ブログ内検索
QRコード

カラオケに行きました。

2012.10.13
GEDC0020_convert_20121013210933.jpg
えいみです。
昨日は、朝4時すぎまで、みんな起きておしゃべりしていました。
朝は、10時すぎまで寝ていましたが…。
寒くなるとお泊り会が出来なくなるので、すごく満喫していたようです。
みんなで、はじめてカラオケにも行きました。
AKBや、いきものがかり、ゆず、きゃりーぱみゅぱみゅなどで、盛り上がったようです。
楽しかったみたいで~す!

今日は、さすがに眠かったらしく、8時過ぎに、あすみは、寝てしまいました。

明日も、ライブイベント、がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします。

10月14日(日)
★アイドルイベント「太田区文化会VOL.28」に出演します。
@恵比寿LIVEGATE 12時スタート予定

★romance projdct liveに出演します。
@日暮里プロモボックス 14時~15時スタート予定
メンバー
平岡映美 木佐貫愛由 平野沙采 今宿葵
鍋本凪々美 平岡明純 全晏詩 大和田萌



みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんで映美ちゃんが明純ちゃんの事を書いてるのかな?って思ったら明純ちゃんはもう寝ちゃったんですね(笑)


僕は一日中お腹が痛くて部屋から一歩も出てない土曜日でした☆⌒(>。≪)


明日の朝までにお腹が治ってるといいな~☆

4時ですかぁ~!結構な夜更かしだね!
寒くなると、あんまりやらないんだ?
まあ、暖かい日の方が良いのは確かだよね。

あすみちゃん楽しい時間が過ごせて良かったね~。
えいみちゃんも、ゆっくり休んでくださいね~
おやすみ~(もう寝てるだろうけど)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する