きました。
私はジェットコースターにやっと乗れるようになったので色々なものに挑戦しました。

いつも混んでいて乗れなかった「トイストーリーマニア」に乗ることが出来てみんなで盛り上がりました。
バンバン!と色々なお皿や風船などを割っていき、隣の人と対戦してとっても面白かったです。

タワーオブテラーは、いつも乗っているのですが毎回毎回スリルが味わえてドキドキします。
そして、最後はセンターオブジアースに乗りながら、夜景も楽しめました。

待ち時間が多かったのですが、中学の時の面白話や思い出話をしてたら、あっという間でした。

ジェットコースターだけではなく、お揃いのサングラスや、耳をつけて沢山写真を撮ったり、美味しいご飯を食べたりすることも、とても楽しかったです。
ディズニーを帰ってからも、うちにお泊まりをしたので、寂しい気持ちがなくなりました。

中学校を卒業をしてからは、6人に会えなかったのですが、ディズニーに行き、良い思い出が出来てよかったです!

FC東京J3チーム 初勝利!!!

2017.03.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日も可愛いお友達とサッカーの応援です。
FC東京J3チームが勝利しました!
J3が開幕して、ホーム西が丘での初勝利!
おめでとうございます!!!

今日も迫力ある試合で凄かったです。

大阪旅

2017.03.24

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
大阪では、アメリカ村に行ったり、心斎橋筋を歩いて大阪を楽しみました。
美味しいたこ焼きも食べましたよ~。

ユニバーサルスタジオジャパン2

2017.03.23

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
ユニバにはたくさんの写真スポットがありました!
その中でも絶対に撮る、と決めていた、進撃の巨人!本当にリアルで、またキャストさんがたくさん話しかけてくださって、映画の世界そのものでした。
他にはジョーズ!!リアルすぎて怖いくらいでしたが、楽しいお気に入りのお写真が撮れました。

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

2017.03.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!
祖父母が大阪に住んでいて、何度も大阪に行っているのですが、初ユニバです。
映画の世界観を味わえたり、たくさんのキャラクターと触れ合えたり、、、
雨だったのですが、そのぶんもう濡れてもいい~!!というテンションで楽しい一日でした。

LINE ポイントを見てくださいね!

2017.03.21

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
えいみがドラえもんVR「どこでもドア」で体験したバーチャルな世界を作り上げられた会社が、LINEポイントを出してらっしゃいます。
みなさん、ぜひ視聴してくださいね。
えいみがキャーー!!!

こちらでも偶然が…。

2017.03.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
外宮お参りから、内宮へお参りに行きました。
昨日のブログで書きましたが、伊勢神宮では参拝の時に白い御簾(みす)が上がると 神様が喜んでくださり、「歓迎している現し」と聞いたことがありました。
外宮で風が吹いて御簾が上がり、みんなで喜んでいたのですが、なんと内宮でも同じく風が吹いて、御簾が上がりました。
偶然が2度続き本当にびっくりしました。

伊勢神宮へ

2017.03.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。あすみです。
卒業の記念に伊勢神宮の外宮、内宮へとお参りに行きました。

伊勢神宮では参拝の時に白い御簾が上がると 神様が喜んでくださり、「歓迎している現し」と聞いたことがありました。

すると今回、外宮の正宮にお参りをした時、強い風が吹いて、目の前の白い御簾がすべて上がったのです。
すご~い!と、感激しました。
そして、とても清々しい気持ちになりました。

卒業式なのに、笑いが…。

2017.03.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
先日の卒業式の時のことです。
式の後半に卒業生が歌う「旅立ちの日に」。
保護者の方々、在校生の皆に向かって歌っていました。
感情が込み上げてきて泣いている友達がいるなか、私もぐっときていました。
しかし、その時、目の前の保護者の方がカメラで、カシャカシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!!!
と、連写をされたのです。
え~!!!
私も私の周りも笑いそうになり、それをこらえるのに必死でした。

