ブログ内検索
QRコード

長野善光寺詣り。

2017.05.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。あすみです。
長野の善光寺さんに行きました。
去年の冬以来の善光寺詣りです。
御本堂に参拝をし、御朱印をいただいたのですが、ご住職さまがその場所にいらして書いてくださいました。
御朱印を書いていらっしゃる女性の方に、
「ご住職さまが書かれるのはとても珍しいんですよ。私達もあまり見たことがありません、貴重です。」と言われました。
もう、びっくりでした。
ご住職さま、そんな貴重な御朱印をいただき、ありがとうございました。
たくさんのパワーをいただきました!