ブログ内検索
QRコード

2012.10.11
DSCN2203_convert_20121011212926.jpg
えいみです。
来週、校外学習で、東京の下町に行きます。
班ごとに、自分達で行きたい所を考えて、調べ学習をします。
電車も、自分たちだけで乗って行きます。
私の班は6人で、スカイツリーに行くことになりました。
お昼はもんじゃを食べて、浅草寺にも行き、資料館にも行きます。
昨日は、スカイツリー近くのスタジオだったのですが、来週は、いよいよスカイツリーに登りたいと思います。
とっても楽しみです。でも、ちゃんと学んできます。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ、そうなの~。
昨日、押上に行ったのに来週も行くんだ~☆
そんな郊外学習は田舎に住んでた僕には無かったなぁ。


あ、でも今度は本当にスカイツリーに行くんですね。
それも登るの?
すごいね~。僕はあと最低でも10年位は登る機会は無いと思う(笑)
うらやましいな~(^O^)


浅草でもんじゃは一時期に僕らの間でブーム(?)になった事がありました。
もしかしたら同じ店だったりしてね♪

学校の授業でも浅草に行けるとは羨ましい!

スカイツリーは登ってみたいけど、一番上まで行くのに3000円かかるって時点で躊躇してしまいます・・・。でも校外学習で行くなら良い機会だね~!

しかし良く考えてみると、僕が初めて浅草に行ったのも、中学の修学旅行の班別行動の時でした。
そん時も浅草寺でお参りしてもんじゃ焼き食べたなぁ~。スカイツリーは影も形もなかったけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する