そして、昨日のあすみの卒業式で。
あすみ達、卒業生が後半に歌う「旅立ちの日に」。(なんと同じ歌でした)
ところが歌の途中で面白いことが起こり、あすみも隣の友達も笑いをこらえるという状態に…。
卒業式に来ていた母が、「どうして今年の卒業式は2人とも、旅立ちの日にで笑いになるの~?私もつられて笑いそうになってこまっちゃったわ~!」と言ってました。
私の母は面白いことが好きなので、
「こういうハプニングがあった方が印象に残るね~」と喜んでいました。
確かにそうかもしれませんね。

卒業式!

2017.03.17

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、卒業式でした!!!
先生方、3年間、本当にありがとうございました!
みんな、3年間、本当にありがとう!
とってもとっても楽しかったです。
私に関わってくださった全てのみなさんに、心から感謝しています。
楽しい旅立ちになりました。
みなさんのお幸せを祈っています。

「宇宙戦隊キューレンジャー」

2017.03.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
バンダイ公式チャンネル
「宇宙戦隊キューレンジャー ガシャポン」に
宇宙地下アイドル・エイミー役で出演させていただいています。
ガシャポン⇦クリックして見てみてくださいね。


昨日「宇宙戦隊キューレンジャー」のCDが発売されました。
番組も応援してくださいね。

「宇宙戦隊キューレンジャー・ガシャポン」のバンダイ公式チャンネルに出演させていただいています。

2017.03.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
バンダイ公式チャンネル
「宇宙戦隊キューレンジャー ガシャポン」に
宇宙地下アイドル・エイミー役で出演させていただいています。
ガシャポン⇦クリックして見てみてくださいね。


































みなさん、ぜひ見てみてくださいね。
宇宙戦隊キューレンジャー・ガシャポン、
よろしくお願いします!!!

もうすぐ卒業!

2017.03.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
もうすぐ卒業式です。
仲の良い友達がたくさんいるので、毎日みんなで集まって遊んでいます。
みんなで最後の時間をいっぱい過ごして、それぞれが新しい生活に向かって行けたらと思っています。

ハナタカ優越館の撮影がありました。

2017.03.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
えいみが今日、ハナタカ優越館の撮影に行かせていただいています。
放映は4月予定だそうです。
とてもためになる面白い番組なので、
みなさん、ぜひ見てくださいね。

(現在、撮影中です。撮影中は連絡がとれないので、えいみに連絡を下さってる方々、すみません。)


(これは以前の放映のものです)
集中力がきれたら、片足立ちをするといいです。

サッカーJ3リーグ開幕!

2017.03.12

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日はサッカーのJ3リーグが開幕しました!
私も夢の島競技場にFC東京の応援に行きました。
私と同じ歳の方々がプロデビューをし、素晴らしい活躍をされていました。
おめでとうございます!
同年代の方々が頑張っている姿を見ると、本当に感動しますし励みになります。
また、ユースの選手のみなさんもたくさん出場されていて素晴らしかったです。

「えいみちゃんが今年も応援に来てくれるように。」と言っていただき、とっても素敵な日焼け止めをプレゼントしていただきました。
YOママさま、いつも本当にありがとうございます。
次の試合の応援の時に使わせていただきます!
また、私の大好きな和菓子をプレゼントしていただいたYOおばさまにも本当にありがとうございます。
試合の応援に行くと、お父さんお母さん方によくしていただき、本当に感謝しています。
今年もFC東京のすべてのチームを応援しています。

高校を卒業しました!

2017.03.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日、高校を卒業しました!
この3年間は本当に充実していて、素晴らしい環境で、素晴らしい友人達に恵まれ、とっても幸せでした。
これからの私の人生に輝きを与えてくれる、たくさんの方々と出会えました。
今、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、本当にありがとうございます!


後輩のみんなが花束やプレゼントや色紙を書いてくれました。
みんな本当ありがとうございます!!!

ゆめのバレエ公演!

