ブログ内検索
QRコード

理科教室に行きました。

2012.06.25
DSCF5187_convert_20120625190554.jpg
あすみです。
今日、理科教室に行きました。
プラネタリウムを最初に見てとっても綺麗でした。
夏の大三角形とか、デネブとか、白鳥座を見て、感動しました。
そのあとは実験をしました。
顕微鏡を使って、微生物を見る活動をしました。
ちょっと気持ち悪かったけど、みんなと出来て、楽しい理科教室になったので、来年もまた、実験や、プラネタリウムを見に行きたいです。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・第2話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【理科教室に行きました。】

あすみです。今日、理科教室に行きました。プラネタリウムを最初に見てとっても綺麗でした。夏の大三角形とか、デネブとか、白鳥座を見て、感動しました。そのあとは実験をしました。顕微鏡を使って、微生物を見る活動をしました。ちょっと気持ち悪かったけど、みんなと出...

コメント

楽しめて良かったですねーv-238
またいろいろな学校行事の報告楽しみにしてますv-237

なんか前にも理科の課外授業やってたね!

楽しそ~、僕は理科あんまり得意では無いんだけど、こういうのは本当に楽しいよね~

プラネタリウムは、小さい頃よく行ってたけど、最近は全然行ってないな~、たまには良いかもしれませんね。

夏の大三角形は、特に良く覚えています、プラネタリウムに行くたびに解説された気がします(笑)

プラネタリウムですか~
僕も小学生の時に学校で行きました~。

なんか聞いてたら久しぶりに行きたくなって来ちゃった☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する