ブログ内検索
QRコード

運動会でのハプニング!

2012.10.08
DSCF6303_convert_20121008220246.jpg
 (応援のゆめとえいみです)
あすみです。
運動会でのハプニングです!
私達の高学年リレーは、始めに5年生が走り、次に6年生が走ります。
白・赤・青(白組)・オレンジ(赤組)の4チームがそれぞれの色のゼッケンをつけて、バトンを持って走ります。
6年生が走っている時、白がリードしていて、赤と青がすごく接戦で、ほとんど同時にバトンを渡したら、なんと、赤の走者が青の走者にバトンを渡してしまったのです!!!
青の走者は、前をむいたまま受け取ったので気づかず、右手から、左手にバトンを持ち替えた時、バトンが赤で、びっくりして振り返っていました!!!
次の赤の走者は、バトンがない!と困ってるし、もう大変でした!
小学校の運動会は、ゆめから数えると10年目なのですが、こんなことは初めてでした。
でも、そのあとも、必死でみんな走っていました。
みんな必死なので、こんなことがおきるんだ~とびっくりしました!


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

へぇ~そんな事があったんだ~(゚o゚;;
僕はそんな運動会のハプニングは経験したことが無いです。
めずらしいですね~☆


順位に影響はあったのかな?


そうだ、ホ○カちゃんに伝えておいたよ~♪

なるほど~確かに受け取る方はあんまり見ませんからねぇ~。(保育園の子は見ながらじゃないとバトン渡せませんけどw)

僕も流石に、そういう場面は見た事無いですね~。
保育園の運動会の練習では、アンカーがバトンを落としたまま走ってゴールしてしまって、早かったのに走りなおしで負けになるって言う保育園児らしいハプニングもありましたけどね。

しかし本番でって言うのは大変な事ですね・・・

実際ルール上、どういう扱いになってしまうのでしょう?
それだけややこしくなると、全部走りなおさないとダメなレベルですよね・・・・
失敗してない白とオレンジだけの勝負になっちゃうのかな?

赤と青は、そのハプニングで、バトンを渡さないといけない区間をすぎてしまい、失格になってしまいました…。
一生懸命走ったのに、残念です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する