2017.03.10

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は、ゆめのバレエ公演でした。
「コッペリア」という作品です。
これからもがんばってね!
お疲れさまでした。

留学する友人に会いました。

2017.03.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
4月からアメリカに留学する、中学校の同級生と会いました。
その友人と歩いていたら、偶然、中学校の時の別の同級生に会ってびっくり!
3人でお茶を飲んで話をしました。

3年間経っても、みんな全然変わってなくて、でもしっかりと前に向かっている姿が頼もしく見えました。

救命技能認定証

2017.03.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
学校で救命技能の練習をしました。
周りの人に声をかけるとか、心臓マッサージなどの電気ショックのスイッチを押す練習などをして、認定証をいただきました。
これで何かあったら人を助けることが出来る自信を持ちました。
帰ってから母に実践して復習してみましたよ。

えいみと撮影のお仕事に行かせていただきました。

2017.03.07

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日は撮影のお仕事に行かせていただきました。
受験のためお休みをさせていただいていたので、お仕事に行けてとってもうれしいです。
それに今日の撮影はえいみと一緒でした。

放映が決まったらブログでお知らせさせていただきます。
ご一緒させていただいた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!
そして、いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!!
これからもがんばります!!!

撮影のお仕事に行かせていただきました。

2017.03.06

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


(これは鹿島神宮で鹿さんにニンジンをあげてます)
えいみです。
今日、撮影のお仕事に行かせていただきました。
また、ご報告出来るようになったらお知らせしますね。
スタッフの皆さん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございます!

小池百合子知事も観戦!

2017.03.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日の味の素スタジアムでの試合に、東京都の小池百合子知事がいらっしゃいました。
ご挨拶をされ、FC東京の応援をされました。
その時、思い出したのがこの記事です。

「2020年東京五輪・パラリンピックのメダル原材料として、「都市鉱山」の発掘作業開始です。恐縮ですが、新宿都庁に設けた「協力ボックス」まで、死蔵された携帯電話などをご持参ください(各種制約があるため、郵送不可)。私の感謝カードをお渡しします。 」
小池百合子 東京都知事


使わない携帯がメダルになるなんて、とっても夢がある試みだと思います。
私も都庁に持参しようと思います。

サッカー観戦!

2017.03.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
味の素スタジアムにサッカー観戦に行きました。
FC東京が勝利!
日本代表の森重選手とリオオリンピックで活躍の中島選手のゴールです。
ホーム開幕戦での勝利、とても楽しかったです。

ひなまつり

2017.03.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。えいみです。
今日はひなまつりですね。
年に一度のひな飾りを眺めながら、OKママから今日届いた素敵な宝石ゼリーに舌鼓を打ちました。
とっても美味しかったです。
いつもありがとうございます!

きびだんごを食べました。

2017.03.02

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
歌舞伎に行ったとき、母がきびだんごを買いました。
このきびだんごは、中村勘太郎さん、中村長三郎さん襲名初舞台の記念のものです。
母がそれをゆめに、

母「きびだんごあるけど食べる?」
ゆめ「食べる!」
母、きびだんごをゆめに渡す。
母「………(食べるのを黙って見ている)」
ゆめ「(黙って食べている)」
母「美味しかった?」
ゆめ「うん!」
母「じゃあ、洗濯物とりこんでね」
ゆめ「えっ?」
母「雨降るみたいだから」
ゆめ「ん?」
母「きびだんご食べたでしょ~」
ゆめ、あすみ、私「え~~~~~?」
母「だって、きびだんご食べたでしょ。そういえば、えいみもあすみも食べたよね!」
3人「こわ~~~!」
急に桃太郎になる母でした。

築地市場へ

2017.03.01

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
先日、歌舞伎を観に行ったとき、築地市場に行ってみました。
卵焼きのお店がたくさんあって、どこも行列でした。
焼きたてでとっても美味しかったです。
それに1つ100円!
行列が出来るはずですね。