ブログ内検索
QRコード

コンテンポラリー

2012.06.23
ゆめです。
昨日は、とても久しぶりのブログだったと、コメントをいただいて気づきました。
みなさん、お久しぶりです。
高校生になって、毎日がすごくハードになりました。
土日も部活があるので、学校に毎日行っています。
部活はコンテンポラリーで、8月にコンテの大会に、学校から団体で出場します。
いつもは、夏は、バレエのコンクールに出るのですが、今年は、コンテをちゃんとやりたくて、今頑張って練習しています。
先輩方がすごくて、去年も一昨年も、その大会で上位入賞しています。
コンテを始めた時は、体があざだらけで筋肉痛の日々でしたが、体は段々慣れてきました。尾てい骨強打の痛みは、まだ治ってなくて、治療中ですが…。
同じ1年生には、コンテをずっとやって来た人や、新体操の人もいて、みんなすごいです。
体全身で、表現するのは、とっても楽しいし、みんなで一つのものを作り上げるのも、やりがいがあって、毎日すごく楽しいです。
素晴らしい先生方が、本当に熱心に指導して下さるので、とても勉強になります。

また、今度ブログは先になるかもしれませんが、頑張りますので、応援してくださいね。
よろしくお願いします。

えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・第2話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンテンポラリー】

ゆめです。昨日は、とても久しぶりのブログだったと、コメントをいただいて気づきました。みなさん、お久しぶりです。高校生になって、毎日がすごくハードになりました。土日も部活があるので、学校に毎日行っています。部活はコンテンポラリーで、8月にコンテの大会に、...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず大変な日々をおくってるんですね~、でもそれだけ充実してるって事なのかな~?

コンテンポラリーって、全然よく知らないんだけど、アザが出来る程やってるんだね~、バレエの時と言い、そのやる気、集中力は凄いですね!

良い先輩や、先生に囲まれて良かったね~、また、いろんな報告楽しみにしてます。
がんばってね!

あ、自分では久しぶりって気づいて無かったの?
お久しぶりです~(*⌒∇⌒*)


部活は週に7日みっちりとあるんだ?
それは想像以上にハードだね。


僕には経験が無いから分からないけど大変そうだね。
でも毎日すごく楽しいなら安心だね。
応援してるよ。がんばってね~。


尾てい骨が早く治るといいですね。


そうそう。トニー賞を録画してみたよ。
色々なパフォーマンスがあるからグラミー賞と似てる感じで楽しめる番組でしたね。

お久しぶりです!!!

あーちゃん、今日はありがとう☆楽しかったねwww今度はプリ行こうね❤

夢ちゃん!!!私は夏のコンクールに向けて、「パ・ド・トロワ」超頑張ってまあす。夢ちゃんもコンテ頑張ってください!!! (fight)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する