ブログ内検索
QRコード

スマホ放送局で、生放送、がんばりました。

2012.10.10
DSCN2209_convert_20121010215857.jpg
えいみです。あすみです。
今日は、スマホ放送局の番組の生放送に出演させていただきました。
初めてのコーナーや、4人でのそらいろのきりんなど、色んな経験をして、とっても楽しかったです。
平日のお忙しい時間に、応援に来てくださいまして、本当にありがとうございます。
みなさんが、きてくださるので、とっても心強かったです。
私達は、次回は24日に出演予定です。
そらいろのきりんのメンバーみんなでがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。
スカイツリーの近くのスタジオで、気持ちがうきうきしま~す!




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おつかれさま~。がんばりましたね。
今からスマホで今日のをもう一回見てから寝ますね~o(^▽^)o

今日はおつかれさまでした。

見にいけなくてとても残念ですが、有料会員登録してアーカイブで見させて貰ったよ~。

最後のカブトムシとか皆それぞれ個性があって面白かったねw

これから、この番組を見に行ける機会は、なかなか無いと思うので応援に行けなくて残念だけど、番組だけはアーカイブで見るようにしますね。

いつも、応援していただきまして、本当にありがとうございます。
感謝しています。
これからも、がんばります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する