ブログ内検索
QRコード

友達が来ました。

2012.06.24
映美です。

120623_100420_convert_20120624205032.jpg
昨日からお友達がお泊りに来ていました。先週がお友だちの誕生日だったので、他のお友だちも呼んで、誕生日会をしました。
ケーキの飾り付けをしてお祝いしました。
おしゃべりしたり、トランプしたり、映画を見たり、ぬいぐるみで遊んだりしました(笑)
夜遅くまで遊んでいたので、ちょっと眠いです。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・第2話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友達が来ました。】

映美です。昨日からお友達がお泊りに来ていました。先週がお友だちの誕生日だったので、他のお友だちも呼んで、誕生日会をしました。ケーキの飾り付けをしてお祝いしました。おしゃべりしたり、トランプしたり、映画を見たり、ぬいぐるみで遊んだりしました(笑)夜遅くま...

コメント

良かったね~!
テスト終わったらお泊りするって言ってたもんね!

ぬいぐるみで遊んだりもするんだ~どんな風に遊ぶのかな~?まあ僕も未だにオモチャで遊びはしますけどね・・・・。

まあ、お泊りしたら、夜遅くまでになっちゃうよね~どうしても。
僕はお泊りじゃ無かったけど、昨晩はたかドラさんと朝まで話してましたよ(笑)、ネットでね。

だから眠くて、夕方から、20時過ぎまで寝てました・・・・。

お泊りだったんだ?
それは楽しかったでしょうね~。


夜遅くまで起きてたの?
僕も昨日は遅くまで人と通話してて寝不足でした~((>д<))


さて、テストも終わったみたいですので今日は「富士通イクリプスのスペシャルムービー・第2話」の感想でも。


一番最初に見た時に思った感想は・・・大半が寝てるシーンだったねって事(笑)
途中まで「あれ?このまま眠ったまんまかな?」って心配した位でしたwww


でも目的地の設定が出来た時のリアクションが自然で良かったよ☆
次の話も楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する